Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


なんか・・・背景贈ってくれて、有難う。


 なんか・・・みなさん・・・背景贈ってくれて、有難う。わーい!ヾ(´○` )ノ
 昨晩の伝言板に、
   「ガチャ、どうですか?俺、背景が当たらなくてさ(!!óฺ‿ฺò)」
 こう・・・カキコしたせいで・・・すまんですたい(左門豊作風)!!

 いや~そんなつもりで書いた訳では、ないんですけど・・・
   なんか・・・起きて目が覚めやらぬまま・・・「ん!?」と。
 天文学的なくじ運の悪さをアピールしたつもりなんですけど・・・
   嬉しくて、死ぬかも(;∀;)
  ここで一生分の運を使い果たしたかぁ・・・みたいな(笑)

 本当に、「くじ」と名の付くものは、一切・・・アカン(!!óฺ‿ฺò)
 ガチャなんかさぁ・・・5回続けてドリーム券でも、全然驚きませんよ。
 さすがに、9回ドリ券続くと・・・
          l||li▄█▀█●il||li・・・あぁ・・・もう・・・
 以外と、Pコイン・ガチャは普通の確立でアイテムが出たと思うんです。
 黒ガチャなんか、1万円くらいは使うつもりになってるのに、6千円分買ったPコイン・・・全然残っててコンプ出来たんだよね(。-ˇ.ˇ-。)ん~?分からんて。
 
 今にして思うと、去年、お試し期間のメールが来た時に、パスワードを変えてログインして下さい・・・とかで、面倒だしお試し期間じゃあ、イイや・・・と、スルーしたのが・・・この後の展開を象徴してますよね・(●´Д`●)・フワァァァ・・・
 去年有料プレミアショップができるクリスマス前って、ニコリーナしか着替えアイテムをGET出来なくて、男性用なんてヒドイもんだったんですよ。
 せめてブルージーンズとジャンパーくらい欲しいんですけど、新作発売が午後3時が多くて、夜、家に帰って来て、ニコリーナにいそいそと行くと、売切れ(なんでこのシステムに売切れってあるのか?)・・・(´Д`|||)
 しょーがなく、臙脂色のジーンズを買ってジャージの上・・・みたいな上着のアウターを買うしかなかったり・・だったので、季節限定の小物なんて、憶えていないくらいでしたよ。
 Cコインをやっと5000コインくらい貯めても、常時売ってたクマの着ぐるみやサンタ服が5000コインで、それよりはお部屋アイテムを買おうと思うのが人情ってものでしょう↑・・・1着に5000コインなんて・・・その頃の私じゃあ、常軌を逸してる感じアリアリで・・・
 クリスマスが近付いて来て、Pコインが導入されて、ブルージーンズや、紺色のざく編みセーターとか革ジャンを、買えただけで大満足で(T▽T)アハハ!
 年を越して、赤ガチャが始まっても・・・1回100コインじゃあ・・・常に破産寸前の状態が続き、その上青ガチャも始まって、天使の羽も、クマ縫いも、悪魔の羽も、尻尾も当たるはずも無くて・・・
 当時、よく行き来していた女性アバの子に「その尻尾イイね♡」と伝言板で褒めたつもりが・・・1週間連続で、「これは貰ったものなので上げられないの!」っと、伝言板にカキコがあって、その後、全く来なくなり、コメも伝言板のカキコにも完全に無視っていうお方も・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・オレ、ホシイトカ、クレッテイッタカァ?
 多分、コイツ中身、男だな・・・きっと。母の看病で正月にイン出来ないって言うので、毎日ブログと伝言板に、セッセとカキコしてたんだけど・・・コメントも無いし、絶対、男以外にあり得へんって(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 当時、3人いたお気に入りの1人で・・・超ショックで||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン
 そんな、打ちひしがれた状態で、バレンタイン・イベントに突入・・・・・・
 俺、チョコ貰えそうにないっすよねl||li▄█▀█●il||li
 しかぁ~し・・・なぜか天使達が、このイベントを境に、俺のトコにも舞い降りて来たんですよ・・・なぜか…(´;ω;`)ウウッ…
 まえけんさんもそうだしね。姐御殿もそうだし、たった一人見捨ててくれなかった大天使殿もいらっしゃったしさぁ・・・なぜか架想空間では、ドラマチックな展開があって(ΩАΩ)ウルウル・・・
 この平行仮想空間では、友達もたくさん出来たし、萌える妖精さんも天使のようなお方とも知り合えたしで。
 ズルズル・・・現在に至っています(*´▽`*)♡

 みなさん。俺なんかに気を使わず、楽ぅ~・・・に訪問するなり、お部屋で暴れるなりしていって下さい。
 背景のプレゼントや日々のカキコに、心より感謝しています。
 この、お返しは必ずする!出来ねば、腹を切る(またぁ・・・?)!!!!!

      ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2009/06/06 03:23
 沙奈さん。
 気にしないで(*´▽`*)♡
 沙奈さんの事は、多少しっていますので、今の状況だと一番きつい時なのではと・・・
 理想と現実。収入の事、自分の選択の迷い・・・
 慣れてしまえば、また違ってきますよ。きっと。
 頑張って下さいネ(*´▽`*)♡
アバター
2009/06/05 22:21
ここに書きます^^

クマ、ありがとう(^^ゞ
何だか申し訳ないです・・
大切にします^^

最近、ニコットがなかなか手つかずで、ご無沙汰しています・・
皆さんに親切にしていただき、やめるにやめられず、
ログインが週一の状況です・・
前みたいに、ゲームもゆっくりできなくなってしまったけど、
マイペースで、来られる時に来れればいいかなーって思ってます

三蔵さんも忙しそうだけど、お体に気をつけてくださいね

また、時間があったらゆっくりお話でもしましょー
アバター
2009/06/03 03:30
 るりさん。
「この世のありかた、っていうのは、いつもなんとなく考えます。
科学万能信仰が、ほとんどカルトに近くなってることに、
現代人はいつ気がつくんだろう…なんてw
目に見えているものが唯一絶対の真理だなんてこと、
ありえない気がするんですよね…。 」

 あぁぁぁ・・・言っちゃった(笑)
 俺もそうですよ。うろ覚えで曲解してる事も多いと思いますよ(!!óฺ‿ฺò)
 確かにそうだと思う。説は、色々ありますよね。
 物質智が極まらなければ、真理の入り口が見えて来ないとも。
 宗教と、哲学と科学の行き着く先は同じですよね。この世の成り立ち真理を求めてる訳だから。
 見えている宇宙が、ホログラフィーでも、我々は区別出来ない訳だし。光速で10光年でも離れてたら、行けないし、帰って来れないんだから、分限の距離と変わらないって事になるしさぁ・・・
 いずれにしろ、疑問を持つ事って大事だと思う。そうでないと、先にあるのは、我々の、我々の後の世代でも、消滅・・・っていう結果にしかならないと思います。
アバター
2009/06/03 03:15
 さくらさん。
 去年からよく巡回に来て頂きました。ありがとう (*´-`*)ゞ
 あの頃、1週間に2・3日しかインしてなくて・・・
 コインも無かったし、限定品を欲しいと思った事もなくて(´Д`|||)
 とりあえず、買っとけば、今頃、フリマでブイブイ言わせてたのにね(笑)
 その頃、ステプを、知らない人に出来なくて・・・
 記憶にあるのは、、ハンナさんと、沙奈さんと、りんごさん、コウタロウさん、さくらさんくらいですよ。マジ。
 
アバター
2009/06/03 01:07
いやいやいやいや、考察なんてとんでもないです(>_<)
いろんな方の書いたいろんなジャンルの本を、
一部分だけ徹底的に読み込んで、
記憶に刻み込まれたフレーズを駆使してるだけで、
きちんと理解なんてできてないと思います。
うろ覚えの生半な知識を自分流に解釈(曲解)して、
いろんなことの組み立てを考える癖があるんですよね…。

この世のありかた、っていうのは、いつもなんとなく考えます。
科学万能信仰が、ほとんどカルトに近くなってることに、
現代人はいつ気がつくんだろう…なんてw
目に見えているものが唯一絶対の真理だなんてこと、
ありえない気がするんですよね…。
アバター
2009/06/02 13:07
昔は、コインなかったので買いたいものも買えずに…すご~く困ってた。

でも、限定のあの熱気は、すごく楽しかったな~。

アバター
2009/06/01 13:22
 えみりーさん。
 いいんだよん♥(*^.^*)
 上げるのが、好きなんだよ。俺。一人っ子なんでさ(T▽T)アハハ!
 どうせ、毎日ステプに行くのに・・・同じだって。
 もう・・・リタイヤ組・・・多すぎで・・・でも、ステプしてまうんだわ・・・自動で1時停止になっててくれれば、さすがに出来なくて楽なのにね(*´-`*)ゞ
アバター
2009/06/01 13:16
 イオたん❤
 ( ̄ヘ ̄; )ナァ・・・仮想世界の画像の服って、売切れって・・・絶対可笑しいでしょぶー(。・ε・。)ww
 腹立ちましたよ(▼Д▼メ)
 しかも、次は赤ガチャ1回100コイン・・・l||li▄█▀█●il||li
 楽しんでは・・・いるかぁ?(T▽T)アハハ!
 巡回も3時間以上掛かったりしてさぁ・・・よく、義務じゃないよ。楽しくやろうよ。って人もいるけどさ。
 相手からのステプのお返しや、ブログコメントを書いてくれた方の所に行って、カキコするのも、礼儀だと思うよね。
 それを、してからじゃないと、楽しめない人間も居るんでさ。イオたんもそうでsじょう。
 あんまり疲れていないなら、やらないと、着になって、却って疲れるんでさ。
 なによりも、自己中になれれば、楽しい人も居るかも知れないけど・・・俺はダメだぁ・・・
 そういうのは (。◕ฺˇε ˇ◕!!!)さー!!
アバター
2009/06/01 13:03
 sazankaさん。
 お久しぶりです。たまに来て下さいよ♥(*^.^*)
 「私はもうプレミアムがちゃ登場ですっかり気持ちが遠ざかっていましたが・・・(来ない理由はそれだけじゃないよw勿論w)」
 でも、Pガチャはハズレがないので、ダブるだけでそれ程でもないよ。
 イベントの時の方が、お金使うけど・・・
 で、それだけじゃない理由・・・知りたいなァ・・・ナンテ
 色々ありますよ。乗り越える度に、強くもなるし、何かを失ってゆく・・・仕方ないです。
 sazankaさんの様な聡明な方でも、ダメですか(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 難しいですね (。◕ฺˇε ˇ◕!!!)!!
アバター
2009/06/01 10:49
三ちゃん プレありがとうm(_ _)m

ログインしたら届いてたのでビックリしちゃったよ(^^)v
なンか私 何もしてあげてないのにごめんね・・・
アバター
2009/06/01 06:12
三蔵さん お久しぶりです( ^▽^)v

マイホーム留守中も訪問頂き、ありがとうございました☆.:*.:*
私はもうプレミアムがちゃ登場ですっかり気持ちが遠ざかっていましたが・・・(来ない理由はそれだけじゃないよw勿論w)

なんとか帰還いたしました!
とか言っても、今までのようには来れないと思われます・・・(ノ_・、)シクシク
三蔵さんこそ 気を遣わずに気楽に訪問してくださいねー♪
アバター
2009/06/01 02:08
 リリン姐さん。
 ええ・・・嬉しいっす。
 バッチリですよ。
 コサージュは・・・いらないっすよ。
 ヾ( ̄▽ ̄;)ノワーイ!
アバター
2009/06/01 00:54
とりあえず 予約分でよけときますだ
いるようなら ブログor伝言板に 書いてください
こちらのブログに書き込んでもらっているのですが
必要なアイテムがこれでいいのか ちょっと自信が無いので・・・
ヨロシクね☆
アバター
2009/05/31 23:14
レインボースカイとてんとう虫ピアスは在庫あるよw
コサージュはないんだ・・・
送っちゃっていいかな!?
いいのかな!?
アバター
2009/05/31 21:09
 リリン姐さん。
    「あい!」
 巡回で、よりますだ。

 フリマにしても、好感にしても、女性の方が度胸イイってか、おもいっきりがイイですよ。絶対に。
 ニコの男性陣って、ショノイ・セコイ・ズバッと行かない・・・3拍子揃ってますよ・・・トホホ
 だもんで、黒ガチャの男性用上下服のこうかんなんて、イイとこテンガロンくらいとしか交換できないですよ。
 オエwのように、スパッとねこズックやネコミミ・しっぽとかくれそうもない奴ばっかで、取引にならんて。
 l||li▄█▀█●il||li
アバター
2009/05/31 20:47
アイテム争奪戦 懐かしいな~www
アイテムの発売日は バイト休んでたもんね♪
そして、ADSLだから光には勝てず 
結局いいものは変えなかったorz
入会してコインがなかった頃の 魔女ッ娘(紫)もこうもりカチュも
フリマでゲットできたので 今は満足してます☆

そそ、青ガチャの出庫可能分はブログに書いてるので
欲しいものは 「くれ!!」と書いとくれ♪
早もの勝ちで 出庫しているからねwww
三蔵さんの手持ちアイテムがわからないので 連絡待ってるよ~w
アバター
2009/05/31 16:58
 えみりーさん。
 あっ・・・そっか(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 俺の勘違いだね。
 レインボースカイと、カエアフルレインを混同していました。
 でも、どうぜ毎日ステプに行くし、友達になった方がイイと思っていましたよ。俺15人友申でログイン1ヶ月以上ない方に、黙々とステプしてますは・・・ちょ・・・空しいっすもんね(*´▽`*)♡
  レインボースカイは、自力で当てます。頑張りますよ^^でも、あんま人気があって魅力を感じないけど・・・みんなつかってるしさ。
 それに、色々、俺の小難しい話に反応してくれる数少ない方なので、貴重ですって。
 他は、私も持っていますね。大丈夫です。それよか、俺って、上げるのが好きで、ちょっとプレさせて下さいね。持ってたら、そのうち質屋でもどうぞ。じゃあ!.(✿╹◡╹)ノ☆
アバター
2009/05/31 16:39
 さとさん。
 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪・・・(!!óฺ‿ฺò)ノミスクギ・・・ウエッ
 サラリーマンの悲しき習性で、何時に寝ても7時には起きてしまってさぁ・・・
 しょーがないから、缶ビール3本一気飲みして、寝直したんですが、オシッコが!!
 膀胱破裂するかと思いましたよε-(ーдー)ハァ

 さとさんって安定感があって、自分のペースを乱さなくて、素晴らしいとおもっていましたよ。
 他のオンラインゲーム・・・なるほどなぁ・・・俺の前のニコカノに感じが似てるんですね。ギャルだったけど、言葉遣いとか、絵文字の使い方がが。もっとガラが悪かったけど・・・今、ニコに来ないもんなぁ・・・
 体調とか、対人関係でもいろいろあったかも・・・
 「ゲームも 「面白い!!」って思う物もなく やる時間もなく ε-(ーдー)ハァ
そんなんで ちょっと つまらなく感じたときもあったかなー」
 俺も同じだよ。10月11月って、おss縦貫に2回くらいしかインしなかったもん。
 面倒くさい・・・てのぉ・・・ゲームがさぁ・・・課金した方がイイんじゃないかと想って(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 だいたい・・・ホントは人見知りなんで・・・営業のくせに。多少、仕事のスイッチが入ってないと・・・アカンて。
 ブログに引かれる人と、アバがσ(*´∀`照)えへへな方にグッと引き寄せられますよね?(T▽T)アハハ!
 ホント、時間帯が会わなくて、なかなか会えませんね…ハァ━(-д-;)━ァ
 普段、誰もお部屋に来ないのに、いきなり・・・デンジャラスゾーンになっちゃうからなぁ・・・何故かさぁ(´Д`|||)
 それはそれで、面白いんだけどね(ΦωΦ)ふふふ←なにコレ?
 さとさんって。萌えのツボを抑えてるから・・・センサー振り切ってるもの♥(*^.^*)
 時間があったら、これからもヨロシクね(*´▽`*)♡
アバター
2009/05/31 13:09
三蔵さ〜ん “〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとうね

あれぇ 私のブログでカラフルレインボーってなってたけど
もしかしてカラフルレインとレインボースカイが一緒になっちゃったかな?
カラフルレインは今三ちゃんが付けている物だけど誰かに借りてるとか・・(*´д`)??
レインボースカイはダブりなくてごめんね。

倉庫にあるC物書き出してみたのでいるものあったらいくつでも引き取ってo( ^_^ )o
交換品は一切いらないよン

背景
 5月 カラフルレイン・ダルメシアンパターン・ヒョウ柄
 
 4月 水面のワルツ・ホワイトフラワー・風雅

 3月 カラフルサークル・ガルデニア・桜花紋・はるかぜ・フォステリーナ

 2月 マシュマロキャンディ・フラワータンバリン・シンプルクラウド(黒)・スノーロマンス(Pink)

アクセサリー系
 4月 うずまきメガネ・クリスタルネックレス・クリスタルピアス
 3月 ばらの冠
 2月 アンティークネックレス・蝶々ピアス・ジュエルハートピアス
 
アバター
2009/05/31 11:40
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
『 多分、コイツ中身、男だな・・・きっと 』  ←  そんなことがあったのー?( ´∀`)ヶラヶラ
まぁ 変な人も たまにいるよね。 
でも 今は 三蔵くんのまわりって 素敵な人ばかりじゃない(゜-゜)(。_。)ウン
ちゃんと そういう人たちが 集まり 残るんだよ (゜-゜)(。_。)ウン

私は 去年10月中旬に にこっと始めたんだけど・・・・・
他のオンラインゲーム仲間に紹介されて~
私も含め みんな そこでは結構お金使ってたから(⌒~⌒ι)
ここは お金かからなくていいよ~って感じで。。。今後 課金するだろうとは わかっていたけどね( ´∀`)ヶラヶラ

しかし(゜◆゜) やはり初期は この日・この時間にしかゲットできないってのは 厳しかったなー( >Д<;)
時間にインしてても あれよあれよで なくなって・・・・
ゲットできなくて イライラするなら 課金して買えるほうがいいような気にもなってた('I';)
コインも ゲームしなきゃたまらないし。。。
ゲームも 「面白い!!」って思う物もなく やる時間もなく ε-(ーдー)ハァ
そんなんで ちょっと つまらなく感じたときもあったかなー

私は 前からの仲間以外に友達は あまり増えてないけど
三蔵くんに会えて 楽しく過ごしてます  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ  
なかなか会えないけどね (´;ω;`)ウッ…


アバター
2009/05/31 04:16
 るりさん。
 るりさんは、考察が鋭いですね。
 ホワイトライオンの時も、時間軸の問題に目を向けていて、女性でも・・・こういう事に興味を自分から持つ人って、いるのかとびっくりしあしたよ。
  だって・・・ニコにくる男性って、そういう人いないじゃない。
 ゴジック・ゴーデを着て、あなたは、神を信じますか・・・って人、居ましたけど、聖書なんか読んでないでしょう・・・コメントできませんよ。
 古代から伝わる、宗教書は、隠喩メタファーであって、そのまま字句通りに理解すべき書物ではないですよね。それ以前に、読んでないと思うんだ。嫌な人でも実害を受けていないので、対面を傷付ける気は毛頭ないんですが、発展性のある会話は望めないっすよね。
 雰囲気で、女性と知り合いたいだけの人だと思うので・・・とにかく、いないですよ。
 これからも、いい友達で、ヨロシクお願いします(゚ー゚)(。_。)。
アバター
2009/05/31 03:59
 えみりーさん。
 カラフルレイン・・・もってないんですよ。
 豹柄のみ、自力で当てたんですよ。
 カラフルレイン、交換して下さると、嬉しいんですが、sみりーさんのブログに詳しくカキコして置きましたので、ご検討くださいね。
 「話変わりますが阿修羅像 360℃観れるらしいですね
たいへん美しい慈悲深いお顔をされているとか・・・ 」
  この阿修羅像は、なんで、コの様に作ったのだろう・・・私なりに自説はありますが、クドイので、割合させて頂きますよ。なんかの機会にブログに書きますが・・・興味ある人ってそうそういないとおもいますけど…ハァ━(-д-;)━ァ
 少年のような少女のような、美しい顔をしているんです。
 のみならず、哀願とも、悲憤ともとれる悲壮な覚悟が見て取れるんですよ。こんな仏像は、日本はおろか、唯一無にだとおもうのです。阿修羅という暗黒神の由来から紐解いていかないと、容易に理解し難い神格で成る程と、思う由来がアリ・・・kの像を創った仏師がどう神秘性を盛り込んだのか、興味の尽きないところです。
 いつも、イイ友達でいましょう。よろしくお願い致します(゚ー゚)(。_。)。
アバター
2009/05/31 03:39
 ハンナさん。
 もう・・・あれから何ヶ月経ったんでしょうか。
 結局あの頃は、ハンナさん1人しかブログでも意見交換できませんでしたね。
 見捨てずにいてくれて、ありがとう (*´-`*)ゞ・・・
 ハンナさんがいなかったら、とっくに止めてましたよ。マジメに。
 オシャレなアイテムなんか全然着れないし、タウンで、動物コインを貰うのさえ、ようできませんでしたね(笑)
 これからも、私を導いてくださる様、お願いします。(。-人-。)
アバター
2009/05/31 03:30
 mirukuさん。
 売切れって・・・ねえ( ゚д゚)ノ
 ありえへんって・・・
 すんなり、ジーンズとかジャンパーが買えれば、季節限定アイテムとか、背景にも目がいくのにね。
 くまの着ぐるみはメッチャ気になっていましたよ・・・…ハァ━(-д-;)━ァ
アバター
2009/05/31 03:25
 ふらんつさん。
 ジョージ・ウィンストンのピアノソロは、ふらんつさんが聞いて、どうなのか・・・はなはだ疑問で、不安でしたよ。
 だって、アレねえ・・・おじいちゃんの持ってるLPのウインダムヒル・オーケストラに収録されてた、あの1曲のために、探したので・・・気に入らなかったらマジ、悪いなぁ・・・と。
 興福寺の阿修羅像・変密には阿修羅王の像なんですけど、あれこそ、日本で最高の美術品ですね、きっと。
 見に行きたいけど、休日は混むらしいし、2月22日までなので、平日に時間を調整して、見に行くつもりです。
 テレビで見たら、ますますイイんで、辛抱堪りませんです。
 ニコの、お部屋、着替えアイテム・・・(笑)  笑うしかないですね。
 友達も2人しかいなくて、実質1名・・・一名でも良かったんですけど・・・寂しかったですよ。
 おれからも、ヨロシクお願い致します(。-人-。)
アバター
2009/05/31 01:08
私もこのテンガロン、お友達からいただいちゃったものです。
…って、三蔵さんはご存知ですよねw

ほかのオンラインゲームもいくつかやりましたが、
ネット上の世界って、パラレルワールド(?)って感じですよね。。
リアルの年齢・性別・職業・容姿etc、全部無効になって、
丸裸のタマシイだけで集まってるっていうか…。
だから、結構ごまかしがきかない気がします。
プレゼントがいっぱい届くのは、きっと三蔵さんの人徳です^^
アバター
2009/05/30 22:55
三蔵さん、今日出かけてたから伝言板今みたところ。
カラフルレイン 手に入ったみたいだね。良かった(^^)v
ひょう柄ならダブってるからどう・・・
同じもの2枚もいらないしo(*^▽^*)o~♪
遠慮なく云ってくださいね。一応友達申請しておいたけど必要なければ
断わっちゃっていいからネ

話変わりますが阿修羅像 360℃観れるらしいですね
たいへん美しい慈悲深いお顔をされているとか・・・
アバター
2009/05/30 22:13
仮想空間って、住んでる地域とか年齢とか関係なしに、男女問わずいろんな人と
知り合えるのがいいですよね。今の三蔵さんはとても活き活きとして、ここでの活動を
楽しんでいるようでとてもうれしく思います(*^^*)
当初のCコインの限定アイテムは異常なくらい売り切れが早かったですよね。
だからみんな必死で(笑)
私いつも乗り遅れてしまって・・今のシステムからすると考えられないですね。懐かしいです。
アバター
2009/05/30 21:55
昔はたいへんだったみたいだね。
売り切れはちょっと笑えますね。
みなさん、三蔵さんがいい人だと思うから、プレしたくなるんだとおもいますよ。
こちらこそ、いつも伝言や、ブログコメント、感謝してます^^
アバター
2009/05/30 20:53
三蔵さん

お返事遅くなりました(* v v) 
ジョージ・ウィンストンの曲、個展に流してたんですね! 個展開けるなんてすごいです。文章といい、ものを作りだすのが得意なんですねぇ。素敵です。
ピアノは・・・中学くらいまで習っていて、ピアノソロのCDも結構持っているので、かなりストライクでしたよ。最近は、ジョージウィンストンのCDを 勉強したり雑誌を読んだりするときは必ずかけてます。ゆったりとした気持ちになってイイですね♪

  国立美術館に興福寺の阿修羅像??知らなかったです!! そんなに素晴らしい像なんですねぇ。私も是非見に行きたいわぁ。東京はちょっと遠すぎるけどww 三蔵さんはこのお休みにでも行かれるのかな(*´▽`*)♪

赤ガチャは・・・本当にきつかったですねぇ(ΩАΩ) 私、1月中旬に入って、当然コインもなく、でもお部屋も綺麗にしたいし、普通の洋服も欲しいしで、ガチャは後回しにしていたら、欲しいもの手に入れる前に終わっちゃったぁ(ΩАΩ)って感じでしたww あのころからもう4ヶ月も経ったんですねぇ。
時の流れは早いものですね。
これからもよろしくお願いしますね(*´▽`*)♡
アバター
2009/05/30 20:46
 もこ姉さん。
 こんばんわ。
 赤ガチャで、コンプ出来なかった私は、青も一緒にやってて、毎日700コイン使っていました。
 Cコインの残量は、キビシかったっすよ(;∀;)
 天使の羽なんて・・・当たる気がしませんでしたよ。 
 最近、妖精のようなお方と交換出来て、自分で驚いていますよ(T▽T)アハハ!
 豹柄の背景は唯一持っています(⊃∀`* )エヘヘ♪
 お気持ち、嬉し、ありがとう (*´-`*)ゞ姉さん。
アバター
2009/05/30 20:40
 mimoさん。
 売切れって、おかしいよね。ありえへんって(笑)
 貴重ってか・・・当たらない人には当たらないよ。俺みたいにさ。(!!óฺ‿ฺò)
 自慢になりませんが、今回のPガチャ以外のレアは、全部他力本願で・・・
 しかも・・・同情っぽいんでさ(;∀;)
 なんとも・・・
    l||li▄█▀█●il||li
アバター
2009/05/30 19:21
あ~そうだったそうだった。
赤ガチャはボッタクリだったよね~。
天使の羽とかそのあたりだったんだね。
まだ数ヶ月しか経ってないのになんだかすっごく
昔のことみたい…。
ニコって時間の過ぎるのが早いよね…。

あ、でもほしかったらヒョウ柄有り余ってるからあげるよ?
遠慮はいらないさ~★
アバター
2009/05/30 18:36
語ってくれましたね~^^
初期ガチャ時代は大変だったんですね!
お仕事を持っていると思うようにIN出来ないし悔しい思いをしていたんでしょう^^;
そう言えば今も売り切れは有りますよ~お部屋アイテムでしたが^^;

今もCコインはいったいどうなってるんだろうと思うくらいですm(\\・_・)m
時折蛙のように5000コインとかドカ~~んとコイン諸費
しかも、Pとの格差をつけるし^^;

改めて天使の羽とか熊ヌイ、悪魔の羽が貴重だと言うことを思い知らされました・・ふむ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.