Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


12月31日以来のスロットブログだよ。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
9
シチュー
14
ピザ
19
刺身
11
チキン
10
ケーキ
6
お客さん
5
コンテスト
0
2009/05/31 23:31

 実は、これ・・・
   教えてもらったんですが
     、合計獲得コイン数が、249コインですねん!
        (T▽T)アハハ!
 4回目で200コイン超えていないと。
   5回ゲーム出来るんです。
  みんな、知ってるとは思うけど。
  知らなかったら、やってみてネ!
    イイヨ!(・∀・)得だよ❤

アバター
2010/06/01 21:05
三蔵さんこんばんは♡♡ただいまのチュッ❤
コメント100件目きちゃった・・
もし他の人にこのブログ見られたりして、コメント見られたくないって
三蔵さんが思ったら、ここのブログ非公開にしてね❤
三蔵さん、気をつけて帰ってきてね。
今朝テレビ見てたら、ちょうど星座占いやってて、やぎ座は最下位だった(❣◞◟❣!!)
でもそんな悪い日じゃなかったけどね・・
三蔵さんはどんな1日でしたか?
今日、ほんとに会えるかな。
何時にしましょう?22:30は大丈夫ですか。
会えると信じて、待ってるね。
大好きな三蔵さん❤またね。チュッ❤
いつも、三蔵さんといると嬉しい気持ちでいっぱいだよ。
愛してる❤ほっぺにチュッ❤反対のほっぺにもチュッ❤
あちこちにいっぱいチュッ❤
アバター
2010/05/31 21:13
三蔵さんこんばんは❤チュッ❤
朝ギリギリでも、気にしないでいいのに。
できるときでいいよ。私も寄れないときあるし・・
気持ちだけで嬉しいです♡
じゃあ今日は、22:00と22:30のあいだを取って
22:15でもいいですか?
私も今日バタバタしてたよー(ě‗ě!!)  
アメリカからお客さん来てるので、上司から昼過ぎに近くを案内してあげてほしいって
言われて、え~il||(。ē⊥ē。)||li 困るなあって思ったけど、その人はほかの社員と一緒に
午後の会議に入ることになったらしくて、結局行かなくて済んだよ(笑)
月末もあって忙しかったからよかった。
すごくハンサムな人だったよ。今は私より年配だけど、昔モデルにスカウトされたとか(笑)
じゃあまた後でね❤22:15に。でも私の都合だから、三蔵さんが遅れても待ってるからいいよ。
三蔵さんをぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌をいっぱい絡めてチュッ❤
あなただけ愛してる❤チュッ❤
抱き合って眠ろうね❤
アバター
2010/05/30 19:37
三蔵さん、こんばんは❤チュッ❤
ゆうべもラブラブに過ごせて嬉しいです。ありがとう❤チュッ❤
三蔵さんはかけがえのない存在だから。
離れてても、心はいつも一緒にいたいです。三蔵さんだけ愛してるよ♡
三蔵さんだから、好きなんだよ❤
十座さんのブログ、ありがとう。読みました。
双子って、考えることや思考パターンも似てるのかな?
偶然と思ってたことでも、前から決まってたことだとしたら
そうなるように全て状況がお互いに動いてたとしたら、すごく神秘的。
それこそ生まれたときまで遡るというか・・ いろんな選択肢も次の流れに繋がる
ためのものだったりして。

午後になって頭痛がしてきて。引越しの疲れもあると思うけど、体調すぐれません。il||(。ē⊥ē。)||li
眠くも悲しくもないのに、涙出てくるし。 風邪ひいたかな?
ちょっと今日は早めにオヤスミするかも・・ 三蔵さん、一緒に眠ってね♡
今日は22:00で大丈夫だけど、22:30でもいいよ。三蔵さんの都合を教えてくださいね。
じゃあまたね。愛してる❤チュッ❤
ぎゅーーっと抱きしめて、三蔵さんのお顔じゅうにチュッ❤
あちこちにいっぱいチュッ❤
いつも愛してるよ❤
愛しの三蔵さん❤チュッ❤
アバター
2010/05/28 13:25
こんにちはー三蔵さん❤
あー 今回Cコインの服もあったんだ・・ありがとう三蔵さん❤
三蔵さんはイオたんからCの服もらってるの?持ってなかったら
プレゼントしたいので、言ってね。
みんな第2弾、第3弾あるんじゃないかともう学習してて
すぐ買わない人も(笑)
Cの服って、最近1500コインになったの?初心者とか学生さんは手が届きやすくなるね。
ゆうべもありがとう。
もう、大丈夫だよね。ニコの友達関係のことについては三蔵さん今までよりも
コントロールできそうだし、私も、三蔵さんの女友達には気にしないで
もし気になっても、三蔵さんの言葉を思い出して、信じてやってくから。
これからもいろんな女の人が、三蔵さんに惹かれて近づいてくると思うけど
三蔵さんが移り気なければ、あまり隙を見せないようにしてね(笑)
やっと明日は週末だね。
三蔵さんも気をつけて今日を過ごしてね。
じゃあまたね。
愛してる❤三蔵さん、元気でいてね。
夜にまた会おうね❤
チュッ❤いつも愛してるよ❤
三蔵さんだけいつも想ってるよ。
愛しい三蔵さんをぎゅーっと抱きしめて、お口に舌を絡めていっぱいチュッ❤
アバター
2010/05/27 16:25
三蔵さん❤こんにちはー ぺこっ
昨日の三蔵さんの話、なんとなく大体分かったよ。友達ができる経緯が
自分にとってよしとできるかどうかっていう点。
三蔵さんの、人に対する嫌悪感とか感情というか苦手意識がそこから来るのであれば、
仕方ないことなので、あぁそうなんだって分かるよ。
自分に置き換えて考えてみた場合、友達の友達に自分から「よろしく」って
友達になりにいくのはちょっと苦手。男女関係なく。
人見知りする性格もあると思うので。ニコに入った当初は積極的にいろんな人に
訪問してたけど、今はだいたい人間関係ができてるし、あんまりもう広げたくないので
もとの人見知り状態に戻ってますよ。私、ニコで込み入った話しないし
人生相談もしないし、ニコの世界でそこまで求めていないよ。
ニコはニコで置いといて・・だってごちゃごちゃしすぎだもん。
ただ、三蔵さんと出会えたことは、ニコやってたおかげなので、
ニコに感謝してるよ。タイミングが合わなければ出会えなかったし、
今みたいな関係にもなれなかったかも・・
私と三蔵さんがお互い恋人として認め合ってるんなら、十分幸せです❤
私は浮気なんてしないし、三蔵さんもそうでしょ?
いつも三蔵さんだけ❤三蔵さんの存在が愛しいの。
ほかに好きな人ができたら、即言ってね。ニコでも現実でも。
今日もあとちょっと、がんばってね。
ゆうべもありがとう。途中で眠気に襲われてごめんね。
家の住居的な問題もあって、あまりよく眠れてない感じ。
体調も関係してると思うけど・・
今日も会えたら、一緒に眠ろうね❤
またね。チュッ❤愛してる❤
三蔵さんのあちこちにいっぱいチュッ❤
お口に舌と舌をいっぱい絡めてチュッ❤
アバター
2010/05/25 22:09
三蔵さん❤
これの前にも書いたけど、時間は三蔵さんに決めてほしかったのにぃ。
22:30と23:00のどっちがいいかなぁ。
私は22:30でもいいよ。三蔵さんの都合はどうですか?♡
連絡待ってるね。
じゃあ、またネ❤
大好きだよ♡愛してる❤三蔵さん❤チュッ❤
アバター
2010/05/20 20:11
こんばんは三蔵さん❤ただいまのチュッ❤
今週あと1日だね。
先週に比べると、気持ち早く感じるよ。
お仕事早く終わって帰れるといいね。
今夜はメールの設定でもやってみようかな・・
今日は何時が都合いいですか?
22:30でも23:00でも、三蔵さんの都合に合わせるので、言ってね(u‿u*)
お仕事が忙しそうなので、帰ったらゆっくりしてね。
今日も一緒に眠ろうね❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌をいっぱい絡めてチュッ❤
愛してる❤大好きだよ♡
あちこちいっぱいチュッ❤
三蔵さんだけ愛してる❤
かけがえのない存在だもん。
また後でね❤チュッ❤
アバター
2010/05/19 20:54
三蔵さんただいま❤チュッ❤
お部屋で会うの久しぶり゜+。(*′∇`)。+゜
無事に帰ってきてね。
22:30に十座さんのお部屋で会おうね。
一緒に眠るのは23日ぶりか・・4月26日が最後だったよね。
ずいぶん経っちゃったけど、今日からまた前みたいにできるね。
いつも一緒だよ❤
また後でね❤私の三蔵さん❤チュッ♡
絶対今日は会えるね❤
アバター
2010/05/19 00:52
三蔵さんこんばんは❤
繋がりました。やっと・・これで使える~嬉しいな。
オフラインでできるCTU設定の仕方を教えてもらって
帰ってから早速やってみて、素人なのですぐにはできなかったけど・・
12:30ごろインできました。
今日はもう寝ちゃうけど、明日は一緒に眠れるね❤
三蔵さんはもう眠ったのかな。よく眠って明日元気になってね。
三蔵さんがたくさん眠れますように。三蔵さんを想って眠るね。
私はいつも三蔵さんのもの❤信じてるもん。
三蔵さんがいてくれるから、寂しくなんかないよ。
三蔵さんだけを愛してる❤
お口を合わせて舌をいっぱい絡めあってチュッ❤
おやすみなさい❤三蔵さん♡チュッ❤
アバター
2010/05/17 21:05
三蔵さんこんばんは❤チュッ❤
またネカフェからです(笑)
・・っていうか!帰ってすぐ部屋の担当者に連絡して
「まだ来ないよー」って言ったら、すぐお調べしますって
その後返事が来て、IDとパスワードをポストに入れたと言うので
取りに行ってきたの。
そしたら利用開始日が5/19になってる・・!?
なんか不安・・今日は使えないの~?でももう問い合わせるにも
営業時間過ぎててシャッター閉まってるので今日は聞けない・・
あと少しなのに。
そんなわけでネカフェ来ちゃったの。
今日はもうちょっと待ってたら三蔵さんに会えるかなぁ?なんて。
21:30くらいまで十座さんとこにいてみるね。
愛してる❤三蔵さん❤チュッ❤
アバター
2010/05/14 14:17
三蔵さん❤こんにちは❤
チュッ❤今日も大好きだよ❤
ネットに繋ぐ準備が出来たので、あとはIDとパスワードが来れば、設定して
使えるようになるみたい。
でも考えてみれば、家にネットがないのって、何年ぶりだろう・・ 
でも会社きたら絶対見ちゃう(笑)
日曜日は1日留守するので、部屋でネットできなかったら、インできないと思います。
会えない時も、気持ちは変わらないよ。三蔵さんの魅力のおかげだよ❤
休日の昼間に会うのもいいよね。釣りって、魚以外に釣れるのって面白いのかなぁ??
三蔵さんと一緒だったら、いいよ。一緒にいるだけでも嬉しいよ。
いつも想ってるんだよ❤愛してる❤
三蔵さんだから、アバだけでもずっといつまでも大好きだよ。
明日やっと週末だね。
またね。お口を合わせていっぱい舌どうし絡めて、チュッ❤
心から愛してる❤
アバター
2010/05/12 17:26
三蔵さん❤
いつも素敵な三蔵さん❤チュッ❤
ほんとに元気なの・・それならいいんだけど。
マイページほっといたら、来る人少ないね。あはは。
別にいいんだけど。だってみんな、伝言板を見て廻ってるんだもんね。
私、別にお気に入りだってされなくても平気。そういうので
喜んだりしてなんになるのぉ・・
三蔵さん、毎日帰ってからも書いてくれて嬉しいよ。でも遅くなっちゃって
申し訳ないです。伝言板にひとことだけでも全然構わないのに。
今三蔵さんは仕事で大変なんだから、眠らないとダメだよ❤
倒れないようにしてね。
ネットまだ使えないけど、使えるようになったら言うね。
三蔵さんと両思いで、すごく嬉しいよ❤
私は三蔵さんだけのものだよ。
いつも愛してる❤大好き❤チュッ❤
ぎゅーーっと強く抱きしめて、お口に舌をいっぱい絡めてチュッ❤
アバター
2010/05/11 18:58
三蔵さん❤こんにちは。
チュッ❤お元気ですか。
会社の帰りにネカフェ寄ったよ。
会社で、インして、三蔵さんからの伝言やお便りを読むことはできるけど、
書くのはなかなかできなくて。
うちの事務所のあるフロアは、18時ごろになると
誰も残らないみたいなので、居残らないように早く退社するように
しないといけないみたい。
三蔵さんは昨日、帰宅が遅かったんだね。やっぱり休み明けだしね。
今日も元気でいてくれるといいな。
夜中で疲れてるのに、たくさんお返事書いてくれてありがとう。
ほんとは大変なのに。お仕事で事故とか怪我とかしたら大変だから
早く体を休めてね。
今日も巡回しないでおきます。またネットできるようになったら、ゆっくり巡回できるから。
ゆっくりって言っても、15分位で終わっちゃうほどのものだけど。
私のとこに来てくれる人の伝言、ぱっと見、優しく見えても、コピペだよ。ほとんどは。
訪問する人の名前を打ち変えてるだけで、あとに続く部分は同じだったりするもの。
どういう伝言にするかはその人のスタイルだから、マンネリにならないように考えてるかもね。
私には三蔵さんだけ特別なんだよ❤当然❤
大好き❤
いつもあなただけを想ってるよ❤
恋人でいてくれてありがとう。
私はいつも三蔵さんのものだよ。
ほかの誰のとこにもいかないよ。
じゃあまたね。
三蔵さんをぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
愛してる❤
アバター
2010/05/10 10:09
三蔵さんおはよう❤
週末もいろいろ書いてくれてありがとう・・
大好きな三蔵さん。嬉しい。チュッ❤
今日から三蔵さんも仕事開始だね。今日明日は特に大変だと思うので
仕事優先でがんばってね。
旦那さんが怒ってインさせないのって、旦那さんが自分の知らないところで
奥さんが楽しんでるのがつまんないのね。いろいろ状況があると思うけど、ネットって
出会い系とかのイメージもあるし、自分がないがしろにされてると感じたり、それが
だんだん嫉妬心になっていくのかなぁ。「なんだよ!」って気持ちになっちゃうのかもね。
家でできなくなったら、ネカフェに行くしかないね。大変だぁ・・
いろいろ勘ぐって、悩んだり心配したり。
大人でもはまっちゃうもんね。ニコって。交流してるうちに好意を持たれたりも
当然あるよね。そういうの旦那さんとか奥さんとか見たら、怒っちゃうのも無理ないかもね。
私は、三蔵さんが、自分の気持ちを打ち明けてくれるまでは
特別な気持ちを持たないようにしてたよ。お便り交換してて、気持ち的には結構
三蔵さんの存在が気になってたけど、三蔵さんにいい人ができても
あまりダメージ受けないようにって。リアルの彼女の話とか、綺羅さんとか
いたし、三蔵さん人気あったから。でも今は安心して三蔵さんが大好きでいられて
幸せだよ。いつも信じてるもの。
三蔵さんが勇気出してくれたおかげです。
本当にありがとう❤
愛してる❤チュッ❤
大好きだよ❤
アバター
2010/04/30 22:45
三蔵さん❤こんばんは(´▽`) チュッ❤
神戸に来てるよ。
家・・って言っても、マンスリーマンションの一部屋なんだけど、駅から徒歩3分くらいの
立地のいいとこで。繁華街も近くて、ネカフェがあったので来ちゃった。
昨日と今日、事務所の荷物の片付けに追われて、お疲れモードです。
昨日の夜は、神戸の夜景を見に港のホテルの上のラウンジみたいな
ところに連れて行ってもらったよ。でも、遊びにきたんじゃないから、ちょっとブルーでした。
遊びだったら、もっとウキウキしてたと思うよ。夜景はとてもキレイだったよ。
今度の勤め先まではドアtoドアで約25分くらい。近いのはうれしいです。
今日で事務所のほうはだいたい片付いたので、明日からふつうに休めそうです。
元町の中華街のほうにも行ってこようかなと思っています。
っていうか神戸に来たらはずせないなぁ・・とひそかに思っていたので。
休み明けは大変だろうから、またブルー続きになりそうなので、この休みくらいは
仕事を忘れたいなぁ。
部屋ではまだネットができないので、もうちょっと待ってね。
三蔵さんは、沖縄旅行の日まで、お休みをどんなふうに過ごしていますか。
7日まで休みなんだね。沖縄でゆっくりできるね。
次にインできるのはいつになるかわからないけど、またお便り書くね。
気をつけていってきてね。
いつも大好きだよ❤
プレゼントありがとう。また新しいのも出たんだね。すごーい。
早く部屋でネットできるようにしたいな。だって、会社だと狭い事務所内に
3人しかいないから、堂々とできない・・ 
三蔵さん愛してる❤
旅行を楽しんできてね。沖縄では何するか決めてるの?
今年も去年みたいに焼けちゃうかな。
今日は、巡回なしでこれを投稿したら帰りますね。
じゃあまたね。いつも愛してる❤チュッ❤
私だけの三蔵さん。ぎゅうっと抱きしめて、いっぱいあちこちにチュッ❤
愛しい三蔵さんへ❤
アバター
2010/04/28 13:29
三蔵さん❤
いろいろコメント伝言ありがとう。チュッ❤
昨日は帰ってから荷物をまとめて、結局夜中までかかっちゃったよ。
今朝時間ぴったりに運送の人が来て、運び出ししてから
会社に・・でもすごい雨と風だったじゃない?
ゆうべ洗濯して干してたのが、びちょぬれになってたので
もう一度洗いなおして、干してから会社にきたの。
三蔵さんに会えなくても、いつも想ってるから、
三蔵さんは三蔵さんの時間をゆっくり過ごしてね。
いつも愛してる三蔵さん❤チュッ❤
大好きだよ。
いつも私だけの三蔵さんでいてね。
私はいつも三蔵さんのものだよ。
寂しいけど、ちょっと我慢するね。
なんか引っ越したあともすごく不安だけど・・
いつも愛してる❤
いっぱい抱きしめていっぱいチュッ❤
アバター
2010/04/27 14:00
三蔵さんこんにちは❤
ゆうべもありがとう♪
いつも愛してるよ❤
ほんとに引越しはね~どのくらい向こうにいるか分からないし。
三蔵さんも元気でいてね。
昨日、お友達の人と、当初から交流している人には
しばらくお休みしますって伝言したよ~
あ、ガーデニングもしばらくできないなぁ・・仕方ないね。
今夜からPCしまっちゃうので、ちょっとの我慢。
会えなくても、三蔵さんをいつも想ってるよ❤
今日も、午後あと少し、がんばってね。
三蔵さんのお口に舌をいっぱい絡めてチュッ❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口にいっぱいチュッ❤
いつも愛してる❤
私だけの三蔵さん❤チュッ❤
アバター
2010/04/26 11:29
三蔵さんこんにちは^^
今週もはじまっちゃったね。
三蔵さんを心の支えにして頑張ります^^
いつも想ってるからね。
いつも大好き❤愛してるよ❤
チュッ❤
三蔵さんも今日も元気で乗り切ってね。
お休みは、すぐそこだね。がんばって。
今日の夜また会おうね。
チュッ❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口にいっぱいチュッ❤
アバター
2010/04/25 20:58
三蔵さん、こんばんは❤チュッ❤
そういえば、最近はきれいな夜景って見てないなぁ。
通勤もごく普通の風景だしー
神戸はどんな感じか知らないけど。
三蔵さんも明日から徐々に修羅場かな?じゃあ早めに、22:30に会おうね。
会ってる時間に関係なく、気持ちはいつも大好きだよ❤三蔵さんもそうだよね。
今日と明日会えたら、、あとは向こうに行ってからになるけど、
三蔵さんだけ想ってるよ。いつも愛してるよ❤
今日も一緒に眠ろうね。
十座さんのとこで、さきはなやってたよ。うまくいけば1回のゲームで
20コイン以上もらえるんだけど、ドジっちゃったりして、時間かかっちゃった・・
じゃあ、また後でね。会おうね。
ぎゅーーっと強く抱きしめて、お口にいっぱいチュッ❤
お耳に舌を入れて、「あなただけ愛してる」って囁いてチュッ❤
アバター
2010/04/23 21:42
三蔵さん❤こんばんは。チュッ❤
たくさん書いてくれて、ありがとう。
朝大丈夫だった?
その時間に起きたら、私完璧にチコクだよ。
昨日、十座さんのとこに、私と三蔵さん以外に2人訪問者来てたね。
私のとこにも来てて、ランダム訪問とかいうやつだと思うけど。
十座さんがタウンで連れてきちゃったんだと思う・・
ついてこないでほしいよね。
ふたりきりの場所にしたいのに、ムリっぽいなぁ(笑)
アセンションが起こることで、人類が幸せになれるのなら、歓迎するよ♪
私は、人間の魂が経験を通してよりよい魂になっていくのを
目的としていて、神様もそれを喜んでいるのなら、消滅という手段を取るのかな?
普通なら魂を守ろうとするんじゃないかなって思っちゃう。
だから消滅したとしても、どこか行き場所があったりして?そんな甘くない?
あ。でも、災害でも被害が大きければそれだけ人口にも影響が出るし、
アセンションがほんとに起こって、世界の人口が大幅に減少してしまったら
少子化どころじゃないね。
でも、なにも起こらないかもしれないよね。
思考がぐるぐるして、よくまとまりません。
今日も23時でいいの?あわてたりしないでね。
一緒にお布団にくるまって、眠たくなったら眠ろうね♡
また後でね。
会えるのを楽しみにしてるね。愛してる❤チュッ❤
いつも愛してる❤
三蔵さんのお口に深くいっぱい♡チュッ❤
アバター
2010/04/22 10:47
三蔵さんおはよー❤チュッ❤
三蔵さんも今週もう少しだから、がんばってね。
来週からはGWにはいるね。楽しみだね。
高飛車って・・なんで(笑)
三蔵さんとずっとラブラブでいたいし、大変なときは
お互いさまだし、愛しいから、そんな態度とりたくないよ。
そっちのほうが無理しちゃうよ。
だから、ずっといい関係でいようね。大好きだよ。
三蔵さんだけいつも愛してる❤
いつも想ってるよ。
素敵な三蔵さん。あちこちいっぱいチュッ❤
ぎゅうっと抱きしめちゃう。
またね。愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/04/20 21:31
三蔵さん❤家にいるよ。
今日、気がついたら雨・・なぜか土砂降りだし・・
雨の日の運転は気をつけてね。
今日も23時で大丈夫ですか?
お疲れだったら、また一緒に抱き合って、温めあって眠ろうね。
三蔵さんが愛しいです。いつも愛してるよ❤
チュッ❤チュッ❤
また、あとでね。
大好きだよ。チュッ❤
アバター
2010/04/19 14:38
三蔵さんこんにちは´▽`*
昨日は背景プレゼントしてくれてありがとう。
ゆうべもありがとう。チュッ❤
今日も元気でいてね❤
三蔵さんだけを愛してるよ❤
大好きだし恋人同士だから、思い過ごしもあるよね。
私も、いつ三蔵さんと同じ気分になるか分からないもの。
でも、三蔵さんをいつも信頼してるからね。
今日も、夜は一緒に眠ってね。
愛してる。私だけの三蔵さん❤
ぎゅうっと抱きしめて、舌どうしいっぱい絡めて、チュッ❤
またね。
アバター
2010/04/18 14:41
三蔵さん(・◇・)♡
こんにちは。午後はお出かけなんだね。
何かお目当てのものがあるのかな。いいの見つかるといいね(´▽`)
神戸のことは、三蔵さん以外には相談してないよ。
昨日ガリレオさんに、来月から仕事で神戸に行くので、準備で忙しくなりますって
伝言しただけ。相談っていうレベルじゃないでしょ。
私が感じるストレスとか、そういうのは言っても仕方ないんだからー。
私の恋人は三蔵さんだけなんだから、三蔵さん以外の人に詳しいことは話さないよ。
ニコでもいつか報告しとこうとは思ってるけど・・とりあえず。
神戸の件がなければ、来月からは仕事がないわけで(笑)
そうなったら、それはそれで考えるけどね。
こういう話は、暗くなっちゃうよねー まぁ、何とかなるよ。死ななければ。
みんながみんな、自分の味方ではないと思うし。
三蔵さんも、言わなくてラクなら、言わなくていいよ。三蔵さんが言える気分になったら
言ってくれればいいし、解決方法は三蔵さんが知ってるものね。(*´-`*)
三蔵さんが、毎日「愛してる」って言って抱きしめてくれるだけで、嬉しいよ♡
三蔵さんとはいつも幸せでいたいもの。愛してる❤
誰よりも愛してるから。三蔵さんだけとずっと向き合っていたいです。
大好きで、いつも想ってるよ。
いつも愛しい三蔵さん❤
夜、また一緒に眠ってね。
三蔵さんのお口にお口を重ねて、恋人のチュッ❤
いつも三蔵さんだけだよ❤
愛してるよ❤チュッ❤
アバター
2010/04/14 22:52
三蔵さんこんばんは♡おかえりなさいのチュッ❤
プレゼント、たくさんありがとう。今日いっぱい出てたんだね。
事務所からだったので、ほかのじっくり見てなかったし~
三蔵さんがエンピツとかランドセルとかまだだったら、贈らせて。
三蔵さん帰ってきたばかりじゃないの?
そんなに急がなくてもいいのに。
愛してる❤
後で会えるね。
お口とお口でチュッ❤
アバター
2010/04/12 21:14
三蔵さんこんばんは♡
最近、どうも事務所では落ち着いて書けないです・・
ゆうべも一緒に眠れて幸せだったよ。
ありがとう、チュッ❤
三蔵さんを失ったら、支えがなくなっちゃうよ。
三蔵さんと衝突するのは嫌だけど、この先も何があるかわからないし・・
でも、何があっても心の奥では愛してるよ。ずっと傍にいたいです。
大好き・・チュッ❤
三蔵さん、新しいPCは快適ですか。
TypeZって何?ほかにもType〇ってあるの?
間に合わせのキーボードに慣れてきたところだったのにね。
薄くて軽いって、今私が使ってるのと比べたら別物だろうなぁ。
今日の待ちあわせ時間は23時のつもりでいるけど、三蔵さんはどうですか?
雨降ってて寒いから、お風呂で温まってきてね。
じゃあまたあとでね。
ぎゅうっと抱きしめて、三蔵さんのお口にチュッ❤
愛しの三蔵さん❤大好きだよ。
いつも愛してるよ❤あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/04/10 17:06
三蔵さんこんにちは❤チュッ❤
VAIO買ったんだね。薄くて、最新って感じ・・楽しみだね。
今度は長く使ってね。PCの値段も、下がってきてウレシイよね。
私のPC、2004年9月くらいからだから・・もう約6年かぁ。
もうちょっとがんばって使います。^^
音がザーッて時々うるさいけど、まだ使えそうだし。
今日は22:30だね。約束したのちゃんと覚えてるよー
オークションに精神集中してね。
オークションって・・いろいろ扱ってるんだね。
みんな、結構狙っているのかなあ。
ゆうべはお話もしたし、ゆっくりできたね。
いつも、ありがとう三蔵さん♡チュッ❤
いつもあなただけ愛してる。
大好きだよ♡ よく眠って、元気つけてね。
心で抱きしめて、お口にいっぱいチュッ❤
アバター
2010/04/09 21:49
三蔵さんこんばんは♡
今朝寄れなくてごめんね。お寝坊しちゃって。
無意識のうちにアラーム止めてたみたいで、いつもより30分もお寝坊してしまいました。
会社でも、移転の準備で落ち着かないから、カキコするチャンスがなかったの。
他の人が作業してると、手伝わなくちゃいけないし。ごめんね。
ゆうべは、貧血気味で。我慢してると、めまいがしてきちゃうので・・
少し早めに休みたかっただけだよ。
三蔵さんの言葉で戸惑ったのはあるけど。
それが原因じゃないので、気にしないでね。
三蔵さんのこと、大好きだよ。好きじゃなかったら、会わないよ。
あ・・朝、時間がなかったせいで、伝言もしてなかったね。ごめんね。
機嫌なおしてね。
愛しい三蔵さん。いつも想ってるよ。
愛してるって言い合って、抱きしめ合ってるだけでも、充分幸せだよ。
体調悪いときは、できるだけ、会ってから眠るようにするけど、気を悪く
しないでね。三蔵さんが体調悪いときも、我慢しないで言ってね。
誤解はしないつもりだから。
三蔵さんこそ、毎日遅くまで起きてて大丈夫なのかなぁ・・心配です。
それじゃあ、また後でね。
そういえば、先週は三蔵さんのPCがダメで会えずじまいだったね(笑)
今日は23時でいいの?無理しないでね。
三蔵さんのくちびるに、軽くチュッ❤してから、
お口を合わせて恋人のチュッ❤
いつも愛してるよ❤
アバター
2010/04/08 20:51
三蔵さんこんばんは♡チュッ❤
今週は力仕事が多くて、あまり面白くない(笑)
っていうか今月ずっとかも。
4月のアイテム・・妖精がテーマなの?色うすいね(笑)
Cの服は1色しかないし。着物とかシスター服のほうが好きなんですけど・・
だから、プレゼントはほんとにいいのに。ちょうちょみたいな羽根・・別になくても(笑)
三蔵さんは、欲しいのある?あったら、遠慮しないで言ってね!
いちご狩りも今日行ってみたよ。1回、100コインでたよ。
コインは使えるから、嬉しいよね。
三蔵さんが大好きだよ。いつも素敵で。
いつもあったかくて。優しくて。
また後でね。時間の都合を教えてね。待ってるね。
私だけの三蔵さん♡チュッ❤
いつも愛してるよ❤
お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
アバター
2010/04/07 21:12
三蔵さんこんばんは♡
どんな1日でしたか。
今日は高校の入学式?電車の中で、親子組をけっこう見かけました。
朝から、事務所の引越し作業でくたびれたよ。
いらない書類とか処分するものが多すぎて、要らないものの山です。
夕方になると、疲れが出てきて眠気が~
メキシコとスマトラで大きい地震があったね。立て続けでこわいです。
プレートのこととか詳しくないけど、大きい地震でできたズレが連鎖になって
あちこちで起き始めたらこわいね。
日本は地震大国とか言われていて、でもあっても沖地震とかで済んで
ラッキーだよね。
三蔵さん。いつもありがとう❤チュッ❤
三蔵さんをぎゅーって抱きしめたいです(u‿u*)
今日も、昨日と同じ23時でOKだけど、三蔵さんの都合を教えてくださいね。
それじゃあ、またね。
愛してる❤チュッ❤
大好きだよ。素敵な三蔵さん♡
ぎゅうっと抱きしめて、お口にいっぱいチュッ❤ 
いつも想ってるよ❤
アバター
2010/04/06 21:05
三蔵さん、ただいま♡チュッ❤(u‿u*)
事務所の荷物の整理で、別の部屋で作業してたりしてたので
帰ってきてやっとカキコしています。
ゆうべもありがとう。なんか、ゆっくりできた感じ。早めにお布団に入ったからかな。
これからは、ベッドじゃなくて、お布団だものね。
ベッドでも、お布団でも、寝る姿勢には変わんないのに(笑)
今朝、三蔵さんのところに伝言しに行ったら、すぐ前がヒナさんのコメントで、
さとさんがニコカノなんですね、みたいな伝言があって。
そうじゃないのにね。ばれるとこわいなぁ。恨み買っちゃうね(笑)
私だけの三蔵さんだよね❤愛してる❤
いつも大好きだよ❤
愛しいよ❤チュッ❤
今日も23時で大丈夫ですか。
後で会えるかな。
一緒に眠ろうね。
ぎゅっと抱きしめて、お口にいっぱいチュッ❤
あちこちにいっぱいチュッ❤
アバター
2010/04/05 22:43
三蔵さんこんばんは。
おかえりなさい♡チュッ❤
PCは、とりあえず使えるのかな?・・・₍^◕₌ェ₌◕^₎ん?
十座さんの模様替えしたお部屋、見てきちゃった。
三蔵さんのレイアウトっていいね。なんか、新鮮。
結構揃えたんだね、コイン足りたみたいでよかったです。
どうもありがとう。
そっか、お布団だと足が出ちゃうね。何かで隠せないものか・・
タウンでさっき、桜の水やりで1000コイン出たよー でかしたでしょ(笑)
じゃあまた、すぐ後でね。
今日も一緒に眠ろうね。
チュッ❤愛してる。
いつも大好き。三蔵さん❤
ぎゅうっと抱きしめて、あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/04/04 19:40
三蔵さん。
お元気ですか。
やっぱり、好きな人が元気でいてくれないと、心配です。
インできなかったら、できるようになるまで待つから、ゆっくりね。
三蔵さんが想ってくれてると思うと、想いが繋がってるなぁって実感できて
嬉しいです。
連絡くださいね。
根をつめないでね。いつも愛してるよ。
三蔵さんのあちこちにいっぱい、チュッ❤
アバター
2010/04/03 21:53
三蔵さん、こんばんは♡
連絡ありがとう。
ゆうべは、そうだったのかぁ。
ちゃんと、おうちにいたんだね(笑)
三蔵さんが無事でよかったよ。今日も連絡なかったら、悲しいもの。
水が垂れてたって・・そういうこともあるんだー それはもう、仕方ないね。
でも、なんか使いづらそうだなぁ・・PC買い替えなくても、ずっとそれで
使っていけそう?文字の位置が違うって、どんなの・・?
三蔵さん、PCのことで結構疲れちゃったでしょう。
22:30でいいよ。それで、早めに休もうね。
会えるようにしてくれて、ありがとう。
いつも大好きだよ。
愛してる❤抱きしめて、あちこちいっぱいチュッ❤
いつも想ってるよ。
また、あとでね。
私だけの三蔵さん❤お口にいっぱいチュッ❤
アバター
2010/04/02 22:09
三蔵さんこんばんは♡
今日は大丈夫?
こないだみたいに、途中で眠っちゃってたりして・・
私は、部屋にいるよ。
あとでご連絡くださいね♡
じゃあ、また。
愛しの三蔵さん❤チュッ❤
愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/04/01 21:00
三蔵さん。チュッ❤
お仕事お疲れさまです。
家に帰るころから強い風・・春の風は強すぎるね。
ほんとに、気をつけて帰ってきてね。
ニコの話ってなんでしょう?気になるなぁ
今日は、スパイウェアとか障害がないといいね。
じゃあ23時に・・三蔵さんが無理ならまた伝言くださいね。
三蔵さんが昨日みたいに途中で眠っちゃっても、お部屋で
待てるだけ待ってるから、気にしないでね。
お仕事がんばってね。
三蔵さんだけ愛してるよ❤
いつも大好きだよ。チュッ❤
三蔵さんはいつも素敵。魅力的です♡
強く抱きしめて、あちこちにいっぱいチュッ❤
アバター
2010/03/29 21:00
三蔵さんこんばんは❤
ネカフェ行ったんだね。
ちょっとおサボリも、たまにはいいよね。
私の職場だと、ネットは比較的自由に見てるけど、ニコは
やりづらいので、チラッチラッとしかできません。
今日は、昼休みに歯医者さんの予約があったので行って、
来月で終われるように、治療のめどをつけてもらってきたよ。
今の歯医者さん、結構気に入ってたので残念・・
うちの家のあたり、昼間も雪降ったらしいので、三蔵さんのおうちの近くも
降ったかもしれないよ。明日も寒そう。
風邪引かないでね。三蔵さんは大切な人だから♡
体調があまり良くなくて、また低血圧気味なので、今日は早めに休みますね。
時間は、23時で大丈夫ですよ。
また後でね。一緒に眠ってね。
私だけの三蔵さん❤いつも愛してる。
帰ったら、ゆっくりしてね。
素敵な三蔵さん❤チュッ❤
ぎゅうっと抱きしめてあちこちいっぱい、チュッ❤
アバター
2010/03/27 21:00
三蔵さんこんばんは♡
ゆっくり過ごしていますか。
あっという間に夜になってしまいました。
何かやってたんだけど、何やってたのやら
でも、暇じゃないとできないことばかり(笑)
適当に情報を仕入れつつ。
待ち合わせの時間はどうしますか?
23時でもいいし、22時30くらいでも間に合いそうです。
都合を教えてね。
今夜も一緒に眠ってね。
私だけの三蔵さん。
愛してるよ❤
三蔵さんのお口に恋人のチュッ❤
また後でね。
あちこちいっぱい、チュッ❤
アバター
2010/03/26 21:16
三蔵さん、こんばんは♡
大好きだよ~
今日、三蔵さん会社のお付き合いで、遅くなりそう・・?
時間の都合を教えてね。23時にはお部屋にいけるようにしておくね。
ゆっくりしてね。
帰りは、駅から歩いて私の足で12分くらいなんだけど、雨が降ってたし、
駅前のバス停にタイミングよくバスが来ていたので、つい乗っちゃった。
ラクチンしちゃった。
私、白ガチャまだやってないよ。やんなくてもいいかなぁ・・なんて。
今日の巡回は、ひとりひとりアドリブで、思いつくまま伝言に書いてみたよ。
コピペする文句がなかなか思い浮かばなくて(笑)
三蔵さん、元気だといいなぁ。
今日も会えるかな。無事に帰ってきてね。
いつも想ってるよ。
三蔵さんのお口にいっぱいチュッ❤
いつも愛してるよ❤
アバター
2010/03/23 11:20
三蔵さん、おはよう。^^
私、三蔵さんにやきもち、そんなに焼いてないよ。
やきもち焼いたら、三蔵さんを信用してないことに
なるじゃない。ゆかさんとかの行動は気になるけど、
三蔵さんが優しいから、好意を持つ人いるだろうし
でもそんなこと気にしてたら、キリがないものね。
三蔵さんと私のつながりは、そんなことじゃ
何とも変わらないよね。
私は三蔵さんに、ほかの人にはこういう風に接してほしいとか
注文はつけたくないし・・三蔵さんがいいようにしてね。
いつも愛してるよ。
いつも信じてるね。
私だけの三蔵さん❤チュッ❤
いつも三蔵さんだけ愛してる。
大好き❤チュッ❤
ぎゅうっと抱きしめて、あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/03/22 17:23
三蔵さん。こんにちはヾ( ・‿・*)❤
長文ありがとう^^ ニコでも人間関係っていろいろあるんだね。
三蔵さんの「お気に入りにされた数」が60超えたね♪おめでとう~
チュッ❤
いろんな人が入ってくると、中には深く関わりたがる人もいるんだね。
三蔵さんはしっかりしてる人なので、後ろのほうにコメントを書いたりして、
個人的に話をしたいって人もいると思うよ。
ゆかさんも、精神的に三蔵さんを頼りにしているのかもー
愚痴を聞いてくれる相手としてとか??
そうそう、ニコのメンバーさんで、「グチ聞くよ」っていう名前の人いたよね。
カウンセラーかなぁ。プロフィールでも「何でも悩み聞きます」ってみたいなこと書いてたし、
タウンでよくお見かけしてたので・・三蔵さんも知ってる?
そういう人のところに行けばいいのにね。
三蔵さんも、一方的に個人的な事情とか相談とか言われても、困っちゃうでしょう。
そうでもないかな?
さとさんは、三蔵さんにとって迷惑な人を追い払ってくれてたんだったね。
私とさとさんは、多分性格も違うと思うので、さとさんの代わりにはなれないから
ごめんね。
私が、変な人に目をつけられることってあるのかナ?
私は気がつかないか、気にしないから、多分大丈夫だよ~(・∀・)ok
これだけニコっとタウンの宣伝があって、誰でも簡単に登録できちゃうから、
変な人が混じってても防ぎようがないものね。変な人が来ても、平気。
あ、スノボしに行ったんだね。飛べたりできると、楽しそう。上級者っぽくてかっこいい(笑)
昨日、スケート場で滑っている人いなかったけど、みんな飽きちゃったのかな~
あとでタウンを回ってきます♪
三蔵さん、ゆっくりして、休日の残りを過ごしてくださいね。チュッ❤
あまり、他の人の影響を受けないようにね(笑)
いつも大好きだから❤
三蔵さんだけ愛してる❤チュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
うん、今日は早めにオヤスミしようね。
待ち合わせの時間は、23時でも、もちょっと早くても大丈夫だよ。
また後でね♡
いつも愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/03/21 22:25
三蔵さん、こんばんは♡
連絡が遅れてすみません。
テレビ観て、お風呂に入ってました。
三蔵さんにせっかく買ってもらったスキーウェアと板とストック、
使いたいので・・
三蔵さんと都合が合えば、ぜひ。
他のボクちゃんって誰??・・・₍^◕₌ェ₌◕^₎ん?・・と暫くポカンとして
しまったよ。誰とも行ってないの分かるでしょ。
スキー場はスケート場まで行かなくちゃならないのね・・
スケート場で一緒なら、スキー場も一緒になれそうな気がするけど
こないだの海水浴場みたいに。ダメかなぁ。
三蔵さんもお風呂がまだなら、23:00はいかがですか。
ちょっとスキー場で遊んで、一緒に眠ってもいいし・・
それか明日、22:30とか、早めに会ってスキーに行くのもいいよ。
スキーでもスノボでも、好きなほうで。
いちお、スキーのカッコで十座さんとこで勝手に待ってますね。
別にどちらでもいいので(笑)
愛してる❤三蔵さん♡チュッ❤
大好きだよ。
またね。チュッ❤
アバター
2010/03/21 15:46
三蔵さん、こんにちは♡
今日は元気なの?それなら、よかった。
三蔵さんが元気だと、私も安心するよ。
私だけの三蔵さん❤大好き、チュッ❤
昨日、三蔵さんが言ってた、迷惑な人って、名前がわかったら
それとなく偵察に行くのに・・ 
気持ち悪くなるって、どんな人なんだろう~そう言われると気になるよ。
態度を改めなかったら、名前を変えても、そのうちまた違反申告受けちゃうよね。
あー休日。
寒くないし暑くないし、風も強くないし、今日はいい様子です。
もうずっと休日でいたい。無理だけど。
三蔵さんのそばにいられて、心で触れ合えて、とても幸せです。
三蔵さんのおかげでいつも幸せだよ。ありがとう。
三蔵さんは、私のたからもの。
愛しい♡チュッ❤
三蔵さんだけ愛してる。
いつも大好きだよ♡チュッ❤
今日もいい1日を過ごしてね。
いつも想ってる。
三蔵さんのお口にそっと口を近づけて、チュッ❤
三蔵さん❤またね。
アバター
2010/03/20 17:52
三蔵さんこんにちは♪
ゆうべも、ありがとう。
今日はゆっくりできてますか。
三蔵さんは、来週も忙しそう。お仕事のことを考えると、
今から気が重くなっちゃうね・・
落ち着くまで、しばらく耐えるしかないかな?
いつも想ってるからね、素敵な三蔵さんを。
三蔵さん、ブログでの私と、実際にアバ同士で会った時の感じが違ったって・・
えー どんなふうだったの、私・・ 
三蔵さんに出会えて、本当によかったです。心の支えになってくれて、
三蔵さんの存在がありがたいです。
三蔵さんじゃなきゃ、こんな関係は誰ともなかったと思うよ。
誰とも、ここで好きになったりしなかったよ。
私なんかを気に入ってくれて、ありがとう。
いつも愛してる❤
三蔵さんといつまでも、恋人同士の関係でいられますように。
私だけの三蔵さんで♡
三蔵さんは、いつも魅力的だよ。大好き❤チュッ❤
毎日、感謝です。
三蔵さんのあちこちに、いっぱいチュッ❤
いつもいつも愛してるよ❤
ぎゅーっと抱きしめて、ぴったり抱き合って、お口にチュッ❤
アバター
2010/03/19 17:20
三蔵さん。こんにちは。
お仕事順調に進んでますか?
連休があると思うと、ちょっとだけ元気出るよね。
あと少し、がんばってね。
三蔵さん、今日も気をつけて帰ってきてね。
大好きな三蔵さん。いつも愛してるよ❤
いつも想ってるよ❤チュッ❤
三蔵さんは、いつも素敵。
私だけの三蔵さんでいてくれて、嬉しい❤
三蔵さんだけ愛してる。
チュッ❤
ぎゅうっと強く抱きしめて、あちこちいっぱいチュッ❤
じゃあまたね。(u u*)
アバター
2010/03/18 21:18
愛しの三蔵さん。
こんばんは❤チュッ❤
あぁ。やっと金曜を残すのみだね。
いつもありがとう❤三蔵さん♡
今日は、お元気ですか?そっか、三蔵さん
毎週金曜日は会社のお付き合いがあるんだよね。
もうひと頑張りできるように、早めに休もうね♡
今日も23時で大丈夫ですか?無理しないでね。
いつも愛してるよ❤チュッ❤
三蔵さんの唇にもチュッ❤
抱きしめて、あちこちいっぱいチュッ❤
私だけの三蔵さん♡
アバター
2010/03/11 21:28
三蔵さんこんばんは♡
先ほどはコメントありがとう。
昨日のことは、偶然起こった事故のようなものと思うことにします。
ちょっとしたことで、後悔する結果になってほしくないので・・
だから、三蔵さんも気にしないでね。無理やり自分の気持ちを
押し込んだりしないでね。
お願いします。大好きなので。
袴、馴染んでるでしょう?
好みの色をプレゼントしてくれて、ありがとう。
今日は、会えるのでしょうか?
アバター
2010/03/11 10:58
三蔵さん。
その前のコメントでは、20日頃まで待って、ってあるし・・
昨日は、再度インしたのが22:30ごろになって、追ってコメントが来てたから、
それからショップに行ったり、戻ってきたらプレがあったので
お礼を書きに行ったりしてたら、時間になったので
会いに行ったら、三蔵さん怒ってて、面食らっちゃったよ。
時間はあっても、ほかのことしてたし・・
意図せずして怒られたら、萎縮しちゃうというか・・
あとを引きずりますよ。
でも、ほかにプレする人がいっぱいいるんだね。
私を一番に優先してくれるのは嬉しいけど、
そういう時は、できる人からでいいんじゃない?
私の知らないところの事情なので。
私、一番最後でもよかったのに。ゆっくりで。
こういうことで、衝突したくないです。
浮気とか、約束破ったりじゃないので・・連絡の行き違い、
ちょっとした伝えかたと受けとりかたの感覚の違いがあっても、
多少大目にみるようにしてほしいです。
じゃないと、また衝突しちゃいそうで、こわいです。
アバター
2010/03/10 22:57
三蔵さん、おかえりなさい。
また、アイテムプレゼントしてくれて、ありがとう。
袴は、三蔵さんにプレゼントしたついでに、安いほうのピンクを
買ってて、もう片方の袴の色は買わなかったんだけど
緑がいいかなと思っていたので、三蔵さんが贈ってくれて、嬉しいです。
欲を言えばこのデザイン、襟元をもうちょっと立ててボリューム出してほしかった(笑)
自分の短大の卒業式・・上がピンクで、紺色の袴。記念写真撮ってあるけど。恥ずかしい・・
髪が長かったので、横の髪を後ろでまとめて結んでました。
今みたいに、高校生でもお化粧する時代じゃなかったからなぁ。
あ、そろそろ時間なので、移動しますね。
じゃあ、また後でね。
プレゼントありがとう。チュッ❤
三蔵さん、大好きだよ❤
いつも愛してるよ❤
アバター
2010/03/10 21:12
三蔵さんこんばんは♡
コメントありがとう。
早く帰れそうでよかった。気をつけて帰ってきてね。
今日リリースした新しいアイテム、なにもあんなに
出さなくてもいいじゃんって思う!
袴は、限定だし、買っておこうかなって思うくらいかナー
私も23時で大丈夫だよ。
今週は長いなぁ・・いつもだけどね(笑)
今日は三蔵さん、お風呂も余裕で済ませられるね。安心しました。
じゃあ、後でまたね。
一緒に眠ろうね♡
愛しの三蔵さん❤愛してる❤
あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/03/10 09:47
三蔵さん^^
おはようのチュッ❤
今朝は大丈夫だった?
待ち合わせの時間に、三蔵さんが準備で間に合わない時は、
十座さんとこに伝言してね。待ってるから。
それくらいは、平気だよ。
三蔵さんが自分のことちゃんとやってくれないと、
私も落ち着かないから。
十二単の冠は、持ってるので・・髪型も持ってるし。
ありがとう。
お仕事、がんばってね。
三蔵さんと気持ちが繋がってると思うと、うれしいです。
私の恋人でいてくれて、ありがとう❤
じゃあ、またね。
いつも想ってるよ。三蔵さんだけを。
いつも愛してる❤チュッ❤
ぎゅーっと抱きしめて、あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/03/09 22:52
三蔵さん❤
ありがとう。いっぱいプレゼントしてくれて・・
十二単、全色揃いました。
うん、スキーいっしょに行こうね。週末のほうが
ゆっくりできていいかなぁ・・・₍^◕₌ェ₌◕^₎ん?
ウェアと板を合わせてみたらカッコカワイイです。
ありがとう♡チュッ❤
明日の道路、心配だね。雨で溶けてくれればいいけど。
時間は、23:15で了解です。
体をあっためてね。
三蔵さん❤だーい好き、チュッ❤
あとでまたね。
三蔵さんとお付き合いできて、幸せです♡
愛してる❤チュッ❤
私だけの三蔵さん♡チュッ❤
アバター
2010/03/09 20:49
愛しの三蔵さん♡
ただいま❤チュッ❤
また雪になっちゃったね。まだ降るとは!
帰り、気をつけて帰ってきてね。いつも想ってるよ。
Pアイテム、チェックしたよ~
2種類あるけど・・パステルの白がいいニャ―☀₍^✪ܫ✪^₎
板のほうをピンクにしたいです。
なんかおねだりしちゃってるみたいで、ごめんね。
三蔵さんは彼女だからって言ってくれると思うけど・・
ゴーグルも三蔵さんが前にプレゼントしてくれたし、
ニットの帽子はいらないよー 最小限でいいので♡ね。
スキーが終わったら、次の行事イベントはなんだろうね(。◔‸◔。)
ところで、地震、先週は台湾でも大きなのあったし、昨日はトルコでもM6のが
あったりで、日本でも起きちゃうのかなぁ~ 怖いよ。
震度4までなら体験したことあるけど、5はないかも・・たぶん。
じゃあ、また後でね。三蔵さん❤
今日は眠いよう・・一緒に眠ってね。
ぎゅーーっと抱きしめてお口にチュッ❤
いつもいつも愛してるよ❤チュッ❤
アバター
2010/03/08 22:27
三蔵さんこんばんは♡
元気ですか?
月曜日から遅くまでお仕事だと、クタクタになっちゃうね。
新しい靴、履くの楽しみだね。新しいと気分的に頑張れちゃったりしてね。
外で体冷えちゃってるでしょう、お風呂でよくあったまってね。
今日は23時でも大丈夫ですか?三蔵さんはちょっと無理かなぁ・・
一緒に眠れたらそれだけでも嬉しいので、帰ったらゆっくりしてほしいです。
時間、教えてね。
今日も、会えますように❤
三蔵さんが大好きだよ。
愛してる❤
いつもありがとう。チュッ❤
抱きしめてあちこちいっぱい、チュッ❤
アバター
2010/03/06 21:26
三蔵さんこんばんは♡
スパイウェア?ぬうう・・
カード、夕方使っちゃった。
いちお、常時保護されてるようになってるから大丈夫だと思うけどなぁぁ
そのためのセキュリティソフトだものね・・
10時間もずっと寝てたんだー じゃあ、元気になったかな?嬉しい。
今日は全部巡回できるといいね。
私も、23時で大丈夫だよ♡
₍^✪ܫ✪^₎ニャ―☀
また後でね♡
今夜も一緒に眠ってね。
だーい好き❤三蔵さん❤チュッ❤
いつも愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/03/06 16:27
愛しの三蔵さん❤
よく眠れましたか?
お薬、よく効くみたいだから、深く眠れてるといいな♡
眠ってる三蔵さんのお口の横にそっと、チュッ❤  
ゆうべもありがとう。
でもやっぱり心配しちゃうなぁ。 大切な三蔵さんだから・・
だけど、私と会って、三蔵さんが少しでも癒しになるのなら、
すごく嬉しいし、幸せです。
ちゃんと休んで、元気になってね。
今日インして、Pショップの十二単・・買っちゃった^^
人が着てるの見てたら、ほしくなって、つい(笑)
何していても、三蔵さんのこと想ってるよ。大好き❤
愛してる❤チュッ❤
誰よりも愛してる❤
あちこちにいっぱいチュッ❤
アバター
2010/03/05 21:47
↓ の続きです。
今日は三蔵さん、お疲れ度200%じゃないでしょうか・・
三蔵さんからの連絡待ってるね。
いつも愛してるよ❤
会えればそれだけでいいよ♡
愛してる❤チュッ❤
いつも素敵な三蔵さん❤いっぱいチュッ❤
じゃあ、またね。
アバター
2010/03/05 21:44
三蔵さんこんばんは♡
昨日、三蔵さんから教えてもらって、コメントのぞかせていただきましたよ。
相談なんだかなんなんだか、自分のことを知ってほしいのかなー
三蔵さんなら自分のことを理解してくれる、言葉をかけてくれるって。
寂しがりやさんなのかなぁ?
でも彼女にも原因あるし、精神的な弱さから悪循環になってるような。
結局は、旦那さんと話し合うしかないよね。自分のクセを直せば、少しずつ良くなっていくと
思うけど、実際は難しいかな・・そんな感じ。
旦那さんのこと、好きみたいだし、子供もいるのに、死にたいって???
本当に精神的な治療が必要な状態なら、ちゃんと専門のカウンセリングを受けるべきだと思うよ。
まわりが元気づけたり励ましたりしても、精神的な病気はなかなか治らないですよ。
息子さんの成長に弊害がないといいね~。
も~、三蔵さんに愚痴言わないで、自分のブログに書けばいいのに・・って書けないかぁ・・
困っちゃうよね、こういう問題で頼られても。自分がどうしたいのかって、
自分で考えるしかないからね。っていうかこれっきりになるといいね☆
そんなふうに感じました(・∀・) 
アバター
2010/03/05 07:30
三蔵さん、おはよう♡チュッ❤
ゆうべは眠そうで、ちゃんと眠ってくれてたらいいんだけど。
いつもありがとう。
今日もがんばってね。
体に気をつけてね。
いつも愛してるよ❤
行ってらっしゃいのチュッ❤
ぎゅうっと抱きしめて、あちこちいっぱいチュッ❤
お口にもチュッ❤
アバター
2010/03/04 09:50
三蔵さんおはよう。
ゆうべも、疲れてるのにありがとう。
三蔵さんがいてくれて、想っているだけで
とても幸せです。両思いだからだよね
ありがとう❤
ゆうべはあれから、今朝のアラームの時間まで目覚めることなく
寝ちゃった・・
三蔵さんは体調いかがですか?元気でいてくれるといいけど、
お仕事第一でがんばってね。
いつも愛してるから。チュッ❤
大好きで、いつも想ってるよ。
三蔵さんだけ愛してる❤
私なんかを好きになってくれて、ありがとう。
ぎゅうっと抱きしめて、お口にいっぱいチュッ❤❤
アバター
2010/03/03 21:17
三蔵さんこんばんは₍^✪ܫ✪^₎ニャ―☀
元気ですか(u‿u*)
さっき、セーラー服を衝動買いしてしまいました。
自分が高校生だった頃と、今の高校生は、環境が違うから
自分が今10代だったら、どんな子になってたかな・・
とりあえず、アバにセーラー服着せちゃえってことで。。(笑)
三蔵さん、無事で帰ってきてね。
今日も23時で大丈夫ですか。
もし、帰ってくるのが遅かったら、ゆっくりして。
一緒に眠ろうね。
じゃあ、またね。チュッ❤
愛してる❤大好きだよ❤
三蔵さんのあちこちに、いっぱいチュッ❤
アバター
2010/03/02 10:32
三蔵さんおはよう❤
ゆうべもありがとう。
いつも優しくしてくれて、ありがとう。
会えない間も、三蔵さんを想ってるよ。
今日もがんばってね。私だけの三蔵さん❤
いつも大好きだよ。
がんばってのチュッ❤
いつも愛してる❤
ぎゅうっと抱きしめて、あちこちチュッ❤
アバター
2010/03/01 22:15
おかえりなさい、三蔵さん♡₍^✪ܫ✪^₎ニャ―☀
私も23時でOKですよ。
私はいつも、伝言書いてからステキ押すんだけど
足元にワンとかニャンがいるとビックリして・・もう慣れたけど。
巡回、うまく終わるといいね。
お風呂でちゃんとあったまってね。
じゃあ、また後でね。
愛してる❤
私だけの三蔵さん♡チュッ❤
アバター
2010/03/01 20:55
三蔵さんこんばんは♡
お元気ですか(u‿u*)
ペット連れて巡回してる人、よく見かけるけど
三蔵さんもペット同伴でまわってるのかな?
3月って、三蔵さんのお仕事はたくさん立て込んだりして
忙しい時期なのかな?
忙しいときは無理しないで、早く眠ったりして
いつも元気でいてね。
いつも愛してるから❤チュッ❤
お疲れさまのチュッ❤
ギュッと抱きしめて、あちこちチュッ❤
アバター
2010/02/26 10:10
三蔵さん、おはよう❤
ゆうべも、眠そうだったのにありがとう。
優しい三蔵さんの心に触れて、心地よくて幸せです。
いつもありがとう❤
三蔵さんにとって、いい一日になりますように。
今日は女子フィギュア・・日本中が注目してるよね、きっと。
雰囲気にのまれないで、持ってる力を出しきれるといいな。
いつも愛してるよ。
大好きだよ❤
いつも想ってるよ。
私だけの三蔵さん❤
あちこちいっぱい、チュッ❤
アバター
2010/02/25 20:48
三蔵さん、ただいま(u‿u*)
帰りの時間帯に、運悪く電車がトラブルで止まっちゃってたので
振替で別の電車で帰ってきたけど、なんか疲れちゃった~
三蔵さんは元気かな・・?元気だといいな♡
今日も私は23時で大丈夫だよ。
また後でね❤チュッ❤
ぎゅっと抱きしめて、いっぱいチュッ❤
愛してる❤チュッ❤
愛しの三蔵さん❤チュッ❤
アバター
2010/02/23 07:30
おはよう三蔵さん♡
お目覚めはいかがですか。
気をつけて行ってらっしゃい❤チュッ❤
いつも愛してる❤
私だけの三蔵さん❤
あちこちいっぱい❤チュッ❤
大好き♡
アバター
2010/02/22 21:02
素敵な三蔵さん❤
おかえり♡チュッ❤
いぬのグローブと、いぬしっぽ、前に頂きましたよ^^
気遣ってくれて、ありがとう。
犬のグローブって、セット服によってはコーデできなかったりするよね(´Д`)
今日の青ガチャ、目新しいもの出なかったよ~ガッカリ。
ベージュのチェックの背景、出ないか期待してるんだけどね。
私も23時でOKです。
三蔵さんがいてくれて感謝の気持ちでいっぱいです♡
いつもありがとう。
じゃあ、また後ほど・・
いつも愛してる❤チュッ❤
三蔵さんのあちこちにいっぱい、チュッ❤
アバター
2010/02/22 09:17
三蔵さんおはよう(*^^*)
ゆうべは、三蔵さんとゆっくり過ごせてよかったです。
ありがとう、チュッ
朝も、忙しいはずなのに、出社前にコメント書いてくれてどうもありがとう。
三蔵さんの体調は大丈夫ですか?
今日も三蔵さんのこと想ってるよ。
いつも愛してるよ。
チュッ❤
私だけの三蔵さん❤いつも愛しいよ。
ぎゅっと抱きしめてチュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/02/21 17:39
三蔵さんこんにちは❤
ほんとはいろいろ部屋の片付けとかしなくちゃいけないんだけど、
なかなか進まない・・
今、手元にあるのは「おうちでアジアおやつ」っていう本で。
タイ・ベトナム・台湾・インド・香港などのおやつがいっぱい。
イラストがいっぱいで、細かい説明とレシピがのってて
作るとなると材料の調達が難しいし、大変だから作らないけど、
本を眺めてるだけでも面白いです。
豆乳を固めたデザートを作ろうと思って、この本を持ち出してきたら
またダラダラと時間が過ぎていって・・
なんか、三蔵さん、すごいDVD観てるね。っていうか珍しいのをよく見つけるね。
じゃあ、待ち合わせの時間は、ちょっと早めに10時30分でもいいですか?
三蔵さん、大好き♡
いつも愛してる❤
いつも想ってるよ。
愛しい三蔵さん❤チュッ❤
あちこちチュッ❤
アバター
2010/02/21 12:56
三蔵さんこんにちは。チュッ❤
ゆうべもありがとう。三蔵さんが優しいから甘えちゃうなぁ
ごめんね。
体調は、まあまあ。ちょっと平衡感覚が足りないかなぁ?
でも、家で過ごすには問題ないよ。
ぼーっとしながらスピードスケート観てたよ(・∀・)
心配してくれて、ありがとう。
もうちょっとで13時。
今からしばらく十座さんの部屋でぼーっとしてるね。
時間が合えば、三蔵さんと会えるかな。
今日はガチャ、いいの出ましたか?
三蔵さんもゆっくり過ごしてね。
会えなくてもいつも愛してるよ❤
私だけの三蔵さん。
チュッ❤愛してる♡
アバター
2010/02/20 22:53
三蔵さんこんばんは♡
今日は体調がイマイチで、1日なんとなく過ごしていましたよ・・
連絡遅れて、すみません。
23時でいいよ。
また、後でね。チュッ❤
いつも愛してるよ❤
いつも想ってる。
ぎゅっと抱きしめてチュッ❤
アバター
2010/02/19 22:24
三蔵さん、こんばんは♡
23時で大丈夫だけど、三蔵さん間に合うかな?
会えたら、一緒に眠ろうね。
チュッ❤
私だけの三蔵さん❤チュッ❤
愛してる❤
アバター
2010/02/19 16:40
三蔵さん。
帽子、ありがとう。朝言うの忘れてました。
さっそくかぶってみたよ。
ニコって、ネタ尽きないのかなぁ・・
三蔵さん、いつも愛してる❤
あとちょっと、頑張ってね。
いつも想ってるよ。
大好き。チュッ❤
アバター
2010/02/12 21:11
三蔵さん。
無事に帰ったかな?♡
時間、23時15分でいいよ。
お風呂でしっかりあったまるんだよー。
じゃあ後でね。
チュッ❤
アバター
2010/02/09 07:31
三蔵さん、おはよう。
お目覚めいかがですか。
今日も元気でいてね。
気をつけて行ってらっしゃい(u‿u*)
行ってらっしゃいのチュッ❤
いつも愛してる❤いっぱいチュッ❤
いつも想ってるよ❤
アバター
2010/02/08 21:17
三蔵さん♡こんばんは。
帰ってきてるよ。
ステプに来てくれる人のブログで、
ブログにコメントつけない設定の人はなんでそうするの?みたいな
ことが書いてあったので、
私のことか?って気がしなくもなかったので(違うかもしれないけど)
適当に理由を述べてきました。ウソの理由じゃなく一部本音も入れて。
不思議に思う人もいるんだね。
ブログをアップすると、古いブログはどんどん下のほうにいって
私と三蔵さんの秘密のやりとりをカモフラージュできるかなぁと・・・実は(笑)
でも、たまにブログを書くのもいいよね。別に読まれなくてもね。
待ち合わせは23時でも大丈夫ですか?
また、あとでね。
いつも愛してる❤
ぎゅっと抱きしめてチュッ❤
アバター
2010/02/06 17:40
三蔵さん、休日満喫していますか♡
ブログって、基本的に書きたいことを書くところだもんね。
自分の場所なんだし・・
まぁ、でも、受けがいいほうがいいっていう気持ちもあって
書くとき微妙に迷ったりして(笑)
あんまり細かく書いてもなぁ~とかあるしね。
正直に書くと、洋書で小説とかも読んだりしてるわけだけど
そんなの誰も興味ないもんね(笑)
三蔵さんは、文章書くの上手。頭がいいのね。
ニコペット、使い分けが分かってよかった。三蔵さんも私も、ネコ好きで嬉しいです。
部屋に一緒に来ても、全然構わないけど。2匹一緒は無理かな?
三蔵さん♡ゆうべも、ありがとう。
いつも愛してるよ❤チュッ❤
三蔵さんだけをいつも想ってる❤
待ち合わせは23時で大丈夫です。
寒くて冷えるけど、あったかくして過ごしてね。
三蔵さんのあちこちにいっぱい、チュッ❤
大好きだよ❤
アバター
2010/02/05 21:33
三蔵さん。こんばんは♡
体調悪そう、大丈夫?
明日お休みだけど、無理しないで
早くオヤスミしようね❤
一緒にいられるだけで幸せだよ♡
大好き❤
私だけの三蔵さん❤チュッ❤
時間は私は23時で大丈夫だけど、三蔵さんの
都合はどうですか?
いつも愛してるよ❤
じゃあまた❤チュッ❤
ぎゅぅぅぅ❤
アバター
2010/02/04 21:26
三蔵さん❤
今日の体調はどうですか?
今日も会えるかなぁ。
昨日と同じ23時でもいい?
愛しの三蔵さん・・
いつも愛してるよ❤
後でまたね。チュッ❤
アバター
2009/06/03 20:55
今日からのイベントは・・・
【6月3日から9日までのイベント】
場所:タウン(すべての広場)
時間:16:00 18:00 20:00 22:00 から各3分
天使が降りて来て 見つけられると お部屋アイテムの花束が貰えるよ♪

その他にも10日から 教会前でイベントがあったはずです^^
アバター
2009/06/03 20:47
わたしも最近 全然すろっと回せていないです(´・ω・`)
いいなぁ♪249コイン♪ イベント始まるし、私も久しぶりに回してみようかな♪^^

そうそう、ふらんつの名前の由来は・・・・学生時代のバイト先の源氏名です(*≧艸≦)www




あ、スイーツ専門店のねww
変わったお店で、みんなニックネームのプレートを付けるんですよ。
中野君→サンプラザ
星治君→キキララ
南さん→タッチ    とかね。 ふらんつも私の本名にちなんだものなの^^ 分かるかなぁ♪^^
アバター
2009/06/02 12:37
5回まわす暇がないんですよw
ご飯作ってるときとか 食事時間に回して
後はずっと巡回とかブログコメとかwww
コイン貯まらないよ~
ゲームで稼いでいる人って いくらぐらい貯金があるのか
ちょっと気になったりします
アバター
2009/06/02 07:48
さっきは 会えて うれしかったよ~(*´▽`*) 
いつもは 朝のインなんて無理だけど 今日は ちょっと時間があったから・・・
忙しい時間に お付き合い°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°

いい一日になりそうだ~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
だって 誕生日だもん(o-_-o) モジモシ
じゃ~ 私も 行ってきま~す(*δーδ)ゞ⌒☆
アバター
2009/06/02 07:02
↓ 三蔵くん いそがしすぎ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

伝言板に 「2児の。。。」って 私は1人しかいないよー
1人なら なんとかなんない? (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アバター
2009/06/01 21:37
 るりさん。
 疲労で1日寝た?スロットの・・・
 なんとなしに疲れるって・・・分かる分かる。
 スロット回しながら、ステプ巡回すると、重くて3時間掛かったこともあるよ・・・
    l||li▄█▀█●il||li
アバター
2009/06/01 21:31
 さとさん。
 うん。やってやって(=^・^=)
 そうなんだよね (。◕ฺˇε ˇ◕!!!)ネー!!
 なんで、この服・・歯ラが出るんだろ?
 いつも・・・ネクタイ締めてるワイシャツでさえ、ズボンの外に出してるのに・・・高校生だよ・・・それじゃあ(笑)
 それで、似会うのが凄いよ。若いってイイ!(・∀・)よなぁ・・・
 腹なんか、好きにしてくれ(゚ー゚)(。_。)うんうん。
アバター
2009/06/01 21:24
 まりもさん。
 俺もそうだよ(〃▽〃)
 で、ダブを切ってしまったりさ(´Д`|||)
 忘れて、ほかのページにアクセスしてしまったり・・・12時過ぎてほったらかしてうのに気が付いたりで、コおヒを含めて2回しか成功した事がありませんよヾ(o;▽;)ノ"アハバ
 ダエじゃんl||li▄█▀█●il||li
アバター
2009/06/01 21:02
私も教えてもらって、日々心がけてるんですが、
最近は遊べる時間が短くて、200もいかない日ばかり(^^;
そして疲労で一日寝てました。だめじゃんな私orz
アバター
2009/06/01 16:05
そそ、お得だよね~
でもいつも裏スロしてるから、
枚数調整するのをす~~~っかり忘れてて失敗w
これも事務局の手なのか?(^^;;
アバター
2009/06/01 16:05
なるほど(=・д)(д・=)ネー
今度 時間があるとき やってみよう~(゜-゜)(。_。)ウン

その ちょっと見えてる 三蔵くんの おなか触りたい~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アバター
2009/06/01 14:01
 mimoさん・・・
 結構式、近いよ(ΦωΦ)ふふふ
 コイン貯めとかないとさ♥(*^.^*)
 誰とやるんだかヽ(´ー`*)ノ フッ
 しかし、お部屋創りの才能はスゴイね!mimoさんって(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 pれもラ賞イイ方だよ。しかぁーし・・・すごい。絶対に1番だと思うよ。
 あの真珠の生簀・・・とかどうやってるの?
 水槽使って(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
アバター
2009/06/01 13:54
なかなか、うまくいきません。
まだ、5回したことなにな!4回目でいつもとめるの忘れたりして、200になってしまいます^^
コインためるのは一番いいゲームですが、ながいからな~!
アバター
2009/06/01 13:53
 イオたん。
 俺も知らなかったんだ・・・
 若い子って、・・・こういうのスゴイね(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 敵いません…ハァ━(-д-;)━ァ
 無料の竿で、真珠GETしちゃうしさぁ・・・
 もう、カキコしたり、ステプしたりしながら出来るんで、スロットしか収入のアテがなくれさぁ・・・
 こういうのは、もう完璧に勝てないね(´Д`|||)
アバター
2009/06/01 13:30
 TAKATAKAさん。
 そうそう。
 4回目にあと2コイン少なくなる様にしてても、最後に赤い7が揃って52コインGETで、ちょうど200コインになって、打ち止めになっちゃうんでさ。
 4回目を始める前に、3回の合計コインが147コインじゃないと、絶対成功って限らないよね。
 普段絶対に、52コインなんて、ならないのにさ(!!óฺ‿ฺò)モウ・・・
アバター
2009/06/01 12:36
何時も時間が無くて・・枠からコインが溢れると
終了しちゃいます^^;5回は回していますがね~~
調整しながら250コインは根性が無いmimoにはきついな><)

この時期とにかく、コインを獲得しておかないと大変!
眠くても、頑張ってます^^

アバター
2009/06/01 07:05
えええ!249コインですか!(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
知らなかったなぁ。。。
ふむふむ・・・・途中でコイン数を制御して、190台で止めれば
次、モウ一回回せるってことだよね?!
凄いねぇ♪♪
で、でも普段時間無くて、毎日は打ち止められないからなぁ。。。
今度、時間あるときにやってみま~す♬
アバター
2009/06/01 05:08
4回目で調整しようとすると…よく裏切られます(>_<)

だってリーチかかっていて、2,000メダル超えって…それは5回目になって欲しい事よ。

でも、最近は調整やってません…普通に回してます(^^)

アバター
2009/06/01 02:25
 ハンナさん。
 ビンゴしたら、4800メダルくらいになると、そこで止めても49コイン獲得になってしまうんですよ。
 だから、早く揃っちゃう時あるでしょう。
 その時に4400台のメダルで止めると、そのゲームは45コインになるんだ。
 で、51+45+51+51=198コインになって、200コインに達してないから、もう1ゲームできる。
 で、もう1ゲーム51コインか50コインで、終わるじゃない。
 すると、51+45+51+51=198+51コインだと、249コインもらえるんだよ。
 やってみてネ♥(*^.^*)
アバター
2009/06/01 01:14
すごーい。おめでとう。
??何をどうやったら??私には難しそうなんですけど・・
明日もこんな感じで稼げるといいね♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.