Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


日記


 6月5日(金)
 今朝方4時ごろだと思う( 。-ω-)-ω-)-ω-)ンーン・・・・?
 ステプ廻り中に誰かのページで・・・( ゚д゚)ノ寝落ちー・・・
 疲れていたので、マッサージチェアを使って肩とか背中をもみながら、やってたのが良くなかったよなぁ・・・
 ちょいと、背もたれを倒して目を瞑ったら・・・朝8:02・・・
 もう・・・わき目も振らずに単車で会社に・・・間に合うから凄いよなぁ・・・俺ってさぁ('~`;)┌
 午前中は電話応対でデスクから動けず、メシも食わずに外回りへ。
 真っ直ぐ新宿の地下駐車場に向かい、車を入れて、西部新宿線とJRを使って、上野へ・・・阿修羅展を無事見れました。待ち時間は2時間弱でしたよ…ハァ━(-д-;)━ァ
 すぐ、外回りに向かって、なんとか。何事もなく、金曜日の仕事をこなしてきました。
 めでたしめでたし(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 詳しくは、あすのブログにでも書きますねヾ( ̄▽ ̄;)ノ!

 ・・・西部新宿線じゃなくて、都営新宿線だよね。すみません。

アバター
2009/06/06 17:02
東京は混んでるのね~
土曜日だし もうすぐ終了だからかしら?
2時間も待てないよwww
でも、見れてよかったですね^^
福岡にやって来る前に 阿修羅像関連の美術書を注文しないといけないね~
今夜あたり 調べてみるかw
アバター
2009/06/06 14:33
わわわわわw動きっぱなしですね・・・。
それはとても疲れますね。
阿修羅展見れてよかったですね^^私も見てみたいですw
2時間弱も待ってたなんて・・・・・。
いろいろとお疲れ様です^^
アバター
2009/06/06 13:40
ふふっ お疲れ様でした^^*
あまり、無理はしないでくださいね。

ヒナ的には、↑こちらの髪の色の方が、素敵だと思いますよ❤
アバター
2009/06/06 11:44
いったい三蔵さんの平均睡眠時間ってどの位なの?
読んでいるだけでmimoには有り得ない世界です^^;

単車での通勤の様ですが、大慌の出勤危ないな~~~
mimoもバイク通勤です~何度と無く危ない目に会ってるし
怪我もした事幾度と無く・・・へへっ

三蔵さんは今日死んでますね^^十分に休息してね!
アバター
2009/06/06 09:21
都営ね! ( ・ω・)モニュと思ったんだよね(*≧m≦*)プププw
それに 西部→西武 だよね! ( ・∀・) 
ちなみに 映画はいつも新宿で観てます(。δ_δ。)ノハイ
アバター
2009/06/06 03:59
 えみりーさん。
 ハ0ドスケジュールナンテ・・・お恥ずかしい・・・ヨクボウノ成せるトコロです。
 先ほど仮眠したので、コメント、ステプ総て終わってから
     嵐の如く寝ますヾ( ̄▽ ̄;)ノ!
アバター
2009/06/06 03:54
 るりさん。
 マッサージチェアは超イイですよん(*´▽`*)♡
 テレビショッピングで買ってしまいました・・・
 堪りません(。◕ˇ艸◕)ププッ
 ぜひ、仮定に1台!・・・セールスマンではありません(〃▽〃)
アバター
2009/06/06 03:41
 ハンナさん。
 うん (。◕ฺˇε ˇ◕!!!)
 100分ってなってたけど・・・
 でも、良かったですよ。知らなかった事が色々わかりましたよ。
 でも・・・阿修羅像のフギュア・・・売り切れで(´Д`|||)ガーン!!!
 yahooで、闘うっす(☆,_+)☆キラ~ン♪
アバター
2009/06/06 03:34
 さとさん。
 あれ・・・居た・・・(〃▽〃)
 さとさんとは、おもいっきりすれ違いになっちゃいますね。いつも・・・
   l||li▄█▀█●il||li
 ロミオとジュリエットみたいですね・・・ソレハ。チョットチガウンジャア・・・
 来てくださってmありがとーう (*´-`*)ゞ谷村新司風
アバター
2009/06/06 03:27
 シュアシュアさん。
 でへへ・・・良かったです(♛ฺܫ♛ฺ)
 また、来てくれて入れしい限りです。
 結構間を空けてる方は多いですよ。
 俺も、休みたいもの・・・多少…ハァ━(-д-;)━ァ
 でも、休む勇気もナス?(T▽T)アハハ!
アバター
2009/06/06 01:43
平日でも二時間待ちって・・・・お疲れ様でした(^。^;)

ハードスケジュールこなして♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です
今夜はゆっくり休んで下さいね
アバター
2009/06/05 23:49
お疲れさま&阿修羅像拝観おめでとうございました!
…マッサージチェアがものすごくうらやましいです(´・ω・`)
アバター
2009/06/05 23:45
待ち時間は今日も長かったみたいですね。2時間・・
でも待たなきゃ見られないもんね。
本物見られて良かったね!
(三蔵さん今日ちゃんとご飯食べましたか?)
アバター
2009/06/05 23:20
w(^o^)w オォ- 良かったd(^-^)ネ!
今週もお(・。-☆ ♪ (^ε^)チュッカレサマ♡
アバター
2009/06/05 23:15
念願の阿修羅展行けたのね!!
よかったね\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.