Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


メンテナンス後・・・

大富豪 で遊びました。

1位
13
2位
6
3位
1
4位
0
獲得コイン
52
2008/11/30 05:16

 メンテナンス後、エラーが起こらなくなって、イイ感じです。
 今度は大丈夫なのかなぁ?
 ゲームの感想のブログだと、なにも考えなくても良くて全然楽なんですけど、安易で気が引ける感じで・・・
 カテゴリーに沿ってブログを書こうと、アレコレ考えて文章を作っても、
ゲームの感想も同じ100ポイントなので、真面目にカテゴリーのブログを毎日書いても仕様もないんですけど。
 根が真面目(自称)なもので、毎日PM11:30頃より書き始めて、11:59ぎりぎりで、妥協して無理やり文章を終わらせるよりも、こういうのは、あっさり終わらせた方がイイのかも知れませんね。

アバター
2008/11/30 21:37
 うえっ!!今日までなの??
 酔いを覚まして・・・
 おしゃべりタウン、御茶屋の前だね!
 ちょっと渋~イお茶でものんで、行ってみます。
 情報ありがとう。
 感謝いたしまぁーっす。/(^◇^;)三蔵三等兵
アバター
2008/11/30 13:10
毎日だと、ブログって書くことなくなるんですけど・・

ゲームの結果に何かひとことつけて投稿するのが一番楽!!

ところで、「どんぶり」GETは成功?
お茶屋の前にいる、動物に話しかけるだけで
もらえまーす^^
ちなみに「どんぶり」は今日の12時まででーす



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.