Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


「お笑い」「不思議な夢」・・分からんて??


 ↑両手にクマさんって・・・イイ!(・∀・) ドラマチック・ローズってネーミングもイイしさぁ(。◕ˇ艸◕)ププッ
 もwwwww・・・ダンス・イン・ザ・ダーク・・・みたいな(* ̄m ̄)プッ
 パパと踊ろう・・・みたいな・・・(*´∀`p[゚+.∮走召 レl レl∮゚+.]q

    んでもって・・・今週のお題がぁ・・・
 「お笑い」「今までに見た不思議な夢」・・・て。
  なんの繫がりが(。-ˇ.ˇ-。)ん~?

 分からん・・・「お笑い」・・・好きなお笑い番組だと・・・「ぷっすま」かな・・・良かった。草薙くんが逮捕された時は終わったかと(´Д`|||)
 お絵描きが面白いんだって(* ̄m ̄)プッ

 で、不思議な夢・・・たって、だいたい夢って、不思議な場所にいたり、不思議な体験をするよね。だから、夢だと自覚できるじゃない、夢の最中にさぁ。
 イチイチ挙げていたらキリがないよ。それが、現実とリンクしてた・・・て、言う体験も無いし、暗示してた・・くらいならあるけど。
 暗示だから、ソレが起こらないと分からないし、後で、そういえば・・・くらいなものだよね。全く使えませんね。

 ただ・・・思うよ。夢だけでも幸せな夢をみたいと・・・さあ。
      l||li▄█▀█●il||li
 

アバター
2009/06/14 03:14
モノリス@@!ぬぬ・・・テトリスは立体のL字型ブロックとか四角いのとかが上からおちてきて
下にパズルみたいに積み上げて消していくゲムだけども・・・むむむm・・
いやね宇宙の旅の内容の映画の題名がテトリスで、何故テトリス?って考えて、
もしかしたらテトリスって単語には私が知らない他の意味があるのかなーと、ちょらこは考えたわけです。

あは。あはははh誰か文章構成能力をちょらこにうめこんでくださいまし
アバター
2009/06/13 20:53
暑苦しい時って、苦しい夢見てたりしませんか?^^;
爽快な夢を見たいですw
アバター
2009/06/13 15:59
 ふらんちさん。

 ふらんつさんって、夢だと自覚出来れば作り変える事が出来るの?
 それって、相当すごいよ。
 臨死体験したら、思いっきり天国にしばらくいれるじゃない。絶対にさ。
 俺、最初、散々苦しめられた孤独な世界・・・あれは自分で作り出してしまった世界だと思うよ。
 これは絶対そうだと思う。
 他人は変えられないとか、自然の力には逆らえないとか、俺は思ってしまうけど・・・
 ふらんつさんは、作れるんだきっとさ。
 あの世は、夢とまるっきり同じものだと言われてるんだ。
 ふらんつさんが、こんなにお人よしで、優しいイイ人な事を、神に感謝すべきだよ。
 真面目に。すんげぇ・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
アバター
2009/06/13 15:43
 イオたん

 夢は自覚できるでしょ。違うの(*-`ω-)ン?
 俺すぐ自覚できるけど・・・
 でも、夢だからって、手を抜けないんだよ。いつも必死でさ(笑)
 で、いよいよダメで、高いところから落ちるときなんか、すんごい恐怖でさ・・・
 「うわぁぁぁぁ・・・・やっぱ、夢だ・・・」・・・これじゃあ。安心出来ませんよ。夢でもさ。
 ホント、いい夢でも、見たいものですね(〃▽〃)
アバター
2009/06/13 15:35
 ちょらこさん。
 (*-`ω-)ン?・・・テトリス?俺、モノリスと間違ってない??(笑)
 でも、箱とか四角い立方体なんじゃないの?
 モノリスは各辺の比率が黄金比になってる長方形の箱で、テトリスもゲームかなんか積み上げたり、消して行ったりする、四角いヤツじゃないかな?
 霊感もないし、占いも知らないので・・・はぁ
     ゴメン・・・||li▄█▀█●il||li
アバター
2009/06/13 15:24
 ヒナさん。

 なんと優しい・・・ありがとう・・・エーン:(pωq)
 ヒナさんがお祈りしてくれるなら、桃源郷とか神仙の森で、それはそれは・・・
 ・・・な夢を見れそうですよ。
   ホント…(´;ω;`)ウウッ…
アバター
2009/06/13 15:16
 TAKATAKAさん。

 TAKATAKAさーん・・・すぐヘソを曲げないの・・・もう(笑)
 TAKATAKAさんの夢が難解?雄大なイメージに美化して書いたの・・・もう(〃▽〃)
 なんの恨みもないのに、悪く言うはず無いじゃん。
 迷宮のラヴィリンスとか。カッコイイイメージで、書いたんだよ (*´-`*)ゞ
アバター
2009/06/13 14:49
 さとさん。
 さとさんからコピーしたl||li▄█▀█●il||li
           好評です。たぶん・・・(*-`ω-)ン?
 ああ!ここで、つかうかぁ・・・と、楽しみにしてる人も1人いるし、コピーして使ってる人は、相当数いるよ。すんごいです(´Д`|||)
 太宰治級の重さだもの。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッ
アバター
2009/06/13 10:33
ほんと、夢だけでも幸せな夢を見れたらいいのにねぇ。
現実が幸せだから、見ないのかもですよ♪^^

私は夢の中で夢だと気づいた時は、好きな夢に作り変えちゃいます(*≧艸≦)ww
アバター
2009/06/12 15:01
あ。ほんとだ連発だw
その映画は知らないですl||li▄█▀█●il||li
宇宙の旅かー、ほかにどんな意味合いがあるんだろう。テトリス・・・
アバター
2009/06/12 11:53
三蔵さぁ~~ん、
ヒナが、幸せな夢が見られるように、お祈りしておくから
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
元気だしてね❤
アバター
2009/06/12 07:28
迷宮…って、どんなイメージですかーっ??

そんなダークな夢見ないですよ~(^▽^;)ほぼ日常的なもので…つまらなーい

でも、とっておきの夢ネタは分かりあえる人にしか話せないなぁ…☆
アバター
2009/06/12 07:07
l||li▄█▀█●il||li   連発ですなー (〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ
  
アバター
2009/06/12 03:47
 ちょらこさん。
 夢まで深いなぁ(笑)
 テトリスの中か。
 俺テトリスって聞くと、2001年宇宙の旅を思い出すけど、あの映画深いですよね。映像もキレイってか、洗練されていて・・・・・・なぜ、テトリス?みたいなさぁ
 追われたり、そういう良くない恐怖の夢って、なにを暗示してるんだろうね。
 分からない・・・l||li▄█▀█●il||li
アバター
2009/06/12 03:47
 ちょらこさん。
 夢まで深いなぁ(笑)
 テトリスの中か。
 俺テトリスって聞くと、2001年宇宙の旅を思い出すけど、あの映画深いですよね。映像もキレイってか、洗練されていて・・・・・・なぜ、テトリス?みたいなさぁ
 追われたり、そういう良くない恐怖の夢って、なにを暗示してるんだろうね。
 分からない・・・l||li▄█▀█●il||li
アバター
2009/06/12 03:37
 シュアシュアさん。
 高校時代が良かったんですね。
 確かに、学生時代は良かったと思います。いろんな意味で。
 ニコットみたいに、中高生にも優しくしてくれる。鼻時を効いてくれる大人って全くいませんでしたね。
 いや、ホント。
 おれなんか、全然話も聞くし、対等に友達になってるつもりだけど・・・
 どうなんだかなぁ・・・確かにカワイイ子供がぬけきらない子っていますよね。
 これはかわいいです。いい友達になろうとは、思っていますけど。
 過去の夢を見れるって、幸せですね。
 俺、見れないものなぁ・・・l||li▄█▀█●il||li
アバター
2009/06/12 03:26
お絵かきのドラえもんにはふいたww

たしーかに、夢の中だけは幸せに溺れさせてよーっとおもったりなんか・・・
でっかいテトリスの中にいて次のブロックが上からいちてくる夢とかどーよそれwww
幸せどころかただのきょーふだよ;
アバター
2009/06/11 23:45
夢だけでもみたいです!!
私も幸せな夢❤

今日の夢よかったな~って思うときは決まって高校時代の夢だな(^◇^)

大人と子供の中間がよかったな・・・
アバター
2009/06/11 23:11
 さとさん。
 クマの婿殿サンドバック状態だよね(笑)
 なんかひねりを加えて、よりダメージ大きそうなボデイスラムをくらってるもの。゚( ゚^∀^゚)゚。ダァーッ
 婿殿は当然・・・l||li▄█▀█●il||li・・・ナンデオレダケ・・・・
アバター
2009/06/11 23:07
 ハンナさん。
 いい夢・・・見れないか・・・(|||óฺ‿ฺò)
 飛び切りのイイ夢を見せてあげたいものです(〃▽〃)
 その分、普段イイ事があったりして(* ̄m ̄)プッ
アバター
2009/06/11 23:03
 まりもさん。
 そうそう、夢の話は自分とこで書いた方がいいよ(〃▽〃)
 カキコしに行く楽しみもあるしさ(⊃∀`* )エヘヘ♪へ
 少林寺の夢?寝る前に何見てたんだかww・・・て。
 じゃあ・・・寝る前に「義母の・・・」シリーズ見て寝た時は。
 ・・・違う意味の・・・l||li▄█▀█●il||li・・・
アバター
2009/06/11 22:40
 そらさん。
 やっぱ!面白いよね。草薙くんの絵(笑)
 あそこなで行くと・・・なんか欲しいのすらありますとね。('~`;)┌
 動物とかが面白いよ。なんか宇宙人のような・・・新たな生物を作っちゃうもん(T▽T)アハハ!
 そうそう・・・夢の中だけでもl||li▄█▀█●il||li
アバター
2009/06/11 22:40
 そらさん。
 やっぱ!面白いよね。草薙くんの絵(笑)
 あそこなで行くと・・・なんか欲しいのすらありますとね。('~`;)┌
 動物とかが面白いよ。なんか宇宙人のような・・・新たな生物を作っちゃうもん(T▽T)アハハ!
 そうそう・・・夢の中だけでもl||li▄█▀█●il||li
アバター
2009/06/11 22:39
☆~(ゝ。б)ネ おもしろいでしょー クマ ぶん回し( ´∀`)ヶラヶラ
で、左右向く度に クマが入れ替わるんだけど ぶん回すのは 婿殿の方だけなのー
不思議~~ヽ(δ◇δ)ノ

アバター
2009/06/11 20:46
不思議な夢って・・ないから書けない・・
以上、で終わっちゃうね。
いい夢で目覚めたら、その日1日HAPPYに過ごせそうだなぁ。
アバター
2009/06/11 15:25
結局1時間近くもニコにログインしちゃったのね?(^^;
大丈夫なんでしょうかww

私も今週のお題をココで初めて知った一人です( ´ー`)
難しいよね、今回w
夢から醒めたと思ったらまたそれも夢だった、ってのはあるけどなw
でも多分それは連続した夢だったと思うし~
あんまりココで書くと
自分のブログ用のネタがなくなっちゃうのでやめとこw

幸せな夢…♡
寝る前に強く願えば、見れることってない?
たまにどうでもいいのが出てきちゃうときもあるけどw
少林寺の夢とか(≧∀≦*)
↑寝る前に何見てたんだかww

あぁ、ツノ、すてきよ♪ww
アバター
2009/06/11 14:43
ぷっすま面白いよね(✿╹◡╹)ノ
草薙くんのお絵かきは・・センスありますw
ソラも幸せいっぱいな夢みたいなー
ケーキたっくさん食べたいなーー
くまちゃんパパさん、よくお似合いです♪
アバター
2009/06/11 14:00
 リリン姐さん。
 無茶振り・・・てか、ニコットさん、間違って書いてるだけだと思うけど・・・どっちでもイイって事じゃないっすか?
 姐御・・・睡眠時間3時間・・・て、俺も大体同じっすね(|||óฺ‿ฺò)
 でも、夢見てるよ・・・で、少し意識が残ってるような眠りの方がスッキリすることに気付いたんですけど・・・
 姐さんは、どうですか。
 そのシンプルに最近爆笑したことなら・・・書きやすいのに・・・ホント。
 しかしウエディング・イベント、こんだけ服を買わせといて、これで終わり・・・
 そりゃないでしょ・・・うl||li▄█▀█●il||li

 もう、出ないと、カエリが非常に遅くなりそうな・・・
 これで、失礼します。
アバター
2009/06/11 13:48
mirukuさん。
 そうなんですよね。
 夢ぐらい、イイ思い・・・思いを遂げるとかさ(笑)
 夢でも、基本的な人格って変わらないじゃない。
 だもんで、弾けるような展開にならないものね(T▽T)アハハ!
アバター
2009/06/11 13:45
 るりさん。
 そうそう。草薙画伯の絵は凄いんですヾ(o;▽;)ノ"アハバ
 今時、こんなに笑えることって、そうそうないですよ。マジメに。それ程抜けてる面白さがあるんですよ。

 皆さん、夢は、色々ありそうで楽しみだなぁ・・・
 必ず、カキコに行くよ。
 じゃあ!.(✿╹◡╹)ノ☆
アバター
2009/06/11 13:41
 TAKATAKAさん。
 TAKATAKAさんの夢・・・て、なんか怖いなぁ・・・
 迷宮に引きずり込まれそうな気がしますけど゚(●゚´Д)ノ。゚ヒイィィィィィィ・・
    そこまででも・・・ないかぁヽ(´ー`*)ノ フッ
 でもちょっと、楽しみですよ(゚ー゚)(。_。)うんうん。
アバター
2009/06/11 13:37
 さとさん。
 ホントだ(。◕ˇ艸◕)ププッ
 ぶん回しちゃってる・・・クマくん骨折・・・みたいな(笑)
 こういうツラッと済ませられるブログって楽でいいよね(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 夢たってねえ・・・・・・?
   不吉な夢の顛末なんて・・・あるけど・・・みんなを恐怖のズンドコにおとしてもさぁ・・・
 せめてドンゾコだとイイんだけど・・・おやじギャグ過ぎて・・・σ-д-)σ死刑!
 なに言いたいんだか(〃▽〃)
 
アバター
2009/06/11 12:06
このお題はムチャぶりだと思うけどwww
不思議で笑える話を書け!? と おっしゃるか??
大体が笑えない話だと思うなぁ
ブログイベントのお題を考える人 ネタがないならシンプルに
「最近爆笑したこと」 とかにすればいいのにネ

で、夢?
ニコッとはじめて 睡眠3時間になってから
夢見る暇もありませんよ(微笑
アバター
2009/06/11 09:50
おはよう^^
夢ぐらい、いい思いしたいですね。
わたしは、見てもすぐに忘れてしまいます☆
アバター
2009/06/11 09:12
草なぎ君の絵には、定評がありますよねw

夢については、私、いろいろあるんですよ…(´ー`)
今日、帰宅したら書こうかなぁ…。

出勤前のゲリラかきこみでした☆
アバター
2009/06/11 07:32
おはようございます。

今週のお題…ここで知りました(笑)

何の関連があるんだか…明日以降に書こう☆

私は夢ネタ結構ありますよ~(^▽^)
アバター
2009/06/11 07:26
ヾ( δ。δ*)オハヨ♪
私も クマ婿ゲットしたよ~
おかしいんだよー 「手を振る」にすると クマまで振っちゃうんだよ(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ

今回のカテゴリ 「お笑い」なんだね!
(。-ˇ.ˇ-。)ん~ なに書こうかなー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.