Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


顔文字消失・・ブログお休みのヌログ?


   l||li▄█▀█●il||li
 夕べ寝落ちから覚めて、ネット繋いだままなのに気づき・・・
 おれっ・・・
 画面が出てるけど反応していなくて、1時間くらい待った・・・・・・
 全く変わらず(!!óฺ‿ฺò)
 したら、今度はニコットだけ繋がらず・・・
 IPアドレスやらいじくってたら、ネット繋がらなくなって・・・
   ああぁぁぁ・・・||li▄█▀█●il||li・・・もう・・・

 やっと復帰も、顔文字消失で・・・・・・

 みなさん。これイイよ!・・・て、言う絵文字・顔文字、コメントに入れて少し分けて下さい。お願いします||li▄█▀█●il||li

アバター
2009/06/17 21:45
 シュアsグアさん。
 おっ!寝落ちしましたね(。◕ˇ艸◕)ププッ
 寝落ちは、こんなん使っていました。今見つけて来ましたよ。
 寝落ちー(゚Д゚;∂ ( ゚д゚)ノ寝落ちー 寝落ち( ̄□ヾ)ファー (´-ω-`)))コックリコックリ。。
 使って下さい・・・
 あと、帰って来た時の。
 バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!とかさ(〃▽〃)
 みんなで、助け合おうよ。
 じゃあ!.(✿╹◡╹)ノ☆彡
アバター
2009/06/17 21:44
 カツ丼wさん
 sりがとう・・・エーン:(pωq)へ
 でも・・・ニヤリ☆,_+) キラ~ン♪
 だいぶ溜まってきました、顔文字(⊃∀`* )エヘヘ♪
 でまたGET!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
 そろそろ、ブログ書きますねん。
 ホント、ありがとー!!谷村新司風
 じゃあ!.(✿╹◡╹)ノ☆彡
アバター
2009/06/17 11:05
先日、初めて寝落ち☆
キャッ❤
なんかちょっと嬉しかったわ(~o~)

残念ながら三蔵さんがいつも使っているような素敵な
お顔は持っていないの(>_<)

ニコの誰のとことに行った時だか、顔文字どうぞ持ってって~!
て方がいらしたのだけど、どなただか忘れちゃった(T_T)

思い出したらコメントに入れておきます<(_ _)>
アバター
2009/06/15 20:38
うわ~w最悪の展開ですね(`‐ω‐´)
1時間も待って次はニコットにだけに繋がらずって・・・。
そのまた次にはネットに繋がらなくなるなんて・・・・www
復帰できてよかったですね(ゝ∀・)b
でも顔文字消失って。。。。がんばってください
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
アバター
2009/06/15 16:53
momoさん。
 カキコありがとう (*´-`*)ゞ
 何もできないのに、みんな優しくて…(´;ω;`)ウウッ…
 朝時間内の二、起動遅いと(´Д`|||)・・・
 おかしいんですよめ。顔文字も全部は消えていないんですよ・・・単語登録しているので・・・
 いつも使うのが消えてたり(´Д`|||)ガーン!!
 momoさん・・∑(´;□;`)ガァーン
  ・もらたぁ! ・゚・(ノД`;)・゚・
 。(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡ ・・・・・Sank you!
 落ちからもらいました。仕事もにこも同じだと思ってやってるんですkrど(*^_^*)
 いつもありがとう (*´-`*)ゞ
 
アバター
2009/06/15 16:41
 ヒナさん。
 ありがとう…(´;ω;`)ウウッ…
 寝落ちのおかげで、睡眠時間を保ってます(苦笑)
 ヒナさんらの、ブロギにおじゃまして、カキコしたいんですが・・・すみません(
 頑張りますねん!ヾ(´▽`*)ゝ
アバター
2009/06/15 14:08
起動なかなかしてくれない時って
結構イライラするのに`・ω・´
お気に入りサイトが
繋がらないとヵなったら
最悪ですょね∑(´;□;`)ガァーン

おまけに顔文字消失。。(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡

何回もあります。。。・゚・(ノД`;)・゚・

ьчё-ьчёヾ(´・ω・`)(´・ω:;.:..(´・:;...::;.:.:::;..
アバター
2009/06/15 12:47
三蔵さん、寝落ちって…最近、多くなぁい??
だいじょぶ?? ちゃんと寝てね。
単車、運転するのに、危ないお・(/□\*)・

睡眠は大事だお(●>U<)ゞ゜
アバター
2009/06/15 05:34
 ✿猫姫✿さん。
 お~・・・もたったぁ!!(✿≖ˇ‿≖)ニタァ
 ありがt-う!谷村新司風
アバター
2009/06/15 05:31
 イオたん
 悪寒・・・パソコン(!!óฺ‿ฺò)
 スロットと、一緒にやるち、とにかく重いっすよ
 で、反応してないときに無理に続けようとすると、強制終了になっちゃって
 エクスポローラー6にもどしたいっすよ・・・
 新しい顔文字ダネ。ヤッテミル。ありがとう (*´-`*)ゞ
 
アバター
2009/06/14 23:49
σ(・ω・*)ゎココから・・・(✿≖ˇ‿≖)ニタァ

http://kaomojiya.com/
アバター
2009/06/14 16:13
 まりもさん・・・・
 あぁ・・・・・語感がカワイイから使ってるんだね(。・ω・。)ノぁぃ♪。
 じゃあ、シークレットってことで。ね。
  (*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
アバター
2009/06/14 16:09
 ハンナさん。
 そうそう・・・・
 スロット回しながらやりたいけど、重くなると時間掛かってさぁ(!!óฺ‿ฺò)
 泣きが入るときありますよ(;∀;)
アバター
2009/06/14 16:05
 みやびさん。
 コメント、ありがとう(;∀;)
 復帰はしたんだけど。重くて、ステピ巡回が修行の旅になっちゃってさ(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・
アバター
2009/06/14 16:02
 さとさん。
 うん。そうなんだ。
 コレ||li▄█▀█●il||li   ←まず 確保!! ´∀`)ヶラヶラ
 あと、オヤスミー❤ (つω-│寝室   ←コレとか。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッ
 ・・・・・これらが無いとネー(*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
アバター
2009/06/14 15:55
 mimoさん。
 これも、超イイじゃないですか・・・
   ありがとう(ΩАΩ)グスン
アバター
2009/06/14 15:51
 そらさん。
 うぅぅぅ・・・ありがとう…(´;ω;`)ウウッ…
 使う使う(⊃∀`* )エヘヘ♪
アバター
2009/06/14 15:24
 TAKATAKAさん。
 おー!ありがとう (*´-`*)ゞ
 で・・・・・・パソ子のスト??(*-`ω-)ン?
 いいや・・・TAKATAKAさんはカワユイので、なんでもOK!
 おお・・・これもイイっすね(;∀;)
アバター
2009/06/14 15:18
 ちょらこさん
 もう・・・ニコとの相性がすこぶる悪いんですよ。
 勝手にウィンドウズって、アップグレードしていくじゃないですか・・・
 最近、エキスポローラー8になって・・・さらに、相性が悪いんですよ(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・
 なんとかならないのかなぁ・・・||li▄█▀█●il||li
アバター
2009/06/14 15:10
 るりさん。
 簡単です。使ってる人のをコピして、単語登録しればいいんです (*´-`*)ゞ
 でも、俺みたいに使うと、チャットの時に・・・
 さにさとさんって入れてると、
 でさぁ・・・が「でさとさんぁ」になって、ほかに女性とのチャットで、沈黙が訪れますので、辞書登録した方がイイと思いますけど(⊃∀`* )エヘヘ♪
アバター
2009/06/14 15:03
 Rinka♪ さん。
 おお!これもまた・・・イイっすね。
 ホント、ありがとー(*´-`*)ゞ谷村新司風
アバター
2009/06/14 15:01
え?阿寒湖?(^^;
んにゃ、全く関係ないですww
あの天然記念物ともねw
でもナイショ♡w

絵文字は参考になります~
でも大変だから使えないけどww(^^;
アバター
2009/06/14 14:59
 まりもさん。
 阿寒湖の近くなの( ̄(エ) ̄;))?
 うん。本当にイイよねー
  (*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
アバター
2009/06/14 14:57
 もこ姉さん。
 dんほい好評ですよ。姉さん。
 でも、姉さんって、顔文字使わないよね。
 やっぱ、そのへんはスラムダンク的ななんかですか?
 祭神、もこ姉の伝言板・・・意味不明が多くて・・・アートの域まで達したのかなぁ(笑)
 じゃん・べるなーる・バスキアみたいな、意味のないものの芸術性みたいな(*-`ω-)ン?
アバター
2009/06/14 14:15
ネットが繋がらないときって、焦るよね。
なんかライフライン切られたような・・(ってオーバーかなw)
PCってなるべく長く使いたいけど、そのへんツライよね。
アバター
2009/06/14 14:05
早く復帰するといいですね;;
アバター
2009/06/14 14:03
私も絵文字が全部消えた時はあせったよー大変でした(;´Д`)

||li▄█▀█●il||li   ←まず 確保したのね? ( ´∀`)ヶラヶラ


アバター
2009/06/14 10:24
ぎゃ~~~~~~大変だったね^^;㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
皆さんの顔文字も参考になりましたので
チャレンジしてみたいと思います(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

mimoはここで頂きました^^

http://station.chu.jp/touroku.shtml

アバター
2009/06/14 09:17
ふふふw

凹○ピクピク
凹○ポテッ

 l||li▄█▀█●il||liに、似たシリーズ♪
アバター
2009/06/14 06:12
パソ子のスト??

大変でしたね。


私はよくここでいただいています

http://www.facemark.jp/facemark.htm
アバター
2009/06/14 03:00
顔文字登録は3つしかないので

http://kao-web.com/

ネットつないだままにするとそんなことがあるんですね><


アバター
2009/06/14 02:38
それは…泣けますね(р。;)
私、顔文字さえ手入力なので…しかも十年前くらいの…
何もご紹介できなくてすみませんorz

ニコのみなさんはほんとにかわいい顔文字使ってますよね~。
ハートとかお花とか、どうやって出してるんでしょう?
不思議です…。
アバター
2009/06/13 23:39
あららっ><

それは悲しいですね・・・

http://www.kao.sakura.ne.jp/ 
こんな所もありますよ^^
アバター
2009/06/13 23:38
うわぁ、↓コレすごいね(^^;;;;
アバター
2009/06/13 23:32
http://kaomoji-cafe.jp/facemark/aisatsu/morning.html


ここどうだろう?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.