Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


ブログに困った時の大富豪。大好きです。

大富豪 で遊びました。

1位
2
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
6
2008/12/05 23:38

 ブログに困った時の大富豪。もう、大好きです。
 パソコン、買ってうん年・・・パソコンニ付いてきた「大富豪」ほこ毎日やってましたので、ここの相手は、かっきり言って、弱いっす。
 パソコンのヤツだったら、役も少ないし、カードも少ないんで、こんなに簡単に革命で引っくり返せないし、ペアを隙間無くそろえておくと、間違いなく、みんな後2枚になった時、簡単に1位なれちゃう。
 ブログも楽だし、大富豪さまさまです。

アバター
2008/12/06 12:11
なるほど!
最後に逆転を目指すのかぁ
大富豪も苦手だったけど、試してみよう

私もPCが不調・・
ログインしたり、勝手にログアウトになってしまったり・・

それと、部屋が広くなってる!
コインあと35枚って・・せっせと働かなければ!!
サンタクマコいいな~^^
今Pコイン買うと、ソファーみたい
でも我慢



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.