Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


しょうがないので、書きます。

 コインがないので、しょうがない、「仕事。憧れの職業??」でブログ書きます。
 夢、希望、志望、憧れ。
 充実、使命、義侠、誇り。
 努力、勤勉、能力、運、時勢。
 成功、報酬、裕福、権力。
 能力、技能、熟練、達成。
 無欲、無謀、限度、侮り。
 無気力、無能力、ボイド。
 不謹慎、不規則、不感性、無感動。
 失敗、借財、貧乏、卑俗。
 餓え、貧困、略奪、暴力、戦争。
 ・・・って、結局戦争ですかぁ。
 私のような凡人は、思い通りにはなかなかいかないものです。、
 だからさぁ・・・
 摩り替わってゆく 現実との間に描いた夢が 愛を傷つける
 暮らしはただ 街灯りに照らされ
 なにを信じるの どこへ向かうの
 僕の手も握らずに 消えるのはなぜ

 誰も手を差し伸べず なにかに怯えるなら
 自由・平和・そして愛を なにで示すのか
 だから一晩中 絶望と戦った・・・
 ・・・尾崎 豊はイイっす。が、歌詞が思い出せません・・・
 もし君が暗闇で 光を求めるなら
 ごらん僕を 太陽のカケラが ほらココにある
 ・・・こんな感じでしたよね、尾崎 豊の「太陽の破片」って。
 何曲も知らないんですが、尾崎 豊は、ホントいいです。
 男の方が隠れファンは多いんじゃないでしょうか?
 とりあえず、「仕事」のブログでした。ホント??
 
 、
 

アバター
2008/12/06 20:26
話違うけど、
タスクちゃん、ショックです
どうなったか気になってたから・・
これから先も三蔵さんのそばにいて、
きっと、見守っていてくれます

私も犬が死んでしまった時のことを
思い出してしまった・・
あれ以来、悲しい思いはしたくないから
動物は飼っていません

立ち直るのに時間がかかると思うけど、
タスクちゃんにとって、
三蔵さんと一緒にすごせた毎日は幸せだったと思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.