Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


たまには、書くかぁ・・・雑談・お部屋とか。

画像

 たまには、書くかぁ・・・★ ,。・:*:・゜‘( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’★ ウルル
 雑談ですけど(⌒-⌒)

 まず、ゆうべのステプ・・・サザエさんシリーズ・・・字、間違ってなかったですか(*-`ω-)ン?
 意味分からなかったのでは(。-ˇ.ˇ-。)ん~?失礼しましたヾ(o;▽;)ノ”アハハ
 
コンバンワ❤(・ω(寝室(ベットの下で、市民の安全の為にサザエ退治をきついするタラちゃん5才) ・・・・・・こう書いてなかったっすか(-ヘ―;)?
    もちろん、こうです(‘~`;)┌
コンバンワ❤(・ω(寝室(ベットの下で、市民の安全の為にサザエ退治を決意するタラちゃん5才) 
 ・・・・・・落ちが、タラちゃん、5才ってトコっすね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ・・・・・・(。☉ ☉。)ん?可笑しくない?それは、人それぞれで・・・さぁ(!!óฺ‿ฺò)
   で、お部屋を、教会の結婚式場から、日本の一般的な結婚式場に作り直してみました。(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

 ♪あーなたぁ—の、燃える手でー。わたしをー、抱きしめてぇー。ただふーたりぃのためにぃ~、愛をー止めなーいでぇ~、ただふたりのためにぃ~・・・・・・♪
 ・・・・・・って、感じです(*≧з≦)ノ⌒☆
 でもコレ・・・これで48アイテムでさ~(● ̄△ ̄●)・・・新郎新婦の隣の席に、仲人も考えていたし・・・全員に料理・・もしくは皿とフォークだとかさぁ。金屏風は1個600コインもするし・・・・・・(✪ฺܫ✪ฺ)コクリ・・・
(。◕ฺˇε ˇ◕!!!)ちぇ!! ←舌打ちすなぉ!
     (ウチの家訓)  ウラァー!((((ノ◣д◢)ノ:・‘.::・’.::・‘.: >┼○ |EXIT|

なぜか、結婚式場には詳しいんですよ(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 大学の時に1年半くらいバイトしたんですよ。ナントカ企画っていうトコロでさ。
 式場はおもに、新橋の第一ホテルでした。
 式場の一番後の壁と天井の境目に、小さな部屋があって、そこから新郎新婦や司会者やらに、メインのスポットライトを当てる仕事でした。
 巨大なハロゲンのスポットライトで・・・・・・すごい熱を発するんですよ(☼ Д ☼)アアッ!!!
 その小さな小部屋って、座ってしか居れない部屋で、室内温度は凄まじいもので、ペットボトルに水を携帯して1stに1㍑は飲まないと意識を失う程のものでしたよ・゚・(ノД`;)・゚・
 太ってる人はダメだとか・・・・・・当たり前だっちゅうの(▼Д▼メ)
 で、式の進行だとか、会場のおおまかな作りだとかはよく憶えていますよ。まだ。
 賃金は、1st、4800円でした。多い日で3st、普通1ぁ2stでしたよ(*'ー'*)

 あと、今年の24時間テレビの12十何キロのランナー、イモトなんだね(♛ฺܫ♛ฺ)ウン
 良かったぁ・・去年エドさんだったじゃない・・・・・・・・ちょっと・・・イヤでさぁ・・・
 見た目だけなら好きなタイプかも知れないけど、芸が全然面白くないんですよ。俺はさぁ(!!óฺ‿ฺò)・・・・・・1mmも笑えないもの、俺。だから、辛いんですよ。私生活も面白くないんですね。テレビで味噌汁が好きで「エドさんの好きな味噌汁の具はなにか?」って。あってさ・・・油揚げとか、ジャガイモとか納豆汁とか、豆腐になめことかあって・・・答えは「なめこ汁」・・・・普通みんなそうだって、多数決で決まるじゃな(´Д`|||)!

 オレでさえ、油揚げと豆腐の味噌汁が好きだし、おじいちゃんはジャガイモ・・・・・・こいつ・・・つまんないっすわ・・・もう・・・ウリウリ(乂∀◕ฺ)┌┛)`д);∴
 つまんな過ぎるよぉ・・・~(● ̄  ̄●)
 イモトさんは、大丈夫でしょう。なんとなく面白いもの(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 スクール水着着てくれるし(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)ポッ
 安心して見ていられるっすよ(ゝ∀・)b

 んじゃあ、以上、意味の無い雑談でした!(・∀・)
      じゃあ(人・㉨・)♡マタネ・・・

アバター
2009/07/25 15:55
そうなんだー(>Д<)了解!
私は 気にしないで伝言いれるから まずい書き込みは 三蔵くんが判断して ばんばん消しといてね!

昨日は 結局は会えたから 
会えないのを 残念がってたのを消したつもりなの。
ゴメンねー 深い意味はなかったんだけどー
会えたんだから 「 今日はダメなのね 」とか 残したくなくて・・・

じゃ 今日は 私もじっといるから❤  ゆっくりしてね❤
時間出来たら コメ 待ってます♡♡♡

アバター
2009/07/24 21:43
あら(゜◇゜)
三蔵くんの上の写真 非公開になってる~
もしや アルバムも非公開にしたのかな?
見せられないのがあるのかー??  ( ̄■ ̄;)ハッ!  私のか? ( ´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/07/21 19:44
本日の件 (>Д<)了解!
アバター
2009/07/19 23:59
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
PC故障・・・・ふと 思ったんだけど 私 PCなくなったら 三蔵くんと会えなくなるんだね・・・・
ぎく (〇o〇;))))!!
そう考えたら ちょっと さみしくなりました  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そんなことないよね ☆☆(o'(ェ)'o)ウンッ☆☆
アバター
2009/07/18 21:51
(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
 
 ↓ お返事待ってるよー (/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!
アバター
2009/07/17 18:02
もちろん ほんとだよ!(# v。v)o ポッ 
三蔵くんに会うためにインしてるようなもんだもん!
いつか 私にインしてねー ((*´∀`))ウキャキャ ← (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

ここだけってのが ( ;∀;) カナシイーけど。。。
仕方のない現実・・・ でも それだけで十分シアワセ♡♡♡

私はここで 三蔵くんを がんがんに 愛していきますので (*´▽`*) 
三蔵くんの大事な人には誤解されないように 三蔵くんが ちゃんとフォローしといてね! 

アバター
2009/07/16 20:57
(゜(ェ)゜*)(。。*)ウン
この 水着は セクシーNO1だね!
他の人が喜ぶ??
ここでは 三蔵くんだけのものだって~((*μ_μ)(*∂。∂* ))
アバター
2009/07/16 01:12
 さとさん。
 判ってくれましたね。
 男性の目船の一番エロ・・・いやいや・・イケテル水着(。・ω・。)ノぁぃ♪。
 着て着て、ぜひ着て(。♋♋。)☆.。.:*・゚☆
アバター
2009/07/16 00:04
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
三蔵くん またまた たくさん届いたよ!
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
明日は あのセクシー水着を着るよ(u_u*)ポッ
アバター
2009/07/09 22:53
 イオたん。
 結婚式は興味ないんですよ。
 相手が喜ぶならやるだろうし、出来れば籍だけ入れて・・・終わりとかさ。
 油揚げと豆腐だよ(*'ー'*)これが一番好きなんだけど・・・同調者がいないので、一人暮らしを止めて以来、食ったことが無いっすよ・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・
 イオたん・・・なんか忙しそうだよなぁ・・・
 俺はなんの予定もないっすよ。
 俺は、それが幸せ(。♋♋。)☆.。.:*・゚☆
アバター
2009/07/09 22:52
 シュアシュアさん。
 お久しぶりです。 (*´-`*)ゞ
 たまに、インしてくれて・・・楽しみですよ。
 あっ!シュアシュアさんも、式場でバイト経験があるんですね。
 給仕の方には、可愛いここ2日、疲れ気味で時間がなくステプもおろしか、ですみません(。_。)がたくさん居て、・・・あぉぉぉ・・・オtrもあっちでバイトしてえなぁ(lil-Д-)!
 と、いつも思っていましたよ❤
アバター
2009/07/09 17:17
いろんなバイトしてるのね♪
私も結婚式場でお仕事してました❤
新郎新婦ステキでした❤
アバター
2009/07/09 12:41
 さくらさん。
 新婦?・・・・・・それは、いろいろ問題があってさ・・・(=ェ=`;)シーン
 まだ、誰とも予定があーりませんヾ(o;▽;)ノ"アハハ
 ないことも無いけど・・・見せられません(笑)
 ・・・そうかなぁ・・・ありがとう (*´-`*)ゞ
アバター
2009/07/09 10:15
新婦の姿がないのは残念。
結婚式場みたいになってていい雰囲気だしてるね。
アバター
2009/07/08 23:07
 りんごさん・・・

 ホメ殺しっすかぁヾ(o;▽;)ノ"アハハ?
 見てくれて・・・アリガトーゥ谷村新司風。
 未だに、ウエディングイベントを引きずっている三蔵です・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・
 じゃあ(人・㉨・)♡マタネ・・・
アバター
2009/07/08 23:03
 カツ丼さmm・・・
 バイトは・・・あんま大丈夫じゃなかったけど、バイト代はキッチリ貰えたので、可もなく不可もなく・・・ですよねヾ(o;▽;)ノ"アハハ
 イモトさん。俺も熱烈応援してます。
 萌えないけど彡(-ω-;)彡
 いやいや。やってくれると思います(ゝ∀・)b
アバター
2009/07/08 22:59
 みやびさん・・・
 ん・・・ばbbか勉強になりましたかぁ・・・良かったヾ(o;▽;)ノ"アハハ?
 愛の賛歌は、耳にこびりついて離れなくなりますよ。
  ウヘェェェ・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・
アバター
2009/07/08 22:56
 そらちゃん。
 失敗できないバイトなんだけど・・・日常的に失敗は多かったですよヾ(o;▽;)ノ"アハハ
 だって・・・毎日なので、緊張感を失ってて、ボケッとしてる時が多かったんです(!!óฺ‿ฺò)
 幸せは、どうかなぁ(。-ˇ.ˇ-。)ん~?早く終わわらないかなぁ・・・と
 すみません。なんせ、他人事で(*≧з≦)ノ⌒☆
 イモトさん、根性を見せてくれそうですね(ゝ∀・)b
 
アバター
2009/07/08 22:14
すごく綺麗な披露宴会場ですね^^
目の保養になりました~
アバター
2009/07/08 21:53
おわお!かなり立派な式場ですね!
しかも豪華wwあと、お客?さんもたくさんいるし!
結婚式場でのバイトですか~。面白そうな気もするし、
大変そうな気もするし・・・。バイトは大変でしたか?

イモトは面白いですよね(●´艸`)フ゛ハッ。それに若いので、なんとか走れるでしょう(ゝ∀・)b
しっかり応援してあげないと!!私も応援します!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!ですねww
アバター
2009/07/08 20:50
三蔵さんのブログいっつもお勉強になります^^

式場も、なんか凄いなーって思ってたら、毎日見てたからなんですね。
アバター
2009/07/08 08:00
式場で働いてたんねぇ❀(*╹◡╹*)❀
いっぱい幸せもらってこれた?
しっぱいできないお仕事だからドキドキなんねぇ
ソラは自分の結婚式のとき、式場で働いてる人の中に
ばったり同級生がいて、びっくりした思い出あるなぁ^^

イモトちゃん好きよ♪
いっぱい旅する女の子だよねぇ
パワフルなこだなぁ思ってみてました~
アバター
2009/07/07 21:48
  さとさん。
 さとさんと、地理関係が被ってるので、中央線か新青梅街道遊で都心に遊びに行く感じで、良く分かるわぁ・・・(。♋♋。)☆.。.:*・゚☆
 笑いのツノも近いし・・・ってか、オレのツボって、一般的だと思うけどなぁ(*-`ω-)ン?
 エドさんだって、嫌いじゃないけど、笑えないげいにんって、辛いんだよね{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
 式場・・・バイトだったんで、キレイな新婦さんとかぜんぜん印象になくて、盛り上がり過ぎて飲食歓談の時間を延長するシ新郎新婦に!あわーい殺意を抱いたけど・・・ユルサン!ξ(*〇o〇*)ゞ
 デモ・・・24時間テレビって、真剣に見るもんじゃないよね(‘~`;)┌長すぎてさヾ(o;▽;)ノ”アハハ
 感動のフィナーレとか、最初のトコで充分なんじゃないかな(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 なんか、月日が飛ぶように過ぎて行くよね・・・ピクピク ゛〓■●
アバター
2009/07/07 21:44
 ハンナさん。
 このバイトは、私が学生時代にはありましたよ。工学院の友達から紹介されたんです。
 企画会社で、テレビ番組も下請けでつくっていましたよ。第一企画っていったかなぁ?
 毎日だったので、頭から「愛の讃歌」が離れなくなってさ(!!óฺ‿ฺò)
 1ステージ3時間半から3時間半で、給仕や後片付けのバイトよりは、早く終わるし、賃金も良かったです。
 出もさぁ・・給仕の方は、キレイな姉さんがワンサカ居て・・・羨ましかったなぁ・゚・(ノД`;)・゚・
 イモトさん。根性見せてくれそうだよね(笑)
 オレも、意外と熱血で、通じるものって多少あるんですよ。
 でも、イモトメジャー化しちゃうかも(*’―’*)
 もう、眉毛取って、普通にしたほうがイイかも・・・結構可愛ぃなりそうなのにね。
 じゃあ(人・㉨・)♡マタネ・・・いつも有難う。ハンナさんがいないと、コメントゼロだって充分考えられるものなぁl||li▄█▀█●il||liピクピク ゛〓■●
アバター
2009/07/07 21:01
タラちゃんに そこまで決意させるなんて・・・サザエ~~!(*≧m≦*)プププw

今度の式場でも 三蔵くんと・・・(*・ ・*)楽しみにしてます!(´∀`*)ウフフ
せっかく 盛り上がってるときに その頃を思い出し
私たちを照らすバイトの子に お水をあげてしまう 三蔵くんでした・・・とか!? ( ´∀`)ヶラヶラ

あ~わかる~エドはるみって 見てて{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~になる。。。
こないだも 万引きGメンなんだけど 若い男の子に ポーっとしちゃうネタやってて。。。l||li▄█▀█●il||li
味噌汁 ((*´∀`))ウキャキャ
私は 玉ねぎとか ほうれん草が好き~(*^o^*)

イモトに ランナーに決定して ウッチャンが報告しにいくとこ TVでやってた~
イッテQsでは 本と頑張ってるもんねー!
ここ何年か 見てなかったけど 今年は24時間TV見ようかな! うん!(。^。^。)

アバター
2009/07/07 13:52
スポットライトを当てる仕事・・そういうバイトもあるんですねー 
じゃあ、きれいな新婦さんいっぱい見ましたね^^
イモトさんかぁ^^マラソンは、やっぱりエネルギッシュな人がやっているのを見るほうが
見るほうも気分がラクですよね☆
  
アバター
2009/07/07 04:28
 るりさん。
 そうそう・・・置けるアイテムの総数が48なので、限界がさぁ・・・―(ll゚Д゚;乂)―ァァァ!!!
 本当は、ブログに書いた以外に、司会者のひな壇と新郎新婦とご両親が並んで挨拶をするスペースの金屏風とか、大きい生花を挿したヤツとかもあれば、もっとイイんですけど・・・
 それどころか、仲人も撮っちゃったしさ(。-ˇ.ˇ-。)ん~ん。
 このバイト・・・キツイです{{{{(+(ェ)+。)}}}
 ジっとタイミングを待たなきゃいけないし、信じられないくらい暑いんですよ・゚・(ノД`;)・゚・
 イモトさんは、なんかイイっすよね(笑)
 気合見せてくれるんだろうなぁ・・・熱血なトコ、あるんでさぁ(*≧з≦)ノ⌒☆
 オレも意外と、隠れ熱血なのでヾ(o;▽;)ノ"アハハ 
アバター
2009/07/07 00:15
パーフェクトに見える結婚式場ですが、三蔵さんにとってはまだまだだったんですね…。
でも、今のままでもすっごい!! と思います☆
証明のバイト、聞いただけできつそうです。私が今お腹に乗っけてるネットブックよりずっと熱いんだろうな^^;
真夏に着ぐるみに入って踊ってる人と、同じくらいきつそうです…。

イモトは私もわりと好きなので、大抜擢が決まってよかったと思ってます(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)
素直でまっすぐな感じで、見てるほうも素直に応援できそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.