Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


スポーツ・・・て、o(+ω+,,) ゴホゴホ


 挑戦してみたいスポーツは、長距離走かなぁ・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 サッカーやってた頃の、あの健康体を取り戻したいと、思ってさぁ(。♋♋。)☆.。.:*・゚☆
 後は、地元でリトルリーグのサッカークラブの監督をやってみたいっす。
 練習方法はガッチリ経験から色々あるので、子供たちと一緒に一丸になって、大会に出たリ、ささやかな目標に向かって一緒に練習したり、ちゃんとした蹴り方とか、フォーメーションを教えたり、オフサイドトラップを教えたり・・・やってみたいっすよ(ゝ∀・)b
 でも、時間が全然無いもんねl||li▄█▀█●il||li

 それとは、別に、スポーツをテレビ観戦していて、女性が最も綺麗に見えた瞬間って、ありますよ。|ω◕`)チラッ♥
 トリノ冬季五輪のフィギュアスケートの荒川さん。・
 最初、冬季五輪の美人アスリートとか放映してた時は、やっぱり誰がなんと言おうと”ミキティ”に決まってるじゃん・・・と。、冬季五輪が終わっても、美人って位置付けは”ミキティ”の一人勝ちだよね・・・マスクの良さと、体付きなんかすっかり大人で、高校生なのにアダルトな雰囲気があってさぁ!!(✿≖ˇ‿≖)ニタァ・・・♡
 オマエ エロインダヨ!ウラァー!((((ノ◣д◢)ノ:・‘.::・’.::・‘.: >┼○ |EXIT|
               ・・・・・ピクピク ゛〓■●ユルシテ・・・ケレ・・・
 実際始まったら、ミキテェは4回転失敗で・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ
 最後の演舞で、荒川さんはノーミスだと金メダル?とか・・・嫌が上にもリンク全体に張り詰めた重々しい重圧感があって・・・世界中に放映されてるし・・・この状態で、やらされるのかよ・゚・(ノД`;)・゚・・・・と、思って、見てる方が心臓バクバクなんだよね・・・
 で、荒川さんの最後の演舞が今始まろうとしてる時に、リンク全体のザワめきと重圧感のなか、出だしのポーズを取ったまま、待機している荒川さんの横顔がアップで写されたんです。
 緊張からか肩で深い息をしている荒川さん・・・なんと、口元が笑っているんです。
 この追い詰められた状況で・・・言葉にならない程、美しい横顔・・・
 決意とも自信とも、嬉しそうにも見えるし、なんの恐れもない・・・究極の美しさでした。

 ・・・あっ!荒川さんは、メダルに手が届く、この舞台のこの場面にリンクに立つたために、今までの総てがあったんだ。・・・と、気付いて、オレ震えました。
 曲が始まると、なんの迷いも無く、最初の一歩を踏み出して、笑顔で手を広げて飛び出していった時に、もう金メダル確実だな・・・これは・・・と。
 今までで一番楽しそうに堂々と演舞する荒川さんにシビレましたよ(。♋♋。)☆.。.:*・゚☆
 自分の演舞に疑いを持たず、総てをこの究極の場面に合わせていった、その精神力。
 それが、あの演舞直前の横顔に集約されていたと、思います。
 あれこそ、女性の究極の美しさだと思いました。(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)ポッ
        ((【・:*:・終わり・:*:・】))

 (*'ー'*)ネバーランドのDVD帰り際に、買って来ちゃった・・・これから見るんで・・・(´∀`)∩ウェーハッハッハ♪

アバター
2009/07/11 07:43
 シュアシュアさん。
 「スポーツに励む男子って(^◇^)
   ヨダレものよね❤」
 ・・・・・・シュアシュアさん・・・同意を求められてもヾ(o;▽;)ノ"アハバ
  荒川さんの、あの横顔には・・・惚れましたよ(◡‿◡✽)♪❤
アバター
2009/07/11 03:20
スポーツに励む男子って(^◇^)
ヨダレものよね❤

荒川さんも美しかったわね♪
アバター
2009/07/10 23:15
 ちはるさん。
 うん。たいした選手じゃなかったけどね(◕‿◡✽)♪❤
 バスのからくりは・・・そうだったのかぁ(。☉ ☉。)!
  (❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
アバター
2009/07/10 23:13
 さくらさん
 そうなんだ。
 その後もしつこく、テレビに何度も入ってけど・・・
 日本で初めての金メダルなので、盛り上がりましたけど(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 良かったですよ。感動!その後も3回は泣けたけど(✪ฺܫ✪ฺ) ♡→ܫ←♡
 浅田真央ちゃん・・・何も無ければ実力世界一で、金メダルだと思うけど(。-ˇ.ˇ-。)ん~?分かんないっすわヾ(o;▽;)ノ”アハハ・・・
 ミキティは?★ ,。・:*:・゜‘( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’★
アバター
2009/07/10 22:17
 ハンナさん❤
 いつも、コメントを下さって、ありがとう(◡‿◡✽)♪❤
 そうなんですよね。
 心肺機能がもう完璧にダメだと思うよぉ・・・俺彡(-ω-;)彡
 叩き直したいけど・・・仕事に差し障りがあるんでさぁ・・・逃げた(ΦωΦ)
 でも、やる気はあるんだよ(◕‿◡✽)♪❤
 おラ♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィさんは良かったよね。
 3回は泣けたよ・・・俺は(。♋♋。)☆.。.:*・゚☆
アバター
2009/07/10 20:23
バスを乗るには・・・
バス停広場に、何時でもいいから、
ちょうど、“0分”にいったら、
バスが来るよ!
乗ってみてね^^
アバター
2009/07/10 20:15
三蔵さん。
コメントありがと~
サッカーやってたんですね!
すごい。
アバター
2009/07/10 09:29
荒川 静香のメダルの時私旅行中だったので1週間以上して金取れたの知りました。
演技も全然見てないのでどんだけすごい人か分からないww
今は、真央ちゃんに期待です
アバター
2009/07/09 23:31
 るりさん。
 複雑だったんだ・・・村主さんて、安定してて実力者ですよね。
 ミキティがぁ・・・コルアー!( ̄∩ ̄#
 トリノ五輪は燃えましたけど、たいしたファンではないんでさヾ(o;▽;)ノ"アハハ
アバター
2009/07/09 23:28
なるほど~。
体力作りに運動は必要なんでしょうけど、やってる時間ってなかなか取れないですよね。
荒川静香さんの金メダルには本当に日本中が湧きましたね♪
緊張を制して見事にすべりきっての金メダル、すばらしいと思いました。
アバター
2009/07/09 23:26
 さとさん。
 イモトは、やってくれるって、絶対(ゝ∀・)b
 根性見せてくれると思うよ。ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。
 アイスショウっすか・・・ほら、その時雄あらかwsさんの横顔が絶世の美しさだったとの話で、ファンって言うほど好きなわけでもないんだよね、(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 どちらかと言うと、白い天使さんの方がイイ!(・∀・)っすよ

アバター
2009/07/09 23:10
じつは村主さん派なので、トリノは複雑な気持ちで見てましたw
天才の荒川さん、努力家の村主さん、などと当時は言われてましたが、
どちらもたいへんな努力の積み重ねの上に、あのリンクに立ったわけで…
どっちがステキとか決めるのは、難しいですよね><

フィギュアスケートはかなり好きで、
古いところではP.キャンデロロさんがすっごいツボでした。
フィギュアを変えた人、と言ってもいいんじゃないかと思います。
素敵だったな~❤(イロモノ系の人に弱いんですよね^^;)
アバター
2009/07/09 22:36
今月 東伏見のスケート場で アイスショーあるねー
荒川 静香は出るみたいよ!
職場のおばちゃんの息子さんが アイスホッケーやってるから聞いたんだけど。

どの世界でも 極めるってすごいことだと思う。
日々努力して やり遂げたってことが 輝かせるんだろう(∂_-)ネッ

長距離・・・イモトと走る? (´∀`*)ウフフ 
アバター
2009/07/09 21:04
 イオたん・・・・・・
 物知りだなぁ(*≧з≦)ノ⌒☆
 荒川さんの、最後の演技の直前の横顔が、最高に綺麗だったんです。
 今まで生きてきて、一番女性を綺麗だと思ったのは、その横顔です。
 一言で言えませんよ。また、軽々しくも(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 人はハートさぁ。絶対に。
 内面が、表れる時に分かるのでは(。-ˇ.ˇ-。)ん~?なんてねヾ(o;▽;)ノ"アハハ
アバター
2009/07/09 20:50
 mimoさん・・・
・・・ちょ・・・見た目はミキティだけど・・・・・・
 総合して、荒川さんの方が好きです(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 人は見掛けだけじゃないので、
 荒川さんの、演舞直前の横顔に、惚れましたよ・・・でも、イチファンとしてですけどね。
 でも、気が強そうで・・・ちょっと・・・
 ファンとしてはイイっしょ。
 俺がファンでもさ{{{{(+(ェ)+。)}}}}
アバター
2009/07/09 20:07
へ~~~~~~~衝- .∵・(o→ܫ←o)・∵. -撃ッ!!
三蔵さんがミキティーのファンなんだ!
確かに、ミキティーは妙な女の色気をプンプン振りまいてるかも・・

荒川さんのイナバウアーは今でも目に焼きついているほど綺麗でした!
今は、痩せすぎてギスギスしちゃってる?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.