Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


ダメ・・・伊達に1位9コインもくれないんだぁ!!

大富豪 で遊びました。

1位
14
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
138
2008/12/08 23:51

 ダメ・・・伊達に1位9コインもくれないんだぁ!!
 コイン3個賭けてるから9コインなんだね。
 コレ、万が一ビリになったらー3コインって事ですよね。
 キッツイっす。
 しかもやっと勝ってるんで、2時間も持たないっす。
 なんか、すんごい手が悪いっすよ。大富豪で2もジョーカーも来ない時が3回はあったよ。
 しかも小さい数字の役が全然来なかったり・・・
 なんとか2位2回で済んだものの、アッシュが手強いのは分かってるけど、ヘナチョコまで強いlっす。
 これは、恐いです。
 138コインって良かったのでしょうか?
 

アバター
2008/12/09 19:36
138コインってすごくない??
私なんて、カードゲームでは、
最高でも20コインくらいしか稼げないです・・

そうそう、3倍のときに負けるとショックも3倍ですよ!!

それにしてもこの結果、3位と4位がないなんて
お・み・ご・と^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.