Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


休日、初日・・・終ったなぁ。・・・


 ・・・・・・休日、初日・・・終ったなぁ・・・ピクピク〓■●・・・

 朝方、疲れ過ぎてて寝付けなくて(;´@へ@`)アゥ…
 夢うつつのまま、田舎に泊まろうが入ってたので、見て、おじいちゃんと一緒にサウナに行って来ました(*'ー'*)

 サウナでも2・3時間は寝たと思うよ。うん(⌒-⌒)
 疲れは、完全に抜けましたよ(ゝ∀・)b
 漲る力・・・ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
 ・・・・・一発?・・・ナイナイ щ(`D´#щ)ヌオーカモーン
 月曜日からちゃんとしたブログを書きますから、お待ちあれ!(ゝ∀・)b・・・また~・・迷惑な話なんでしょ・・・
                   うん(◡‿◡✽)♪❤
 買ったDVDも、全然観てないんで、今晩から明日一杯で、観るつもりっすよイエーイ!(・∀・)/

 でさぁ・・・ハリポタの新しい映画「謎のプリンス」?・・・これ、ダンブルドアがスネイプに殺されるトコロだよね?
 ここまでは小説読んでるけどさ・・・
 なんで、ハリーと、ロンの妹ジニーがラヴラヴに!?
 チョウ・チャンの方が中国の魔術を盛り込んでイイ恋人同士になると思うんだけどなぁ・・・(✪ฺܫ✪ฺ) ♡→ܫ←♡
 なんで、近場でくっつけるんだろう?
 ハムスターの籠じゃないんだからさ(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 近くにいても、育った環境とか全然違う方が、恋に落ちやすいと思うけど(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 まあ。イイや!愛さえあればさ(◕‿◡✽)♪❤

 取り止めがなくなって来たのでこの辺で失礼を。
    じゃあ(人・㉨・)♡マタネ・・・
   ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2009/07/28 23:42
(*´▽`*) ポッ!
アバター
2009/07/14 17:01
 イオたん
 そうかぁ・・・酔ってたんだ(o^-^o)
 なんか、苦手な話をコメントを振っちゃったかなぁ・・・と(*-`ω-)ン?
 ほら、男同士なら、エロ話も自由にOKだけど、女性だと相手が振ってきても、気が乗らないときにエロ話を振るとご機嫌を悪くする方もいるじゃない・・・だから、そうだったのかなと。ムンムンって言うんでさヾ(o;▽;)ノ”アハハ
 だって、サウナって、ムンムンじゃ済まないっすよ。ウワタァァァー!・・・このくらい暑くない?
 そんだけだって、そういうの、気になる方なんでさ(*_ _)ハ
アバター
2009/07/14 16:59
 さとさん。
 やっぱり、そういう役割ってあるんだ(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 マジとしか思えないけどヾ(o;▽;)ノ”アハハ
 その役割って、向き不向きで、ごく自然に成り立ってるものなんだろうね・・・・・・・奥深いっす。
 俺って、未熟者だなぁ・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
 だから、微妙な優しさってあるんだろうなぁ・・・さとさんに(o^-^o)
アバター
2009/07/13 20:14
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
それは おばあちゃんのキャラで・・・・
三蔵くんのこと 本とは 甘~く甘~くしたいけど それではダメだから
そこは おじいちゃんに任せて 厳しい役割 買って出てるんだよ(^_-)ネッ

娘が 私に怒られた話を ばーちゃんにすると 
母は 「ばーちゃんはそんなことで怒らなかったのになー ママは怖いねー」って   ヾ(°∇°*) オイオイ 
むちゃくちゃ怖かったくせにーー?
本と 人生長いと 強力だよね((*´∀`))ウキャキャ
勝てません(σ。σ;A)゛アセアセ

アバター
2009/07/12 19:45
 ふらんつさん。
 お久しぶりです(⌒-⌒)/
 元気は元気だけどさ・・・ヽ(´ー`*)ノ フッ
 て、いつも、ふらんつさん、ヅテプに来るじゃない。
 誰も忘れないよ(笑)絶対に。
 特別好きな訳ではありませんが、面白いよ。やっぱり。
 こちらこそ、あのブログコメント書いた日に初めてやい変な状況を知ったくらいで、すみません。
 書いてる事に、たいして深い意味はないです。仕事だけでも大変なのに、全部一人で背負う事はないのに・・・と、心配で書いただけです。
 (✪ฺܫ✪ฺ) ♡→ܫ←♡との事は、まるっきり言えませんけどね。
  じゃあ(人・㉨・)♡マタネ・・・☆彡
アバター
2009/07/12 19:35
 ハンナさん
 あっと言う間に過ぎちゃうよねハァ━(-д-;)━ァ
 今のも読めばオおしろいと思うよ(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 俺も、ここまで、謎のプリンズまでしか読んでいないっすよ(⌒-⌒)
 だんだん、重々しく、暗くなって来た事だけは確かだよね
 もう子供の時期は終わった感じっすよ。
 どこで、止めるかが難しいよね。ローリングさん。
 もう充分稼いだと思うしさ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2009/07/12 19:34
 さとさん。
 娘さん、そうなの(ゝ∀・)b
 おじいちゃんは、一番優しいんだよ(o^-^o)
32とかドトールとか(。◕ˇ艸◕)ププッ微笑ましいっす。マジで、
 ウチもさぁ・・・おじいちゃんって、俺を怒ったこと一度も無いもの。にらんだ事も無いよ(笑)
 子供の頃は、なんだかんだ言っても、欲しいものは必ず買ってくれるし(✪ฺܫ✪ฺ) ♡→ܫ←♡
 それに比べて・・・おばばは・・・〓██●~゚ バタッ
アバター
2009/07/12 19:33
 そらちゃん。
 そうそう彡(-ω-;)彡疲れ過ぎてると寝付けない時があってさ・・・
 酒の力が必要だよね(ゝ∀・)b
 ハリポタ、見てないの・・・イイよ!(・∀・)・・そのマイウエイ主義!(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 周りがキャーキャー言ってるからって見る必要って無いもの☆彡
 でも、面白いから、暇つぶしに最適だよ。(ゝ∀・)b
アバター
2009/07/12 19:32
 さくらさん。
 やっぱり女性は、そこが重要なんですね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 私が考えるに、弱点になると思うんですけど、ジニーは強いし有能なんだよね・・・ここまで!
 見たほうがイイに決まってるもの・・・三蔵は!ウリウリ(乂∀◕ฺ)┌┛)`д);∴
 じゃあ。(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2009/07/12 19:31
 るりさん。
 「恋ってそんなものかも☆」・・・・・・
 断定しましたね!・・・反論は許さん(-ヘ―;)!みたいな(笑)
 じゃあ、仕様はないっすわ(o^-^o)
 まとめて、映画を見れるのは、おいしいなぁ・・・
ヽ(。ゝ(ェ)・)Jo(・(ェ)・`。)ヽ`、ヽ
 でも、小説だと、シリウスは、超ハンサムで、ハリーにとって、最重要人物で、それが、死んじゃうのでショックだしもう泣けて泣けて・・・ばbbでsyが、映画はしりうすはツラッといきますよ。
   じゃあ。(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2009/07/12 19:30
 イオたん。
 ムンムン具合・・・って、何( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・??
 疲れた感じ・・・?
 初恋の相手に告白した相談と、どっちがキッツイ訳(*-`ω-)ン?
     (。-ˇ.ˇ-。)ん~?分からん・・・

 だから、この服、スーツじゃなくて、上着インナーと、ボトムとスニカーの組み合わせです(o^-^o)
 スーツだと、こういう感じにならないんだ(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 で、天使の羽をつけるといいと思ってやってるんだけど・・・どっちかと言うと無い方がイイんだよね・・・〓██●~゚ バタッ!! .。.:*・゚☆.。.:*・゚”£(。・”・)-†パタパタ
アバター
2009/07/12 19:28
 mimoさん。
 そんな事はないよ。
 当たらない人はとことん当たらないんだ―(ll゚Д゚;乂)―ァァァ!!!
 たぶん俺、最終日までやっても、当たらないよ。
 でさ・・・とてつもないダブリを抱えて(今でも)、Cコインは増えなくて(!!óฺ‿ฺò)
 dふぁから、スンゴク助かるmmです。
 チョコなんか、男は使わんて・・・カワイイ風にして気を引きたい男性もいるみたい・・だけど、オレそういう趣味はないんでさ(ゝ∀・)b
 じゃあ(人・㉨・)♡マタネ・・・
アバター
2009/07/12 14:06
三蔵さん ご無沙汰しておりました。 元気にお過ごしのようで良かったです(*´ω`*)

医療は、限界がありますよね。。。万能ではありません。
無力感も感じるけれど、今の自分に出来る限りのことをやってあげたいなぁと思います。
きっとそれが一番だよね^^

三蔵さんハリポタ好きなんですねぇ! なんだか意外でしたww
ハリポタは2話までしかみていないので、、、そんなことになっているとは!!∑(・Д・;)
今度息抜きに見てみようかな♪

でわでわ、素敵な休日をお過ごしください(◡‿◡✽)♪❤
アバター
2009/07/12 13:29
休みの日って、前もって何かするって決めてないと、いつの間にか時間経ってしまうね。
おじいちゃんとサウナなら、いい休日になったと思います♪
ハリポタは、本で読んでましたが、4作目くらいから読んでません。
読んでたときは面白かったよー。
アバター
2009/07/12 11:06
いいなーサウナ。。。昔はよく行ったんだけど・・・

三蔵くん おじいちゃんと仲良くて ほほえましい~(*'(ェ)')(*_ _)ウン♪
うちの娘も 孫の仲では 一番 じーちゃんと仲がいいよ。
よく 二人で 31やドトールに行ってる(*≧m≦*)プププw

DVD 何観たのかな?? [壁]゛δ)o ジー・・・
アバター
2009/07/12 09:36
三蔵ちゃんお疲れさまぁ~
疲れすぎちゃって寝れないってあるんねぇ・・(✿◡‿◡)
岩盤浴も気持ちいいよ^^おうちの近くにあるのでたまに行きます♪

ハリーポッター。。見たことないw
いつのまにか役者の子供ちゃん大きくなっててびっくりしたけど✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
アバター
2009/07/12 08:44
ハリーポタシリーズは、映画全作観てます。

新作での恋愛事情が楽しみの1つです


アバター
2009/07/12 01:47
ハリポタは、小説は全シリーズ持ってて、読破しましたが、
映画は一本も観てないんです。
全部そろったら、観ようかなぁ。

ジニーは、少し前の作品でも、ハリーに夢中でしたよね。
たしかに、原作でも、ジニーとの恋は唐突感はありましたけど…
恋ってそんなものかも☆
アバター
2009/07/11 22:36
何やらパイナップル如きでお返しを頂けるとは
申し訳ないです・・・(|||óฺ‿ฺò)                                               とか言いつつ                                                           頂いちゃってもいい?
丸い大きなチョコってどんなのかしら?
チョコケーキも可愛い~(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)☆どちらでも・・・                             宜しくお願いします
 
                         小悪魔mimoのおねだり^^・・へへっ     
アバター
2009/07/11 21:57
 mimo さん・・・
 これから、DVD観まくります。
 で、眠くなったら・・・寝るだけ・・・ヾ(o;▽;)ノ"アハハ
    щ(`D´#щ)ヌオーカモーン
     l||li▄█▀█●il||li
 
アバター
2009/07/11 21:24
三蔵さんも疲れているんだね^^;
そそ!mimoも超~~~~疲れているのか
今もスロットを回しつつウトウトしていましたZzZzz><
サウナは息苦しくては入れませんが、汗を流すとスッキリするんでしょうね!

ハリーポター昨夜も確かTVでやっていましたが横目でチラチラ見ながら
二コの釣堀で遊んでいました((๑→ܫ←๑))ウッ・・・ァヒャヒャヒャ

処で、スーツに徳利持参でこれから、何処に?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.