Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


なぜか、市民プールに。


 なぜか、市民プールに・・・若者は行かんぞ、絶対に!
 当然、ギャルもいないしさぁ・・・・・・〓██●~゚ バタッ

 でも、行ったんだ、今日ってか昨日、日曜日。俺。

 昼過ぎ、何やらケタたましい勢いで階段を上がってくる音が!!隣の家のガキ3人だったんだけど・・・・・・
 起こされて、青梅市民プールに行きたいと・・・??
 全然、意味が分からん・・・なんで俺が隣んちのガキを?・・・青梅??・・・なんで???(*-`ω-)ン?
 ・・・・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・???
 隣のご夫婦、行きたくない・・・いや・・・用事があるらしくて、俺を名指しでご指名したらしい・・・・・・
 思い当たるトコロと言えば、隣の一番下の、今年幼稚園に入った女の子がなついている・・・くらいでさぁ・・・・・・?
 一週間に2度くらい隣の入り口から見送りしてくれる・・・くらい・・・・・・(*-`ω-)ン?かな?
 とにかく、お兄ちゃんの話では、青梅市民プールは、場所的に、電車で行くと駅から歩くのは大変な距離で、自転車でここら辺からいくのも小学生じゃあ、危ないし無理だと・・・で、連れてってくれ・・・と。
 ただで入れんだろうし、お金も預かってきていない・・・・・・ナメられてるなぁ・・・俺って(!!óฺ‿ฺò)

 まあイイや。起きちゃったし・・・~(● ̄  ̄●)ダカラ ナメラレテルンダロウナァ・・・

 で、行ったんだけど。監視員がうるさいんですよ・・・ヽ(`Д´#)ピキーン
 ちゃんと、消毒槽に肩まで浸かってからから入場して下さい・・・とか・・・俺まで叱られてるし・・・(!!óฺ‿ฺò)
 休憩時間に、プールの水に足を付けるだけで、”おらぁ!そこぉ!!水に入るな!っつってんだりろぉーがぁ!”とかさぁ・・・(´Д`|||)ピキピキーン!
 で、お兄ちゃん達は慣れたものだけど、下の女の子が面白がって、わざとプールに足を入れようとして、挑発するもんだから・・・目を付けられて・・・ щ(`D´#щ)ヌオーカモーン・・・みたいな。
 付き合ってられないので、少し木陰になってるトコで寝たフリをしてて、ふと落ち着いてあたりを見回したら、幼子を連れてきた奥さんに囲まれてて・・・・・・スッゴイ天国だよ!ココ!!
 子供が小さいせいか、水着の奥さん達、軒並み色白でなんかムチムチしてるし、フェロモンってかなんてか、眩暈を覚えるくらい艶めかしい女性ばっかりでさぁ・・・ゲッ!どうすれば!?・・・いやいや、どうも出来んて(´Д`|||)ピキピキピキーン!
 なにか・・・匂い立つような・・・見たいけど、見れないよなぁ・・・この状況じゃ(;一_一)
 しょーがないから、連れてきた下の子を、目で追ってて。
 その子、子供用のジャグジーみたいな浅いプールで遊んでるんだけど、周りは圧倒的に幼い子ばかりで、大人用のプールが気になって仕方ないらしくて、時折ジッと見てて。
 突然、走って大人用のプールに足から飛び込んだ・・・突然の出来事に、誰一人気付いていないし。
 瞬間的に立ち上がって、大人用のプールに飛び込んで水中で見たら、おもいっきり口を開けて苦しんでる・・・ってか、パニック状態になってる・・・下に潜り込んで、すぐ抱き上げたけど、取り乱して正気に戻ってくれなくて・・・しばらく暴れてたけど、段々落ち着いてきて・・・幸い、あまり水を飲んでいなくて大丈夫だったけど、足の付かないプールを怖がって、側から離れなくなっちゃって。
 しょーがないので、一緒に子供用のプールで遊びました・・・(!!óฺ‿ฺò)
 あのムッチリした群れに入いりたいのに・・・・・・アァァァ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ッ!
 プールの後は、カキ氷だ、シェイクだの・・・甘いもんばっかで・・・(;´@へ@`)ウェェ・・・
    そんな一日でしたl||li▄█▀█●il||li

       ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2009/07/15 08:18
子守りお疲れ様でした。
最近のお母さんは、きれいなので声掛けたくなるでしょw
アバター
2009/07/15 06:19
 シュアシュアさん。
 確かに強烈でしたヾ(o;▽;)ノ"アハハ
 娘ッ子にはない魅力ですね(〃▽〃)
 眩暈がしましたよ。とナチにパンチの旦那さんでもいないと、体に悪いっす。
 最終兵器ですね。母性と女性性のコラポって(。♋♋。)☆.。.:*・゚☆
アバター
2009/07/14 23:54


まあ❤
うちの隣に三蔵さん引っ越してこないかしら❤

それにしても最近のママってきれいでしょ(*^_^*)
私のママ友も美人ばっかり!!!
スタイルだってスラッとしていていいんだから(~o~)

しかも平成生まれのママだっているのよ\(◎o◎)/!
アバター
2009/07/14 16:56
 TAKATAKAさん。
 いいパパは、無理でしょう。予定全くないものヾ(o;▽;)ノ”アハハ
 ムッチリは、好みではありませんけど・・・すごいんです。ウエポンになってるんで・゚・(ノД`;)・゚・
 TAKATAKAさんの、数ある武器の一つにお勧めですねヽ(´―`*)ノ フッ
アバター
2009/07/14 16:55
 るりさん。
 ・・・それは、自信ないっすヾ(o;▽;)ノ”アハハ最近激ヤセだし・・・(!!óฺ‿ฺò)
 るりさん一緒に、艶かしい奥さんたちを見学に行こうよ(ゝ∀・)b
 母性を兼ねると、如何に強烈な艶かしさかをさぁ・・・言葉じゃ、伝わらないっすよ。
 もはや兵器・・・ウエポンです。抗しえない魅力?を堪能しに(;一_一)
アバター
2009/07/14 16:53
 りんごさん。
 ありがとう。コメントくれて(o^-^o)
 ―(ll゚Д゚;乂)―ァァァ!!!・・・歌まで、少し判ったよ(ゝ∀・)b
 ♪りんごの花ほころび、川面に霞たつ、君なき里にも春はしのびよりぬ
 ・・・だよね(。・ω・。)ノぁぃ♪・・・って、なんていう歌なの??
 アカン・・・あれ(ムチムチ)を創造しちゃ(笑)
 最近、熱さに慣れて、夏仕様に体が対応してきたんですが、周りのみんなが言うには”激ヤセ”?・・・俺、これ以上劇ヤセって・・・言われて鏡を見て愕然と(´Д`|||)
 もう、目が落ち窪んで、頬はゲッソリ・・・気付かなかったっす(!!óฺ‿ฺò)
 目なんか、奥二重が伸びきって、線だけになってて・・・アカーン、もっと食わないと・・・
アバター
2009/07/14 16:42
 イオたん。
 (笑)プールの監視員のウザさ・・・イオたんは良く知ってると思ってたよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒ
 あのくらいの子供って、衝動的で予測付かない時って、あるもんね。
 前に、単車で事故った時も、1年位前から、そこの見通しの利かない通路から子供とか飛び出して来そうで、気になっててさ、あの日とうとう現実に。そう思ってたから、撥ねなかったけど、狭い道路で横転したら、すんごいケガしそうだなぁ・・・と思ってたのも現実に…ハァ━(-д-;)━ァ

 あの異様な艶っぽさは、ハンパなかったっすよヾ(o;▽;)ノ”アハハ
 パンチパーマの旦那でも隣にいれば、刺激も弱まったのに(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
名指しは、去年頼まれて、その女の子と夏休み特集の映画を見た事があってさ。
 ・・・その時なんか、うんこもらされたんだぜ・・・コンビニで、女性用のパンティー買って、マックで着替えてさぁ・・・ママがキツイ人で、お知りをちゃんと拭かないよすごく怒るらしいんだ・・・さいきんまで、トイレにいきたくなると俺のところに来るんだよ。その子・・・
でrも、ウチのトイレ、ウォッシュレットだから、楽なんで俺んとこに寄らないで、真っ直ぐウチのトイレに行くようになったよ。いいんだか悪いんだか判んないけどさ。
  (✪ฺܫ✪ฺ) ♡→ܫ←♡
アバター
2009/07/14 16:41
 さとさん。
 なるなる(。・ω・。)ノぁぃ♪
 昭和記念ピール・・・昭島ですね(o^-^o)
 俺らからしたら、だいぶアカ抜けた印象が・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~?チョット イッテミヤイ・・・マタムッチリが・・・
 そうなんですよ(。☉ ☉。)!若いんですよね。みんなl||li▄█▀█●il||li
 あの異様な色っぽさは、母性と女性性の合わさったもので、強烈です。しかも群れでさぁヾ(o;▽;)ノ”アハハ・・・・・・〓██●~゚ バタッ
 サマーランドとかじゃ、お目にかかれない代物ですね(⊃∀`* )エヘヘ♪

 あれは、うまいこと、助けられて良かったです。もう一瞬遅いと、水を吸い込んで、肺に入っちゃえば救急車を呼んでも助からないかも・・・だもんね。怖っ!
すぐ2秒掛かってない位に、抱き上げたけど、水が肺に入ったかもと、不安だったもん。
 大事が無くて、本当に良かったっすよ(ゝ∀・)b
アバター
2009/07/14 16:40
 ちょたこさん。
 4・5歳の子供って、突拍子もない事をしますよね。゚(●゚´Д)ノ。゚ヒィィィィ・・・
 ずっと、視界に入るようにしていたので、大人のプールに釘付けだったのは分かってたし、走り出したとき、ピンと着ましたよ。―(ll゚Д゚;乂)―ァァァ!!!
 これで、水が怖くなって、泳げるようになるのは大変そうですね…ハァ━(-д-;)━ァ
 ムチムチは・・・見るだけっすよね。(。・ω・。)ノぁぃ♪
 触れてはいけない・・・サンクチュアリみたいな魅力がさぁl||li▄█▀█●il||li
アバター
2009/07/14 16:39
 カツ丼さん。
 そうなんですよ。あの監視員 凸(`Д´#)ノ
 まだ若いんだよ駄文・・・大学生くらいじゃないかなぁ・・・
 挑発してるのは、女の子だけど、わきの下を抱えて、掴んでる俺に怒るんだよ(´Д`|||)
 で、無理やり、休憩時間に昼寝させようと、木陰に行って・・・フェロモンの森に・・・
  .。.(#`∀´)_Ψ・・・悪魔vs天使・・・†_(゚ー゚*)β
アバター
2009/07/14 16:38
 えみりーさん。
 ウチと隣と境界線も無くて、庭が共有されてて、いつも愛してるファに雑木林があるだけで、お互い鍵も掛けていないし、アバウトなので・・・・(‘~`;)┌
 我が家では、おじいちゃんと、私は責任感は強いっすよ。間違いなく(。・ω・。)ノぁぃ♪
 隣の子供ら、上のお兄ちゃんの時はもっと遊んでいたけどさヽ(´―`*)ノ フッ
 まんか良く分かりませんヾ(o;▽;)ノ”アハハ
アバター
2009/07/14 16:37
 ハンナさん。
 うん。本当に良かったです。ちょうど、目で追ってた時だったので、
 あれは誰も気付かないと思いますよ。
 で、私、2秒経たないで抱き上げたけど、水の中で口開けて叫んでる感じだったんですよ。次に息を吸い込もうとするはず・・・それで、肺に水が入ってしまったら、助からないと想うもの。危なかったっすよ。アレは。
 大事無くて、良かったです(o^-^o)
アバター
2009/07/14 10:21
 │・ω・`)<コッショリ 仕事中・・・事務所で・デスクのパソコンから・・・
 人が多くて。。。ヤッバイよぉぉ―(ll゚Д゚;乂)―ァァァ!!!
 ゆべ、風呂を上がったのが、2:30過ぎで、体も髪も拭かずに・・・・・・
      ( ゚д゚)ノ寝落ちーー
 朝、7時35分まで爆睡・゚・(ノД`;)・゚・
 パソコンンの起動もなにも・・・・・・・・・〓██●~゚ バタッ
 今日、午後はヒマなので、ネガフェで3時以降ゆっくりするつもりです。
 そんと時、コメントを書きますんで…
 またぁ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2009/07/14 04:36
おはようございます。

子守りお疲れ様でした(^◡^)
きちんと責任を持って接しているあたり、良いパパになれるわね~なんて思ったりして♪
子供って本当に目が離せないんですよね。
助けた女の子も、一瞬遅かったら大変なことになっていたかもしれません。
よかったよかった☆

三蔵さんはムッチリさんがお好みなのですね(*^_^*)
アバター
2009/07/13 23:31
  。・゚・(ノД`)・゚・(ノД`;)・゚・∑(´;□
 コメント一杯書いてくれてさぁ・・・
  アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
 まだ、ステプ終わってなくて、
 今晩中にはコメント書きますので、
  ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
アバター
2009/07/13 22:31
小さい子になつかれるのは、優しくてカッコいいお兄さんな証拠ですよ♪
そして、健康な成人男子であることも間違いないのですね(笑)
艶かしい奥さんたち…私も見たいかも…w

何はともあれ、お疲れ様でした^^
アバター
2009/07/13 21:57
あはは!三蔵さん・・・おもしろいー!!
なんていうか、優しいんだねぇ。
艶めかしい奥様達に囲まれてるとこ、想像しちゃったよww
顔は知らないので、アバの三蔵さんなんだけどwww
アバター
2009/07/13 21:51
 まりもさん・・・
 ア・・・それ、分かる分かる「都合のいい人」!
 正に俺(゚ー゚)(。_。)うんうん…ハァ━(-д-;)━ァ
 頼まれると、まずが、断らないもん・・・(!!óฺ‿ฺò)
 仕事でもそうなんだわ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
アバター
2009/07/13 21:41
 mimoさん。
 もしmimoさんがムキムキの男性ばかりのプールに入ったとしたら・・・
 それ、ホ◎軍団ぽいっすね(笑)・・・それはそれで(ΦωΦ)ふふふ・・・意味不明っす
 小さい子って、衝動的な事をするので・・・この時は予想出来たっすよ。
 もう、ワンテンポ遅かったらさ・・・水が肺に入vちゃうと助からないでしょう・・・多分・・・・・・危なかったヨね、間一髪っだったっすよ(o^-^o)
アバター
2009/07/13 21:08
隣に越してきて( ^∀^)
家庭教師もあるし!
いや もう 一緒に住んで((*´∀`))ウキャキャ

そうねー 幼稚園児くらいだと 若いと20代いるからね!(’o’*)おお~

しかしまー 態度の悪い監視員!
そのくせ そんあ事態に気づかないって・・・どういうこと? 凸(゚Д゚#)

それにしても 三蔵くん すごい!
ほんと 良かったよ! 助け出せて! 感謝状ものだよ!
じゃ 今度 娘を昭和記念プールに。。。よろしく (*≧m≦*)プププw
アバター
2009/07/13 19:46
うはー三蔵さん頼れるパパーですね(仮)w
小さい子は目はなすとすぐ突拍子もない行動するので驚かされちゃいます
女の子ちゃん大事にいたらなくてよかったー><
むっちりした群れにwwwではでは次回は大人だけで・・・・wれつごw
お疲れさまでした♪
アバター
2009/07/13 16:47
うわあw面倒みがいいんですね~。
それにしてもうるさい監視員ですね(`‐ω‐´)
そこまでネチネチ言わなくても・・・。
まあ、その女の子も、監視員の人を挑発するのが面白かったんですねww
いろいろとお疲れ様な一日です^^
アバター
2009/07/13 12:18
(*'ー'*)ふふっ♪
将来パパになったときの予行練習になったんじゃない(^^)v
三ちゃんは子どもに好かれる良いお兄ちゃんなのネ
今時安心して自分の子どもを任せられるって貴重なことよ
アバター
2009/07/13 10:25
事故にならなくてよかったよかった。
プール、たまにはいいものでしょうか?
三蔵さんは頼りになるよね。さすがだなあ。(*´▽`)
しっかりしてるもん。
アバター
2009/07/13 08:08
イイ人過ぎる(≧∀≦*)

イイ人って、
『都合のイイ人』な(^^;
アバター
2009/07/13 07:50
 mimoさん。
 時間リミrット一杯です。ラ選ってきてから書きますので、
 すみませんが。(✿╹◡╹)ノ☆彡
アバター
2009/07/13 07:48
 モコ姉さん。
 東京都もここまで、最西部だと、ハンパない田舎です。
 神社に、野生のむささび住んでますから(笑)
 確かに、私が引率して行くべきでは無かったかも・・・
 でも、こういう危険は、なんとなく目にして、その目的のために反射的に動いてしまうところがあって・・・私以外の引率だったら、彼女のパパでもママでも、命は無かったと思いますよ。あれは、だれも気付かないです。普通。
 この日に限っては、私が来るべきだったと思います。
 ムトムチ軍団・・・❤
 仙人に、勝ったなぁ(☆,_+)☆キラ~ン♪
アバター
2009/07/13 07:08
あらあら!お隣のお子ちゃま連れて市民プールでしたか^^
信頼されているんですね!

想像・・・・なるほど(|||óฺ‿ฺò)ムチムチのお母さんが目の前に何人も∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
      そりゃ~~目のやり場に困りますよね^^;
      もし、それが逆でmimoが男性ばかりのプールに入ったとしたらと考えただけで
      不整脈・・・・バクバクドキドキ。。。ピク!
しかし、突然に大人のプールに入った時はビックリだったね(・・少し水は飲んだようですが
大した事無く済んで良かったですよ!

しっかりお父さん気分の1日・・・ご苦労様でした^^
アバター
2009/07/13 04:36
その…かかった経費はちゃんと清算してもらえたのかなぁ?(笑)
しかし今どきめずらしいよね~。
血縁でもない人に、しかも三蔵君が安全でいい子だということは
わたしにもわかってるんだけども、普通なら預けないよねぇ?
(気を悪くしないでね。昨今の事件多発状況から鑑みて、だからね)
三蔵君のおうちのまわりはまだまだ人づきあいがいい意味で昭和で、
安心できるのかもしれないね。

しかしムチムチ人妻に悩殺されたとは(笑)、仙人だったら神通力を失うところでしたぞ(笑)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.