Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


麻生さん、アメリカではウケてる。絶対!!


 風前の灯火の感のある、麻生総理ですけど・・・
 その名前・・・アメリカではウケてると思うけど・・・
 麻生アソウって、発音はアメリカ人には、
”アス・ホール”と、聞こえてると思うよ(。◕ˇ艸◕)ププッ
Assholeって、アメリカのスラングで「くそったれ」って意味で、直訳すると”ケツの穴”
     キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!
 日本だと、カッコイイ方に入る苗字だし、政治家として大変な血筋なんですけど・・・
     日本の宰相が、クソッタレじゃあ・・・困るよなぁ・・・彡(-ω-;)彡

 しかし、なんで、あんなに人気無いの(*-`ω-)ン?
 誰がやったって、変わらないよ絶対にさー・・・
 (❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
 これって、みんな、小泉さんのツケ・・・てか、ブッジュさんの望み通りに、ゆうちょ解体民営化で、現金を小泉さんが献上した尻拭いだよね・・・
 で、未だに人気があるって・・・役者だなぁ・・・もう(▼Д▼メ)
 でも、小泉チルドレンで、佐藤ゆかりさんって。。。(p萌q♡ω♡+*)・+っすよね❤
 後は、どうでもイイや、どうにもならないんだから、如何に目立たず、応援してくれた人を儲けさせて、自分も儲けて、任期満了するかが、政治家の仕事なんでしょう。犯罪者だなぁ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 勝手にやってくれ…ハァ━(-д-;)━ァメゲルよホント・・・〓██●~゚パタッ!!

         ((【・:*:・FIN・:*:・】))

アバター
2009/07/28 23:03
(*≧m≦*)プププw
楽しいのが一番だよ☆~(ゝ。б)ネ
アバター
2009/07/28 19:48
 あ"ぁぁぁぁぁぁ・・・・あと、見積もり2件…ハァ━(-д-;)━ァ
 鈴木さんは用事で、早退してるし・・・
 すわって、書類仕事が一番・・・効くよぉぉぉΣ(-∀-;)
 ろくな事によなぁ・・・最近彡彡▂▂▃▃●▂ズサアァァァ・・・
 イイ事も・・・・・・あるけdさヽ(´ー`*)ノ フッ
アバター
2009/07/28 19:43
 いんや(笑)
 ック仕事は良くないっす(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 おかしいからイイよ(ゝ∀・)b
 イメージは、どうでもイイよ(*≧з≦)ノ⌒☆
 そんなもんだって、写真撮ったときも可笑しかったもん(。◕ˇ艸◕)ププッ
 さいきん、あんなに笑ったことってないもの。
 それだけで、ありがとう・・・ホントにさ(*_ _)ハ
アバター
2009/07/28 10:19
アルバム ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
完全に おかしい!よね?
引いちゃう人いつよ きっと・・・・非公開のがいいかもよ (*≧m≦*)プププw
三蔵くんの イメージ壊しちゃ わるいわー (;・∀・)

アバター
2009/07/25 22:32
さっき 会えたんだけど・・・気づいた??
待ってるから・・・☆~(ゝ。δ)ネ
アバター
2009/07/20 19:02
 YUNAさん。
 コメント、ありがとう(泣)
 PCの調子が悪くてさ・・でmm原画落ちてしまって、IN出来なくて(!!óฺ‿ฺò)
 電源部の基盤交換したら、どうにか・・今、ネット調整中です・

 政権交代じゃないでしょうか。 
 鳩山さんの方が優しそうなので・・・
 でも・・・同じ立場に立てば同じ風にしか出来ないと思うよね。
 仕様がないですよ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
アバター
2009/07/18 16:49
いよいよ政権交代でしょうかw(゜o゜*)w

あそうさん、そんな風にきこえるんですねヾ(≧∇≦ )ブハ
アバター
2009/07/18 02:34
 mimoさん・・・
 ゆかりさんは、(p萌q♡ω♡+*)・+っすわ(。-_-。)ポッ
 小泉さん唯一の功績じゃないでしょうか(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 衝撃って・・・(笑)
 でも、絶対に公の場では、言ってはいけない名前の宰相って・・・彡(-ω-;)彡
 こりゃあ、アカン(!!óฺ‿ฺò)
 それを、ジョークにして、人気者に・・・スラングの類にも限度があるからなぁヾ(o;▽;)ノ"アハハ
 先行き暗いっすよね。
 (*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
アバター
2009/07/17 22:49
衝- .∵・(o→ܫ←o)・∵. -撃ッ!!そ!そうなんですか?
けつの穴とは・・・・(|||óฺ‿ฺò)

小泉さんのDNAは脈々と引き継がれて行く事でしょう!
おぉ~~佐藤ゆかりに三蔵さんは萌え~~を感じるんだ((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
アバター
2009/07/17 14:11
 ハンナさん❤
 税金の無駄遣いは、彼らの本業なんだと思うよ。
 そのために、莫大なお金を使って、そこまで、上り詰めたっていう自負があるんでしょう。
 ひどいもんだよね。
 庶民は、どういう生活をしているかを、知るべきっすよ。
 そうそう。もうダメなんだよε= o(+ω+,,) ゴホゴホ
アバター
2009/07/17 13:50
とりあえず・・
税金の無駄遣いはやめてほしいよね
あれだけ野党やマスコミに突っ込まれててもなくならないって・・だめじゃん☆
アバター
2009/07/17 13:14
 そらちゃん。
 いないよね(o^-^o)
 赤字が凄いもの・・・アメリカのドル立ての債権、キッチリ換金できる人がいいのでは?
 Assholeなんだから、出来るんじゃないでしょうか。
  (*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
アバター
2009/07/17 13:10
 もこ姐さん。
 麻生さん、口が曲がってる?そう言えば・・・そうですね。
 麻生さんで充分イイと思うけど(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 でも、ホントはプライド高いだろうね。あの人。家柄がさぁ・・・
 鳩山さんの方が優しそうなので、イイのでは(*-`ω-)ン?
 どうせm同じですよね。(*´ο`*)=3
アバター
2009/07/17 13:04
 カツ丼さん。
 そうなんだよね。誰がやっても同じですよね。
 なので、愛されるキャラクタ-の人がイイと思うけど・・・いないかぁヾ(o;▽;)ノ”アハハ
 この際、キレイな女性議員にしたら、イイんじゃないの。折角なので(笑)
 アソウさんの名前は、アメリカ人には可笑しいだろうなぁ・・・と思うよね。
 上品な方は絶対に使わない言葉だもの(。◕ˇ艸◕)ププッ
アバター
2009/07/17 07:48
お友達に麻生ちゃんいるなぁw✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
ねーw日本ではなかなかカッコイイ苗字だよねぃ♪

早く景気よくならんかしら。。
どーんと安心して任せたいっていう政治家さん
あんまいないような気がするよぅ
アバター
2009/07/17 00:47
ナカソネがノックアウトソニーだったみたいだね(笑)。
麻生さんは口元が歪んでいるのがいやなんだよね…。
外見で決めるなと言われそうだけどさ…。
アバター
2009/07/16 21:08
確かに今は誰が総理になっても一緒ですよねww
うちもそう思いますw
だから福田さんも安陪さんもすぐにやめちゃったんですよね。。
国会の人達はそれを分かっているのでしょうか・・・。
これからの日本、どうなっていくのでしょうかね~(`‐ω‐´)
それにしても麻生さんの名前は面白いですね(*´艸`*)
ク、クソッタレって・・・・(●´艸`)フ゛ハッ
じゃあ、英語を使う国では麻生さんの名前を聞いた時は
みんな笑ってるんでしょうかね~・・・(*´艸`*)麻生さんお疲れ様です(`‐ω‐´)
アバター
2009/07/16 17:35
 まりもさん。
 ああ・・・そうだったよね(笑)
 アソウさんの名前はマズイって、絶対に(*≧з≦)ノ⌒☆
 オレ、アメリカ人の男の友達が大学のときにいて、ほとんど日本語で話してたけど、彼の言葉に「あ、そう。」って、相槌を言ってたら、殴りかかってきた事がありましたよ(笑)
 面白いよね。こういう勘違いってさぁ
  .。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ
アバター
2009/07/16 17:29
 イオたん・・・言い切った!(;一_一)
 そうなんだ。
 砂糖ゆかりさんは、ダメなの?
 萌えるのに(p萌q♡ω♡+*)・+
 いえいえ、いつもお世話になっていますので。
 気持ちですよ(*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
アバター
2009/07/16 17:25
 ちょらこさん。
 ホント、そうですよね。勝手にやって (❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+みたいなさぁ・・・
 でも、ドタバタのせいで、新聞もニュースも面白いですよ(o^-^o)
 意外と、自民党で、イイカンジ・・てか大物間のある日とっているよね。
 国対委員長の古賀さんとか、元幹事長の仲川さんとか、いいよね、
    (*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
 
アバター
2009/07/16 17:16
 さとさん。
 さとさんnへの、コメントゆうべ書いたけど、消えてる(*-`ω-)ン?
 ジョント、どれwp、着るんでしょうか(✪ฺܫ✪ฺ) ♡→ܫ←♡
 どれでも似合うよ。きっと(o^-^o)
 スク水は、ハズセないっしょ!
  (*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
 
アバター
2009/07/16 10:24
アソウ!ww(≧∀≦*)
確かに聞こえるかもwwwww

昔々、カルピスが発売された時に、
『Cow's piddle(牛のおしっこ)』
って聞こえるから、ガイジンに受けなかったとか、
ポカリスエット(POCARI SWEAT)が
汗(Sweat)の単語が使われているから毛嫌いされたとか、
そんなどうでもいいことを思い出しましたw
アバター
2009/07/16 02:06
ふふふf@@そのうけるですか(^ω^)コロコロ総理がかわってうけられてるのかとw
小泉さんはうまいことかじっいくお方ですよね。びしっときめてびしっとさってほんとお上手
に見えます。
身内同士でなじりあって、どうするのかと。勝手にやってくれーに一票(・ω・`)

アバター
2009/07/15 23:59
選挙って あちこちで うるさくって嫌なんだよねー
やっと 静かになった(´▽`) ホッ

一足 先に真夏気分で 水着ウレシイ~
明日は ドレドレ(..)どれを着ようかな~~ (´∀`*)ウフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.