Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


始めての、潮干狩り(。◕ˇ艸◕)ププッ


 昨日は、仕事に呼ばれて―(ll゚Д゚;乂)―ァァァ!!!だったのですが・・・
 パソコンも治り・・・・始めてバスにも乗れてさぁ・・・始めての、潮干狩りをしちゃったよん❤(。◕ˇ艸◕)ププッ
 海パンも履いていなくてアイテム、アザラシのみだったけど、潮干狩り出来たよ。コイン7枚と貝2個とヒトデ1匹だったけどさ・・・
 出来ただけで、超ウレシイっすよ(´∀`)ワーハッハッハ♪
 まだ一杯日にちあるしさ(。♋♋。)☆.。.:*・゚☆

 それはそれとして・・・さぁ・・・
 私の、展開している宇宙論、人類創生論、神の定義、時空の定義・・・・・・。
 ニコでは、全然議論になりませんけど、グーグルに出したら、男の理論物理学の世界でさぁ щ(`D´#щ)ヌオーカモーン・・・激論、賛同、否定で大炎上になってしまうんですよ。
 ディペートは得意んなですけど、理論が弱くて・・・みんな詳しいってか、専門家も混じってるし・・・・・・・。
 ニコだと、男性が来ないもんね。ゆる~やかな男女の交際の中に、下心・・・が主目的なのかなぁ(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 でも、その分、理論を練れるんで。ちょっとでも、興味のある方は読んでネ(◕‿◡✽)♪❤
 みなさんの、アカデミックな常識は、箇条書きにすると、おおよそ、こんな感じかと。

1、地球は出来てからおよそ48億年経っている。
2、生物は、物質からダーウィンの進化論に沿って進化してきた。
3、この無限宇宙の中には、地球に似た環境の惑星は無数にあるので、生命体も無数に居るはずだ。
4、人間の意識は、脳内器官の機能によって存在している。
5、故に、人が死ねば意識も消える。
6、または、霊魂は不滅で輪廻転生している。

 私は、全部否定はしませんし、他の方の意見も尊重しますが、私の調べて考え付いた理論もまた、皆に問いたい・・・・・・ただそれだけです。

 ニコでは、理論を練れるイイ場所だと思う。実際、書いてみると、空論とは違って難しかったり、説明し難かったりしてさぁ・・・(´Д`|||)
 般若心経のニコ三蔵の最終章を、書けたつもりです。パソコンが壊れていた間、頭の中で練りました。前回のブログのみなさんのコメントで閃いた事がありまして。
 あんま、気にせずに、ツラッと読んで、みて下さい。
 明日、投稿します。
 読んで下さったお方を。迷宮にお連れしますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・
 では、明日まで、お待ちを(◕‿◡✽)♪❤
   (#`∀´)_Ψ・・・悪魔vs天使・・・†_(゚ー゚*)β
     .。.:*・゚☆.。.:*・゚”£(。・”・)-†パタパタ

アバター
2009/07/28 23:43
恋のお守りだよ!
ヽ(б。б ) ノあっ  欲しいかもね! (ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2009/07/28 19:38
 さとさん❤
 俺も、そのグッズ・・・欲しいっすよ(*'ー'*)
 しかし・・・ヒラメキーノって(笑)
 そうなのかぁ・・・子供人気って、大事だよね。(゚ー゚)(。_。)うんうん
 ・・・でも・・お守りはぁ(。◕ˇ艸◕)ププッ
 ・・・それが一番欲しいかな(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/07/28 10:37
ピラメキーノは 小学生くらいしか見ないよ (*≧m≦*)プププw
けど 今 はんにゃの金田が すごい人気でね。
若い女のこも 沢山 来てたよ!
お笑い芸人は まずは 子供に好かれるのが 売れる1歩かもね!
グッズも 売れてたよー
娘も うちわとか ノート お守り?(* ̄w ̄)ぷ 効くのか?とか 買ってきたよ。
アバター
2009/07/22 05:18
 るりさん
 今、起きて見て・・・ビックリ(。☉ ☉。)
 俺も・・・実は全部違うんです。
 だから、みなさんと、話が会わないのはしょーがないと・・・
 女性は、こういう大勢にに支持された学説を常識として受け入れる性質をもっているんですが・・・
 るりさん、物理学者よか、数学博士hの道を進めばよかったのに
   (*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
アバター
2009/07/21 22:48
初潮干狩り、おめでとうございます^^
私は毎日行けてますが…アイテムボックス、ハマグリとシジミとヒトデがいっぱいです。
生臭そう…(。・ˇωˇ・。)

常識かぁ…。
箇条書きのものは、どれも狭量というかなんというか、
yes or no で断定できるものではない気がします。
全部が夢幻というか、意識の産物というか…???
うまく言えませんが、意識こそが宇宙、なのかな? というのが私の考えです。

般若心経…難しそうだなぁ^^;
読むの、おっかなびっくり楽しみにしてます。
アバター
2009/07/21 22:18
三蔵さんは、こういう理論を展開しているときが活き活きしてますね^^
炎上ってコワイ。収拾つかなくなりそう・・
でも詳しい人が参加してくるなら、いい議論ができそうだね。
お互い熱くなったりして。
ニコだと、のれんに腕押し・糠にクギかもしれませんが・・
でも、みんな三蔵さんが好きなんだってことで、よろしくね♪
アバター
2009/07/21 21:58
 ふらんつさん。
 そうだよね(笑)すぐ10回に(´Д`|||)
 だからさぁ・・・首まで使って、泳ぐと、気持ちイイ気分・・・気分だけだけどネ❤
 
 今回の般若心経の謎解きは、練ったので、少し・・ご期待を(。-人-。)
アバター
2009/07/21 21:53
 さとさん❤
 潮干gリ・・・(。◕ˇ艸◕)ププタノシィー・゚・(ノД`;)・゚・
 ンバス乗っっちゃったし、海にも首まで浸かって来てさ・・・(♛ฺܫ♛ฺ)

 迷宮にハナって、出れなくなってさl・・・そこで、違う意味でハマろう?なにがっても、困るけどさぁヾ(o;▽;)ノ"アハハ
 しっくり練ったし、簡潔に書いたつもりなので、、みなさん大好き上部だと思うよ。今回は(◕‿◡✽)♪❤
 
アバター
2009/07/21 21:47
 そらちゃん、
 女性が多いから、こんなんでね。(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 なるほど(。-ˇ.ˇ-。)!
 でも、いいですよね。考えを練れて・・・
 男が集まって、議論したら喧嘩腰になってさ・・・面白いけどヾ(o;▽;)ノ"アハハ

 私は挙げた箇条書きの常識は、全否定なんです。
 面白いかと(*'ー'*)
アバター
2009/07/21 21:42
 ちはるさん。
 (。・ω・。)ノぁぃ♪ハンバロまっす(◕‿◡✽)♪❤
 先が長いので、ワクワクでさぁ・・・
  ウレシイ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━ッス!!
アバター
2009/07/21 20:21
こんばんは♪ 無事潮干狩り行けて良かったですね^^
掘り出すと止まらなくなって、すぐに10回掘ってしまいます(*≧艸≦*) ww

般若心経の最終章ですかぁ。む、難しそうです。とってもww
でも楽しみにしてますね^^
アバター
2009/07/21 19:58
潮干狩り行ったのね! 
そのうち 三蔵くんちも貝だらけだよ~((*´∀`))ウキャキャ

うわぁ~~なんだかすごそうだな(;・∀・)
専門家とか 熱い人が集まっての議論は。。

先日のお台場でも イベントに 本なども出している大学の先生が講演してて・・・
まぁ 小学生向けのもので 「素数セミ」の話だったんだけど
自分が興味があって調べてるわけだから
話してるうちに どんどん楽しくなっちゃうんだろうね??
だんだん なんだか 小学生相手の域を超えつつ 先生は話しまくってたよ(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
あれくらい没頭しなければ なにかを極めることはできないんだろうな。。。 (゜(ェ)゜*)(。。*)ウン

これが 宇宙とか時空なんてことだから さぞかし激論 朝まで生テレビ??
他のものは ちょっと私には難しすぎて?だけど
3は あると思う! 
6は 私も他の人の意見を否定も肯定もしませんが・・・
   私は信じてません。 
   たとえ あるとしても・・・意識しすぎることは いいこと無いと思うから。
   今を一生懸命 まっとうに生きるのみです (゚Д゚)ノ ァィ 
 ニコでは そうねー ゆるやか~な・・・それでいいのかも?
 でも 三蔵くんに 迷宮に連れてって欲しい~♡♡♡  
 どんな迷宮?  あんなのがいいなぁ (。-_-。)ポッ
 
アバター
2009/07/21 16:34
ニコは女性のほうが圧倒的に多いよねぇ(✿╹◡╹)ノ
このゆるやかな感じが、なんともほわわんとなります♪

はいは~い!
ソラは輪廻転生を信じてます❀(*╹◡╹*)❀
三蔵ちゃんの考えはどんなかな?
迷宮に連れてってくださ~い
アバター
2009/07/21 09:20
あんまり貝とれなかったんだ・・・
残念だね。
次は、取れるといいね^^
アバター
2009/07/21 06:47
 イオたんへ、
 (。・ω・。)ノぁぃ♪簡単に書く・・・・・
 って、もう、書いてあるワードに❤
 俺、わかりやすく書いたつもちだけど、グーグルだと専門用語を使ったほうが、ハマってくるけど・・・
 始めてだったんで夢のようだったよん・・・潮干狩り♡
 よかった・・・タウン繋がってさ(*'ー'*)
  .。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.