Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


花金の夜「一瞬の後ろか前から」―壱―

 なにもかにも順調だったんだ・・・・・・25日給料日で、休みなので、昨日金曜日24日に給料だったんです。 .。.:*・゚☆.。.:*・゚”£(。・”・)-†パタパタ・・・(。♋♋。)☆.。.:*・゚☆・・テンシガミエル♡
 で、「キャバクラ行こう!」って言う所長を、調度イイ口実もあって、簡単にお断り出来て、PM7:10頃には会社を出て、キャバクラを断る口実になった、お客さん・・・彼は高校の同級生で、家業の電気工事店の専務で、私にはお客さんでもあるんですよ。結婚して青梅街道沿いの(小平市)マンションに奥さんと2人で暮らしているんですが、最近、離婚したいらしくて、話を聞いてくれ・・・と。で、寄り道したんです。
 彼は同級生だし、彼らが結婚する前から、奥さんも知っているんだわ。非常にイイ女(下卑た言葉で失礼)なんだけど、俺、大嫌い(普通、大嫌いになるかぁ?)で、なぜかって言うと、非常に高慢ちきな女性で、話してるとムカツクんですよ。常に上から目線でさぁ!ヽ(`Д´#)ノ怒怒怒
 で、彼、行きつけの国分寺のスナックのママと、ねんごろになったらしくて、そっちと結婚したいと。
 よく連れて行かれたお店なんだけど、そのママって、顔が思い出せないくらい印象の薄い女性で、暗い感じでさ・・・人の好みなんで、どうもこうもないけど・・・
 そういう話だったんだ(。-ˇ.ˇ-。)ウンウン。
 花金の夜「一瞬の後ろか前から」―弐― に、つづく。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.