Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


花金の夜「一瞬の後ろか前から」―弐―


 花金の夜「一瞬の後ろか前から」―壱― より、つづく。

 で、PM8:00頃、帰途に。青梅街道を直進して、武蔵村山のT字路を右折して新青梅街道に出て帰ろうと思って、走ってたんだけど、彼のマンションからすぐの所で、手押し信号で赤になって、前に乗用車、後ろも乗用車で、停車してて、歩道の信号が点滅してるから、間も無く信号が青になると思って、左足でクラッチをローに入れて、左手で半クラッチにしつつ、右手で前輪のブレーキを掛けて、駆動を抑えて発進の準備をしてたら・・・・・・いきなり「キィィィィーッ(タイヤの音)」「ドーン!!」と・・・後ろに止まってた乗用車が俺の単車の後輪に突っ込んできたんだよ。その車が追突されたらしくて、俺、車と車に挟まれて、単車の前輪と後輪は、完璧に潰れてさぁ・・・(´Д`|||)
後ろから前から「ドドン!」で、一瞬の出来事で・・・どんな状況だか良く分かんないんだけど、後ろの車のボンネットのエンブレムが(ジャガーの4ドアだと思う)、俺の尾てい骨・・・お尻の割れ目の始まる直前?、の丁度肉の薄いところに直撃して、エンブレムは取れちゃってさ。でも単車の後輪部分を、潰しながら衝撃が緩和されてだから、やっちゃった・・・みたいな重症じゃない感じだッたけど・・・ぶつけたトコが痛いだけで、普通に歩けるしさ (。◕ฺˇε ˇ◕!!!)
 しかーし・・・やっぱ、ケツは超イテエ!!・・・でも、そこだけで、大事は無い感じ。ひびが入ってたり、骨折してると、もう歩けないもの(*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
 でもさ! 俺のHONDAクラブマン250ccは完璧に廃車だよなぁ・・・ξ(*〇o〇*)ゞ
 このクラブマン・・・20年前の単車で、やっと見つけたヤツなのにさ(!!óฺ‿ฺò)
 Kawasaki インパルス400ccじゃなくて良かったとも、言えるけど、これもこれで・・・…ハァ━(-д-;)━ァ
 で、警察呼んで、立川署のパトカーが来て、関係者全員パトカーに乗せられて立川署に・・・
 調書を作成中に、靴下が血まみれなのに気付いてさぁ・・・でも、どこもこんなゲカをしなかったと思うけど・・・と、ケツの痺れる様な痛みに気付いて、ズボンに手を入れて、そっと触ってみたら、あんま痛くないけど裂傷になってて、出血してるのに気付いて・・・調書お終え、近くの病院で4針縫ってもらいました。打撲もあるんで、安静に・・・・・とか彡彡▂▂▃▃●▂ズサアァァァ・・・
 で、その後、精密検査をしないと診断書が書けないので、明日の午前中まで検査入院したら・・・と言われたけど、断固帰ると言い張って、タクシーで帰って来たんだよ(*’―’*)
 首はなんとも無いけど、朝起きたら、さすがに腕とか足の関節が痛いっすわ (。◕ฺˇε ˇ◕!!!)モー!!

 今、精密検査を終えて、戻ってきたトコです。尾てい骨の打撲と、裂傷だけでしたよ。ご安心を(ゝ∀・)b
 でも、単車は全額弁償してくれるってさ。でも、見つかるかなぁ・・・オレの愛用の、20年前のホンダclub-man250・・・(!!óฺ‿ฺò)・゚・(ノД`;)・゚・
 それで、タクシーで帰ってきたので、帰宅が午後11時頃になっちゃってさぁ・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!
 ケツは、家のお風呂の湯船の蛇口に、立ち上がる時に、よくぶつける・・・てか、コスって、いつも怪我をする所と全く同じ場所でさぁ・・・・・・ヾ(o;▽;)ノ”アハハ
 なんか・・もう・・・・・花の金曜日・・・給料日・・・明日から休み・・・ニコで潮干狩りとか・・・ニコで待ち合わせ・・・とか、キレイさっぱり棒に振ったんですけど・・・嗚呼・・・もう・・・l||li▄█▀█●il||liケツ痛いし・・・チュイーン彡三=Ф△_ ▂▂▃▃●▂*:・+☆
   ・・・・・・・〓██●~゚パタリツ☆彡
   ・・・ダメダァ・・・オレ (。◕ฺˇε ˇ◕!!!)!!・・・Ф

        ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2009/07/27 00:01
ジャガー。。。やばいよね (;・∀・)
ほっちゃった人・・・ある意味 同情(;^。^A アセアセ・・

しばらくは お風呂の蛇口も ものすごく注意してね! (´∀`*)ウフフ
言ってくれれば 一緒に入るのに ( ´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/07/26 21:45
 みやびさん。
 なんか、お久しぶりっす(*_ _)ハ
 わざわざ、ありがとう▄█▀█●嬉しいっすわ(*'ー'*)
 SRX250・・・知ってる知ってる。YAMAHAのでしょう(ゝ∀・)b
 クラブマン、みつからなければ、それが欲しいけど('~`;)┌
 70年代後半から、80年代の単車が好きで。
 インパルス以外は、全部その年代のを乗ってるよ。SRXって、細身のタンクで、スタイリッシュだよね。素敵なおじいちゃんだね。
 ケガはお尻以外、大した事がなくて、全然平気です(ゝ∀・)b
アバター
2009/07/26 21:31
 イオたん。
 暖かいお言葉を、ありがとうございます▄█▀█●
 ええッ!骨折とか内臓破裂とかじゃなくて・・・。゚(●゚´Д)ノ。゚ヒィィィィ・・・
 怖すぎるよ・・・イオたん・・・・゚・(ノД`;)・゚・
 ちゃんと精密検査はしたので、お尻以外は大丈夫っすよ(ゝ∀・)b
 単車はゆっくり探します・・・あれはあれで、イイ単車だったんだけど、ハッキリ言って乗り難いんだけど・・・一文字のハンドエウとか、やや前傾姿勢で乗らないとだめだし・・・・・・
 なんか、季語(。-ˇ.ˇ-。)ん~?に返れるバイクでさぁ・・・両脇を閉めて、膝でタンクをホールドしないと、安定が悪かったりで・・・名残惜しいっす(ΩАΩ)
アバター
2009/07/26 21:21
 Rinka♪さん。
 (。・ω・。)ノぁぃ♪精密検査してもらいました。
 お尻以外は、大丈夫ですよ(*'ー'*)
 一瞬の出来事で、訳分かんなくてさぁヾ(o;▽;)ノ"アハハ
 大事にならなくて、幸運でした。
 コメント。わざわざ、ありがとうございます▄█▀█●
アバター
2009/07/26 21:14
 TAKATAKAさん。
 休めまっしぇーん((o(●´皿`●;)o))・・・白ガチャやりたいし、
 Cコイン貯めないと・・・また、なんかあるんでしょう('~`;)┌
 お尻以外は、全然大丈夫なんでさ(◕‿◡✽)♪❤
 単車もゆっくり探します。他のもあるんで。
 お見舞い。ありがとう。TAKATAKAさん▄█▀█●
アバター
2009/07/26 21:10
 しいちゃん。
 ご心配くださって、ありがとう(*'ー'*)
 単車で玉突き事故って、私も始めてでしたよ。
 青梅街道って、2車線で道幅がせまいんで、間に入ってたのがマズかったっすね(!!óฺ‿ฺò)
 お尻って、どうやっても、痛くてさヾ(o;▽;)ノ"アハハ
 全然平気なんで。ご心配なく(◕‿◡✽)♪❤
 単車は、ゆっくり探します。他に4台あるんで・・・サラリと自慢気だったりして(*_ _)ハ
 でも・・・車も持ってないしさ。家のと、会社のしか・・・…ハァ━(-д-;)━ァ
アバター
2009/07/26 21:01
 もこ姉さん。
 わざわざ、すみません。大した事はないですよ。
 ありがとうございます▄█▀█●
 次の日に精密検査をしました。保険の関係らしいです。
 あっと言う間の出来事で・・・なにがなにやら('~`;)┌
 単車は、ゆくり探します。欲しいのは一杯あって(ΦωΦ)ふふふ
 却って得したような・・・災難だったような・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 お尻以外はなんともないので、元気過ぎるくらいで・・・迷惑?
 後ろのジャガーの4ドア・・・おもいっきりヤーさんで、ボンネットを開けさせなくて、一悶着あって、面白かったですヾ(o;▽;)ノ"アハハ
アバター
2009/07/26 20:43
 mirukuさん。
 ご心配頂きまして、ありがとう▄█▀█●
 全然平気です。一瞬の出来事で、振り向く間もなかったので・・・
 なんら、恐怖心も残っていなくてさ・・・(♛ฺܫ♛ฺ)?
 大事ないので。
 コメント、ありがとう(✪ฺܫ✪ฺ) ♡→ܫ←♡
アバター
2009/07/26 20:36
 りんごさん。
 全然大丈夫です(*'ー'*)
 そんn励ましのお言葉を頂けると・・・(。◕ˇ艸◕)ププッ
 嬉しいっすわ(✪ฺܫ✪ฺ) ♡→ܫ←♡
 平気平気。ありがつございます彡彡▂▂▃▃●▂ズ
アバター
2009/07/26 20:32
 ハンナさん❤
 ありがと。心配して下さってエーン:(pωq)
 4針くらい(*'ー'*)
 傷口が開いちゃって、縫わないとくっつかないとかでさ・・・
 いつも、お風呂でぶつける場所と同じ場所でヾ(o;▽;)ノ"アハハ
 これで、俺のお尻も、鋼鉄のお尻になったかも・・・鍛えてどうすんのか・・・〓██●~゚ バタッ
 全然平気なんで、ご心配なく(ゝ∀・)b
アバター
2009/07/26 20:23
 mimo・・✿さん。
 mimoさんも、単車通勤ですか(*'ー'*)
 これじゃないと、想った時間に会社に着かないもんね。
 桃尻じゃあないんで(。◕ˇ艸◕)ププッ・・・今更どうなろうとさぁヽ(´ー`*)ノ フッ
 でも、今回はお尻以外は、大丈夫っすよ(⊃∀`* )エヘヘ♪
 確かに、もう見つからないですね。クラブマン・・・俺のは一番最初の型なんで…ハァ━(-д-;)━ァ
 でも、次のタンクにボリュウームのあるヤツなら見つかると思うけど(*-`ω-)ン?
 単車、あと4台あるので、ゆっくり探します。
 今日、整備して、保険に入ってきたヤツは、1978年型のホンダ ウイング400でさぁ(* ̄m ̄)プッ・・・水冷の超カッコイイやつなんですよ。
 7年前にレストアに70万くらい掛かったんですよ。勿体無くて3回しか乗った事が無くてさ・・・ちょっと乗ってきたけど、妙に大きくて重いんで、ゴッツイ乗りやすいよ。
 性能は、あんまり・・・・・・だけど、俺あんま走り屋じゃないんで、十二分にイイっすよ (*´-`*)ゞ
 あっ・・・わざわざ、コメントありがとう(´ДÅ)
アバター
2009/07/26 18:36
 chっと、ケツ・・・限界っす(!!óฺ‿ฺò)
 10分ほど、休みます・・・( ̄∩ ̄#
アバター
2009/07/26 18:32
 ヒナsん。
 悪い・・・大げさに書いたつもりは無いんだけどヾ(o;▽;)ノ"アハハ
 お知りくらい、全然平気だよ(*'ー'*)
 いつも、定期的にお風呂でぶつけるトコロと、まるっきり同じ場所で・゚・(ノД`;)・゚・
 なんでなんかなぁ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・???
 今年も、何月だったかなぁ・・・お風呂で・・・ブログにも書いたよ。その時に・・・
 わざわざ、ありがとう(✪ฺܫ✪ฺ) ♡→ܫ←♡
アバター
2009/07/26 18:26
 そらちゃん。
 もう・・おヒゲ・・・気に入り過ぎ(笑)
 萌え路線を、行って下さいませんか(✪ฺܫ✪ฺ) ♡→ܫ←♡
 うん。全然大丈夫(⊃∀`* )エヘヘ♪
 じゃあ。ゆっくり、休ませて頂こうかなl・・・でも、忘れられると、寂しいしさ。
 どうなんだろ (。◕ฺˇε ˇ◕!!!)ネー!!
アバター
2009/07/26 18:20
 ふらんつさん。
 そうそう・・・得てても痛いんだよねヾ(o;▽;)ノ"アハハ
 他は、全然平気(ゝ∀・)b
 だいたいさぁ・・・なにがあったのか、分らなくて・・・恐怖感も残っていないもん。
 明日に備えて、取って置きの単車整備して、保険に入って、試運転してきました。
 あと、4台単車あるので、困らないけど、なにか弁償して貰えるしさぁ・・・
 なんか、臆した?感じ(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
アバター
2009/07/26 18:13
 るりあん。
 ありがとう 。・゚・(ノД`)
 このくらいで済んでよかったですよね(*'ー'*)
 dって、ドーンって最初の追突で、「んっ」と・・・振り向く間も無くて・・・
 挟まれちゃって、なにがなにやら・・・(*-`ω-)ン?
 お尻以外は大丈夫です。全然平気。
 スクーターみたいなヤツだと、ヤバかったかもネ(ゝ∀・)b
アバター
2009/07/26 13:31
うわ〜ん お大事に;;
後遺症残らなければいいですね。


関係ないけど、祖父はSRX250ってのに乗ってます。
アバター
2009/07/26 01:20
えーっ><

ビックリしましたぁ。。。大怪我にならなくてよかったです。
三蔵さんのバイクが身代わりになってくれたのですよ。きっと。。。

交通事故は後が怖いので、ちゃんと検査してもらってくださいよ。。。
お大事に。。。
アバター
2009/07/25 22:33
わわっ!!

大変でしたね。
大丈夫ですか??

ニコやらないで、休んでいて下さいよ(>_<)

お目当てのバイク見つかるとよいですね。

お大事に☆
アバター
2009/07/25 22:10
車と車の間に単車か!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
単車とは縁が無いから、玉突き=車同士って概念しかなかったよ…orz
検査結果も大事に至らなくて良かったけど、
4針縫ってるし、打撲してるし、出来る限り安静にしてようね(ノд-。)クスン

愛車、見付かりますようにm(゚- ゚ )カミサマ!
アバター
2009/07/25 22:05
ちょ、それってけっこう大事じゃないの!
大丈夫?
も~ホントに命は無事でよかったね…。
バイクは残念だったけども、バイクが変わりに壊れてくれたんだよ…。

でもね、事故ってすぐよりしばらくしてからのほうが
いろいろ具合悪くなったりするから、慎重にしてるんだよ~。
あれ? って思ったらすぐに病院行くんだよ?
めんどくさがっちゃだめ! 今はよくてもだんだん具合悪くなったりするし、
時間が経つと補償してもらえなくなったりするし。

あーほんとにそのくらいで済んでよかったよ~。
バイクも気に入るものが見つかるといいねぇ~。
アバター
2009/07/25 21:54
 さとさん❤
 そうそう・・・・・・避けられなうよね・゚・(ノД`;)・゚・
 ほら、青梅街道って、あまり広くないじゃない。だかr、突っ込んで来た車も、それ程スピードは出ていないと思うよ(*'ー'*)
 そうでなければ、即死だよね。゚(●゚´Д)ノ。゚ヒィィィィ・・・
 お風呂の蛇口さあ・・・1年に2回はぶつけてさ・・・syゴイ痛いんだって(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 治ってくると、また必ずたっちゃうんだとね(!!óฺ‿ฺò)
 ホント
 ほかは異常なしで大丈夫です。
 気にしないで(*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
アバター
2009/07/25 21:52
こんばんは!
大変でしたね><
4針も縫うけがしてるじゃないですか!大丈夫ですか?
想像しただけでもいたそうです><
でも、命にかかわるけがじゃなくてよかったですね。
バイクはかわいそうですけどね。
同じバイク見つかるといいのにね^^
4針もぬってるんだから、安静にしてくださいね^^お大事に!
はやく、よくなるといいですね^^
アバター
2009/07/25 21:44
大変でしたね~
命に別状が無かったのが不幸中の幸いです。。
打撲の痛み、辛いですよね。お大事に。。
アバター
2009/07/25 20:59
びっくりしました。
尾てい骨、大丈夫ですか?4針も縫って痛そう、実際は書いてる以上に大変なんじゃないかと
思うんですが。
車の力って、生身の人間にはたまったもんじゃないよ。
せっかくの週末の始まりなのに、事故に巻き込まれるなんて。でも重症でなくて、不幸中の幸い。
無理しないでね。1日も早く怪我がよくなりますように。
アバター
2009/07/25 20:45
衝- .∵・(o→ܫ←o)・∵. -撃ッ!!~~~~・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
大丈夫ですか?
mimoもバイクで通勤なので幾度と無く危険なめには合いました
事故の直後は気が動転しているので、痛さは然程感じませんが
時間が経つに釣れ、思いもかけない場所か痛くなったりするんですよね><

しかし、単車弁償してくれるようですが・・・難しそうですね~
その時はどうなるんでしょうか?
 桃尻ちゃんお大事に^^
アバター
2009/07/25 20:08
もう、めっちゃ心配して駆けつけてみたら、
おおごとにはなってみたいで、安心しました。
というより、後半、笑ってしまって、ごめんなさい(*≧m≦*)ププッ

三蔵さんは、全然ダメじゃいぉ!!
辛い時は、言ってねっ
遠慮しないでいいからね!!
アバター
2009/07/25 19:39
三蔵ちゃん~
ソラの実家は国分寺だよ~(ノ∀`) ンププ
いきつけのスナック。。知ってたりしてw
本当花の金曜日だったのに~ついてなかったね~
お話読んでるだけでもいたそうだよ~~

でも三蔵ちゃんが無事でよかったよ~~
安静にしてるんよ~❀(*╹◡╹*)❀
アバター
2009/07/25 18:45
えぇぇぇ(ΩАΩ) 大変でしたね(ΩАΩ)
よくそれだけの傷で済んで、、、三蔵さんって、悪運が強・・・・・失礼しましたw
でも、本当に良かったです。
お尻って痛いですよね。座れないし、寝てても痛いし。
お大事にして下さいね(´・ω・`)
アバター
2009/07/25 17:33
お尻は痛いですよね!(打撲経験あり)
…というか、軽症で済んでよかったです。
愛車が三蔵さんをかばってくれたんだと思うことにしましょう。

学生時代、そんなような事故で、亡くなった人がいました。
縁起でもないこと言うけど、こうやって普通に戻ってこられて、よかったですね。
バイクは、防具つけて乗るわけじゃないから…ほんとうに気をつけてください><。
アバター
2009/07/25 16:32
Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!
ちょ・ちょっとーーー大事じゃない!! 縫ったなんて・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 
大変だったんじゃない(o>(ェ)<;a アセアセ
大丈夫なのー?? よ~く 見てもらったほうがいいよ!
けど 怖いね。 自分は気をつけてても こんなの避けようがないもん。
相手が もっとスピード出てたら。。。(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

でも 1部の  「大嫌いなんだ~」 と 
    2部の  「お風呂の湯船の蛇口に、立ち上がる時に、よくぶつける」
で、笑ってしまいました (llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ ゴメンっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.