Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


「ファッション・・て!(´Д`|||)」夏のぉ?


 今週のお題は。「ファッション・・って!(´Д`|||)・・・」しかも、夏のぉ?(lil-Д-)!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・
 ファッションって言葉だけで・・・その言葉って、使わな過ぎてキャハハッ!!!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!
 笑うしかないっすわ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  夏って・・・Tシャツとジーンズ、スニーカー・・・後なにかあったら、教えて欲しいっすわ。(!!óฺ‿ฺò)
 あぃ!(゚〇゚;)サマーセーターは少し持ってるかなぁ(。-ˇ.ˇ-。)・・・。
 首が横にまっすぐ開いたのとかさ・・・・・・でも、サ―セーターって、乳首がすれるんで・・・・・・不快って言えばそうかも(*-`ω-)ン?
 帽子は基本的に嫌いだしさ・・・被ったりとったりしてる内に、すぐ失くしちゃうんで。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・もう・・・出尽くしちゃったっすよ・・・・・・〓██●~゚ バタッ

 ああ・・・サングラス。単車でも車でも“KENZOU“のを愛用していますが、それ以外で普段掛けるとなんか恥ずかしいんで、夜の運転が厳しくなってから、“KENZOU“のフレームに、度つきの濃紺のカラーレンズを入れて使っています。
 子供の頃より、目が「花と夢」とか言われて、馬鹿にされてきたんで、目を完全に晒さないのは、スッゴイ楽です。恐喝にも合わなくないましたよ(´∀`)ワァーハッハッハ♪s

 スーツとか鞄は、前に書いたし、もう本当に無いっすね。(◕‿◡✽)♪❤
     それでは、
  またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ フリフリヾ(・д・。)マタネー♪
       ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2009/08/03 18:35
夏って行ったら・・・ノースリーブのTシャツとか・・・短パンとか~サンダルでしょw
  ま、私の場合ですけど☆あはは♪
アバター
2009/08/02 16:38
 ゆあo○さん。
 このワイン。2人でイヴをっていうアイテムだったような・・・
 両方持っちゃいますよ(*'ー'*)
 ワインの法は、モノによっては一緒に持てるんですけど・・・(*-`ω-)ン?
 緑色の瓶のもあったような・・・
 あまりアイテムに凝っていなくてヾ(o;▽;)ノ"アハハ
 そういう、ゆとりが、なかったよね。あの頃・・・・
    l||li▄█▀█●il||li
アバター
2009/08/02 16:32
 ヒナさん。 
 だと思う・・・自覚はないんですけど、どこに行っても必ず言われるんで(✮。→""◕。)❤
 特別パッチリしていないと思うんですけど・・・目が光るとか・・・睫毛は長いのもあって、そうなのでは(*-`ω-)ン?
 下の睫毛も長いしさ・・・めがねの内側に上の睫毛が当たるんですよ。で、すぐ曇ってくるんで…ハァ━(-д-;)━ァ
 でも、もう30も過ぎたし、今年の春あたりから、激ヤセらしいので、眼窩も落窪み、クマも出来てるし、もう言われないかも(ゝ∀・)b
アバター
2009/08/02 10:16
いつもかっこいいですね(。Ő‿Ő。)ノ

手に持っているワインとグラスがいいですねー
それってワインとグラスばらばらに持てるんですか?
アバター
2009/08/02 00:58
花と夢???
「花とゆめ」ですか???

乙女マンガの男の子みたいな目なんですかぁ!!?
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
アバター
2009/08/01 02:25
 ✿みぁ✿さん。
 Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪
 いえいえ・・・呼び捨ては厳しいっす(◕‿◡✽)♪❤
 呼び捨てに出来ないタチなんですよ・・・ε= o(+ω+,,) ゴホゴホホント。
 「サンつけなくって結構けっこうコケコッコー。」
 ・・・・・・古くは・・・ないけどヾ(o;▽;)ノ"アハハ
 チュイーン三=▂▂▃▃●▂*:・+☆マタ・・・トンダ・・・
アバター
2009/08/01 02:19
 さとさん❤
 分からなかったぁ・゚・(ノД`;)・゚・
 もはや、下着ぃ(´Д`|||)!?・・・ *+:。.。イィ(o´Д`o)ィイ。.。:+*・・・(。-_-。)ポッ
 イイ!(・∀・)・・・その脱ぎっぷり❤
 キーン三=▂▂▃▃●▂*:・+☆ 
アバター
2009/07/31 19:09
プププww
ヘルメットかぶってるん?!
ベタベタってオイッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/キャハハハ
おもろしろぃね。三蔵さωって。
あっ、みぁでぃぃですよぉ。サンつけなくって結構けっこうコケコッコー。
ぅーん、なんか古いかしら?!wwwプププ
アバター
2009/07/31 10:46
会ってるときは 水着だったよ!
見えなかったかもしれなけど(´▽`*)アハハ
いえ、赤の水着は もはや下着です! ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・:
アバター
2009/07/31 06:09
 (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 やっぱ。アレ(。◕ˇ艸◕)ププッ
 ・・・って、ゆうべの続きじゃん(。♋♋。)☆.。.:*・゚☆
 ゆうべ、見るべきだったのでは(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
アバター
2009/07/30 23:28
アレかもよー(≧∇≦)にゃはははっ♪
アバター
2009/07/30 23:18
 こうなったら よーし! ((*´∀`))ウキャキャ 
 ・・・・・・って、アレかなぁ(〃▽〃)
アバター
2009/07/30 23:16
こうなったら よーし! ((*´∀`))ウキャキャ 
アバター
2009/07/30 22:16
( ̄■ ̄;)ハッ! 
そうだった・・・・私の帽子・・・・交換品だった・・・送れないガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
(;б。б)ゞ ゴメンネェ...
ブーツも 女物で遅送れないし ヽ(`Д´)ノ もうーーなにも三蔵くんにできないじゃん!ヽ(`Д´)ノ
アバター
2009/07/30 22:14
Σ(δOδΣ)オオオ! オウムお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
海賊船は 送ってもいいんだけど・・・・・これ 私は10個以上出たので・・・・今後いやってほどでちゃうかなぁ(゚Д゚;)
出てない三蔵くんのが不思議ーー\(◎o◎)/!
それに 尻尾が5個!さるが3つ!
なら もう なんでも交換出来るよウン!(δδ)
とにかく 帽子と背景は あげるから もうまわすの やめたほうがいいよ! 
私 海賊は着ないし・・・d(^-^)ネ!

アバター
2009/07/30 21:28
 さとさん❤
 オウム・・・当たったよ!(・∀・)
 海賊船の背景と、帽子かなぁ・・・でも悪いからさぁ・・・(。♋♋。)☆.。.:*・゚☆
 おさる・・・3つ目で、尻尾5個目だよぉ(´Д`|||)
 やっぱ、羽・・・難しいね。俺もコレ1個しかでてないもんなぁ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
 今のコイン、使い切るまで、回してみるよ・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
アバター
2009/07/30 21:22
 さくらさん。
 清潔・・・女性が良く言いますよね(。・ω・。)ノぁぃ♪
 気を付けよう・・・っと((φ(-ω-)カキカキ
アバター
2009/07/30 21:03
 mimo・・✿さん。
 ありがとう(*'ー'*)
 パソコン、使えないと・・・寂しいっす・゚・(ノД`;)・゚・
 携帯でやってみたけど・・・無理だったぁぁぁ(´Д`|||)
 暑いのは、キツイっすね・・・ホント。
 愛用のサングラスのフレームに、度の入ったカラーレンズだと、これは眼鏡だ!・・・って言う自覚があって、全然恥ずかしくないっすよ(ゝ∀・)b
 花と夢・・・と、言われ続けましたが、最近の暑さで激ヤセで・・・(´Д`|||)ン化は落ち窪み、クマも入ってさぁ・・・30も超えたし・・・もう言われないかも(*'ー'*)
アバター
2009/07/30 15:11
オウム。。。私も1つしか出なかったけど 羽のために手放してしまった( >Д<;)

2つ?どれ?あげるよー もらって欲しいくらいだよ・・・ダブりの山~ヽ(;´Д`)ノ

あと 書き込み 人´Д`*)ありがとぉ☆
返事は 私の 「10日目ピラメキーノ」に書きました~ 見に来てね~(^ε^ )チュッ
アバター
2009/07/30 09:08
清潔な格好してたらどんな感じでもいいかもw
アバター
2009/07/30 07:09
はい!・・・・・・・㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
夏は、仕事に出掛けるには流石にパンツですが
帰宅すると即座に短パンTシャツ姿に着替えますね~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

サマーセーターって男性が着ると乳首が擦れるんですね!    
     想像・・・((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
なるほどね~~~納得
女性はブラをしているので、考えもつかなかったですよ^^;

へぇ~~~三蔵さんの目はキラキラの王子様の目なんですね~可愛い!
男性は化粧とかで変身する事も無いでしょうし、カラーレンズは使えますね~

今日も暑くなりそうですが、夏の日差しに負けず風を切り
気をつけて行ってらっしゃ~~~い^^

アバター
2009/07/29 00:13
そうだ・・・今日は なんだか またせてしまってごめんねー
盆踊りいって 帰って お風呂でバタバタ~~ おそくなっちゃったヽ(;´Д`)ノ
また 明日ねー 三蔵くん ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
アバター
2009/07/28 23:49
って 今 送ろうとしたら。。。これって 女物 男物 分かれてるの????
男物だから 送れないって! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
゚(●゚´Д)ノ。えぇェェェェェ・・ なんでー ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
アバター
2009/07/28 23:46
ブーツと背景送ります!
もうまわさないで 交換にしたら?
アバター
2009/07/28 21:29
 そらちゃん。
 ひも・・・って・・・・・・。
 紅白帽みたいじゃん(!!óฺ‿ฺò)
 そうそう。運転中だとすんなりサングラス掛けれちゃうよね(ゝ∀・)b
 で、、トンネルに入って・・・(´Д`|||)見えねえ・・・―(ll゚Д゚;乂)―ァァァ!!!・・・・ってさ
   なるよね(*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
アバター
2009/07/28 21:24
 カツ丼さん。
 恐喝・・・おぼっちゃんに見えるらしいんです(笑)
 地下鉄のキップを買ってると、浮浪者のおじさんが、切符買ってくれよ・・・とかさ。死角になってるトコで、呼ばれて「にいちゃん。金貸してくれよ」とかさ(笑)
 慣れました・・・キップくらいは奢るし、恐い兄さんは1人だと簡単に追い払える様にも。
 サバイバルナイフなんか見せられると、現金は素直に渡します。どうせ5千円くらいしか持って歩かないので(笑)
 夏と冬・・・・・・冬の方が好き。清潔な感じがするので、服も楽ですよね。
 上に皮ジャンで済むので。俺、皮ジャンは一派持ってて、着るのが楽しみで❤
 でも、海で泳ぐも・・・捨て難いっすよね。
 でも、トータルでは、断然・・・冬!です。俺も(ゝ∀・)b
  .。.:*・゚☆.。.:*・゚”£(。・”・)-†パタパタ
アバター
2009/07/28 21:24
ハンナさん❤
 子供に限らないよ(笑)最近まで・・・
 でも・・・最近の激ヤセで、眼窩の落ち窪みとクマで・・・少女漫画の世界からは脱したんでは(*-`ω-)ン?
 もう、人相悪くなったと思うよ。(▼Д▼メ)こんな感じで(笑)
 サングラスって、気恥ずかしいよね。見た目が同じでも、メガネなら、抵抗なくかけられるよ(ゝ∀・)b
アバター
2009/07/28 21:23
 さとさん❤
 俺もダブリ・・・すっごいよ(!!óฺ‿ฺò)
 しかもさぁ・・・毎日10回やってまだ4つもでていないんだよぉぉぉ (゚д゚lll)
 あり得る・・こんな事って!!(▼Д▼メ)
 海賊船の背景?と、海賊の帽子、ブーツ、オウム・・・こんだけ出てないって・・・・・・・
 今、やっと、おさるさんが出て❤(。-_-。)ポッ
 すごいダブリはさ、たこ焼き、ヤシの木帽子、イカ帽子、枠の背景、男性アイテムのブロックチャックのシャツ、サスペンダーズボン。
シャツと、たこ焼きと、ヤシの木は10コ軽く超えてるよヾ(o;▽;)ノ”アハバ・・・・l||li▄█▀█●il||li
プレして喜ばれそうなのが、マントだけかなぁ・・・ ヽ(゚Д゚;)ノ!!
 俺、海賊の帽子はコンプしたいから欲しい程度で使わないと思うけど、ブーツだけは欲しいよぉぉぉ・・・ズボンが、ブーウの中に入るのって、男性アイテムで1つも無いんでさ。難破船海賊船?の背景はダブってる人いると思うし、もう5千円やったら出るでしょう・・・多分( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・???
 しかも、目玉はダブリなしで、どうにもならない展開だよね(*’―’*)
 もう5千円やることになるんでは・・・〓██●~゚ バタッ
 出れば、それでもいいけどさぁ・・・最近呪われてるっぽいもん。
 出るまで・・・ヤル・・・よ…ハァ━(-д-;)━ァ
 まだ、なんか出るっしょ・・・チュイーン三=▂▂▃▃●▂*:・+☆
アバター
2009/07/28 21:22
 ✿みぁ✿さん。
 ええっ!! ありがとーう!!(谷村新司風で)
 そうだよね。男ってこれ以上・・・どうも出来んて(!!óฺ‿ฺò)
 ハットもさ。失くしちゃうんで・・・(!!óฺ‿ฺò)と髪がペタッとなって、脱げなくなっちゃうじゃん・・・困るよ!アレ!!
 でm・・・・・・ヘルメットも、もっとそうなんだl||li▄█▀█●il||li
 朝、会社に着いたら、水道でグチャグチャに洗ってさ、自然乾燥に任せてるよ(ゝ∀・)b
アバター
2009/07/28 21:21
 さとさん。
 少女漫画風だと・・軟弱ものだと・・・バカにされて・・・イジメの要因にさぁ・゚・(ノД`;)・゚・
 でも、最近激ヤセで、目も落ち窪み、くまもできてるし・・・もう人相悪くなってるでしょう(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 30も超えたし・・・ヽ(´―`*)ノ フッ
アバター
2009/07/28 21:20
 イオたん・・・
 暑いと、色気も何もさぁ・・・
 海水浴場で、隠し撮りのオタッキーが捕まってるけど、あのエネルギーは凄いよね(笑)
 そのパワーを、何か他のものに使えないんだろうか・・・・無理か(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 クーラー付けて、寒いから毛布を着て・・・寝るのが幸せかも・・・不健康ですがm(。≧Д≦。)mスマーン!!
 サングラスだと、気恥ずかしいので、カラーレンズのメガネだと、同じだけど躊躇なく使えて、イイよ(ゝ∀・)b
アバター
2009/07/28 21:19
 kasumiちゃん。
 あら、嬉しい(*’―’*)ありがとう(*_ _)ハ
 なにも着たくない時ってあるよね・・・夏・゚・(ノД`;)・゚・
 でも、なんか着てよ(笑)
 そうだよね。ウチにいると、Tシャツと短バンだけよ・・・俺もさ (。◕ฺˇε ˇ◕!!!)!!
 近所に出かけるのもそのままだし、ビーチサンダルとかしか履かないもんなぁ・・・
 だって、暑いとダラケるもんね(*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
アバター
2009/07/28 20:24
帽子とったり被ったりして無くしちゃうって。。
三蔵ちゃん可愛いねw
ひもつけてあげるんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~
ソラも運転中だけかけてるよ~♪
恐喝って~~w
アバター
2009/07/28 16:50
きょ、恐喝って。。
あってたんですか?
なんか、都心部の方ってちょいと怖そうな方がたくさんいそうで。。。(`‐ω‐´)
スイマセン、これは勝手な私のイメージなのでw
それにしてもファッションですか~ウ~ン(-_-)
私としては夏のファッションより冬のファッションの方が好きなんですよね~
夏はジメジメしたり暑いし。。。ホントダメなんですよね(`‐ω‐´)
三蔵sは夏と冬ではどっちが好きですか?
アバター
2009/07/28 13:29
夏は汗かくから、Tシャツが一番だよ。
サングラスは私も持ってるけど、全然してない。
花と夢って・・子供ってつまんないことでも人の事あーだこーだ言うから。
まったく~
アバター
2009/07/28 10:30
今回の がちゃ ダブりがたくさんあって・・・・
でも まだ フリマも出せないし 買い取りもできないから
どうしたものかと・・・
で、Pコイン買わない人なら もらってくれるかな?と・。。。。
Cコインの 50コイン背景1つで  海賊もの5つもらってもらいました( ^∀^) 
その背景が ギンガムチェック。
全然 レアじゃないけど かわいいの。
沢山交換して ダブりをさばけたのは良かったけど・・・・
それで 三蔵くんにも 送ろうかと思ったら
ギンガムも プレで手に入れたから これもまた 運用できないことに気づいてガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
(*´ο`*)=3 はふぅん
羽が欲しくて (尻尾は出た^^)
また まわしたら またまた ダブりが わんさか・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
もう こないだ言ってた Pものの 買取りを 本と ニコにお願いしたいよーー
アバター
2009/07/28 08:14
初コメ?!デスッ。ドキドキ♡テヘッ
でも男性だったら、そんな感じでぃぃんぢゃなぃかなぁ!
だって、あんまり着ててもぁっつぃぢゃん。(~_~;)・。・。
みぁはシンプルで、Tシャツとジーンズ、スニーカーで十分だとおもうよっ。
ハットとかかぶってもおしゃれかなっ?!ヘヘヘ
アバター
2009/07/28 00:04
花とゆめ・・・懐かしい~~φ(。。* )メモシテオコウ
アバター
2009/07/27 21:18
三蔵さァーん♥♥♥笑
久しぶりにブログコメ♪
うちわ夏わ暑いから何も着たくない派^^
家でわ着てないこと多いかも?!?!(^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.