Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


逃げのブログです。

大富豪 で遊びました。

1位
1
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
7
2008/12/14 23:20

 調子ワリィー。
 まだ、メールも見てないし、やる事盛り沢山で、もはや、100コインの為に、逃げの一手です。
 許してケレ。ニコットさん。オラお信っていうだ。言わねっつうの。

アバター
2008/12/15 15:32
調子はどうですか?
今日からみんな会社なのか・・
昼間は暇だなぁ・・

私のブログ、変、変? (←繰り返し戦法)

三蔵さんのブログはいつも面白いんですけど・・
特に初期のゲームの結果のとか・・
スロットのことを細かく描写していて
「おじさん出てきて引っこむな」とか
魚を飛ばすな、刺身多い!」とか
「上の小芝居がなければ退屈なゲーム」とか書いてあって
実は一人で笑っていたのだぁ^^

これからも楽しませてくださーい♪
アバター
2008/12/15 00:48
なにゆえ・・ 笑
また次がんばってください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.