Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


究極のアイテムと、旦那って言う職業。


 今朝、ニュースを見ながらステプ巡回していましたが!! ドラッグ・・・覚醒剤で、有名人の旦那が軒並み、捕まってて・・・彡Lσ-ω-)σ離婚なのかぁ!?

 変なの(-ˇ.ˇ-)ん~?

 しかもさぁ・・・すんごいアイテム・・・出ましたね。゚(●゚´Д)ノ。゚ヒィィィィ・・・

 「30代女性の全裸死体」・・・・・・だってさ。この人被害者でしょう。このアイテムの女性ってさぁ・・・

 押尾 学って、マネージャー呼んで、119呼んどいて、なんで服着せない訳?自分も脱いでたろうにさぁ・・・自分だけ服を着て・・・死んだから、全裸で放置・・・・・・愛情のカケラも感じないよね・・・彼女にも、親兄弟いるだろうにさぁ・・・・・・奥さんの矢田亜矢子さんの心境・・・って(!!óฺฺò)コイツラ・・・オカシイヨ・・・。

 この事件の非常識さが「30代女性の全裸死体」っていう、アイテムに集約されてるっすね・゚・(ノД`;)・゚・

 全裸死体の女性は、薬物反応が無くて、押尾 学がMAMDの陽性反応ありって、こいつ・・・最後の最後まで、美味しいトコ取ってるよなぁ・・・てか、欲望の権化だよなぁ・・・

 この「30代女性の全裸死体って言うアイテム」常に持ち歩いてたりしてさぁ・・・イケメン変態グリーンくらいの戦隊ヒーローだよね(-ˇ.ˇ-)ん~?後味・・・悪っ!!
 (俺。園児レンジャー・ブルーだけど・・・)

 

 でさぁ。ノリピーの旦那なんて、最初から怪しいかったよね(*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー

 結婚当初、旦那の職業がさ・・・スポーツ用品店経営とか・・・・・・トレパン売ってんのかぁ(*-`ω-)ン?

 ホント大丈夫なんかい・・ノリピーって、心細くなったもんなぁ(✮。→””◕。)❤

 イイ男なんだろう・・・と、イイ男だけど微妙・・・なんでこんなに目が離れてんのぉ・・・こいつ・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・好みは人それぞれなんでさ・・・と、思ったもんだったけど・・・職業:プロサーファー・・・になってるぞ(*-`ω-)ン?どうでもイイんだね。要するに職業:ノリピーの旦那・・・これっすね!イエ━。゚+.(´∀`*) +.゚━イッ!!

 この職業だと・・・ノリピーの体面を傷つけたら・・・即彡Lσ-ω-)σ離婚!だよなぁ・・・

 てか、仕事・・・・即彡Lσ-ω-)σクビじゃい!・・・You’re fire!・・・みたいなさぁ・・・でも、この麻薬所持で逮捕って理由だけで、離婚って成立する(*-`ω-)ン?

もし離婚なら、完璧に職業:ノリピーの旦那っすね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

これに、あのアイテムがあればコンプリートなんだけどなぁ・・・浮気はガッツリありそうだもんね。今まで痛い目をみてないってのが凄いっすわ・・・どっちの旦那もさぁ(ゝ∀・)b

 で、ノリピーが子供連れて、連絡が取れないってか・・・・・・後味、最高に悪っ!!

 

 双方とも、男のお子さんが1人いてさぁ・・・後味の悪さが抜群だね。

     (*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー

 

嫌なニュースの中に、誰も深く話題に触れないアイテムと化した「30代女性の全裸死体」・・・。職業:ノリピーの旦那(目と目の間が妙に広い)

深いんだか浅いんだかさぁ・・・思考停止に陥るよね・・・しかも、後味だけは抜群に悪いっす…ハァ━(-д-)━ァ

 勝手にやってくれ・・・みたいなさぁ彡彡▂▂▃▃●▂ズサアァァァ・・・

 

         ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2009/08/10 06:53
 えみりーさん。
 のりピーの旦那も含めて、女優やタレントの旦那の職業って何それ??ってのが、メチャ多いっづよね(!!óฺ‿ฺò)
 石田ひかるだっけ・・・も、そうだった感じだし、エリカさんも人気DJなんだろうけどさぁ・・・微妙っすよ(笑)
 で、のりピーなんて、弟も最近覚せい剤で捕まってるし、山口組系のヤクザで・・・(´Д`|||)
 もう・・・笑うしかないっすよねヾ(o;▽;)ノ"アハハ
 でも、のりピーはみんなが擁護して復帰しそうで・・・怖いっすよね(笑)
 竹内力とか、三原順子ならイメ0ジダウンにならないのにね(ゝ∀・)b
アバター
2009/08/09 14:53
酒井法子の夫って偽サーファー?

高相祐一容疑者の職業が“プロサーファー”と報じられたことで、
日本プロサーフィン連盟(JPSA、東京)が激怒しているらしいじゃん。
高相容疑者はこれまで、プロどころかアマチュアとしての登録もなく、
「本人が自称していただけ」と怒り心頭の様子。

女優やタレントの旦那の職業って何それ??っての多くないかい
実業家だのIT関連だのって実際は無職・・・・

職業:ノリピーの旦那←んだんだ これは真実だな
アバター
2009/08/08 22:22
 もこ姐さん。
 やっぱりそうかな・・・゚・(ノД`;)・゚・・
 ホントはファンだったのに・・・l||li▄█▀█●il||li
 イモヅルって・・・もう・・・なにも知りたくありません。
   ―(ll゚Д゚;乂)―ァァァ!!!
   ・・・〓██●~゚ バタッ
アバター
2009/08/08 21:57
ノリピーが結局ヤク中だったんだね…。
まぁ夫婦だとそうなるのかな。
他にもイモヅルでたくさん芸能人出てきそうだね(苦笑)。
アバター
2009/08/08 16:18
 さとさん❤
 ・・・・やっぱり、怪しかったもんなぁ・・・―(ll゚Д゚;乂)―ァァァ!!!
 計算ずくだと思うよ・・・ノリピーってさぁ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 夫と一緒に出頭したら、自分も尿検査でバレるから、ショックで失踪した風に見せて、時間稼ぎしてさぁ・・・クスリの事を知ってれば、部屋から隠しておくはずだから、わざと置いていったんじゃないの・・・裏目に出ちゃったよね。
 逮捕状も出てしまってさ・・・
 クスリ持って出かけたら、自分で使っちゃうからじゃないの(笑)
 …ハァ━(-д-;)━ァtテレビの印象って怖いっすわε= o(+ω+,,) ゴホゴホ
 やっぱ、あんなバッタみたいな顔した男を旦那に選ぶ女だからさ・・・
 もう・・・判りませんって・・・
 信用できるのは、
   やっぱ、アレだけかなぁ?(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 
アバター
2009/08/08 16:06
 ✿みぁ✿さん。
 確かに、怖いっすよね。゚(●゚´Д)ノ。゚ヒィィィィ・・・
 変な奴も一杯いるんで、気を付けて下さいね。
 2連発だもんなぁ・・・l||li▄█▀█●il||li
 イヤになっちゃうよね―(ll゚Д゚;乂)―ァァァ!!!
 
アバター
2009/08/08 16:01
 ハンナさん。
 ハンナさんって、こういうのに、クールだよねヾ(o;▽;)ノ"アハハ
 絶対、興味ないと思ってたよ。俺(笑)
 往生際悪いよね。ホント。
 でもさ、本人は特別な人間で、周りはその為の道具としか考えていない奴っぽいので、話題になって、もう一花咲かせる気でいたりしてさ(!!óฺ‿ฺò)
 滑稽だよ。押尾くんって…ハァ━(-д-;)━ァ
アバター
2009/08/08 15:50
 さとさん❤
 タイムリーな話題っすよね。
 反面、どうでもイイような・・・さ(!!óฺ‿ฺò)
 ノリピー・・・怪しいよね!!(✿≖ˇ‿≖)ニタァ
 役者なんじゃあ・・・怪しいっす・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・
 押尾さんなんか・・・もう終わった感じ。
 まだ、カッコ付けてるんじゃないっすか?取調べでも―(ll゚Д゚;乂)―ァァァ!!!
 自分は特別だと思ってるのが、みえみえだよね。
 ホント、嫌な事件だよね。こういうのさぁ・・・
   …ハァ━(-д-;)━ァ
アバター
2009/08/07 20:28
自分もやってたとは・・・・ヾ(°∇°*) オイオイ
いろいろ 変わってきたよね。
子供を預けてるから・・・・といいつつ 現金下ろして 化粧品やら購入して・・・完全に逃げる気だったわけだ(;・∀・)
TVのイメージとは恐ろしいもので 本当は 全然違う人なのかも。。。
アバター
2009/08/07 18:38
ポチッ☚
朝から、このニュースでしたよ。
でも、本当に怖いってぃうのか物騒な事件ばっかですね。ふぅ
確かに、もともとちょっと変わった人だったのかも知れないです。((+_+))・。。・。・
わたしも気をつけなくてゎ=333ヒョエーw
アバター
2009/08/07 13:30
酒井法子はどこ行ったんだろう?
どうやら逮捕状出たみたい、もう
展開がワイドショー的でどうにも・・
それに押尾って人、往生際悪いし。
どっちの事件も、個人的にはどっちらけな感じです・・
アバター
2009/08/07 09:39
b(。∂0∂。)d オーハー
いつもは ワイドショー見ることできないから ついつい見ちゃったよ(^。^;;

のりぴーのとこは 子供は知人に預けてたんだね。無事が確認できたようでよかったけど
本人はまだ行方がわからないみたい・・・。
はじめは落ちいて考える時間、、、ってのもわかるけど 
子供も母親のことが心配になるだろうし・・・・
10歳なら 騒ぎもわかるし きっと 不安だと思うよ。。。
第一 旦那が薬やったからって 子供には関係ないんだから そばにいてあげて欲しいなぁ。。。
渋谷の路上では 「 なんて恥ずかしいことしたの! 」と言えたんだから
子供にも 「 ママは大丈夫! 」ってとこ 見せて安心させてあげてほしい。

押尾の方は 薬物だけじゃなく 人が死んでるんだからねー( ; ゚Д゚)
よくある 「 芸能人の薬物事件 」って 簡単に済ませてはいけないよね?
ちゃんと 経緯を遺族のために話すべきだと思う。
真相がわからないと 「 そんなとこにいたんだからろくでもない女 」と思われたりするし
もしかしたら 何も知らなかったのかもしれないし・・・
30代ってのがまた微妙な歳だから 憶測は色々出ちゃうよね。

って いってたら 大原 麗子が亡くなって また びっくり!
ワイドショー大忙しだよねε- ( ̄、 ̄A) フゥー


 
アバター
2009/08/06 22:50
 LOVEさきさん。
 うん。怖いよね。完全に、密室殺人だよね。これ。
 で、死んだ人にクスリを貰ったとか言い出してて、その人のせいにして、自分は大丈夫だと思ってるなら、押尾くんって、すんげえバカだよね(笑)
 イケメンには気を付けて下さい(o*。_。)oペコッ
アバター
2009/08/06 22:49
 りんごさん。
 ホントっすね(!!óฺ‿ฺò)
 そうそう。死んだ女性を匿名にしている意味が判らないですよね。
 ノリピー、早・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・出てくればイイのに・・・
    ・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2009/08/06 22:48
 リリン姐さん。
 そうですよね。(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 最初から違和感を感じたもの・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・
 女性に見る目があれば、防げる・・・でも、難しそうっすよ。
 姐さんみたいな千里眼は、なかなかl||li▄█▀█●il||li
 天使殿は、多く無いっすよ(*’―’*)
 全裸死体なんて、銀座のクラブのホステスらしいじゃないですか。でも、こうなっちゃったしさぁ・・・自分を特別に見せる技術は、大したものだと思いますよ。こういう奴らって…ハァ━(-д-;)━ァ
アバター
2009/08/06 22:47
 さくらさん。
 やった!イイ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━ッス!!
 大人の発言だぁ!それに尽きますよ(゚ー゚)(。_。)うんうん
 その空白の時間・・・エロでしょう・・・(笑)
アバター
2009/08/06 22:46
•  mimo・・✿ฺさん。
バカ2連発で、超後味悪いよね(!!óฺ‿ฺò)
 しかも、ノリピー出て来ないしさ・・・
 いくらイイ男でも、少し話せばバカなのが判りそうだけど・・・多分うまいんだよ・・・
 クールな短い一言で、奥行きをを深く見せる術に長けてるんだと思うよ。
 そういう奴って、以外に多いよ。ただ、モテないから、事件にも問題にもならないだけでさ・゚・(ノД`;)・゚・
 こんな事件が起こる、下地はそこらじゅうに落ちてると思うよ…ハァ━(-д-;)━
アバター
2009/08/06 22:45
  イオたん。
 もう・・・サーファーのイメージ・・・ガツーンと悪くなっちゃうよね(!!óฺ‿ฺò)
 だいたい、ノリピーと、サーファーって、イメージ合わな過ぎるっすよ・゚・(ノД`;)・゚・
 押尾くんは、私生活が暴露されただけみたいだよね(!!óฺ‿ฺò)笑えねぇ・・・
 こんな奴って、いるんだね。やっぱりさl||li▄█▀█●il||li
 女性から進められて薬を飲んだとか・・・クスリに慣れてないから2錠で死んじゃったのが、ミエミエだよ。で、なんで全裸なの(*-`ω-)ン?おかしいいって(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 押尾くんってバカだったんだね。コイツ。滑稽な奴・・・彡σ-ω-)σ死刑っすね!
アバター
2009/08/06 22:45
 るりさん。
 あっホントだね・・・泣いたのが全部女性・・・
 イケメンに弱いから・・・女性はさ(*-`ω-)ン?
 密室で2人きりになる前に、人物評価を誤ったんだね(゚ー゚)(。_。)うんうん
 早く消息が判ればイイね、ノリピー・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2009/08/06 22:44
 スライムさん。
 なんで、ゼーレなの?(笑)
 人類補完計画なのかぁ(´Д`|||)
 ・・・って、後は“お金”の問題なの(*-`ω-)ン?
 この一連の事件で、お金を得る人って・・・分からん( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・???
 六本木ヒルズも・・・こうなっちゃったら、ただのラブホだねヾ(o;▽;)ノ”アハハ
アバター
2009/08/06 20:12
ぅんぅんw 怖いよね~><
   うううw気をつけなきゃ~w
アバター
2009/08/06 20:05
ほんとに怖い事件。。

亡くなった女性の事がほとんど情報でない。。ってのも不思議ですね。

のりピー、無事戻って来ることを、祈るばかりです。。
アバター
2009/08/06 11:55
どっちもね 結婚する時から思ったのよ
男を見る眼が無いね~って  (ワイドショーを見るおばはん的に)

まあ、離婚して正解なんじゃないの?
どっちも嫁の方が稼ぎそうだし・・・
のりピーも ショックだろうけど子供もいるんだし早く吹っ切って欲しいよね
母親として、ちょっとはしっかりしてもらわんと!!

究極のダメンズ2連発で ワイドショーも忙しいね・・・
アバター
2009/08/06 08:49
押尾学落ちる所まで落ちたな…この人空白の時間何やってたんだ??

のりピーの失踪…安否が気になるところだけど…こんなに騒がれてるんだから
連絡くらいしないと…ショックなのはわかるけど…警察も動いてんだから。
アバター
2009/08/06 07:12
何だか、モヤモヤとした話題で今週は始まりましたが
ノリピーの行方が心配ですね~~
そして、矢田亜矢子は・・・・・・自分だったらと置き換えると
うぅ~~~ん!
ノリピー状態になるんだろうな(|||óฺ‿ฺò)

馬鹿男どもは勝手に好きな事して、しまいには全裸死体まで(〰"〰怒)
はぁ~~~~馬鹿野郎!!!!!
アバター
2009/08/06 00:17
女性についての情報が異様に少ないのは、たしかに不思議ですね。
今回の一連の(?)事件は、泣いたのがぜんぶ女性という…ほんとに後味が悪いです。
とにかく、のりピーとそのお子さんの無事を祈るのみです。
アバター
2009/08/05 23:49
今は事後処理の「闇のお金」のパイの配分をどうするかってところなのかな?

ゼーレA「警察の誰々さんとこにこんだけ・・・」
ゼーレB「ヤクザの誰々さんとこにこれ位・・・」
ゼーレC「あの会社にはこれくらい払ってもらうとして・・・」
ゼーレD「あいつには死んでもらうか・・・」

みたいな。
あー、メシが美味い。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.