Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


お盆休みっすわ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


 今、事務所に帰って来ました。キタ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━ッス!!
 見積もりやらは、事務の鈴木さんが終わらせてくれてて・・・もぉぉぉぉぉ・・・こういう時だけはスキスキスキスキ❤
 ありがとうの(⌒‐⌒)ゝチュッ❤・・・デキネエヨ スズキサンニワ

 明日から19日まで、お盆休みっすわ(。☉ ☉。)ん?・・・とにかく、来来週の日曜日まで休みっすよ。月曜日出社です(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 しこし、この1週間はキツかったっす・・・
 まず、朝が全く起きれないですよ・゚・(ノД`;)・゚・
 腕時計を10分刻みで見ながら、7時30分まで体が動かなくてさぁ・・・
 仕事内容なんか・・説明したら、朝になるっつうの(´Д`|||)
 1年で一番忙しい時期で、売り上げも要求されるのでさぁ・・・
 ここを、落としたら、やっていけないっすよ。生き残れないっす…ハァ━(-д-;)━ァ
 ・・・今年も無事・・・乗りきったすよ(*'ー'*)

 8時から、全員参加の飲み会があって・・・これは断れないっす(!!óฺ‿ฺò)
 これが終わったら、鈴木さんをご自宅に送り届ける名目で、抜けて帰ってきます。
 飲み会・・・俺、戦力外なんでさ(ΦωΦ)ふふふ

 3日くらい完璧に、ゴロゴロダラダラさせて頂きますよ(◕‿◡✽)♪❤
 ウ・・・嬉しい(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる
 帰宅したら、ステプ回りますんで、一週間、あんまりご訪問出来なくて申し訳ありませんでした。
 明日からは、ウザイほど行くよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 じゃあ(人・㉨・)♡マタネ・・・
 ・・・ノミカイニ イクゼ・・・チュイーン三=▂▂▃▃●▂*:・+☆

アバター
2009/08/20 08:18
ココに失礼します;;;
ん? コメントそんなにおかしかったですか??;;
もともと文章力がとても低いのですが;;;
削除は気にしてませんけど。気を使ってくださってありがとうございます★
私もいきなり長い伝言板もらってちょっぴりびっくりしましたww
コイン、そんな裏技があるのですね!!!
私もハロウィンは逃したけど、昨年からいるのですが、
ニコにはタウンに隠し通路があったりでびっくりましたけど、
その裏技はきいたことがなかったです;;
一人につき一回という思い込み??
アバタ眺めに伝言板うろうろしていますが、見たことないですからね;;;
④コインどぞ、ってかいてる人いたから、そうなのだとばかり・・・
それでなくてもココ大変で、お返しできなくてやめていった人が
たくさんいるときいてます;;; 100件表示はその対策らしい;;
お返しできてないので、私も心が疲れてきています;;;
タウンもお礼をいうのも面倒になってきました;; まったり楽しみたい派なので;;
最近タウンにいるのも、変な気分になってきて、居心地悪くなってきました;
重いのもあって、プロフィールでお礼かいて、ごまかしてますけどね;;
必死にコイン貯めないといけないと楽しめないというのも辛いものがあります;;;

ココとよく似たシステムのアットゲームズでは、コイン配達もあるけど、
書き込みは自分にコインがもらえるので、
かきこんでもらっても、お返しを気にする必要がないので、
気を使わなくてすんで、本当に心がつながる感じがしています。
コインに有効期限がありますが、楽しみ方が自由なので、
リアル忙しいから、のんびり・まったりしたいので、アトゲをメインに考えています。

三蔵さんは礼儀正しく親切で楽しそうで素敵な方なのですね。
残念ながら目が弱くて、ココのブログは読むことができません;;;
もし他サイトにいらっしっゃたら仲良くしてもらえるとうれしいです。
もう時間なくて交流できないですが、たまには
やっぱりお友達に会うというのは楽しいですから。
中学生の頃から全国のいろんな人と文通してて、メール交換したり、
アバタサイト暦も長いので、最近のアバタサイトにはついていけなくなっています;;;
ほとんど自分の文も見えていないので、乱文すみません;;;
アバター
2009/08/10 18:00
 ☆CO&LU☆さん。
 えっ!そ・そうかぁ・・・ヾ(o;▽;)ノ"アハ
 なんか寝巻きみたいな感じもさぁ・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 男も女もハートってことでネ。
  (*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
アバター
2009/08/10 17:37
 まりもさん。
 全員参加・・・迷惑極まりないっすよ(;´@へ@`)アゥ…
 女子が公然のセクハラに・・・
 俺のように、あんまり飲めないと、イジメに近いっすよ・゚・(ノД`;)・゚・
 俺・・・キャバクラの前ノハ、ヅラかりました。
  イエ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━ッイ!!
アバター
2009/08/10 12:21
ゆかた かっこいぃ❤
アバター
2009/08/10 11:14
8時だよ、全員集合!(`・ω・´)b

をヤるわけですな?
ここ1週間、お疲れ~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
アバター
2009/08/10 07:05
 ふらんつさん。
 9連休です(ゝ∀・)b
 女性性は感じない事はないっすよヾ(o;▽;)ノ"アハハ
 似てるでしょう。俺とふらんつさんって(笑)
 あ~あ・・・そんなに頑張っちゃって・・・とかさ・・・見えて(。◕ˇ艸◕)ププッ
 あえて、私は、いい友達になりたいと、強く感じていました。最初から、ずっと。
 みんな、本気だったら疲れるよね。キャバクラじゃないんだからさ。
 気長に、ゆっくり友達として・・・・も、悪くないでしょう。
 反面、とても大事に思ってるんです。
 何人もいませんよ。話し合える人って。違いますか。
 これからも、ヨロシク(*'ー'*)/"

アバター
2009/08/09 16:26
三蔵さん こんにちは♪
それって・・・12連休ですか!!?∑(・Д・;) いいなぁ♪ うちはお盆休みないので、とっても羨ましいです。
でも、三蔵さんはその分普段頑張ってらっしゃるものね。 ゆっくりたっぷり休養をとって、心身ともにリフレッシュして下さいな♪ 今回は旅行には行かないのでしょうか?^^

ブログに素敵なコメントありがとうございました(* v v)
三蔵さんって人気者だから、彼女さんは大変そうですね(*≧艸≦*) ww
でも、あのコメって・・・私に女は感じないってことぉ?? 女としてのプライドが・・・(;一_一)・・・・・・なんてうそうそww

私は、にこっとに恋愛は求めてないので。遠距離恋愛は、前の恋愛でもうこりごりですww

三蔵さんは、いろいろ語り合えたり、いい影響を貰える人として、にこっとで大切な友人です。
マイペースな私だけど、これからも仲よくして下さいね(*´▽`*)♡
アバター
2009/08/09 14:30
お仕事、お疲れ様です^^
お休みの間に体ゆっくり休めてくださいね^^
いつもありがとう^^
毎日あついので、体調管理気をつけてください☆
アバター
2009/08/08 15:24
 ハンナさん。
 (。・ω・。)ノぁぃ♪
 ゆっくりしますよ(⊃∀`* )エヘヘ♪
 一段落したら、本でも、買いに行きます。
 じゃあ!.(✿╹◡╹)ノ☆彡また。
アバター
2009/08/08 15:20
 mimoさん。
 これが終わったら、ウザイほど行きます(ΦωΦ)ふふふ
 マジ・・・ウザイ程にさ(*≧з≦)ノ⌒☆
 イケメンくん。引いちゃうくらいだと、マズイし・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~?難しいトコっすね。
 連休、長目っすよ。工場とかの、パートの賃金カットの為だと思うけど、こっちは堪りませんよ。
 予想できたので、3月過ぎにはもう準備し始めてたんだけど・・・売り上げ達成・・・昨日午後だったもの…ハァ━(-д-;)━ァ
 完全に達成できない地区も一杯あったらしいっすよ。明日はわが身っす・゚・(ノД`;)・゚・
 いつも、おせわになりっぱなしで、どうお返しして良いやら・・・ペコm(_ _;!)三(m;_ _)mペコ栄
 本でも買って、読んで・・・地味に休みます(*'ー'*)/"フリフリ
アバター
2009/08/08 14:59
 カツ丼さん3
 夏休み・・・って、響きがイイっすわ(*'ー'*)
 学生時代も忙しかったよ。俺も・・・(!!óฺ‿ฺò)
 ホント頑張ってね(ゝ∀・)b
 だってさ・・・ニコで友達になった大学生って・・・国家試験のあと、来なくなるんだよね・・・・・・来年もその後もずっとあるのに・・・
 でも、学生時代じゃないと無理なところってあるもんね。それなりの国家試験だとさ・・・・・・難しい問題だよね・゚・(ノД`;)・゚・
 カツ丼さんはm頑張ってね(*'ー'*)/"フリフリ

アバター
2009/08/08 14:47
 イオたん。
 えへへ(▼-▼*) エヘ♪
  アリ*:・(*-ω人)・:*ガトウ!
 ウチは最近休みは長いですよ・・・たださぁ・・・事務職と違って、断言できないもんね(!!óฺ‿ฺò)
 だから、言えないし・・・
 予定もあまり、立てられないもんね。特にお盆休みはさぁ・・・・
 お盆になると、実家に帰省する人が羨ましいよね(。♋♋。)☆.。.:*・゚☆
 毎回、お世話になってさ・・・申し訳ないです。
 がちゃとか、見捨てずに・・・ ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン(*_ _)人ゴメンナサイ
 機嫌良く、よろしくお願いします。(*_ _)ハ
アバター
2009/08/08 14:36
今日からお休みスタートですね。
お休み中に充分休養取ってくださいね。
アバター
2009/08/08 14:36
 るりさん。
 どうもぉ~(〃▽〃)
 アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
 金曜日でやっと、達成できてさぁ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
 普段いかに余裕を見て動いてるか、実感しましたよエーン:(pωq)
 でも、休みなんでさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/08/08 14:31
 TAKATTTAKAさん。
 (。・ω・。)ノぁぃ♪ありがとうアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
 やっぱさぁ・・・YAKATAKAさんのように、ある意味"武器"は必要っすね(ゝ∀・)b
 TAKATAKAさんを彼女にした人は、最終兵器彼女リアルタイプを所有したようなもんですね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 オラ、ゆっくりしますだ!(・∀・)/"フリフリ
アバター
2009/08/08 14:10
 さとさん。
 そうだと思う(*-`ω-)ン?
 漠然とやってるんでさヾ(o;▽;)ノ"アハハ 
 ゆっくり過ごします(*≧з≦)ノ⌒☆彡
アバター
2009/08/08 13:50
 ゆあoさん。
 いえいえ。なんでもないっすよ(*’―’*)
 それに、朝、ステプが終わってると、楽ですもん。
 先手必勝ですよんr(笑)
 短い時間でも、帰ってきてから、楽しめるしさ(*’―’*)
 こちらこそ、いつも、Thabk you(○・∀・)b for you !
アバター
2009/08/08 13:47
 リリン姐さん。
 (。・ω・。)ノぁぃ♪
 ・・・・・・てか、飲めませんね。鈴木さんを送り届けなければいけないので。
 アルコール1滴も飲めないっすわ(゚ー゚)(。_。)うんうん
 ビール、買ってきたので、ニコやりながら飲みますよ(*’―’*)
 さとさん❤
 終わったよん!(・∀・)! イエ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━イ!!
 今から、ダラダラで行くっすよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 かなりまえから、売り上げは準備してたけど、本契約まで行かないのも相当数あってさ・・・多摩営業所でも、ノルマ上がらないところはあるよ。ご愁傷様です(。-人-。)
 普段の積み重ねなんで、しょーがないよね(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
アバター
2009/08/08 13:46
Kasumiちゃん。
 (。・ω・。)ノぁぃ♪
良かったです。ノルマ達成できないとさ、だいたい格好が付くまでお客さん周りをするとか、新しいチェーン店探すとか(お盆じゃ無理だけどね)努力した姿勢をみせないといけなくなって、半分以上は、会社に出ないとダメになるんだよ・゚・(ノД`;)・゚・
良かった。良かった(*’―’*)
アバター
2009/08/07 23:51
えぇ~~長い盆休みですね!
今週は過激に忙しかったようなのでお体いたわってくださいね^^
売り上げは順調に上がりましたか?

いや~~ん(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬うざい程の訪問楽しみだわ~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/08/07 23:32
ものすごく大変だったようですね。。
私も夏休みのはずなのに、学校に行って補習を受けたり
文化祭の学年ステージのことをしたり…
とにかく今日は、ほとんど学校にいました(`‐ω‐´)
ほんと、夏休みなのに~って思うんですよね…
この夏を無事乗り越えられるのか…心配です。。。
アバター
2009/08/07 21:42
長期休暇うらやましいなぁ(๑´∀`๑)
でも、その分休み前は人一倍きつかったんですね。
ごほうびってことで、のんびりゆっくりしてください(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2009/08/07 20:57
こんばんは。

お疲れ様でした。

ゆっくりお休みくださいね(^^)
アバター
2009/08/07 20:43
三蔵さんこんばんわ~ ♬ ♩ ♫
ご無沙汰しておりました(ˇ▿ˇ〃)
留守中もいつもありがとう♪

今日は|・ω・*)チラ っとお友達の様子を覗きにきましたー♬

朝起きれないですよね~
でも三蔵さんいつも朝から訪問してくださってますよねー
お忙しいのにありがとう><
ゆっくり体休めてくださいねー
アバター
2009/08/07 20:33
上半期 (に なるのか?) (@⌒▼⌒)/:*.;”.*・;・^;・:☆おつかれさまぁ♪

ゆっくり過ごしてね~(*^o^*)
アバター
2009/08/07 20:29
飲みすぎないように!!
アバター
2009/08/07 19:45
よかったネ♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.