Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


アカン・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
4510
獲得コイン
46

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
9
シチュー
14
ピザ
15
刺身
15
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
6
コンテスト
0
2008/12/15 23:39

 アカン・・・
 これ、5000メダルまでやったら、完璧12:00回っちゃうよぉ!!
 時間ないッスよ。
 帰ってきて、すぐスロット回したんだけど・・・
 カードの3倍の方に行けば良かったのでは・・・ないでしょうかぁ?
 って、私、まだステプ返ししていない・・・よね。早く行かないと。
 も~~~っ、ベルのリーチで、トロフィー出て・・・ハズレるってアリなのかァぁぁぁぁぁ!!
 それと、トラコちゃん、死刑・・・・
 料理に○×付けてないで、おじさんを食えよぁぁぁ手っ取り早くさぁ!

アバター
2008/12/17 14:09
今朝は無事起きられましたか?

「ロイド時間」について、ネット検索してみましたが、それらしきものは見当たらなかったです・・
なので、検索ワードなどもう少し詳しく教えてください~^^
以前私が鑑定してもらったところでは、生年月日から鑑定して、
毎年何月と何月は新しいことや転職とかやめたほうがいいというのが決まっているようですよ。
だめな月に始めたコトは続かなかったりするそうな・・ こわくてできんよー
そこでは、大殺界とかそういう呼び方はしてなかったけど。
でも、旅行みたいに楽しむことはやってもいいんだって。

動物占いは、三蔵さんはどの動物だろう・・ふふっ なんか気になるなぁ。

ガチャガチャは、私にとってすごく欲しいっていうアイテムがないのですよ。
レッグウォーマー、まだ出てないからいいけど、かわいくないからイラナイ。
もうちょっと形がほっそりしてたらいいのに、なんかボリュームありすぎだし色もイマイチ××
抽選券は夢があっていいけど、ここで散財しちゃだめだっていう気がするのね・・なんとなく。
ふだん宝くじとか買わないし^^;

自分が死んだときに、魂が自由になれるのなら、行ってみたかった場所や懐かしい場所を
飛んでまわりたいと思う。いずれ別の命に生まれ変わるかどうか分からないけど。
魂の存在になったときに、真理がわかるものなのかなー 
今の人生は一度きりなので、自分が楽しいと思えることを楽しみたいと思います♪

仕事のほうも年内あと少しになってきましたねー 三蔵さんも取引先への挨拶などで
忙しいですか? 
お体にはくれぐれもご注意を・・^^
では またブログコメントしに来まーす。^◇^

アバター
2008/12/16 21:59
これ、例の
「おじさん何も言わず帰る・・おじさん is back」は、
今回なしですかぁー??
アバター
2008/12/16 00:04
ハズレちゃったんだ・・(゜ヮ゜;)
スロット山あり谷あり・・ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.