Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


健康・・・美容って・゚・(ノД`;)・゚・


 健康・・・は、ともかく・・・・・・
 男に美容って・・・・゚・(ノД`;)・゚・アホナァー!

 健康(。-ˇ.ˇ-。)ん~?・・・確かにさぁ、今年の7月始め頃は、暑さと湿度にまいっちゃって、ヘロヘロになりましたけど。
 腸閉塞と、検診での血栓が多く不整脈とかで、薬や腸の洗浄でのダメージで、ただ1日1日をこなしてゆくのが精一杯でさぁ・・・
 で、暑さがひと段落した頃には、夏仕様の体にシフト出来て、暑さに対しては抵抗力のある体になったのを、自覚出来たんですよ。

 で、周りが言うjには、激ヤセした・・・と。(*-`ω-)ン?
 ・・・まさか、俺の体って、この状態から激ヤセって、可能な訳(´Д`|||)!?
 聞くと、頬がコケてるとか、目が落ち窪んでるとか・・・
 ・・・・・・ありえへん・・・・・・俺って口周りの蓬莱線の無い男・・・ってか、そういう風な構造にできてるはず・・・
 でも頬骨が判るくらい頬はコケてる・・・よなぁ・・・不健康だなぁ(!!óฺ‿ฺò)
 目は確かに落ち窪んでて、奥二重なのが、二重の線だけになってるし・・・・゚・(ノД`;)・゚・クマも出来ててさぁ・・・~(● ̄  ̄●)

 みんなが言うには「沙漠の民」になってるとか・・・
 ウィグル人とかタタール人って呼ばれてるけど・・・
 ウィグル人は判るけど、タタール人って(*-`ω-)ン?ナニ?

 いつもの薬を貰いに病院に、いったら、採血されて、血糖値が極端に低いので、もっと糖分を取って・・・とか。・Σ( ̄⊥ ̄lll)??・・・
 それ以後、わたしの昼飯は、ショコラとブルーベリータルトとコーヒーで❤・・・好きだからイイけどさ♡♡♡

 お蔭様で、目の落ち窪みはあんまり治らないけど、奥二重には戻ったっす。
 頬のコケたトコは多少緩和されてきつつあるような・・・

 夏バテ防止には、激ヤセで体質改善が有効かも・・・と
 美容には、お昼ケーキが有効な人も、中には居る・・・と。

 全然、役立たないので、気にしないで下さいネ。
   (*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー

 意味無さ過ぎて・・・申し訳無いっすわ・・・ああぁぁぁ=▂▂▃▃●▂*:・+☆
    l||li▄█▀█●il||li・・・書くことも無くて・・・l||li▄█▀█●il||li
            ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2009/08/15 05:52
 さとさん❤
 「あそこ」って・・・最強の言葉だよね。
 普通に使えるけど、最もエロイ部分をピンポイントで示すもんね(。◕ˇ艸◕)ププッ
 そういう言葉で燃える人っているから・・・(◡‿◡✽)♪❤
 我に返ると・・・・l||li▄█▀█●il||li・・・なんだけど・・・笑えたりして・・・
   ・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ
アバター
2009/08/14 22:49
(*≧m≦*)プププw そうだね 「あそこ」では ちょっとちがってくるねー
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

そうなのよー 胸も脂肪だからねー
減らしたいのは お腹だよね! うまくはいかないけど・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アバター
2009/08/14 09:35
 さとさん ヽ(゚Д゚;)ノ!!
 おそこ・・・て、言うと・・・ニュアンスが違うのでは(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 でも、それって、よく効く話だよね。昔々の彼女が言うには、痩せたけど胸も小さくなって・・とか・言い訳染みているんだけど・・・反応できないよ・・・そんなことさぁΣ(-∀-;)
 好きな人のなら、それも好きになるよね。
 ん・・・・・・でした。(o*。_。)oペコッ
アバター
2009/08/14 07:15
(´∀`*)ウフフ  そう あそこです (*≧m≦*)プププw
アバター
2009/08/14 04:08
 ゆあo○さん。
 (。・ω・。)ノぁぃ♪大丈夫です。
 たださぁ・・・夏なので、スイカ食べたいんだけど・・・俺まで残っていないんだよねヾ(o;▽;)ノ"アハハ
 元気だけが、取り得なんですけど・・・俺の変キって、周りから元気に見えないらしいっす・・・・・・l||li▄█▀█●il||li
アバター
2009/08/14 04:02
 さとさん❤
 女性は多少ふくよかな方がイイですよ。
 俺、腸閉塞になりかけて、超の洗浄をした後に、人間の体を形作っている筋繊維が分かるくらいに腹、下腹部が痩せて、触ると分かるようになるまでになったよ―(ll゚Д゚;乂)―ァァァ!!!
 医者に言わせると、肝臓も腎臓も膀胱も大腸も触診で、完全に分かるとか・・・
 すごいとか言われて・・・・・・嬉しくないっすわ・・・・・・〓██●~゚ バタッ
 落としたくないところって・・・やっぱ、アレかなぁ・・・・
 アレだよね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/08/13 22:54
三蔵さん いつもありがとう♬
お元気ですか?☀
毎日暑いですけど夏バテなどしてませんかー(*・v・)♪
アバター
2009/08/13 21:13
希望体重の1.5キロだよー(*≧m≦*)プププw
でも 痩せたくない部分もあるからなー (´∀`*)ウフフ 難しい(o ´д)(´д`o)ネー
アバター
2009/08/13 20:59
 さとさん❤

 合宿っすか(*-`ω-)ン?
 山登りって、みんなに付いていけないと。辛いし、情けないし・・・ご来光を見るには、真夜中に登るので、一人脱落すると、怖いよね(。-ˇ.ˇ-。)ん~?←ナゼこんなに真剣なのか?
 オレももうダメでしょう(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 気にしないでもいいよ。
 みんな、ソダッテ、ネ(✮。→""◕。)❤
アバター
2009/08/13 20:50
合宿に行こうかな((*´∀`))ウキャキャ
あと1.5キロの山が越えられないのです( >Д<;)
アバター
2009/08/13 20:17
 るりさん。
 太れないのも結構辛いですよ。マジ・゚・(ノД`;)・゚・
栄養でゅッ長のボーダライン沿いで、シャレしなりませんよ(!!óฺ‿ฺò)
 オレ、祖父母と暮らしているんですが、諸記事は非常に質素で。家で3食食ったら、普通の家庭の朝メシくらいのカロリーしかないと思うんですよ。
 半年もしたら、俺やおじいちゃんくらいの体になってしまうかと・・思います。
 で、おばあちゃんは、良く言えばふくよかなんですけど、ご飯とご飯の間に食べるお菓子の量はハンパじゃなくて・・・マネできないもの・・・男だと(✮。→""◕。)!!
 それに、慣れてしまって、普通に外食すると、原がオアンパンでさぁ・・・・激烈に眠くなるし・・・
 ケーキみたいだと美味しいので、結構食えるけど・・・おばあちゃんの買ってくるお菓子や、パンってさぁ・・・ε= o(+ω+,,) ゴホゴホ
 コメントはひかえさせて頂きますl||li▄█▀█●il||li・
アバター
2009/08/13 00:30
腸閉塞って、大事じゃないですか!!
大丈夫ですか? 無理しちゃだめですよ~。

私、すごく夏ばてするのに、ちっとも痩せません。
代謝が悪いのかなあ。
お肉、わけてあげたいです…><
アバター
2009/08/11 22:50
 ゆあo○ さん。
 大丈夫ですか?忙しそうで・・・(〃▽〃)
 意外と寂しがりやさんなんですか・・・色男くんがさ・・・失恋の痛手から、立ち直れない方にさぁ・・・こういう風に書いてたのを、見たことがありますよ(。◕ˇ艸◕)ププッ
 「寂しいときは、いつでも、おいで。」「君のつらさを、少しでも癒してあげるから・・・うんたら」
  (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(*≧з≦)ノ⌒☆
 俺も言うかも知れないけど・・・人の話でコメント見ると、すまないけど大笑いさせて貰った事がありますよ。
 いつでも、遊びに来て下さいよ。なんの、もてなしも出来ませんけど(o*。_。)oペコッ
  .。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ
アバター
2009/08/11 22:02
 ハンナさん❤
 英語のことわざを思い浮かべるトコが、さすがです(*'ー'*)
 そうなんですよ。ご飯を食べ忘れると、食っていなかった事すら忘れて・・・すんごい空腹感を伴った具合の悪さに襲われて・・・・・俺ってもうダメかも・゚・(ノД`;)・゚・・・・と。
 で、よく考えてみると、メシ食ってないじゃん(☆,_+)☆キラ~ン♪・・・と。(笑)
 バカだよ・・・俺って(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・〓██●~゚ バタッ
アバター
2009/08/11 21:51
今日もチラっと|ω・`)お友達を覗きにきちゃった♬

意外と寂しがりなのです ぶぶぶw

三蔵さんお大事にね(✤ฺ◕ฺ∇◕)ノ
アバター
2009/08/11 21:12
血糖値が低いとふらついたりしそうで危ないよー。
心配だなあ。
少しずつ改善していくことを願っています。
食事って大事だよね。
You are what you eat って言葉がふと浮かんだ・・
お体お大事に・・ (*’‿’*)
アバター
2009/08/11 19:05
 さとさん。
 知らないうちに、前になってて、気が付かなかったっすよ(*_ _)人ゴメンナサイ
 (。-ˇ.ˇ-。)ん~?もっと食べなさい・・・てのも、辛いっす(!!óฺ‿ฺò)
 俺、バカなんだろうなぁ・・・なんか具合悪い・・・と、思うとさ、メシ食ってない事に気付いて・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・l||li▄█▀█●il||li
 ほんまもんの、アホかも(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
アバター
2009/08/11 19:00
 リリン姐さん。
 (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・・怖っ(´Д`|||)!!
 ウチのおばあちゃんと、同じことを、言ってますねん(!!óฺ‿ฺò)
 そうっすよね。気を付けます!(・∀・)
 いえいえ、今日びの若いもんは、自分の健康には、嫌になるくらい気を付けていますよ…ハァ━(-д-;)━ァ
 ほとんど、禁煙だし・・・知るか・・・んなもん(*≧з≦)ノ⌒☆女でもあるまいし(☆,_+)☆キラ~ン♪
 ・・・って、だから、嫌われて孤立するのに・・・全然反省していなくて、すみません。・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2009/08/11 18:53
 ✿みぁ✿さん。
 この微妙なブログにコメントをくれて、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト!
 俺、ゼロかと(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 だって、どうでもイイことの極めつけじゃん(笑)
 (。・ω・。)ノぁぃ♪・・・残厚キビシそうですよね。
 お互いに、頑張りましょう!(・∀・)
アバター
2009/08/11 15:05
ケーキとかで済ませてるから血栓や不整脈があるんじゃないのかい!?
飯食え! 肉食え! 野菜食え!!
今は若いからその程度で済んでいるけれど 
そういうムリは一気に来るからね~ 怖いよ~
アバター
2009/08/11 08:32
ギョギョギョ!
夏バテ防止で、激やせ体質改善?!www
すごいところに目がぃきました。www
でも、夏バテはつらぃもんね。

まだまだぁつぃ日続くから気をつけよぅね。
アバター
2009/08/10 23:01
 さらちゃん。
 そっか。健康診断かぁ
 でも、何でも早目に見つかった方がイイよ(。・ω・。)ノぁぃ♪
 いきなり癌だとかで、手術後もう社会復帰出来なくて、あっと言う間に亡くなってしまう人って、なんだかんだで、検診受けてない人に多いじゃない。
 ちゃんと、毎年検診受けていれば安心だしさ(*'ー'*)
 健康が一番だよね(。♋♋。)☆.。.:*・゚☆
アバター
2009/08/10 23:00
もっと食べてってのは ちょっと 羨ましい?('I';)

まだまだ 暑い日もあるから 気をつけてね!
アバター
2009/08/10 21:51
三蔵ちゃん血糖値低いんだねぇ
ソラはもうすぐ健康診断あるから
ちょっとドキドキです

朝からケーキとか食べちゃうからなぁ❀(*╹◡╹*)❀
三蔵ちゃんのお昼いいなw豪華じゃんかぁ(★╹◡╹)ノ”(╹◡╹✿)

元気が一番だよ^^
アバター
2009/08/10 21:30
 mimoさん。
 大丈夫っす(!!óฺ‿ฺò)
 だいぶ回復の兆しが・・・・
 ちょっとやそっとでは、戻らないっすよ・゚・(ノД`;)・゚・
 でも、暑さには強いっす・・・タタ-ル人なので(笑)
アバター
2009/08/10 20:11
               三蔵さん大丈夫ですか?(|||óฺ‿ฺò)

頬がこけて、目は落ち窪みその上に→くままで?・・・・お顔を想像しちゃいました・・・
お痩せになったのは良いけど、激痩せでお体壊さないように
この、長いお休みに心身ともにリフレッシュして下さいね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.