Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


そりゃあ決まってるよね。


    ↑大正ロマンなんかなぁ・・・やっぱバカっすね(◕‿◡✽)♪❤
     ところで、バカは、サイレンで泣くって、知ってます?
       まあ・・・どうでもイイっすけどネ。
           ネー(*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
          コレ、ハナシアッテテ、カワユイヨネ

 夏に食べたいものってさぁ・・・
 それは、「スイカ」・・・これしかないよね。
 あと何かある(*-`ω-)ン?
 夏だとさ、お腹パンパンになるまで食えるもんね(*'ー'*)

 思い出すなぁ・・・・・・今でもだけどさ、日の当たらない倉庫にわんさか置いてあるスイカ・・・幸せの象徴っすよ(。♋♋。)☆.。.:*・゚☆

 高校の時の夏休みの、恐怖のサッカー部の合宿・・・・・・
 もう・・・(!!óฺ‿ฺò)地獄の黙示録だよなぁ・・・アレ彡彡▂▂▃▃●▂ズサアァァァ・・・
 朝飯の前に長距離走があってさ・・・朝飯後、30分で練習開始
で・・・・・・長い長い・・・炎天下にさぁ・・・〓██●~゚ バタッ
 で、一番の楽しみは、午後3時に 、OBからの差し入れの、冷えたスイカ・゚・(ノД`;)・゚・これしか楽しみは無かったっすよ(。・ω・。)ノぁぃ♪
 でも、本当は、真夜中に腹が減って、学食に忍び入って、デカイ炊飯器に残ってるメシでおにぎりをつくってさ、具はラーメンのチャーシューだったり、カツ丼の紅ショーガだったりでさ・・・腹が減ってるからすんごい旨いんだよね(*≧з≦)ノ⌒☆
 で、屋根裏から忍び込むのが、また楽しくてさ(笑)

 で、この夏合宿・・・良くて最後は、強豪校との練習試合で、1回だけあったけど、最後の最後に登山ってあってさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 しかも、一番近い駅から、2000mないくらいの山の頂上を目指して・・・午前の練習後に出掛けるんですよ (゚д゚lll)
 午後3時くらいに、駅に着いて、頂上に到達するのは、翌朝4時前後・・・歩きっぱなしで、おにぎりのみ・・・登山靴など誰一人持っていないのでさぁ・・・もう全員もれなく、ヘロヘロっすよ。
 で、下りなんか泣き入っちゃってさぁ・・・
 誰がこんなん決めたんだよ!っつって、超険悪な雰囲気で、一睡もせずに、夏合宿、現地解散・・・・・・電車賃持ってなかったりさ。先生・・・何考えてんだか(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 1週間の夏合宿の最後なので、不覚にもどこの山を登ったかさえハッキリしないんだよね・・・ε= o(+ω+,,) ゴホゴホ
 電車の中でもずっと寝てたしさ・・・白山だったような(*-`ω-)ン?
 どうでもイイや。無事帰って来れたしさ、(゚ー゚)(。_。)うんうん

 なんの話だっけ(。☉ ☉。)ん?あっ!スイカ・・・
 (゚ー゚)(。_。)うんうん。夏はスイカです(◕‿◡✽)♪❤

         ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2009/08/27 23:09
出かけてて 今 帰ったよ~(;・∀・)
伝言板みて すぐ来たけど 他の人も来てた~(;^。^A アセアセ・・
うちに戻ります~^^
アバター
2009/08/27 00:24
三蔵くん 人´Д`*)ありがとぉ☆
花火いいね~ ちゃんと光ってるし~ カワイイ♡♡♡
今日は 前遊んでたサイト仲間との伝言板で盛り上がってたんだけど・・・
三蔵くん ひいてしまったんじゃないかと c(・。・) ちょこっと心配(;・∀・)

明日は朝から出かけます~夜はインできるかわからないのでステ(・。・)ぷっ♪していくね♡♡♡
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ 

アバター
2009/08/24 07:28
ヽ(δ。δ)ノヽ(δ。δ)ノ おはよぉ~
何とか起きられた~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今日は 夜インできると思うよ~会えたら ウレシイ♡♡♡
じゃ 1日元気に頑張ろう~~(*^o^*)/
アバター
2009/08/23 09:48
ヾ( δ。δ*)オハヨ♪ 三蔵くん。
昨日・今日と 出かけすぎで 早寝してしまった(;・∀・)
「誘ってばかりは・・・」とか 思わないでーー
これからも 三蔵くんの時間のあるときに どんどん誘ってね!
時間があれば 必ず行きます♡♡♡
潮干狩り・・・今月いっぱいかな?



アバター
2009/08/20 13:27
 ハンナさんへ。
 俺もスイカ、大好きです。
 あまり美味しくないトコはいいんだよね。皮に近づくと甘くなかったりさぁ(*≧з≦)ノ⌒☆s
 真夜中の山は、本当に怖いねはんぱなくさ・・・俺の裏もそうだけどさ(!!óฺ‿ฺò)
 極限もなにも、頂上まで25時間あるいたんだよ。あん時・・・・・・駅からだから(笑)
 で、麓まで下りてくるのがまたさぁ・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ笑うしかないよ。もう・・・。
 なんにも、役になってないと思うけど、いい経験だったっすよ(。・ω・。)ノぁぃ♪
 スイカジュースって、飲んだことがないですよ。
 美味しいんでしょ・・・飲みたいっすわ(。♋♋。)☆.。.:*・゚☆
アバター
2009/08/20 13:23
 イオたんへ。
 美術部・・・っすかヾ(o;▽;)ノ”アハハ
 美術部・・・高校の時・・無かった・・アハハ
 それどころか、美術の授業も無かったよ(笑)
 あ~あ・・・男子校ってさぁ・・・・・・(=ェ=`;)シーン
 3年生になって、部活に行かなくてもよくなっても、なにやっていいか分からないんだ・・・・・・
 サッカーって、90分ビッチリ走れないと、ダッシュとか入れてさぁ。
 そうならないと、状況判断が出来ないんだよ・・・野球と違うんだ。
 試合で活躍したいとかじゃなくて、毎日の練習についていける事が、俺らのささやかなプライドだったんだ。
 懐かしいっす★ ,。・:*:・゜‘( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’★ ウルル
アバター
2009/08/19 23:04
みんなスイカ好きですね^^
私は子供の頃はスイカが好きじゃなかったのですが、
今は大好きです(◠‿◠)
夜通し山登りって・・危ないけど、無事で良かったね。黙々と登るのかな?夜は真っ暗だよね・・
その体力ギリギリで頑張らざるを得ないっていうのが、サバイバル精神を育てる・・
とか?
スイカ大好き。最近はおろしてジュースにすることも多いです。実は今朝も。
アバター
2009/08/19 16:19
 るりさん。
 あっ・・・書生さんかぁ・・・(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 そういう昼ドラが、あったような・・・学生時代に見たので、(*-`ω-)ン?
 美術部の方がイイなぁ(♛ฺܫ♛ฺ)
 男子校だったので・・・今は体力0っすよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 あの健康体を取り戻したいっすけど・・・不可能だもんね・・・・・・(=ェ=`;)シーン
アバター
2009/08/19 16:13
 りんごさん。
 大正ロマン風にみえます?
 (*≧з≦)ノ⌒☆良かった・・・・・・
 でも、対象ロマンって、よく分からないっすよねヾ(o;▽;)ノ"アハハ
 嗚呼・・・スイカ、食いたい(。♋♋。)☆.。.:*・゚☆
アバター
2009/08/19 16:09
 さとさん❤
 いつも、アリ*:・(*-ω人)・:*ガトー!
 ウチは農家の付き合いが多いので、今でもスイカは丸ごとワンサカ倉庫にはいってますけど・・・(✮。→""◕。)❤・・・ヤットミツケタヨ コノカオモジ!
 (。-ˇ.ˇ-。)ん~?そなの。
 部活って、こんなものだと思うけどヾ(o;▽;)ノ"アハハ
 で、適当にやればイイのに・・・・・・早朝の長距離走でも、必ず競争になってしまってさぁ・・・死力を尽くしちゃうんですよ(笑)
 試合なんか、負けても悔しくないのに、練習に付いていけない・・・てのは、相当悔しいんですよ。なぜか…ハァ━(-д-;)━ァ
 
アバター
2009/08/19 15:58
  (・ω・´;三;蔵`・ω・)ッス!
 今、ネカフェに入室しました。
 ここも、ネカフェ難民が増えてきて、予約しないと空いていません・・・
 オレっすね(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 イエガネーゼ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・あんま。笑ええません・・・Σ(-∀-;)
 コメmmトとか書いていきます。
 で・・・!!(✿≖ˇ‿≖)ニタァ ドカベンの続きを、少し・・・(*≧з≦)ノ⌒☆
アバター
2009/08/19 00:18
書生さんだ~♡

男子の部活動は、女子からはすっごい苛酷なことしてるように見えたものです。
そんな私は美術部…ハイ、当時から体力ないです><
アバター
2009/08/18 22:34
大正ロマン風で素敵ですよ^^

夏はスイカですね^^メロンも食べたいですがw
アバター
2009/08/18 22:08
スイカ・・・昔は丸ごと買ってたよね?そんなに高くなかったのかな?
今は 1/4でしか買わないけど ほとんど娘が食べてしまう~(;・∀・)

夏の合宿 大変だったねー
私 運動部の経験が無いから・・・・やっぱり忍耐力つくのかな?
でも いまは こんな厳しいことしないよね。。。
アバター
2009/08/18 21:29
 ヒナさんへ。
 アリ*:・(*-ω人)・:*ガトー!
 冷やすと、また一段と美味しいよね!
  イエーイ!(ゝ∀・)b
 夏の雰囲気ってか、夏の香りが堪りませんよね(*≧з≦)ノ⌒☆
  (#`∀´)_Ψ・・・悪魔vs天使・・・†_(゚ー゚*)β
    .。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ
アバター
2009/08/18 21:26
 リリン姐さんへ。
 そっか。メロン派っすか(*'ー'*)
 メロンも好きですよ。当然!
 ただ俺、メロンを食うと入院を思い出して、ちょっとブルーになるっす (゚д゚lll)
 スイカの種は、食っちゃえばダメなの(*-`ω-)ン?
 俺は、気にならないけど・・・みんな好みてあるもんね。
  .。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ
アバター
2009/08/18 21:22
 mimoさんへ。
 やっぱり夏はスイカですよんr(ゝ∀・)b
 夏の象徴の一つだしさ、程よく旨すぎないトコロが好き(。-_-。)ポッ
 種飛ばしも楽しいけど、いつもはなんにも気にせずに食うよ。種なんて・・・
 mなにかしらの栄養あるっしょ(*'ー'*)
 でも、この合宿・・・・・・3時休憩で5時半まで練習があって、夕食後、体育館でミニサッカーの試合を9時まで・・・地獄でしょう(笑)
 みんな凄く恐れていたもの・・・
  (*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
アバター
2009/08/18 19:51
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

冷えたスイカは、めっちゃオイシイよね♬♩♫♪♪♫♩♬
アバター
2009/08/18 19:06
スイカ!!
あまり好きじゃないんだな・・・
なんでだろう!? 果物っぽくない味だからかな
種が面倒だからかな
どちらかと言うと メロン派なんだな~
アバター
2009/08/18 08:41
へぇ~~三蔵さんサッカーやってたんですか!
練習後の冷えたスイカそりゃ~~~美味しいに決まってる
種を思いっきり飛ばしちゃったりしてさ!ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ

ヤッパリ夏=スイカだね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.