Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


あんまり勝てないです・・・

大富豪 で遊びました。

1位
15
2位
2
3位
2
4位
0
獲得コイン
153
2008/12/19 23:42

 やっぱり強いな、3倍ゲームって。
 すぐ、革命かけてくれれば、カードが揃ってさえいれば、なんとかなるけど、もう最後の決めに入ってる時、革命だとキビシイーッす。
 ヘナっちが居てくれないと、完璧にビリですね。
 ヘナチョコくんに、戦力外通告して下さい。

アバター
2008/12/21 01:07
ここに書きます。
三蔵さん、現実でモテてますね^^
もしかして、自慢ですか??なーんて^^
確かに、取引先のところの女の人が相手だと緊張するかも・・
好意を持ってもらっているのはうれしいことで、ムゲにするのもナンだし・・(あやふやな日本語)
いやいや三蔵さんもはりきっているみたいだし、とにかく頑張ってきてほしいです!
ではまた明日~ (^-^)


アバター
2008/12/20 12:11
ちょっとここに書いてごめんなさい・・
ハンナさんのところの伝言に
「怒らせて・・」ってあったけど
「ん?何のこと??」
全然わからないよーしかも怒ってないし

字、間違えたってヤツ??
空気読めないってヤツ??
私の方がKYなのか、何が何だかさっぱりだよ~

会社辞めたこと?
会社は、忙しすぎて「自分の時間がまったくなくて、このままずっとこうだったらキツイな」と
思って辞めました
確かにみんないい人で、きのうは一瞬
「どうして辞めるんだろう・・」って思ったりしたけどね・・

今日はさっき起きてしまって、
ヨガに行けなかったよぉ (>_<)

三蔵っちこそ元気出して!!
今日は一日中寝るなら、大丈夫か^^


アバター
2008/12/20 00:35
今、帰って来ました^^
ちょっといろいろ疲れちゃった
あとでブログ書くので読んでみてください^^

あ、そうそう「釣り」できなかったんだぁ
「残ね~~ん!!」
今回も「やったね!勝った」

大富豪のゲーム、
1位が15回もあるのに
「あまり勝てない」って・・
これ勝ちすぎでしょ??
ヘナっちはいつも弱いから助かってる^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.