Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


寝落ちー(゚Д゚;/


 ん・・・なんだこりゃあ・・・・・・
 =【ご注意】Internet Explorer 8 でのご利用は自己責任の範囲でお願いします。=
 ・・・・・・て、勝手にアップグレードしちゃうよね・・・どうにもならんて ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 黒ガチャ始まっちゃったねΣ(-∀-;)
 稼げる時はガンガン行くみたいっすね・・・ニフティさんって・・・欲張りなやっちゃなぁ・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノウリウリ!

 (。-ˇ.ˇ-。)ん~?昨日もだったっす・・・・・
 いつも通り帰りに焼き鳥「柴さん」に寄って、 
    「レバ、ハツ、タン、塩で・・・」これは、俺の極平穏な夕食です(*'ー'*)
 で、生中(中ジョッキ)を一杯(。♋♋。)☆.。.:*・゚☆
 ただ昨日は、知らない顔見知りの人と競馬談義で盛り上がり、生中3杯飲んでしまって、御愛想を済ませて、簡易の飲酒検査の器具で、測定してみたら、ギリギリセーフなんだけど・・・俺的には相当酔ってて、単車運転は自主規して、代行車を呼ぼうと・・・携帯で呼び出しつつ、単車の停めてある近くの公園に歩いて行った・・・・・・が、電話が繋がらないんだよね・・・・・・
 で、単車のトコに着いちゃって、公園のベンチに座って、懸け直してて、やっと繋がったら「単車に乗れる人が出払ってて、戻って来たら、こちらかられんらkします・・・お持ち頂けますか?」・・・て、待つしかないじゃん (。◕ฺˇε ˇ◕!!!)もぉー!!
 で、単車の停めてある公園のベンチで携帯を握りしめたままで・・・敢え無く・・・・・・寝落ちー(゚Д゚;

 ・・・目が覚めたら、10:40PM・・・ま・まずいっすΣ(O_O;)!!
 もうすっかり酔いも覚めて、家に向かって爆走でした・・・(T▽T)アハハ!・・・・
 しかし、最近乗ってる、古いホンダ ウイング400・・・ *+:。.。イィ(o´Д`o)ィイ。.。:+*
 重厚感があってさ・・・もう70年代の単車なので、部品1個1個が重い感じでさ、水冷だし・・・((o(●´皿`●;)o))クーッ・・・イイ!(・∀・)❤

 ・・・で、ニコには、ろくにイン出来ずに・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!
 今日は、大丈夫(゚ー゚)(。_。)うんうん。生中1杯で焼き鳥屋から帰ってきましたので(◕‿◡✽)♪❤

 夏の疲れがさぁ・・・涼しさで、睡魔に取り変わったみたいで・・・・ちょっと、すみませんが、しばらく大目に見て下さいませ(*_ _)ハ

 ただのちょい役のニコ友の一人として、これからもヨロシクお願いします。じゃあ!.(✿╹◡╹)ノ☆彡

       ((【・:*:・終わり・:*:・】)) 

アバター
2009/09/06 10:43
やきとり柴さんwwどこにあるんじゃ~とつっこみw

ちゃんと家の布団で寝てね^^
寝落ち中財布盗まれてなかった?(笑)
アバター
2009/09/05 14:21
 カツ丼さんへ。
 まあ、頑張って下さい・・・って。(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 なげやりで・・・(。◕ˇ艸◕)ププッ・・・・・・可笑しいっす(笑)
 
 ある意味スゴイって・・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~?褒められてないっすわΣ(-∀-;)
 この公園、外灯もなくて、「出る」と有名な公園です(笑)
 夜は誰も寄り付かないっすよ。以前のブログで、異次元に迷い込んだのもこのあたりです・・・公園の木立が、竹やぶに変わらなければ、大丈夫です。もう、そこを割って入ろうとは思わないので('~`;)┌
 木立と暗闇で、俺が寝ちゃったベンチは、道路から完全に見えないと思います。
 ・・・わざわざカキコありがとう(*_ _)ハ
    イイ休日を(✿╹◡╹)ノ☆彡
アバター
2009/09/05 14:10
 ハンナさんへ。
 (。・ω・。)ノぁぃ♪
 気を点けます。 
 大人っぽい、労わりにメロメロっす(。♋♋。)☆.。.:*・゚☆
 ハンナさんも、季節の変わり目に付き、一層のご自愛を、只、祈るのみです。
            不肖 三蔵
アバター
2009/09/05 14:06
 イオたんへ❤
 そうだよね。ほとんどの人って、EX8になってると思うよ(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 セキュリティーホールの関係で、アップグレードを自動更新してくのでさ・・・
 どっちかと言うと、ニコットが合わせるべきだよね (。◕ฺˇε ˇ◕!!!)もぉー!!

 競馬は、PS2のダビスタにハマって・・・競馬の本とか、サラブレットの血統の本をワンサカ読んで、頭デッカチに・・・(*≧з≦)ノ⌒☆
 国産種で、強い馬が好き❤
 最近だと、父サッカーボーイの「グラスワンダー」が良かったっすよ。

 涼しくなって、過ごしやすくてイイ季節だよね。
 イオたんも、元気そうだしね❤
アバター
2009/09/05 13:23
公園のベンチで寝ちゃうって・・・・
ある意味凄いですね(*´艸`*)
それに、見知らぬ人と競馬の話で盛り上がっちゃうってww
まぁ、頑張ってください!
な、なにをだろ?とにかく、ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ
アバター
2009/09/04 10:27
単車大切にしてるんだね。
今の時季、夜は外も涼しいし、アルコールと疲れで
ついうとうとしてしまったんだね。
季節の変わり目は体調に気をつけてね^^
三蔵さん、いつもありがとう。
アバター
2009/09/03 20:57
 そらちゃんさんへ。
 タウン・・・うさたん?で溢れ返ってるんだぁ・・・・・・(。☉ ☉。)!!
 みんな一度に使うから、引いちゃうんだよなぁ・・・
 俺。カエル1回も着て無くてさ・・・うさぎは、灰色しか当たってないよl||li▄█▀█●il||li
 いやぁ・・・まだまだダブるよぉ・゚・(ノД`;)・゚・
 憂鬱だなぁ・・・でも、やっちゃうし?(T▽T)アハハ!
 ここの、レバーは、塩の法が旨いよ。タンとかだったら、意外とどこでも旨いけどさ。ここだと、レバ塩6本は必ず食うもの(。♋♋。)☆.。.:*・゚☆・・・ライスも食ってますよ!(・∀・)
 俺みたいな、ネイチャーボーイは心配無用っすよヽ(´∀`*)ノ どうも~!
アバター
2009/09/03 20:55
 mirukuさんへ。
 どうも~!こちらこそ、いいニコ友で(◕‿◡✽)♪❤
 気楽にやれるのが、一番ですよね(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 臆病なんで、それなりに気を付けていますよ。
 ご心配なく(*_ _)ハ
 こんなヤツは、簡単に死にまっしぇん(✪ฺܫ✪ฺ) よ❤
 我が家同然のテリトリーなので( ̄▽ ̄;)アハハ…
アバター
2009/09/03 20:54
 mimo・・✿ฺさんへ。
 うえ~~~っ・・・スーパーちょい役かと思いますよ。エキストラとかさぁ(‘~`;)┌
 戦力外とか・・・言い得て妙っすね( ̄▽ ̄;)アハハ…
 そこのさぁ・・・焼き鳥屋さんから帰って、ここ3年で6人事故って、警察にキッチリしぼられたらしくて、常備してるんです。変則L字カウンターのみの20人も座れば満員にんまるようなお店なんだけどさ・・・。
 出張したお客さんは、お土産買ってきてさ、その場で全員で食う・・・みたいなお店っすよ(◕‿◡✽)♪❤
 毎日食ってるんで、チュウジョック1杯は必ず飲むよ❤・・・全く、アルコール出ないんでさ俺・・・。
 帰ってシャキっとするけど・・・まあ自己責任で・・・ね(✪ฺܫ✪ฺ) !
 なんの役にも立たなくてさ・・・俺・・・。情けないんですが、
 これからも、見捨てずに、どうかよろしくお願いします。
  大物間漂うmimoさんへ(✿╹◡╹)ノ☆彡❤
    あぁ・・・・そうそう。黒ガチャ・・・ダブり過ぎだっちゅうの!
  普通のガチャなら、ダブッテもオークションで売れるのにね。
      (。◕ฺˇε ˇ◕!!!)もぉー!!
アバター
2009/09/03 20:53
 リリン姐さんへ。
 公園で裸・・・草薙くんでもあるまいし( ̄▽ ̄;)アハハ…
 酔っても脱がないっす・・・潜在的に自信なしっす(‘~`;)┌
 まだ、寒くはないよ・・・風がすんごい気持ちいいよ!(・∀・)
 姉御殿から言われると・・・気を付けざる得ません(。・ω・。)ノぁぃ♪
アバター
2009/09/03 20:52
 るりさんへ。
 いつも、コメント下さって・・・くぅぅぅぅ(泣)
 だってさぁ・・・・・・俺。1月末まで、コメントゼロって多かったよl||li▄█▀█●il||li
 ハンナさんが、書かなければ「0」(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 慣れてたけどね。友達100人出来るかな♪・・・なんか、みんなの唄にあったけ(*-`ω-)ン?・・・・・・幸せ過ぎる・・・夢かも・・・?(T▽T)アハハ!
 ・・・て、マジ眠いんだ。どこでも、即OKで、寝れるよ❤
 だから、昼休み取ってないっすよ。ちょっと、寝たらシャレにならなくなりそうでさ( ̄▽ ̄;)アハハ…
    じゃあ!.(✿╹◡╹)ノ☆彡
アバター
2009/09/03 20:50
 さとさんヘ❤
 見ましたよ(*’―’*)!ありがとう・゚・(ノД`;)・゚・
 俺、ここの焼き鳥を、こよなく愛しています。
 これを食わないと、死ぬかも(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ただ、おやっさんも、おかみさんも、軽く70超えてるので・・・いつまで食えるやら・・・・・・・・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 ・・・って、さとさん。女王様になってるってば(笑)
 ・・・しかも、魔界の・・・(*≧з≦)ノ⌒☆

 じゃあ、俺が兵隊になってお守りしますぜ(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2009/09/03 14:05
公園で寝ちゃったのかぁ(。☉_☉)
鳩さん、乗っかってこなかった?w

レバー塩って美味しい?ソラはたればっかだぁ♬♫♬
白いご飯も食べて栄養つけないといけんよ~

黒ガチャはかわいいもんいっぱいね~
タウンでうさたんあふれかえってますよヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~
アバター
2009/09/03 11:03
公園で寝てたら、風邪ひきますよ><
最近は、夜寒いですから。気をつけてね^^
怖い人もいるから、気をつけないと!
バイクの運転も気をつけてくださいね。

こちらこそ、ニコ友として、これからもよろしくね^^
アバター
2009/09/03 08:54
黒ガチャに凹みまくっていますよ~~~二コの罠に自ら進んで嵌ってまぁ~~す∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

簡易飲酒検査????そんな物が売っているんですか?
って・・・飲酒運転は禁物です・・・(〰"〰怒)駄目!!
ベンチで寝ちゃったの?~~~もぅ~~いけません風邪ひいちゃうよ^^;

ぉいぉい・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・ヤッパリ飲んでるじゃん><

ただのちょい役?なんじゃ~そりゃ@@x)
三蔵さんは ちょい役じゃないですよ(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆
アバター
2009/09/03 01:39
夜中の公園で 裸になってはいけませんよー
酔った状態で車やバイクの運転もいけません!!
ちゃんと代行を頼んだのはえらい!
結果的には載って帰って来たにしろ 酔った状態じゃないなら大丈夫でしょう
これからの季節は 公園で寝ると風邪を引くので注意してくださいwww
アバター
2009/09/03 00:15
私も夏の疲れが眠気になって…仕事中に来るから、困ってます><。
気づくとウトウト…上司の咳払いで覚醒∑(・ˇ_ˇ・;)
でもまたウトウト…。
どうにかならないかなぁ?

こちらこそちょい役ですが、どうぞよろしくです(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2009/09/02 21:33
ヽ(^0^)お(^O^)か(^。^)え(^-^)ノり~
たったいま 1つ目のブログにコメしてたよー また明日ね~って (;・∀・)

寝落ち・・・これからは風邪ひいいちゃうから 気をつけて(=・д)(д・=)ネー!
焼き鳥食べたくなったーー ( ´∀`)ヵヵヵ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.