Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


弄ばれてる・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
16
シチュー
16
ピザ
14
刺身
15
チキン
1
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
3
2008/12/22 21:48

 絶対、弄ばれてる・・・っす・・・
 調味料・・・一発でバサッといくぅ?
 玉子焼きは・・・焦げる・・・し。
 ピザ・・・上に投げれんのかい?
 オーブン前に、チワワちゃんツツーッと。ちょっと可愛い・・・んだけど、続けて・・・焦げてるし・・・
 シチューに・・・あんなデカイたわしみたいにコゲ付いた肉?ってアリ?
 トロフィー連チャンも・・・・・続けて、客席後方から・・・・・・って。ありえるんかぁ?
 で、おじさ~~ん!! 無言で去るのは・・・ヤメテ・・・
    (やだなぁ・・・おじさん is back)
 それとさぁ~~~っ(×_×;)
   トラコちゃ~~ん!・・・・・・・・・死刑!!(▼、▼メ)

アバター
2008/12/23 15:52
背負っているのは、リボンです。ガチャ(赤のほう)で出ました。
これ・・何に合わせればいいわけ?と思いましたが、そういう疑問はここでは
不要みたいですね。とりあえず付けとこ、って感じで・・
フォークとかススキとか、手に持つアイテムは傘でさえ普段手に持ちたくないので
あえて持ちません~。
でも今日、アイテムにクマのぬいぐるみが勝手に入っていたから明日は
連れてるかも・・・だって可愛いから^^;

そういえばいつだったか、なにかのTV番組で、東北にキリストさんのお墓があるとかいう
内容のがあったような。それに関係しているかどうかは分からないけど、
はるかかなたの地からここ日本にたどり着いて、日本人のルーツのひとつになっていると
すれば、ロマンですよね。

そうそう、いつもいくコーヒー店はドトールです♪ コーヒーは事務所に適当にあるので
外では豆乳ラテか紅茶にします。で、文庫本を読むか音楽を聴いたりしてます。
本読んでると、時間が過ぎるのが早く感じるのでマズイと気づいたため(推理ものは特に)、
最近は音楽が多いです。

じゃあ また♪^^

アバター
2008/12/23 10:46
最近スロットのランクが上がるにつれ、
「おじさん is back」 が多くなってきた・・

「おじさん! come back!!」って叫びたい・・

でもコンテストはあまり負けないから、
私のところのトラコちゃんは、まだセーフなのだ!(生きていていいよ^^)

ほら私のPC、おしゃれで最新だからさっ^^
じゃんじゃん勝って25-30分くらいで、終われるし^^

あと別件で、お友達の件、
「捨てゼリフ」じゃなかったんだ・・
失礼しました。申し訳ございません。
だとしたら、ショックですね
頭を引っ手繰っている場合じゃないですよ
そのお友達も、きっとさみしい思いをしていると思うので
一度、連絡してみては??
アバター
2008/12/23 01:31
自動とはいえ、イジワルされてますね^^;
ようやく勝ち取った51コインって感じ?
着々とコイン貯めてますね^^
めげずにがんばれ~~
(^◇^)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.