Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


今頃、YシャツGETなんだけど(嬉)

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
987
獲得コイン
61
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
601
今回の称号
黄色い 有名人の 王様
2連鎖
13
3連鎖
8
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/09/06 18:12

 やっと、10ステージクリア・・・・・・
      出来た━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━ッス!!
 もう、11面放棄っすよ!(・∀・)/アァ・・・イランイラン
 結構、面白かったっすよ(ゝ∀・)b
 コインも増えるし、 *+:。.。イィ(o´Д`o)ィイ。.。:+*
 どうやってTシャツ貰えるの?って聞いてもさぁ・・・
 仲のイイ友達に聞いても、なにやら、話をボカされて・・・
   よく分からなかったんですよ?(・∀・!!!)・・・
 なにやら、重大な秘密でも(。-ˇ.ˇ-。)ん~?・・・と、思ったんですが、こういう事だったんだぁ・・・・・・・
 要するに、俺がこういうのヘタッピーなので・・・気を使ってくれたのでは?・・・・・・・お子様扱いモードっすね(T▽T)アハハ!

 人並みに出来るよぉー・・・ (。◕ฺˇε ˇ◕!!!)もぉー!!
    Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノウリウリ!

 このブリ画の黒ガチャの服・・・滅法恥ずかしいんですよε= o(+ω+,,) ゴホゴホ
 でも、いつもの様にこうしちゃえば、恥ずかしさもあんまり感じないっすよ(◕‿◡✽)♪❤
 もう1個あるんだ、滅法恥ずかしいのがさぁ・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・
 ジブリに出てくるネコみたいなシルクハットにネコミミ付きのがさ❤
 シルクハット、目深く被ってくれると、まだイイのに・・・
 いやいや・・・慣れるしかないっすもんね(゚ー゚)(。_。)うんうん。

 だいぶ慣れたもの、いろんなカワイイ系のアイテム・・・・・・
 苦手でさぁ・・・・・・普通の服でも、ピンキーストリート風で充分カワイイのに・・・このうえ、どうせいつうのヽ(`Д´#)ノ!
 一応、とっくの昔に、成人男子なのにさぁ・・・・・・これ以上カワユクって、必要かぁ(*-`ω-)ン?
 ・・・・・・なんでもイイっすよね。レアで可愛ければさ(◕‿◡✽)♪❤
   (すっかりm馴染んじゃったなぁ(T▽T)アハハ!)

 Tシャツも貰えたし・・・嬉しいっし。俺。(。♋♋。)☆

        ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2009/09/28 20:50
最近は朝は時間が無くてインできない( >Д<;)
三蔵くんは 来てくれて・・・人´Д`*)ありがとぉ☆
・・・・・・・・・((* ^。^)(^。^* ) スキスキィ♡♡♡
アバター
2009/09/25 22:56
11:30まで 待ってます ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ
好きだよー三蔵くん♡♡♡
アバター
2009/09/25 21:37
ありがとう・・・ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ

10時からゆっくりPCの前にいられるから お部屋で待ってみる。。。d(^ー^*)ネッ
無理しないでいいので!!
アバター
2009/09/25 17:40
このところ 旦那のシフトが変わってね・・・(あんまり家の話はしたくないんだけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)
家にいることが多かったの┐(´д`)┌ いるとPC使ってるし。。。。o(=`・ε・´=)o
今日は 夜勤でいないし 私も明日は休みだし
今夜こそ~♥ 三蔵くんと♡♡♡ できるかなぁ~(〃^ー^〃) テレテレ
今から 英語に行って 夜インします!
アバター
2009/09/19 00:07
 ( ゚▽゚)/こんばんわ
9連休なの?(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン! 月にイコウね♡♡♡
アバター
2009/09/10 21:30
(* ・・*) ♪I LOVE YOU♪
アバター
2009/09/09 22:46
三蔵くん いつも アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
今回も たくさん・・・
私 コインの宇宙服なら 2つ買えるよ!
三蔵くん いるなら送ります!!  イってね!!
忙しくて コイン貯まらないでしょ?

(*δ。δ)(*_ _)ウン♪ 昨日は さみしかったよーーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
10分くらいたって・・・動いちゃダメなのに いてもたってもいられず
自然広場をウロウロしてしまいました( >Д<;)
ちょっと へこんだけど (*≧m≦*)プププw
今日から 月にいけるので 今度は絶対に 一緒にいこうね!!
無重力で ふわふわ浮くらしいよ・・・・
そこで・・・・・・・(//・_・//)カァ~ッ…
じゃ! 楽しみにしてるからね!
アバター
2009/09/09 20:20
 あゆみんさんへ。
 (。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 時間が掛かって・・・困るよね(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 10面はさぁ・・・・偶然連チャンしてくれて、なんとなくクリア出来る時があるんでさ(*'ー'*)
 やってれば、そのうち、必ずクリア出来るよ絶対にさ!(・∀・)
 俺でも、出来たんだから(ゝ∀・)b
 頑張ってね(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2009/09/09 20:15
 ハンナさんへ❤
 すまーん。
 終ってしまったね…ハァ━(-д-;)━ァ
 俺、何度も、一人で見てるんだ。動物コイン尾ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ttら、自然広場に寄ってさ❤
 ちょこっと、見て帰って来てて、大したもんじゃないって?(T▽T)アハハ!
 バカップル見せられるだけだって(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2009/09/09 20:11
 ももさんへ。
 (。☉ ☉。)ん?
 大丈夫だよ(。・ω・。)ノぁぃ♪
 同じ色のを3つ並べればイイだけだからさ(*'ー'*)
 五目並べが3つになって、ビー玉コロガしてるだけだからさ(◕‿◡✽)♪❤
 俺でも出来たんで、ももさんなら、絶対大丈夫だよ(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 じゃあ。頑張ってね❤TシャツGETしてぇぇぇ(。♋♋。)☆.。.:*・゚☆
アバター
2009/09/09 20:06
 乙音さんへ。
 (。・ω・。)ノぁぃ♪
 そうなんだって(*'ー'*)
 頑張ってみてね!
 俺でも出来たから、大丈夫だってば(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2009/09/09 20:04
 リリン姐さん。
 ホントだ?(T▽T)アハハ!
 基本・・・バカだからさぁ・゚・(ノД`;)・゚・
 優しい目で見て下さいね(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2009/09/09 20:02
 mirukuさんへ。
 そうっすかぁ・・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~?(*-`ω-)ン?
 俺なんか、女性の服って、イケテて、欲しいの一杯ありますよぉ・゚・(ノД`;)・゚・
 ただの黒いハイネックとかさぁ・・・ごんと、女性の服はヽ羨ましいっすよ(。・ω・。)ノぁぃ♪
 じゃあ。コメントありがとう(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2009/09/09 19:58
 mimoさんへ。
 でも、女性のは、結構カワイイとおもういけど❤
 男のっちぇさ「伯爵」だよぉ・゚・(ノД`;)・゚・
 いつから貴族階級になったつうの・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・
 最近、ホント、フリマ厳しいですよ。(|||óฺ‿ฺò)
 たぶんさぁ・・・・・・ダブってるから出してるんじゃなくて、どうにか、この1品でわらしべを!・・・・そう思ってるんじゃないっすか・・・
 そんな、考え普通出来ないけど、こんだけ人数がいれば、いろんな人がいるのも仕方ないっすよね…ハァ━(-д-;)━ァ
 ねこずっくは、善処してみまっす(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2009/09/08 20:44
すごーい(・。・”)
けっこう、むずかしかしかったよぉ~>・<
あたしも、がんばろ~っと!!
アバター
2009/09/07 21:03
ゲームの話だったんだね。
一時期クローリアンにハマったけど、最近はゲーム全然やってないです。。
私もヘタッピーですよ、多分。
コインが稼げて、服ももらえて・・って、結構お得感アリですね(・∀・)ゝ
そういえば、ほたるのイベント明日までなんだよね。
しまったぁ~(><) 


アバター
2009/09/07 20:49
ビー玉落とし。。。
本気で意味がわからないので、諦めてますww
TシャツGETおめでとうですー♬
アバター
2009/09/07 20:00
ビー玉のゲームって、服がもらえるんですか!!!
やってみます♪
アバター
2009/09/07 16:02
タイトルがYシャツになっているので
ビー玉の話だとは思いませんでしたwww
アバター
2009/09/07 10:58
クリアおめでとう^^
洋服かわいいですよ。
お似合いです。男の人の物かわいいのありますよね。
買えたらいいのに~っていつも思います><
アバター
2009/09/07 07:33
そうだね~~ほとぼり醒めるまで、そっと箪笥に入れておきます^^
私も何とかして着て見ようと思ったんですが
どうにも、違和感で止めちゃいました^^;

キット、可愛い~~と思える日がやってくるでしょう!
ダブりまくり、箪笥からあふれ出ていますが∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

三蔵さんにお願い^^;ねこズックダブっていないでしょうか?
フリマーで苦戦しているんですが次回アイテム購入と交換でお考え下さい・・お願い
アバター
2009/09/07 06:27
 さとさん❤・・・・・・
 王子・・・って、エイト・プリンスっすかぁ?(T▽T)アハハ! 八王子の(笑)
 王子なんてそんな・・・ネカフェ難民になりそうっすよ・゚・(ノД`;)・゚・
 四字熟語占いでさ・・・・・・「小銭王子」だった気が(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/09/07 06:22
 ゆあ(๑→ܫ←)さんへ。
 (。☉ ☉。)ん?・・・・・・黄色かぁ・・・
 うあっぱ、イエローモンキー・・・てか、黄色人種で、日本人だからかなぁ(*-`ω-)ン?
 黄色は、天帝とか、太陽の象徴で、皇帝しか使えない色なんだけど・・・今は、なんでもイイっすよね。
 黄色も何も・・・さっぱり('~`;)┌
 でも、これ。5面でダメだった時も、黄色い飛行機だったような(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
  どーでも、イイっすね(T▽T)アハハ!
アバター
2009/09/07 06:12
 さとさんへ❤
 なーるほど・・・(。◕ˇ艸◕)ププッ
 確かに、そそり立ってるし、それなりに大きく・・・存在感抜群だもんね。
 ・・・で、なにに似てて、恥ずかしいんだろ(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 ・・・・・・やっぱアレかなぁ・・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 でも、清楚なイメージの人もみんな持ってるよ!(・∀・)
 ちなみに、俺。使ったことないんだけどね。
  やっぱり、アレでさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/09/07 06:05
 りんごさんへ。
 くぅ~~~~o(><;)o
 りんごさんって、、なにやら優しい雰囲気って、あるよね(。・ω・。)ノぁぃ♪
 癒し・・・ヒーリング効果・・・ありそうっすよ(⊃∀`* )エヘヘ♪
 去年から一貫して雰囲気が変わらないしさぁ(。♋♋。)☆
 クマポチ便のお姉さんもそうだけど(笑)
 なんか・・・癒されました(ゝ_ξ) ゴシゴシ
アバター
2009/09/07 05:54
 mimo・・✿さんへ。
 う"ぅぅぅぅ・・・確かに出遅れちゃって・・・〓██●~゚ バタッ・・・
 でも、やっと(✪ฺܫ✪ฺ) /"フリフリ
 ほとぼりが、覚めた頃には・・・・・・慣れると想うよ(ゝ∀・)b
 ねこズックも、焼き餅も、可愛いと想うようになったもの(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 あひるズックでさえ・・・(。☉ ☉。)ん!足ひれにイイじゃん!・・と(笑)
 あのシツクハットにブタミミ?のグレーの燕尾服も、ほとぼり覚ませば大丈夫っすよね・・・・・・きっと・・・・・人気アイテムになるかも・・・キタ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━ッス!!
  どかな(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
アバター
2009/09/07 05:24
 TAKATAKAさんへ。
 10面だけ早いよね㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
 で、狙ってないトコに・・・最悪の場所にハマっちゃったり・・・手も足も出ずに・・・・・・ゲ0ムオーバー・・・・って( ゚д゚)えっ!・;'.
 俺も、たまたま、、t手も足も出ない状態で、勝手に連チャンしてくれてクリアできたんですよ。ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!
 運が良かったfだけだけども・・・Tシャツ貰えたしさぁ(*'ー'*)
  エかったなぁ・・・(♛ฺܫ♛ฺ)♡
アバター
2009/09/07 05:17
 るりさんへ。
 女性用は、白兎の淑女?! ヽ(゚Д゚;)ノ!!
    そ・それも、自ら言うんですね。・゚・(ノД`;)・゚・
 そういうのが付きそうなニックネームの人も多いし・・・
 慣れるしかないっすよ。(゚ー゚)(。_。)うんうん。←他人事かぁ(|||óฺ‿ฺò)コメン

 なにを隠そう、宝塚・・・観に行った事がありますよ。
 当時付き合ってた彼女が「ヅカファン」で・・・会場のまわり一切女性・・・全く付いていけずに・・・…ハァ━(-д-;)━ァ
 で、やっと終ったら、裏口で、出待ちうぃ付き会わされてさぁ。゚(●゚´Д)ノ。
 いいなぁ・・・頭乗っけるうさ縫い・・・・・・でない・・・彡彡▂▂▃▃●▂ズサアァァァ・・・
 この人は、1万以上は使うと、判っててやらされてるみたいでさぁ・・・
     (。◕ฺˇε ˇ◕!!!)もぉ・・・・・ー!!
アバター
2009/09/06 23:49
黄色い 有名人の王様・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~
三蔵くんは 王子様だよね♡♡♡ (* ̄。 ̄*)ウットリ
アバター
2009/09/06 22:47
黄色い有名人の王様!w

三蔵さんらしいけど黄色かなぁ??

あははσ
アバター
2009/09/06 20:42
 あれっ! 一杯コメント書いて気宇ださって・・・・ありがとう(泣)
 ステプ回ってから、今晩中には、書きますので(。-ˇ.ˇ-。)ん~?たぶん
 かならず、ガッツリ書くんでさ、ちょっと待ってね(◕‿◡✽)♪❤
  嬉しいっすわ(。♋♋。)☆.。.イエーヽ(´∀`*)ノ゚━イ!!
アバター
2009/09/06 20:06
10面お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
結構 楽しいよね! ビー玉! 
ちょっと時間かかるし エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ的なミスで自爆することもあるけど・・・
釣りよりは 私好みです。。。
恥ずかしくて着られないアイテム・・・・なんだろう?あるかなぁ?
しいていえば・・・大好きな人から頂いたから 持ちたいんだけど あまり持ってないのは チョコバナナかも??
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
私が過剰反応なだけ?? 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アバター
2009/09/06 20:04
Tシャツおめでとう!
時間かかるし難しいですよね~^^;
アバター
2009/09/06 19:43
ははははっ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ    ビー玉のTシヤツですか^^;
少々乗り遅れましたね~ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ

そそ!私も同じ『しろうさの淑女』持っていますが確かの恥ずかしい激(๑→ܫ←๑)照
ほとぼりが醒めた頃に着て見ます^^;

三蔵さんはスッカリ馴染んだようですね^^順応しやすいのね.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.
アバター
2009/09/06 19:17
Tシャツゲットおめでとうございます。

私も10面クリアしてそのまま止めちゃいました(笑)
その後一度やってみたけど…もう10面クリアできず(>_<)

10面クリアは、奇跡がおきただけだったみたい。
アバター
2009/09/06 19:14
おめでとうございます~ヾ(๑^▽^๑)ノ
私もめったに10ステージクリアできないけど、11からはまた簡単になりますよ♪
変な称号がつくのがお気に入りで、よく遊んでます。

このアバの服、レディースよりはいいと思いますよ…。
「白うさぎの淑女」、どう見てもヅカの男役に見えてしまって、恥ずかしい><

コスプレ系のコーデはしない主義だった私が、いまやすっかり染まって、
うさぎのきぐるみ着たり、頭にうさぬい乗っけたりして喜んでますから、
ニコの魔力ってすごいです、ほんとにw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.