Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


愛用のパソコン。終った! (゚д゚lll)


  ↑ 意外と恥ずかしくないっす(*-`ω-)ン?
 他の人のを見てさぁ・・・こりゃアカンと思ったんだけど・・・色々工夫し過ぎなんじゃないっすかぁ??
 髪が短いと似合わないとかさ・・・でも、肌色の耳ってヴブタ耳っすとね(|||óฺ‿ฺò)ハァー・・・なので、普通のネコミミ付ければイイよ(ゝ∀・)b

 そんで!!

 いやぁぁぁ・・・

愛用のパソコン。終ったっすよ (゚Д゚;)!!

 昨日、タウンや、お部屋に入室すると、すぐ固まって・・・・・・毎度の事なんで、気にしていませんでしたが、やがて、ディスプレイ・ドライバがどうだらで、ずっと、変な色になってて、ワイド画面にならないんですよ・・・・(==;)シーン

 我慢してやっていましたが、夕べ12時前の時点でタウンはダメになってしまって、お部屋も前述したような状態でさぁ・・・・・・白黒じゃないんですが、色が変で、文字が異様にデカクてさ・・・ワイド画面にならないし・・・その状態で使ってて・・・ヨクミエン!ξ(*o*)

 しかも、電源切るのを忘れてて・・・・・・朝まで、点けっ放しで午前5時頃、起きて復帰させようとしたら、青地に英語の文字しか出なくて、朝、急遽、リカバリーも・・・・・・もうダメ~―(ll゚Д゚;)―ァァァ!!!

 諦めて出社しました彡(-ω-)彡ヒューヒュー

 

 でねぇ・・・・・・今日、現場仕事があるんですよ。渋谷の某ファッションブランド店、なんかさぁ・・・全然知らないんだけど、アメリカ西海岸のブランド?・・・そんなん、あるんかいな?・・・ここ、俺のプランが通ってるらしくて、電気工事業者に手を引かれて、俺のトコに工事が回って来たらしいんですよ。午後下見をして、夜9時頃に枠組みが終るらしいんで、近くで、待機してる様に・・・って(-ˇ.ˇ-)ん~?

 もう・・・ネカフェしかないっすね!!(✿≖ˇ‿≖)ニタァ ただ、ここらへんじゃあ、空いてるかなぁ・・・・・・・で、やっぱ、空いてないっすわ・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・

 やっと、見つけましたが、まだ、4時間くらい時間が…ハァ━(-д-)━ァ

 で、9時から配線と、BOXを付けて、11時頃には終ると思うけどさ。

後、金曜日、コンセントやスイッチのフタやら、ダクトレールを付けて、スポットライトを付けるをとか・・・ダウンライト取り付け・・・ヽ(`Д´#)ノ怒怒怒

 なんで、こんなメンドイ器具選んでんだか・・・俺かぁ・・・(-ˇ.ˇ-)

 

 でもさぁ・・・ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ / / \!

 新宿西口えっきのまえ・・・で、パソコン買ったよ。カードで❤

 fujituのセブン買ったよ。23型ワイドで、他プリンタスキャンとか付けて、18万くらいしかしないっすよ。(。☉ ☉。)・・・安い・・・俺、今壊れたのが、2002年に買ったときさぁ・・・・21型ワイドで、ボイスランと、CCDカメラ付けて、プリンタとデジカメで、46万くらいだったっすよ (゚Д゚;)!! 未だに気に入っててさ、これ使いたいんだけど・・・限界っすね・・・ディスプレイドライバ直して、テレビにして使いますよ。まだ、液晶のモニター、ノーダメージで勿体無いので(*’’*)名残惜しいなぁ・・・・・・・(´ДÅ)

 

 って、言う訳で、今日はネカフェに午後8時30分くらいまで、いますが、その後はIN出来ませんので、そのつもりでお願いします(*_ _)

  じゃあ、皆さん。明日の夜、ニコで、会いましょうね!!(ܫฺ)/” フリフリ

 ★連絡が来て、現場に入るのが、午後10時過ぎにしてくれって・・・なんかの職人さん来ないんだろな(|||óฺ‿ฺò)今日中に終らないかも、俺も、図面を見直してみたら、時間掛かりそうっすわ・・・
 もう、どうでも(;一_一)
 明日、午後出勤でイイって所長が・・・ただ、これ、朝まで終るかぁ?l||li▄█▀█●il||li
 
 買ったパソコン、初期設定しなければ使えないので・・・明日の夜まで、あんまりIN出来ないかも・・・会社のじゃ・・・心臓に悪いしさ(|||óฺ‿ฺò)
    とにかく、善処しまっす(✮。→""◕。)❤不安だなぁ・・・

アバター
2009/09/15 15:57
 まえけんさんへ。
 お!おソロっすね(◕‿◡✽)♪❤
 あんまり、本格的で人気の機種は絶対に買わないタウプなんですよ。
 仕事なんか・・・なりゆきで、惰性とかさ?(T▽T)アハハ!
  それなりっすよ。
  今も、事務所待機中です。
   じゃあ!.(✿╹◡╹)ノ☆彡
アバター
2009/09/15 15:52
 YUNAさんへ。
 そうですか(。-_-。)ポッ
 ・・・・って、これも、うあっぱ恥ずかしいっすよ?(T▽T)アハハ!
 これ、ネコミミを上から付けてるから、こうですけど・・・・・・
 本来、耳が肌色で、ブタ耳っすよ(|||óฺ‿ฺò)
 そっか!手袋は良いかも(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 名前も「紳士」くらいでさぁ・・・・・・うさ耳のコーデなんか「伯爵」っすよ( ゚д゚)えっ!・;'.
 ・・・・こう言っちゃなんだけども・・・・バカです・・・・ヽ(●´∀`●)ノアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!
 齟齬とは、お互いに・・・
   惰性で乗り切りましょう・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・
アバター
2009/09/15 15:44
 イオたん❤
 連休前でみなさん、お互い様でしょう(笑)
 ダウンスポットでもね、ここはLAブランドの日本進出店舗なので、一眼レフの交換レンズみたいなゴッツイやつで、アームで下に引き出せて、照射光の大きさを可変出来たり、フィルター入れたりできる高いやつで、大きいし重いし・・・これが30個はあってさ。
 後はシステム証明でダクトレールを組んで、そこに、適当にスポットでも蛍光管でも自由に点けられるやつで、取り付け工事は、みんな嫌がるんですよ。
 で、ファッションヴランド店なのでライトの角度だとか位置について・・・店長がうるさいんですね。
 で、その日の10時OPENで、俺が取り付け工事してる時に、クリーニングも入ってたし、そこの社員はもうディスプレイの最中だし、外には、もうお客さんは並んでて・・・プレッシャー・・・・・・キツかったっすよ彡彡▂▂▃▃●▂ズサアァァァ・・・

 まだ、体痛いもの?(T▽T)アハハ!
 今週を、みなさんと一緒に乗り切りましょうよ・゚・(ノД`;)・゚・
   じゃあ!.(✿╹◡╹)ノ☆彡
アバター
2009/09/14 23:14
 ふらんつさんへ。
 (。_。)うん・・・・名残惜しいっすよエーン:(pωq)
 仕事もさぁ・・・連休を前にして、膿が出てきてる感じで、
 要するにさ。25日〆なので、今週中にノルマを上げないと・・・アズイ?(T▽T)アハハ!
 俺は、大丈夫だよ・・・準備万端っすよ(ゝ∀・)b
 計上してないのが充分にあるんで・・・・他の方のがまわってくるんですよ。
 苦情処理みたいのがさぁ・・・
 新入社員が、生き残れないんで、俺が一番若いもの・・・未だにさぁ
 ドーデも・・・エーン:(pωq)・・・
 好きなようにしてくれぇ!・・・みたいな(T^T)
アバター
2009/09/14 22:59
 さとさんへ、
 また、なかなか会えませんね・゚・(ノД`;)・゚・
 ホタルや潮干狩りのようには、今度は行かないように、しましょうよエーン!o(>д<。 o)。o○
 そろそろ、イイこtpがあるんじゃないっすかぁ(。♋♋。)☆キラリン
アバター
2009/09/13 18:56
三蔵さん!
お仕事、大変そうっすね!
身体に気をつけてくださいねー!
あ、僕も富士通のパソコンですよー!
アバター
2009/09/13 12:37
新しいPCいいですね^^

そのコーデ手がかわいくてうらやましいです(ღ✪‿✪ღ)

お仕事大変そうですね><お体お気をつけて!
アバター
2009/09/10 22:50
三蔵さん お仕事大変だったのですね。。。御疲れさまでした(๑◕‿◕๑)。o♡ 

愛用のものが使えなくなるのって、寂しいですよね。。。(TдT)

PCを早く使えるようにして、快適ニコッと生活を楽しむのだぁ♪♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
アバター
2009/09/10 21:01
お(・。-☆ ♪ (^ε^)チュッカレサマ 
現場終ったのが午前4時50分ころ。。。。\(◎o◎)/!
(*^^*)/ ハーイ イイコで待ってます(*´▽`*) ポッ!
アバター
2009/09/10 11:17
    (・ω・´;三;蔵`・ω・)ッス!
 現場終ったのが午前4時50分ころでした・・・・
 ネカフェに泊まりました。家帰る気力は残っていませんでしたよ彡(-ω-;)彡
 午後1時に事務所に出社しなければならないので、そろそろ、行きます。
 会社のワゴン車で、来てるので。ここからじゃ時間が読めません。
 2時間弱はみないと、遅れると思いますんで。
 金曜日に、器具付けにもう一度、ここの現場入ります。
 このネカフェの部屋を予約しておきましたよ(ゝ∀・)b
 顔実にも、ほぼ、三蔵仕様にしておいたので(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  じゃあ!.(✿╹◡╹)ノ☆彡 みんなも、頑張ってね❤
 いざ!会社へ!!キーン三=▂▂▃▃●▂*:・+☆
アバター
2009/09/10 11:07
 mirukuさんへ。
 (。・ω・。)ノぁぃ♪・・・・なんとか大丈夫でした(*≧з≦)ノ⌒☆
 これで、給料もらってるんで、好きに使ってぇぇぇ・・・みたしなさぁ(⊃∀`* )エヘヘ♪へ
 個人的なプライドは、保身に使うべきではないよね!(・∀・)
 ただの、兵隊っすもん。言われた事をやるだけっすよ。
 で、わずかな自由と、賃金を得る・・・小市民だなぁ・・・(✪ฺܫ✪ฺ)/"
 
アバター
2009/09/10 10:59
 バルサンさんへ。
 ちょらこさんの方がイイけど・・・限定なので。そのぷち、また・・・っすよね(*'ー'*)
 ちょらかさんは、アカンよ!その名前は事実上・・・彡:(σ-ω-)σ死刑!(笑)
 大したこと無いっすと。
無事、乗り切ったっすよイエーイ!(・∀・)
アバター
2009/09/10 10:52
 もこ姉さんへ。
 まだ高いんだあ!(´Д`|||)
 でも、俺にとっては充分安いよ(*'ー'*)
 そんなに、何事も一番目指してないっすよ。時間の関係もあるし(。♋♋。)☆キラリーン
 3年で、使えなくなるエエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエr
 それって、デジタル化の問題なの・・・・それとも、俺と同じ理論で、2012年12月暮れには、次元変換が起こって、+とーの極性が入れ替わって、電化製品が使えなくなるっていう・・・乱暴な理論に同意してくれてるのかなぁ(☆,_+)☆キラ~ン♪
 ・・・・・ないよね?(T▽T)アハハ!
 じゃあ。是にて失礼を(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2009/09/10 10:37
 ハンナさん❤
 これ、別売りでテレビチューナーも買ってて、使ってなかったんだ(。・ω・。)ノぁぃ♪
 でもぉ・・・・・・ディスプレイドライバ治るかなぁ・・・・
 オクで、5千円くらいのモデム探してみるっすよ(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 それもおそれで、楽しみだよね(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2009/09/10 10:32
  さとさん❤
 うん★ ,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’★ ウルル
 もう、お別れっすね・・・あぁ。。。いつもキミと居た・・・俺のパソコンちゃん(´ДÅ)
 CCDカメラで、テレビ電話に使えるのにm相手がいなくって彡(-ω-;)彡・・・・・・・
 結局、部屋の窓の横に巣を作ってるスズメの一家の観察に使ってたんでよ(*≧з≦)ノ⌒☆
 白い色のを買っちゃってさ・・・・俺、タバコのヤニだとかで・・・・・汚れるっすよね(|||óฺ‿ฺò)
 とりま。使ってみるよ(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2009/09/10 10:23
 mimoさんへ。
 (。☉ ☉。)ん?・・・ノーヘルで・・・??
 あ~(笑)そこんトコ、そう言う日が懐かしいっすね・・・っていう、ステプをしようと単語登録したんですが、巡回できずに・・・・
 で、なにかのアルファベットに入ってたのが、出ちゃったんですよ(笑)
 んな・・・事、昨日あり得るはずがないっすよね・・・すみません。混乱させて(。-人-。)
 ・・・て、混乱してない・・・・mimoさんって、スゴイっすわ(*≧з≦)ノ⌒☆
 そうなんだよね・・・・ヘルメットさえ取っても良ければ、最高に気持ちいいもんね(。♋♋。)☆
 金城武って、映画でいつもノーヘルでさぁ・・・・イイっすよね(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2009/09/10 10:12
いつも、お仕事ご苦労様です^^
たいへんですね><

パソコンたいへんな事になりましたね><
でたころのパソコンはたかかったんですね~!
最近は、いいのが、求めやすくなりましたね。でも、高額ですが><

体に気をつけてくださいね^^
アバター
2009/09/10 02:31
こんなことになっていたんですね@@!
まだお仕事中かなー。三蔵さんふぁいとー☆
アバター
2009/09/09 23:30
18万か~!
それでもまだかなり高いよ…。
でもないと困るものになってきてるよね、PC。
三年くらいで使えなくなっちゃうならもう少し安くしてよって(笑)
思っちゃうよねぇ~。
アバター
2009/09/09 22:56
ついにだね。
モニターをテレビにって・・そんなことできるんだ、すごい。
新しいPCもワクワクするよね。
早く使えるようになるといいね。
体に気をつけてね。
アバター
2009/09/09 22:07
愛用と お別れ??
なんだか さみしいね・・・・
でも 新しいPCが!! Σ(бOбΣ)オオオ! 
お仕事 大変だね。。。。明日 会えるの楽しみにしてガマンします!? (´∀`*)ウフフ
アバター
2009/09/09 21:56
 現場より連絡がありました。
 入ってきます(✿╹◡╹)ノ☆彡
アバター
2009/09/09 21:53
三蔵さん~~押してるんですね><今夜中に終わる事をお祈りします!チィ~~~ン♪

ノーヘルで山を走り回るって気持ち良さそうだね^^
風を肌で感じながら、お巡りさんの居ない所で最高だ~~

∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
だよね~~我慢できないですよね^^;
では!長い夜になると思いますが頑張ってください゜.+。(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)p❤ฺq。+.゜


アバター
2009/09/09 21:26
 mimoさん・・・
 現場入りの時間が・・・押してて、くぉ時過ぎに変更です(|||óฺ‿ฺò)
 なんの予定もないので、朝から今まで。単車で近くの山をノーヘルで走ってきて、涼んで来ました(⌒-⌒)今晩中に終れば、いいけどなΣ(-∀-;)
 もうアカン・・・今日は?(T▽T)アハハ!
 ネカフェ、確保出来たのが、唯一の救いっすわ(◕‿◡✽)♪❤
 しっかし、ニヅティ・・・・・・ヽ(●´∀`●)ノアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 しつこいっすわ!フリーメーソンじゃない??(T▽T)アハハ!
 実は、今、買った青いの(。◕ˇ艸◕)ププッ・・・ガマンデキナカッタンダ・・・・・・
  じゃあ。mimoさんだけでも、平穏な夜を(。♋♋。)☆.。.:*・゚☆
アバター
2009/09/09 21:10
月から帰還したら留守だった~~~^^;
遅かったビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン

今頃はお仕事真っ盛りですかね?11時までか~~お疲れ様です!
PC壊れちゃったのね=(☉Д⊙;; )⇒ダァ~~~・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・

次回からは新しいPCで絶好調か!mimoも欲しいな><
アバター
2009/09/09 20:23
 りんごさんへ。
 そうだよね(´ДÅ)
 もう、いくら好きでも、性能がさ・・・ついていけないもんね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
 大事に可愛がりまっす(。♋♋。)☆.。.:*・゚☆
    .。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ
アバター
2009/09/09 20:03
愛用のPC、残念ですね~
新しいPCも、同じくらい愛してあげてください^^
アバター
2009/09/09 19:36
  るりさんへ。
 どうも~(⊃∀`* )エヘヘ♪へ
 名残惜しいっすよー!エーン:(pωq)
 なんでこんなにm安くなってんだかさ(*-`ω-)ン?
 低下は、高いんだけど・・・凄い値引き(;´@へ@`)アゥ…
 仕事なんて・・・ヽ(●´∀`●)ノアッハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!
 勢いでさぁ・・・ツラっと(ゝ∀・)b
アバター
2009/09/09 19:18
たいへんでしたね~。
でも、7年も使ってもらえて、PCも本望だったんじゃないかな~

お仕事お疲れさまです。がんばってくださいね(๑◕ฺฺܫฺ←๑)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.