Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


温泉は温泉だけど・・・・・・。


 シルバーウィーク連休に、木金、有給取って・・・俺・・・9連休なんだよね?(TT)アハハ!

 なにも予定して無かったんだけど、休みが長過ぎて、急遽温泉でも・・・と。(*’’*)

 

 ウチのジジババと3人で行くんでさ、豪華じゃないトコ・・・しかも近くで・・・卓球台でもなければ、苦痛指数100万%だと思うので・・・そんなトコ・・・・・・

 簡単に思い浮かびましたよ!悪名高い「かんぽの宿」っすね。(゚ー゚)(_)うんうん。

 家から近いって言えば、青梅にもあるけど・・・それじゃあ、あんまりなので、他県がイイなぁ・・・・・・と。

 これも、簡単にあったんですよ。群馬県の磯部の「かんぽの宿」(´ДÅ)

 ここって、ウチの山の連山で、県境を越えてるだけ・・・・(。◕ˇ艸◕)ププッ

 会社より間違いなく近いっすよ(ゝ∀・)bイエーイ・・・・ (゚д゚lll)

 行かなくても、建物やその他・・・簡単に想像付くよね・・・・・・ハハハハ(力なく)

 2階建てで、学校、もしくは病院みたいな外観でさ・・・・・・学校みたいなリノリウムの廊下、合板の部屋の入り口の横に開けるドア・・・中は、ちょっと高くなった畳敷きの部屋で、ささやかな濡縁がついいている・・・とかさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ…ハァ━(-д-)━ァ

 予約したら、おばあちゃんが豪華コースにしとくれ・・・と言うので・・・山なのに、イセエビやなんたら牛のステーキとか付いて¥15000円って・・・かんぽの宿でぇ!Σ(-∀-;)
 ・・・微妙な値段っすね
(-ˇ.ˇ-)ん~?

 ウチの3人ひとつ部屋で、23日━━━━(# ゚Д゚)━━━━俺、耐えられるかな・・・不安だなぁ・・・・・・・ある意味・・・てか、完璧に「修行」っすね・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・
 卓球台は必須だよなぁ・・・。3人で無言で一部屋にいるのって、疲れそうだもの!!Σ(O_O;)

 気は乗りませんけど、予約しちゃったし、間も無く出発だしさぁ・・・l||li▄█▀█●il||li

 でも、みんな喜んでるから、イイかぁ・・・・・・間が持たない沈黙の恐さを、理解してるんかなぁ・・・・・・要するに、何も考えてないっすわ。。。あの2|ω◕`)チラッ♥

 もう、限界まで温泉に入るっすよ。俺、で、卓球・・・・・・

 なんとかなるっしょ・・「梨狩り」「」「峠の釜飯」「峠の釜アイス?」ここがメインっすね! キタ━。゚+.(´∀`*) +.゚━ッス!!・・・・カラ元気っすわ・・・アハハ
       彡彡▂▂▃▃●▂ズサアァァァ・・・
   
 どんよりしたテンションのまま、今から適当に出発です・・・30分くらいで着くんだからさ
(ฺܫฺ)
 ろくなコトはないと思うけど、漠然と過ごせれば・・・大満足なんすけど・・・・・・〓██●~ パタリッ!
  水曜日午後、帰ってきます。 その間は、みなさんお部屋にご訪問とかは、ご随意にしてね(*_ _)ハ♡
 お部屋、完成してるので、ちょい見てやって、下さいね!
(・∀・)

   それでは、みなさんも、イイ連休を(。♋‸♋)/"フリフリ

          ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2009/09/26 20:36
 miさんへ。
 (。・ω・。)ノぁぃ♪
 そうなんですよ。
 たいした事はなかったっすよ?(T▽T)アハハ!
 孫だからさ、おじいちゃんは、怒ったことも睨んだこともないっすと(。♋♋。)☆
 その分・・・・・リアル・ヤマンバが・・・きっつーいお方でさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 お返事送れて (。-人-。) ゴメンネ
 どう書いたものかと・・・アハハ
  じゃあ(✿╹◡╹)ノ☆彡
アバター
2009/09/25 08:29
三蔵さんんて!じじババに育てられたの?
色々有ったんでしょうね^^
でもさ・・じじババさんの優しさに救われて優しい三蔵さんが
誕生したんだね~これからも、今まで以上に優しく接してあげてくださいね(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

お休みは未だつづいているようですがmimoはお仕事行ってきますよ!
アバター
2009/09/23 22:44
 みやびさんへ。
 感謝は、どうだかさぁ・・・?(T▽T)アハハ!
 そんなん、してもらったら、息が詰まるッすよ(*'ー'*)
 日本人って、そういうのを、言わない・・・よね。
 だからさ・・・・いいんだ。なんとなくでさぁ。
 言いだしっぺで、後悔していますが、しょーがないっす。
 楽しいって言えば、楽しかったかも(⌒-⌒)/
アバター
2009/09/23 22:21
温泉でじじばば孝行、お疲れ様でした〜♪
やっぱり、家族旅行っていいもんですよね。

三蔵さんの優しさにおじいさまやお婆さまは、とても感謝なさってる
でしょうね^^
アバター
2009/09/23 20:24
 mimoさんへ。
 俺、両親いなくて、リアル・ジジババ・・・おじいちゃん、おばあちゃんなんだよね(*'ー'*)
 だからさ、親子の軋轢みたいな経験が、ない・・・てか、知らないんだよね?(T▽T)アハハ!
 でも、pばあちゃんは、喜んでたよ。上げ膳据え膳だってさ。
 伊勢海老と、ステーィってさぁ・・・・この場所にそぐわないっしょ(笑)
 あわびも付いてたよ・・・磯部だもんね・・・・って、なんでこんな山奥で磯辺なんだかさぁ(*-`ω-)ン?
 でも、山菜系だと、ウチとまるっきり変わらないもんね(゚ー゚)(。_。)うんうん、成る程、感心したっすよ。
 もう・・・ダレきって帰って来ましたよ。
 まだ休みは、これからがお楽しみっすよ。俺は・・・ですけど(☆,_+)☆キラ~ン♪
アバター
2009/09/23 20:12
 さとさん❤へ。
 楽しんで来ましたぁ(*'ー'*)/
 近いのに、こっち側の県境は、一切越えないんで・・・すっごい新鮮でしたよ。
 こっちと違って、農業も盛んだしさ。お国柄が違う感じっすよ(。・ω・。)ノぁぃ♪
 埼玉とも、微妙に雰囲気違うもんね(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 出発前に、連絡したかったけど、(゚〇゚;・・・したけどね。全然ニコにインしてない感じでさとさん・・・忙しそうだったので・・・土日も入れてご無沙汰っすよね(。♋♋。)☆.。.:*・゚☆
 なんとなく行って、帰りは買い物に引っ張りまわされて・・・
 こんなもんっすよ(⌒-⌒)/"フリフリ
アバター
2009/09/23 20:04
 ✿みぁ✿さんへ
 帰って来ていますけど・・・お返事書いて、早や3時間経とうとしてるっすよ・゚・(ノД`;)・゚・
 梨園とかも行ったよ。
 でさぁ・・・熊が今年恐いらしいけど・・・この辺には出たことないらいっすよ。
 ウチも出たことないもの・・・食うものもないからかも(*≧з≦)ノ⌒☆
 梨園では、警戒してたよ。そんな大きな熊なんていないからさ、棒かなんか持ってれば、返り討ちにしてやるけど!!(✿≖ˇ‿≖)ニタァ
 始めが肝心なんだって、野生動物って、ビビらせれば勝ちなんだって(笑)
 猿みたいに集団で来られる方が恐いけど・・・
 なんの話・・・ゆっくり出来ましたよ。温泉もふやけるほど入りました(*'ー'*)/
アバター
2009/09/23 19:52
 イオたんへ。
 そうそう、「かんぽの宿」って、問題になってるじゃない・・・だから、もう無くなったのかと思ってて、調べたら、あるんだよね。
 いちじるしく、業績の悪いところが廃止されたみたいで、そこそこ残ってるよ(*'ー'*)
 だから、青梅にもまだ、あるよ(。・ω・。)ノぁぃ♪
 卓球はね・・・(。◕ˇ艸◕)ププッ
 ゆるすぎて・・・お金を懸けて・・・ハンデをつけて、カットはサーブも打ち返すのも禁止・早いサーブ禁止・・・おばあちゃんに関しては、バック側に打ち返すのも禁止・・・これで、お金を懸けて、おばあちゃん一人勝ち・・・って・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・
 何のための卓球なんだかさぁ・・・
  ゆるう~く2泊3日過ぎました(*'ー'*)/
アバター
2009/09/23 19:00
 ハンナさんへ。
 あれっ・・・ハンナさん、昨日帰って来てたんだね。
 知らなかったよ・・・残念・・って、何が?(笑)
 俺なんかより、ハンナさんもmの旅行が羨ましいっすよ(*'ー'*)
 3人一緒の部屋で・・・ほとんど、寝てるし、
 食うか、温泉か、ビールか、寝る・・・(*≧з≦)ノ⌒☆
 いいのかなぁ・・・旅行なめてるよねΣ(O_O;)
アバター
2009/09/23 18:34
 ヒナさんへ
 9連休になってしまったんですよ(。♋♋。)☆.。.:*・゚☆
 明日あさって有給2日とって、土日で9連休達成ですイエーイ!(・∀・)
 ただ、ウチの会社、25日〆なので、経理は全員出てると思うよ・・・
 怪しげな経費をだしてたり、売り上げの計上が意味不明だと、間違いなく呼び出されると思うっす・゚・(ノД`;)・゚・
 でもさ、事務と綿密な打ち合わせの果てに、みんなで有給申請しているので、まずは落ち度はないはずだよ(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 のんびりして来ました(*'ー'*)/
アバター
2009/09/23 18:25
 そらちゃんへ
 無事に戻ってきました(*'ー'*)>シュタ
 ・・・・って。・・・・・・県境越えてるだけでさぁ・・・戻って来るってば(笑)
 ここだけの話、自転車で30分くらいの場所っすよ・゚・(ノД`;)・゚・
 これって・・・旅行って言える?
 いやいやェ(・ω・´;三;`・ω・)ェ・・・そう思わないとね(ゝ∀・)b
 特別、何もなくて・・・温泉とレベルのひくーい卓球・・・ユルイっす?(T▽T)アハハ!
 こんなんです。(*'ー'*)/
アバター
2009/09/23 17:20
 るりさんへ。
 そうみたいっすよね。(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 外観は、まるっきり病院でさ・・・・
 でも、ここ、温泉はイイっすよ。
 、和えに泊まった”かんぽ”は、温泉じゃなかったもの・゚・(ノД`;)・゚・
 景色もイイしさ!゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
 あ・・・お部屋?・・・「なんだか(〃ノωノ)キャッ♡」って言われても・・・
 メインがベットなので(‘~`;)・・・・そこで、神経を使い切ってるっすよ(笑)
 ここに、アバターが実際に眠ってるように見える事だけの為に作ってるんで・・・
 お風呂も作って、ラブホ系にしたら、完璧なんだけどなぁ・・・。
  .。.:*・゚☆.。.:*・゚”£(。・”・)-†パタパタ
アバター
2009/09/23 17:18
 りんごさんへ。
 近くて、いいのか悪いのか、そのへんはちょっと・・・・(*-`ω-)ン?
 峠の釜飯・釜アイス・・・って、峠にある茶房で、釜飯と、その同じお釜に入ってるアイスです?(T▽T)アハハ!
 あんずのアイスが美味しかったすよ。
 予想を、寸分も超えたモノではありません。これはこれで・・・?(T▽T)アハハ!
この辺・・・イニシャルDの峠っぽいっすよ。たぶん、そうかも(。・ω・。)ノぁぃ♪
アバター
2009/09/23 17:16
 TAKATAKAさんへ。
 修行して来ました(。・ω・。)ノぁぃ♪
 また一段と、ニコで武器の扱いに精通したと思います(☆,_+)☆キラ~ン♪
 温泉漬かり過ぎて、指の皮がヴヨンブヨンなのを除けば、戦闘力UP疑いなしっすよ(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2009/09/23 17:15
•  ★琥珀★
 どうも~(*’―’*)
 いや~・・・修行でしたよ。完璧に?(T▽T)アハハ!
 でも、確かに小さい頃の話にはなった・・・よね。
 この状態が、そんな感じでは、あるもの・・・(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 孝行もなにも・・・いらないんで、日本人は親子でベタベタしないっす(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ひたすら、温泉に入って、なんとなく終った・・・よ(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2009/09/23 17:14
 さくらさんへ。
 休みじゃないんだ・゚・(ノД`;)・゚・
 接客業系だと、掻き入れ時だもんね(。・ω・。)ノぁぃ♪
 ヒマすぎて、脳死状態っすヾ(o;▽;)ノ”アハハ
 たまにはイイよね(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2009/09/23 17:12
 しぃ✽しずね
 行って来ました(*’―’*)
 近い・・・群馬県が(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャの県境を普段越えないだけで・・・すんごい新鮮だったけど・・・近いっすわ(笑)
 それなりに、道は混んでて・・・多摩湖まわりが混んでると思うんだ・・・
 自転車借りて、サイクリングしてみたら、35分あれば、家に着く~(● ̄■ ̄●)!
 車だと、正味20分ちょっと・・・単車だと10分もあれば家まで着くかも?(T▽T)アハハ!
 温泉入りすぎで、手の指とかの皮がヴヨンブヨンに・・・(◡‿◡✽)♪❤
アバター
2009/09/23 17:11
 カツ丼wさんへ。
 宿題っすか!?
 やらないと、ダメなの・・・それ?・・・って、ダメに決まってんじゃんね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 会社から呼ばれないと、9連休の予定だけど(*’―’*)
 でも、どうせ、すぐ土日じゃん。
 親子、仲がいい・・・って、この年になって、イマイチ自由じゃないってコトでさぁ・・・・・・?(T▽T)アハハ!
 依存し合ってるってコトっすよね。両親いないんで、父方の祖父母で、育ててもらったので、仲はイイよ。たぶん(‘~`;)┌
アバター
2009/09/23 17:10
 ✿みぁ✿へ。
  楽しんで来ました・・・温泉は嫌ってほどに♪(´∀`)/”
 分けてアゲタイケド・・・?(T▽T)アハハ!
 9連休って言うけど・・・土日は完全に休みなので、本来5連休で、木金出社して、また土日休みなんで・・・
 その、木金を有給にすれば、必然に9連休に・・・・・・。
 だいたい所長が・・・そう届けていたので、我も我もと(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 でも、ウチの会社、25日〆なので、経理は全員出てると思うけど・・・
 25日、会社に呼ばれるかも(*-`ω-)ン?・・・綿密に事務と帳尻合わせて来たけどね(*’―’*)
 どうでもイイっすよ。会社の方はさぁ・・・・・・売り上げの計上の日にちを調整してるだけで、いつ集金しても、大丈夫なのでさ。もうとっくに、納品して終ってるので(☆,_+)☆キラ~ン♪
なんの不正もないんだからさ(。・ω・。)ノぁぃ♪
そんな知恵もないよ(*’―’*)/”フリフり
アバター
2009/09/23 16:24
温泉旅行で30分圏内とは笑えますね~~^^
でもさ!お母様は食事の仕度をしないだけでも
とても、幸せな気分になる事なんでしょう!


15000円コース美味しそうな事
伊勢えび、牛ステーキいいな~~想像しちゃったよ

そろそろ、帰宅したかな?
アバター
2009/09/23 14:13
。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ! 
そうそう 遠ければいいってもんじゃないよー
美味しいものがあって 広いお風呂に入るだけで シアワセ~♡♡♡
きっと おじいちゃんも おばあちゃんも 喜んでるだろうなー(*⌒ー⌒*)うんっ
ゆっくり楽しんでね~♪
アバター
2009/09/23 12:51
三蔵㋚ω、今日ぉかえりになられますなっ♪
これを見たころはもぅお帰りなさいっですね(*^^)v
ぃぃ思い出はつくれたのかなぁ??
また、お話きかせてくださいねっ。楽しみにしてぉりますので。。。
アバター
2009/09/22 20:04
9連休かぁイイナ。
うちは少人数の会社なんで、そんなに休めないよぉ・・特に休み明けは(T T)
まぁでもこの連休は好きなことできたからいっかー
あと1日しか残ってないけど☆

地元の温泉、近くてのんびりできて帰りも早くてラクラクじゃないですか♪
そのぶん卓球にエネルギー使えるし♪
日本の山と温泉もなかなかだと思いますよ。
沈黙がコワイって・・ 黙ってても何の気兼ねも要らないのは、家族ならではだよね^^
楽しんできてね(^^)/
アバター
2009/09/22 17:36
きゅっ、きゅうれんきゅぅ~~ですかぁぁぁ∑(`□´/)/
5連休さえ、持て余してるヒナなのに…
温泉、めいいっぱい浸かってきてねww
お土産話、楽しみにしてます^^
アバター
2009/09/22 17:28
三蔵ちゃん♬♫♬
今頃は何してるんだろ~~w
まだ温泉なのかな(´H`)モグモグ

梨狩りいいなぁ~
お土産話、楽しみにしてるね^^無事に帰っておいでよ~
アバター
2009/09/22 00:32
かんぽの宿も、アタリがあるみたいですよ~。
いいところだといいですね^^

お部屋拝見しました。
守り刀の置かれた寝室が、なんだか(〃ノωノ)キャッ♡
アバター
2009/09/21 23:33
30分位?近くていいですね~!
遠いと移動だけで疲れちゃうし。。

峠の釜めし、峠の釜アイスがとっても気になります~!
どんなのか、教えてください^^
アバター
2009/09/21 17:59
行ってらっしゃい(^^)

修行と言わず、楽しんで来てくださいね♬
アバター
2009/09/21 15:35

 ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪
 訪問感謝です*゜・。♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ *゜・。・o
 下劇場に軽く焦りなが本日2度目の訪問です♪((´∀`*))ヶラヶラ

 ってゆぅか、修行ってそれはあんまりじゃw((´∀`;))ヶラヶラ
 3人で昔話(三蔵さんの小さな頃とか)でもしたら盛り上がると思いますよwクスクスクス|艸`●)|艸`●)|艸`●)
 楽しんできてくださいね→(*・ω・pq゛

 ヾ(◎´∀`)ノ〃{ぃってラッシャィ♪
アバター
2009/09/21 14:41
いいな~近場でも温泉…3食上げ膳据え膳なら極楽じゃ~~w
私は、SW中は、仕事ばかりです><

ゆっくり、親孝行してください

いってら~~
アバター
2009/09/21 14:17
行ってらっしゃいw
近場でも良いじゃない♪
思う存分温泉に浸かってきてね~^^
アバター
2009/09/21 14:16
ウチより3日も多い!
いいですな~(`‐ω‐´)私なんて、あと2日で終わりですよ・・・
なのに、宿題も多いですし・・・
あぁ~、カラオケに行きたいw
それにしても、親子で旅行とは、仲がいいのですね~♪
ウチの所は・・・。まぁ、気にせず(T∇T)アハハ。楽しんできて下さい(◑౪◐)
アバター
2009/09/21 12:50
ぃぃ連休をお過ごしですね。♥
ぃってらっしゃぃませぇ(*^^)v
せっかくなんだから、楽しんできてね。

でも、9連休かぁ。ちょっとうらやましいです♪
ゎたしは5連休なんで。。。ゎけてくださいwwwエヘヘ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.