Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


ほとんど犯罪に近い手抜きブログ

大富豪 で遊びました。

1位
3
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
11
2008/12/26 21:10

 もう眠くって・・・でもコインは欲しいし・・・
 いいなあ・・・3倍でない時の対富豪は。
 革命かかっても2位でスリ抜けられるもんなぁ・・・
 タンゴもアッシュも、ここだと死刑でなくてもイイよ。
 ヘナチョコくんは、不動の「大貧民」ですね。
 

アバター
2008/12/27 14:10
相変わらず強いなぁ~うらやましい

その豪華な服はプレミアムショップ?
髪型もまた変ったね

セレブじゃん!!
アバター
2008/12/27 00:20
こんばんは!

今ごろはもう夢の中ですね^^

車付きの家って、登録時の特別な特典かなにか・・かな?
「リリン」というニックネームは、エヴァンゲリオンが好きだからつけたみたいですね。
ご本人のブログに書いてありました。
私は、ベルの鳴る音かな?って思ってたけど、違ったね。。。
だってエヴァンゲリオンて、名前は知っているけどアニメは見たことないので><

あっ Pコインチャージ特典のプリンセスソファ、部屋アイテムに来てたよ♪
早速コタツをどかして置かなくちゃ。うれしいな^^

羽根やクマのぬいぐるみ等のガチャアイテムは、実はプレゼントでいただいたものです。
(プレゼント機能っていうのが最近追加されたので)
クマ、出なくて困っている人もいるのに、楽してもらっちゃっていいのか・・^^;

眠たくなってきたので、私もそろそろ寝ます^^
おやすみなさい~(^o^)
アバター
2008/12/26 22:17
www
寝なくて大丈夫ですか?
え?私が言うなってww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.