Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


三蔵のぼやき

 あ"あ"あ"あ"ぁぁぁぁっ!!マズイ~! 今年も年賀状まだ書いてないし・・・
 イヤ~な仕事も残ってるし・・・もうみんな仕事納めしちゃって誰も手を貸してもらえないよ~、月曜、現場に行って私が取り付け工事しないと・・・
 (当然、休日出勤はおろか残業代とかは付かない)
 早く、気持ち的に今年の仕事納め終了気分を味わいたいよ"wwwwwwwっ!!
 去年も30日まで、こうだった・・・よなぁ・・・
 担当の□□建設の吉○部長が許してくれないっす・・・引渡し、どうしてくれんだ!!とか、自分も現場いくからって・・あ"あ"ぁぁぁ・・ウチの会社、昨日で仕事納めっすよ。知ってますぅ?部長ぉぉぉ!!
 俺と吉○部長と2人っきりでぇ!?
 まあ・・・イイや・・・明日は休めるし・・・さぁ。

アバター
2008/12/28 12:48
え?休日出勤、残業手当付かないの??
もしかして「営業」?
営業だと「営業手当」が付くからね^^

□□建設の吉○部長と2人っきりのデート、楽しんで^^
アバター
2008/12/27 20:20
年末、慌しく過ぎていきますね!

終わったらその部長さんがなにかご馳走してくれるかもしれないよー
がんばれ~~あと少しだよ~~^^

うちの会社は29日までなんだけど、電車ずいぶんすいてそうだなぁ。
JR座れるといいなー

仕事終わったとたん風邪ひいてダウンってことにならないように、
防寒対策しっかりネ!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.