Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


思い出の運動会・・・〓██●~゚ パタリ


 思い出ぇΣ(´□` )・・・(((=ω=)))ンナイナイ・・・思い出したくも無いっす・・・
  & __〇___ ザザーン… 

 走るのが苦手って訳ではないんです。 短い距離50m走は超得意っす!(・∀・)b
 ただ・・・俺のいたクラスは、何に付け、自主性が無く全員参加以外の種目はすべて多数決で決めていました。小中共そうでした。
 で、俺なんかに手を上げても、俺が怖くない・・・てかなんてか??r(x・。)アレ??? 全種目に出るハメになってさぁ・・・(!!óฺฺò)
 1500mもリレーも・・イヤァァァァ三=▂▂▃▃●▂*:+
  部活とは違う筋肉を使うらしくて、次の日・・・起きれんて・・・ァァァ(‘A`)y-~ピクピク

 全員参加の50m走は、力抜いても毎年1着だったよ・・・俺、スタートダッシュがいいらしくて。陸上部で一番早いヤツと同タイムだったしさ、小学校のころ小さかったので、小さい順に並べて競走じゃん。周りがショボ過ぎて(。◕ˇ艸◕)ププッ
 後、障害物とか綱引きとか玉入れとか・・・どうでもいいのが続いて・・・・・・
 で、フォークダンスΣ
( ̄⊥ ̄lll)
 憧れの子と手を繋げて、ちょっと嬉しい・・・半面、相手の無関心が伝わってきて(゚д゚lll)ヤッパナァ・・・
 
で、類は類を呼ぶってか、クラス替えする度に、チョロイ子が集まってきて、綱引き、玉入れ共、一度も勝った事が無くてさ・゚・(ノД`;)・゚・
 後さ・・・4・5・6年の時の1500m走・・・・・・サッカーやってたから、もっと長い距離だと、そうそう負けないのに・・・この距離だと、バスケ部とか陸上でこの距離専門に走ってる人には、全く敵わなくてさΣ(O_O)・・・全生命力を費やして、最高で6位・・・・・・0・・・〓██●~ パタリ・・・モエツキマシタ
 リレーは、バトン落としてグダグダになったり、転んだり(TT)アハハ! ・・・
 ぶっちぎり・・・ビリっすよ。小学校の
6年間・・・俺、ずっと2組白組で、総合でも、6年間ビリ!(´∀`*)ノイエーイ!
 & __〇___ I love you tonight ダキアッテネムレナクテモ ソバニイタイ♪・・・

  おまえら、お笑いだろ((´∀`*))ヶラヶラ・・・って、なるんだよね…ハァ━(-д-)━ァ
 あぁぁぁヽ(゚Д゚;)!!・・・イヤダイヤダ(・ω・三・ω・)ブンブン
 運動会の早朝に、開催する時は、学校の校庭から空砲の花火がド-ンドーンっと鳴ってさぁ・・・・・・
 ああああ・゚・
(ノД`;)・゚・・・・やっぱなぁっと彡(-ω-) ココロガ サムイ・・・
 もう、タバコのせいでロクに走れないけど、運動会みたいのが無くなって・・・本当にラッキーっすわ☆⌒(○ゝω・)
 
 それだけで、多少幸せ(ฺܫฺ)  

        ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2009/10/16 03:18
 (;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
 早そうに見えるもん(◕‿◕*)ノ ❤
 なんとなく、早いと思えば、早くなるって(。'-')(。,_,)ウンウン
 俺スタートの2・3歩で、前に抜きん出れるんだよ・・・なんでかさ??r(・x・。)アレ???
 で、その勢いで走ってるだけっすよ(✪ฺܫ✪ฺ) ♡
 
アバター
2009/10/15 22:44
そう? (。-ˇ.ˇ-。)
小学校のときから 見たくれは速く見えるようで いつも先生に
「 真面目に走ってるのか!! 」 と 言われたけど・・・・
真面目に走ってるんだけど・・・・遅いの・・・l||li▄█▀█●il||li
アバター
2009/10/14 19:32
 イオたん♡へ。今、事務所です。(・∀・)/"フリフリ
 もうも。(*-ω人)・:ありがとう!
 イオたん・・・まだ運動会あるの・・・(!!óฺ‿ฺò)
 俺、運動会だけは強く印象に残ってるんだ・・・
 なんでかってさ・・・1500m走!これが、勝てなくて、すんごい悔しくてさヽ(゚Д゚;)ノ!!
 このレ-ス。各部の威信が掛かってるんだよ・・・・・・でさぁ。サッカー部では俺が一番早かったんで、みんんい散々言われてさ(´Д`|||)@@@・・・
 勝てない・・・バスケと陸上部に・・・・゚・(ノД`;)・゚・
 もっと長い距離なら・・・なんとかなったと思うけど・・・
 1500・・・ペースg速すぎて、これじゃあ、最後に抜けると思っても、追いつかないし。
 選考すると、最後に5にんくらいにゴール前で抜かれるし・・・あ"あ"ぁぁぁ!
 生も根も尽き果てて・・・難しいっすよ(゚д゚lll)体躯でタイムを計ると、俺の方が早いのに・・・・・・おっかしいんだけど・・・勝てない・・・ウラー!(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’
 ミナサン スミマセン・・・ o┐ペコリ・・・みたいなさぁ||li▄█▀█●il||li毎年・・・
 なくなって、ホント良かったっす*:.(♥ó㉨ò)ノ !
 もう今なんか、駅の階段下りるときも、手術した膝がいたいものヽ(゚Д゚;)ノ!! タバコも吸ってるしさ・・・もうダメっすよ(;▽;)ノ
アバター
2009/10/12 21:52
 ヒナさんへ。
 ええっ!喫煙家って・・・タバコ・・ダメっすか(。☉ ☉。)ん?
 お酒は、我慢できるけど、タバコは、あかん・・・
 健康に悪いのは十分判るけど・・・自己責任で・・・って、ケースにも書いてるよ(。♋♋。)☆.キラリーン
 最近、多いですよ。嫌煙家。
 健康のためとか言ってると・・・女性はイイけどさ・・・
 男は、男らしくないっすよ。
 人それぞれなので(✪ฺܫ✪ฺ)/♡"
アバター
2009/10/12 21:45
 さとさん♡へ。
 えっ・・・そうなの(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 足速そうなイメージあるけど(◕‿◡✽)♪❤
 分かった(。'-')(。,_,)ウンウン ケンカは強いんでしょ(。☉ ☉。)!
 俺、弱いので、助けてネε(❀◕‿◕ฺ)ノ
 娘さんも似ちゃったのかぁ・゚・(ノД`;)・゚・
 足なんか速くなくても、全然大丈夫っすよ。
 女性は愛嬌なんだし・・・よく意味が判りませんけど(T▽T)アハハ!
 人間・・・やっぱ、アレが大事だって(。-ˇ.ˇ-。)ん~?アレェ?
 ハート・・・かなぁ?(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 
アバター
2009/10/12 21:38
 ふらんつさんへ。
 看板作りとか・・・メッチャ面倒っぽいじゃん・゚・(ノД`;)・゚・
 いいのかぁ?それで(〃▽〃)
 確かに50mは、早かったです(。'-')(。,_,)ウンウン
 でも・・・あんま・・・どうなんだかさ(T▽T)アハハ!
 周りの声とか聞こえないもん・・・戦闘体制に入っててさ(*-`ω-)ン?
 未だに、当初から変わらないふらんつさんは、貴重な人です。
 これからも、ヨロシクお願いします(_ _ o)ペコッ
アバター
2009/10/12 21:30
 ❤ฺ桜沢 依奈❤ さんへ。
 フルネームでイイの(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 運動会廃止推進委員会(ワラww 仲間仲間っ★!ってことで(⌒-⌒)/
 部活で毎日ずっと1日10kmは、高校までは走ってたので。
 それなりに・・・・たいしたものでは、ありませんΣ(´□` )
 もう今は。駅の階段降りるのが辛い時ってありますよ彡彡▂▂▃▃●▂ズサアァァァ・・・
 スポーツ少女の背筋が好きなんですよ(✪ฺܫ✪ฺ) ♡
アバター
2009/10/12 21:23
 しぃ✽しずねさんへ。
 血が滾る・・・・゚・(ノД`;)・゚・怖っ!
 そうそう。1500mは、厳しいっす。
 どうやっても、勝てませんでした(T▽T)アハハ!
 出来れば中止になって欲しいけど、やるからには、勝ちたいし・・・
 毎日、部活で走ってる訳だしさ(当時)ほかの部に負けられない・・・と、思って。
 真っ白な灰になりました・・・あの頃・・・
 ・・・ & __〇___
アバター
2009/10/12 21:18
 ハンナさんへ。
 イイ・・・思い出では・・・ないです・・・(=ェ=`;)
 あんま、どうでもイイ感じでさぁ (。・ω・。)ノぁぃ♪
 1学年4クラスあって、小学校6年間・・・全部4位だったので、そりゃあ覚えていますよΣ(´□` )
 毎日ヴ活で、走っていたので5キロくらいだと、もっと速かったと思う・・・
 ・・・てか、勝てたと思うけど(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 中学校はさ、クラスがビリじゃあなかったので・・・記憶にもないんだよね(T▽T)アハハ!
アバター
2009/10/12 21:10
 *.❀みぁ❀.* さんへ。
 うんε(❀◕‿◕ฺ)ノ
 50m走は、ずっと早かったよ(。'-')(。,_,)ウンウン
 競争する?
 今は、超ドン足かも・・・だと思うよ。99,9%の確立で・・・(=ェ=`;
 駅の階段降りるとき、膝痛かったりさ・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2009/10/12 21:05
   うっ!!!
 こんなに書いて下さったの!?
  (*-ω人)・:ありがとうございます!
     (_ _ o)ペコッ
アバター
2009/10/12 01:17
三蔵さんって、喫煙家だったの?
ちょっと、意外かもww

でも、身体のためにも、タバコはほどほどにねっ!
いっそのこと、禁煙しちゃえww
アバター
2009/10/11 19:56
運動は全然ダメ・・・泳げるくらいで。。
走るのは遅かったし 運動会はキライでした!
娘も私に似ちゃって 運動は全くダメ(≧▽≦)
でも 走るの速い男の子は かっこいいよねー
昨日の運動会も 高学年リレーは白熱しました!
アバター
2009/10/11 19:31
三蔵さんへ。

最近 ご無沙汰してて申し訳ないです。
三蔵さんのブログって、特に力はいっているものは ゆっくりじっくり拝読させて頂きたいので、余裕のあるときじゃないとなかなかコメント出来なくって(TдT) 考えてるうちに寝ちゃうんです(´・ω・`)
簡単に流してしまっては勿体ないもの 三蔵さんのブログって^^

確かに30人くらいが、伝言板だけじゃなくてブログもしっかり読めてよかったですね^^
三蔵さんはわたしにとって、入った当初からとってもよくして頂いた大切な方で、その感謝の気持ちは今でも変わっていませんよ。マイペースな私ですが、これからも気長にお付き合いして頂けると嬉しいです(´∇`)

ところで、三蔵さんは短距離も得意なんですね! いつも1位なんてすごいなぁ♪ 走るのが速い子って小学生では人気者のイメージで憧れです*: .。.:゚・(。◕ ◡ ◕。)♡..
それにしても全種目なんて、大変でしたねぇ(´・ω・`) でもそれだけ体力があるから出来るんでしょう。毎年こなしてたなんて、やっぱりすごいの一言です!

私は中距離が得意で、夏の大会のときだけ陸上部に借り出されて800M走ってたりしました。800Mって中途半端できつくって。。。好きな子の前とかじゃ絶対走りたくなかったですww
そして運動会は・・・・当日の種目よりも、応援団の練習やチームの看板を作るのを楽しんでました。3M×4Mくらいの看板で、ペンキで塗りたくって作るんです。懐かしいなぁ。
運動会はもういいけど、看板作りはもう一度してみたいなぁって思います(´∇`)

なんだか とりとめのない文になっちゃったので、この辺で書き逃げしますww
長文失礼しました(´ω`)
三蔵さん またね(´∇`)
アバター
2009/10/11 18:55
 スポーツ少女ww(ワララw
 好きって言われたっ好きって言われた~♪(違う意味でとらえてないか・・?w

 長距離のほうが、走った感があるんで好きですっw∀←
 運動会がなかったなんて!!!うらやましいw
 先生たちも来なかったんですかっw、問題ありですなっww
 男子校いいな~w あたしも男子校に行きたryw
 運動会廃止推進委員会(ワラww 仲間仲間っ★!
アバター
2009/10/11 00:37
未だに運動会大好きで、
筋肉落ちまくりで走れなくなってるのに、血が滾るよ?w

流石に小学校時代の事は覚えて無いけど、
1500mは格闘技だから、経験値がモノを言うのよね~w
私も高校の時は、出られるだけ出てました(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2009/10/10 20:26
よく覚えてるね。記憶力に脱帽です。
私、全然覚えてなくて・・どうやら古い記憶からどんどん
無くなっていってるんじゃないか?ってくらい残ってなくて。
イヤな思い出は、記憶喪失みたいになくなることもあるそうだから
それだったりしてね(笑)
みんなでガタゴトと、机やらイスやら運動場に持ち出した記憶はあるんだけどなぁ・・
高校のすら、覚えてない。高校のはそんなにつまんなくなかったと思うんだけど。
三蔵さんは、短距離で毎年1位だったんだ~!
陸上で一番早い子と同じって、周りもびっくりしたんじゃ?
いい思い出だね(*´-`*)
アバター
2009/10/10 19:23
短距離!!!!
ゎたしも短距離派❤♥ですね==333333
長距離はかなり息がハーハーぃってますモノ。テヘ

クヒヒヒッヽ(^。^)ノ
次の日ぉきれんと―。それ、すごくゎかります。。。
ついつい筋肉を使ったことを忘れたママで。。。
朝起きたらピキッΣ(゜口゜)wwキョエーって感じですね。。。

三蔵さω、足が速いんだね。なんか想像できます。ホワワワ(-。-)y-゜゜゜
今度競争しますか??ってたぶん今は走れないような気しますが。。。
99%の確率で負けますね。残りの1%はどこに消えた?!(=_=)…??
幸せが一番ですよっ♥

p♡s
なんかダラダラ長くなってごめんなさぃ。ペコリ
アバター
2009/10/10 17:03
 ❤ฺ桜沢 依奈❤さんへ。
 アリ*:・(*-ω人)・:*ガトー!(⌒-⌒)/
 スポーツ少女、発見!!(。☉ ☉。)!
 アスリートな女性って好きですよ。俺(*ov.v)o
 長距離が得意なんだ。短距離も(。´・ω・)ん? でも、俺もそうだけどさ(T▽T)アハハ!
 50mは早いけど、100mだと・・・あかん・・・(!!óฺ‿ฺò)

 運動会、やっぱ嫌ですよね。ダラダラ長いし・・・疲れるし(。'-')(。,_,)ウンウン
 実は、俺が通ってた高校では運動会無いんですよ(ゝ∀・)b
 ちゃんと日程決まってるんですけど、何年間も誰一人来ないらしくて、暗黙の了解で、先生方も学校来なくて・・・準備すらしてないんだよね(笑)
 あの生徒指導の先生でさえ、何も言わなかったのかな?・・・と、不思議なんですけど、その日は暗黙の休日でイイってことでになっちゃってたんですよ・・・
 脱力感がイイっすよね!(・∀・)♡
 でも、俺、通ってた高校は男子校だから・・・(。◕ˇ艸◕)ププッ  そんな事もアリだったのかも・・・
 とにかく、運動会廃止推進委員会の同志ですね。俺ら(☆,_+)☆キラ~ン♪
  じゃあ(人・㉨・)♡マタネ・・・
アバター
2009/10/10 16:37
TAKATAKAさんへ。
 ところで、俺って凄い誤字脱字でしょう(ノω・、) ウゥ・・・
 (。-人-。) ゴメンネ よく笑わないで読んでくれてるね・・・笑ってるでしょ!!(✿≖ˇ‿≖)ニタァ
 イイのさ・・・会社でも、事務の子に散々受けてるんだよ・゚・(ノД`;)・゚・
 ・・・複雑っすよね・・・(!!óฺ‿ฺò)

 バトン落とすとか・・・ゆっくり走ってバトン待ってるのに、後ろの走者が追いつかなかったりさぁ・・・あと、バトン待って手を後ろに出して「さあ!」っちゅうのに、・・・突っ込んで来て、2人で転がったり・・・(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
 要するに、俺ら・・・ノミの心臓で、舞い上がって・・・着地出来てないんじゃないの?
 思い出したくないっすよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    ||li▄█▀█●il||li
アバター
2009/10/10 16:21
三蔵sは短距離が得意なんですね♪
あたしは、長距離派ですb∑
あ、でも短距離も好きです❤ฺ(どっちやね~~ん!!

それに、運動会大嫌いです('`;)
学校を燃やしたいくらい嫌いです~~~><;w
運動会無くなれぇぇ~~~!!
あたしのクラスには運動会嫌いな仔が少ないので、
グチれる仲間が居ません(´・ω・`)
なので運動会グチは三蔵sにしたいとおもいます❤ฺ(ワララ
アバター
2009/10/10 16:14
おぉ~スポーツマン発見☆

リレーでバトン落としは、凹みますよね~(^_^;)
アバター
2009/10/10 16:10
 ミカさんへ。
 アリ*:・(*-ω人)・:*ガト・・・(T^T)
 あっ・・・・・・まだ現役なんだね(。♋♋。)☆.キラリーン
 ホントに、無ければイイおにね(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 あれこそ、差別主義っすよ。
 でも、2位なら、なんか貰えるよね☆⌒(○ゝω・)b
 ブログ投稿したら、改行になってなくてさ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 読み難かったでしょう・・・(。-人-。) ゴメンネ 直したけどさ(_ _ o)ペコッ
 運動会、廃止にしましょう。自主的に・・・ダメ(✪ฺܫ✪ฺ) ♡
アバター
2009/10/10 15:48
いいな~~走り早かったんですね!
私なんか4人でも2位なんですよ!?うらやましいです
私なんかまだまだ運動会ありまくりですよっ!!い~や~だ~~~~(泣)
運動会なんて無くなっちまえ~~~って感じです
グチってすいませんですた



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.