Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


昨日の日記


 ゆうべ書こうと思ったんですけど・・・パソコンを起動すると、まだ買ったばかりでアプリケーションを、全部入れてなくて、インストしてて、無料コンテンツを探してる内に(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥(検索中)(。・ˇ_ˇ・。)♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡

 これ無料カァ・・・これもただかぁ・・・これもぉ?!

 ・・・・・・と、10:30pm過ぎちゃってさぁ!!( ; ロ)゚ ゚ アエッ!

 今日中に全部回りきれない・・・よなぁ・・・と、ドンヨリ凹il||li л○ il||li凹

 

 昨日は、新宿の叔母さん(なんか変な意味合いにも・・・)と、3:30pmに西口のバスターミナルで待ち合わせの約束で。

 ウチの母さんの妹で、都庁勤務です。

 なんでか、1ヶ月に1回か2回、一緒にウインドショッピングや買い物に付き合わされて、新大久保の行きつけのすし屋さんで奢ってくれて・・・じゃあね・・・と(・x・。)??

 子供が娘一人なので、息子と一緒の気分を味わいたいらしいんだけど・・・分からないっす(。-ˇ.ˇ-。)ん~?

 そんだけでさぁ・・・・・・たまに、服とか買ってくれたり・・・大体は大量の食料品やら生活雑貨を買うのに引き摺り回されて、両手にがっつり持たされて、家まで歩いて戻るだけなんですよ。

 俺・・・物を運ぶ台車っすね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

               ・・・・・・(。◕””◕。)モォー!!

 新宿って、地下駐車場があって、気分的に楽なんですよね。待ち合わせ場所によっては、時間ぎりぎりになったら、叔母さんちじゃなくて、地下駐車場も使えるからだよね。

 新大久保の家の周りは、怪しい中東の人は多いけどさぁ・・・あの人達が、クスリの売人だよね・・・間違いなくY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

 町内会じゃ、どうにもならないらしくて・・・どうにもならんでしょう・・・国際問題だものマタ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

 こんだけの、日曜日でした。可も無く不可も無く・・・天気もドンヨリだし・・・

 今日みたいに、雨風強く、寒かったりすると、

単車で目的地に向かうだけで、燃えるのにさぁ!(´∀`*)ノイエーイ!

●━●━●━●━●━●2009/10/25の午後の日記でした●━●━●━●━●━●

                   ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2009/11/28 18:00
三蔵さん ただいまぁ♪(*´ω`*)
やっとこさ 帰ってきました。 早速ブログにコメント感謝です(* v v)
も~う~ 三蔵さんってまめな方ですよね。 三蔵さん大好き♥ww

三蔵さんの力作ブログにもコメントしたいけど、まずは、お返事からw

うんうん。実は私にも出来たのですよ(*∩ω∩)キャ 随分前から、リアルで会いに来てくれてて。車で8時間かかるんですけど。続くか続かないかわからないけど、とりあえず始めてみました^^

三蔵さんの彼女さんの件は、本当に良かったと思ってます(´∇`)
私も巡回に伺っていて、少しだけお話したこともある方なので、なおさら嬉しくって♪ とっても素敵な方で(って三蔵さんが一番よくご存知だと思いますがww)、三蔵さんととてもよくお似合いだと思います^^

そうそう、それで、やっぱり距離を取られていたんですね。気づいてましたよw
実は、嫌われてるかもって、恐る恐る訪問してた時もありましたw
でも、そういう理由だったんなら、納得です。むしろ、三蔵さんがそういう方でよかったと、信頼できる方だと安心しました^^
彼女とお幸せにね♪(*´ω`*)
アバター
2009/10/29 22:23
 えみりーさんへ。
 断れない性格なんですよ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 ・・・それどころか、頼りにされるのが・・・・・・無常の幸せでさ(T▽T)アハハ!
 口では「またぁ・・・」とか言いつつ(笑)
 そりゃあ、引っかからないよ。クスリなんか全然興味ないっすもの(。'-')(。,_,)ウンウン
 酒さえ、成人男子並に飲めないのに・・・考えただけでも・・・( ; ゚Д゚)オエッ
アバター
2009/10/29 22:18
 さとさんへ。やっぱ、そうなんだ!☆⌒(○ゝω・)b
 あそこらへんしか、思い付かなかったもの(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 俺も、親戚がいてさ・・・きっと叔母さんだったら、さとさんとこも、苗字言えば判るんじゃないの(笑)
 世間は、狭いっす(T▽T)アハハ!
 
アバター
2009/10/29 22:06
 イオたんへ。
 ただの、ウインドショッピンフと、買い物の荷物持ちですよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 俺、基本的に断らないんで(笑)
 yesから入ってく人間なんで・・・(!!óฺ‿ฺò)
 そんな・・・新宿なんか、お水の街で、どうでもイイところです。マジメに。
 気合なんて、いらないっすよ。。
 ハジケてたら、クスルの常習者かと・・・(⌒-⌒)/
アバター
2009/10/29 14:18
三ちゃんって頼まれたら断れない性格だよね。
夏にはお隣りのおガキちゃん市民プールに連れて行ったあげたり
伯母さんのデートにつき合ってあげたり。

そんな三ちゃんだけど白い粉よく断ったね・偉いぞ ←当たり前か(^^)v
アバター
2009/10/28 23:19
Σ(бOбΣ)オオオ!  新若〇町 わかるよー 
伯母が 住んでたよー 意外な共通点! (# v。v)o ポッ 
アバター
2009/10/28 12:33
 さくらさんへ。
 羨ましいっすわァァァ・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
 絶対に、俺専用のを買おう!((*゚Д゚)ゞ ハイ!
 土曜日、買いに行くよん(。♋♋。)☆.キラリーン
 {{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~・・・・から、
            おサラバさ・・Wink!(ゝΘ・♥)*~☆
アバター
2009/10/28 09:58
昨日こたつ出したらこたつから離れられないww
アバター
2009/10/27 20:53
mirukuさんへ。
 単車が気持ちイイ・・・って訳じゃないんですけど、
習慣になってしまってて、取り合えずチャリでいけない距離だと、
即単車です。俺は・・・ねWink!(ゝΘ・♥)*~☆
 
アバター
2009/10/27 20:52
 さとさんへ。
 さとさんのウェイトレス姿って・・・(。◕””◕。)モォー!!・・・(u_u*)ポッ♡
 行きたいっす。ソコ・・・ソコで、アレを注文して・・・!!(✿≖ˇ‿≖)ニタァ
  (*ノωノ)キャー♡・・・みたいね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 その住宅街のあたりじゃないかなぁ・・・新若○町なんだよね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 原チャリで通ってたって・・・根性あるっすよ(。♋♋。)☆.キラリーン
 さすがです。男前だなぁ・・・付いて行きたいっす o┐ペコリ
アバター
2009/10/27 20:49
ハンナさん♡へ。
 今日は、イイ天気じゃん!(´∀`*)ノイエーイ!
 そんなに近くはないんですよ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 歩くと、キツイよヽ(゚Д゚;)ノ!!
 やっぱチャリ・・・必要です(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 いい町なんだけどなぁ・・・駅前の雑居ビルの上階には、かなり得体の知れない会社とか組織は入っていそうっすね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 中国人の客家のトラブル処理の組織とかもあるみたいな事を聞いた事ってありますよ。
 新宿区若○町は、民家街なので・・・全然平和だよ☆⌒(○ゝω・)b
 無料のアプリケーションって魅力だけどさ、ウィルス付きってあるので、ずぐそのアプリをスキャンした方がイイよ(。◕””◕。)!!
アバター
2009/10/27 20:35
 るりさんへ。
 (。-ˇ.ˇ-。)ん~?叔母さんの?気持ちって・・・荷物もつのが大変だからじゃあ・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 一人娘が、大学に行って・・・大学院に進んで・・帰って来ないしね。
 絶対に、婿取りしないと、あそこの家系が潰えるんでさぁ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 仲はいいんですよ。そういう時だけ、腕を組んだりして来てさ。(。◕””◕。)モォー!!・・・されるがままで・・・・・・
 おばちゃんと、出かけて、人が多くて逸れそうだと、手を繋ぐ感じになるんだけどね(‘~`;)┌?
 新大久保は、多国籍軍って言われるけど、民家の集落もあるんですよ。
 高層マンションとかじゃなくて、単なる民家なので(T▽T)アハハ!
 全然都会っぽくないですけど・・・高層ビルがいつも見えるくらいでさぁ・・・
アバター
2009/10/27 20:34
 mimo・・✿さんへ。
 うん(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…最寄り駅は新大久保だど・・・微妙な位置でさぁ・・・
 住所は、新宿区若○町なんですよ。
 単車通勤は、これからが、冬本番っすよ。何年の冬を越えて来たかさぁ・・・冬は、郵便配達以外で、バイク乗ってる人を、ほとんど見た事無いもの(。◕ˇ艸◕)ププッ
 たいした防寒もしないよ。俺は。スーツにいつもの革ジャン黒いグローブ、ライダーブーツにスラックスを表に被せてさ・・・今と同じ格好っすよ!!(✿≖ˇ‿≖)ニタァ・・・ナレトガマンのみ!!
 早稲田の敷地が近くて、いいトコですよ(。♋♋。)☆.キラリーン
 新宿に職安に行った帰りにベンチでタバコ吸ってたら、イラン人らしい人から、白い粉を薦められたことってあるけど、いらないって言ったら、愛想良く去っていったけど・・・囮捜査だと思って、ただの小麦粉持ってきたらしいっすよ。
 片言でよく理解出来ませんでしたけど(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/10/27 20:32
さくらさんへ。
 こたつ・・・・゚・(ノД`;)・゚・アア・・・イイなぁ
 俺、買おうかなぁ(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 マジで(。-ˇ.ˇ-。)ん~?・・・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 絶対に・・・*+:。.。イィ(o´Д`o)ィイ。.。:+*
 今度の、休みに買いに行きますよ。マジで☆⌒(○ゝω・)b
アバター
2009/10/27 11:04
お疲れ様です^^
でも、仲良さそうで、いいですね^^

単車、気持ちいいんですか><
なんか、寒むそ~ですが。
気をつけて、運転してくださいね^^
アバター
2009/10/26 22:37
♪(≧∀≦)♪おつかれぇ☆
新大久保って・・・私の母の実家は新大久保でした!今は無いけど・・・
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ町に言われがちだけど 住宅街もあるもんね!
私が高校生のときは 新大久保駅前の喫茶店でバイトしてました!今は他の喫茶店になってるけど・・・
原チャリで 通ってたよ~!
アバター
2009/10/26 21:29
確かに、無料ってトクした気分になるかも・・
私も、ウィルス対策ソフトが無料・・それイイ!って
ちょっとうれしくて、ちゃっかり使っちゃってるし(笑)
昨日はいい休日を過ごされたようでよかったです^^
都庁勤務ということは、公務員さんかな?うらやましいナー
新大久保って、すごく都心に住んでらっしゃるんだね。
クスリねぇ~まぁ無視して関わらなければ住人に被害はないかと思うけど、
怪しい人たちがいると、なんか雰囲気的にちょっと・・だよね。
でもそういうの別にすれば、すぐ近くが新宿とか渋谷とかだし、
いろんなお店があるし・・とても便利そう。
昔マイアミ滞在中、バスに乗ったら隣に座った人がマリファナらしき粉を
くれようとしたことがあったなぁ。(断ったけど)
週末から雨の日が続いているから、そろそろ晴れてほしいです。。。
アバター
2009/10/26 18:33
わたしにも甥っ子(兄の子)がいるので、叔母さまの気持ち、わかる気がします。
息子と一緒の気分…というのは口実で、純粋に三蔵さんが可愛いんだと思いますよ。
うちの甥っ子は、大きくなったら買い物に付き合ってくれるかなぁ…
…無理そうだ~orz

新大久保はディープな街だと聞いたことがあります。
田舎者には縁遠いところですが…それだけ有名ってことなのかな?
いろいろ、ご注意を><
アバター
2009/10/26 16:42
叔母さんとのショッピングお疲れ様^^
今回は何か買っていただけたのかしら?羨ましい~~~

新大久保周辺は中東の方がたむろって居るんですか?一寸怖いww
TVでは薬の売買している所を何度か見たことはありますがまじかに見るとこれか!って感じなんだろうな^^;

そそ、今日は冷たい雨の中のバイク通勤嫌でした><
今夜は寒いのでおでんにして温まります!
アバター
2009/10/26 14:17
荷物運びご苦労様です

今日は雨で寒さを感じます。
そろそろこたつ出さないとな。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.