Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


「読みたい本」・・・特に無いよね(‘~`;)


 読書の秋って事ですね!(´∀`*)ノイエーイ!

 ・・・・・・。特に無いものなぁ(-ˇ.ˇ-)ん~?

 俺、太陽系の第10番惑星の本を、読みたかったんですけど・・・不可能にΣ(O_O)!!

 数年前に、国際天文学会で、冥王星が惑星としては、小さすぎるので「準惑星」に降格されてしまいました。それに準じた大きさの準惑星は・・・わんさかあってさぁ・・・エリスとかセドナとか記号・・・アルファベットと数字のモノ・・・とかで・・・・・・

 と、言う事は、我々の天文学で、太陽系の惑星群は、第9番惑星の冥王星が惑星でなくなったの為に、第8番惑星「海王星」が最も遠方の惑星になってしまって、新しく超楕円軌道の遠方惑星が見つかっても、それは第9番惑星になるもんね。

それが見つからない限りは、第10番惑星は永遠に無いって事になるもの(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

怪しいですよね。完璧にヽ(`Д´#)ノ怒怒怒!!

 

 地球次元で、段階的に太陽系を位置の次元を分けると、12の次元の12番目が第10番惑星になるはずだったんですよ。それが確認されると、我々の宇宙の次元交換が近い兆しだったんですけど・・・・・・力技で、覆い隠してしまいましたね。世界権力を裏で操っている巨大財閥とか貴族階級の人達とかじゃないかな・・・フリーメーソンの最上部の者達によって・・・ですよね。

 彼らは、自分達の利益の為だけに動いているので、一連の冥王星・準惑星降格なども、知られたくない真実を完全に庶民に判らない様にする為にした事だと・・・俺は、思います。

 

 俺が知ってる限りの、リーク極秘情報では、俗に言う第10番惑星は、発見されていて、太陽系最深部の惑星なのに地球とそっくりな惑星だ・・・と。

 なぜ公表出来ないか・・・って、言うのは、異星人が住んでるのを、無人探査機で確認できているから・・・・・・。と。衝撃的な内容と、美しい惑星写真でした。

 12っていう数字・・・階層性は、この世のモノ総てにフラクタルにある根源的な数字で。

 言い換えれば、その12を総て含んでいる13と言う数字は、完全数だとも言えるんです。

 この「12・12進法」には。1~4が1つになって5、5~8が1つになって9、9~12が1つになって13.こういう構成になっているんです。総てのモノが。

 簡単に言うと、1負荷、2対化(反映)、3等化、4中和。

 これが1つになって、5と言う、次の段階の負荷になっているんです、この5は、1~4の総体でもあるし、1~4を1つに等化したものでもある・・・・・・これがフラクタルに連綿と続いて構築されているのが我々の物質宇宙であり、それを包み込んでいる意識の世界の階層性でもあるはずです。

 太陽系第10番惑星は、今のところ闇に葬られてしまいましたが、真実なら2013年頃までには、隠し切れなくなると思います。、もしくは、完全に科学的な常識として、どんなこじ付けをも、盲目的に信じる大衆・・・・・・。


 冥王星はディズニーのプルートと呼ばれて親しまれて来ましたが、冥界の王「プロメティウス」ですよね。故に次の10番惑星は、冥界の女王がイイと思っていたんですよ。

 単純に考えて、プロメティウスの妻「プロセピナ」とか、エヴァでお馴染みの「リリス」・・・冥界の女王なので・・・リリーでも、エリスでも同意です。百合の事ですね。バビロンの大地母神信仰の守護神なので。

 で、準惑星群を見てみると、エリスっていうのがあるんです。冥王星より少し大きいのが・・・色を変えて大きさだけ合わせてるのでは(*-`ω-)ン?・・これが怪しいです(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

 冥王星プルートの語源は、そのままプルトニウムで、核の象徴・・・暗示的過ぎますよね。考えすぎですか!!(✿≖ˇ‿≖)ニタァ


 まだ、この先は混沌ですね。正しい情報を知って、自分なりに模索したい・・・

                     そういう本が読みたいです(。♋♋。).キラリーン

 

                      ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2009/12/18 17:05
プレ送ってくださいな♪w
くまみみめっちゃ欲しい!
シマレグもめっちゃ欲しい!!!
で、前ブログに書いたPの髪形もできれば!!!
待ってまぁ~~っす!
週に1回は送ってくださいよ!!!w
楽しみにしてまってるんですから・・・
アバター
2009/11/04 22:05
 ほら、きのこ狩りとかさぁ壁|ω-o)゚+. ポッ
アバター
2009/11/04 21:26
(*δ。δ)(*_ _)ウン♪ (//・_・//)また妄想。。。♡♡♡
アバター
2009/11/03 23:12
 さとさん♡セーラー服で、デートしようよ(u_u*)ポッ♡
アバター
2009/11/03 23:08
学生服の三蔵くん♡♡♡ (* ̄。 ̄*)ウットリ♡♡♡
アバター
2009/11/02 02:09
 kooさんへ、
  聖☆お兄さん・・・ですか・・・・
 調べてみます。(*'ー'*)
 切るスト信仰ってわけでもないんですよ。
 カトリック、プロテスタント、エホバの商人、グノーシス主義、古代ユダヤ教、ナグダラのマリア派・・・ってさぁ・・・詳しいだけです。なにかしらの真実が隠喩として、書かれているのが宗教書だとおもっているので。
 宗教をもじったものは、たいてい面白いっすよね。
 これは、いいかも(。♋♋。)☆.キラリーン
アバター
2009/11/01 08:56
漫画ですとオすすめが、 聖☆お兄さんですね~

すっごい面白いですよ!  でもキリスト信仰の方にはお勧めできないかも・・・。
アバター
2009/10/31 17:26
 あっ!でも、冥王星のジョンは新刊で出てるね☆⌒(○ゝω・)b
 「かくして冥王星は降格された。」ニール・ドグラース・タイソン著
 でもぉ・・・俺も詳しいんでさo(*^▽^*)oエヘヘ
 冥王星の特異性って、一杯あるんですよ。
 誰も興味ないと思うので・・・スルーっすね(T▽T)アハハ!
 この手の本って、文庫本化されないし・・・静かに消えていきますよね。
 (。-ˇ.ˇ-。)ん~?俺みたい(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/10/31 17:18
 ハンナさんへ、
 コメント・・・(*-ω人)・:ありがとう!
 涙ちょちょ切れです(ノω・、) ウゥ・・・
 冥王星が惑星から、準惑星に降格って、2・3年前ににゅーすにも入ってたしさ、占星術なんか冥王星も含んでsるので、問題だと思うけどさ・・・こんだけ皆さん関心がないんじゃあ・・・
    (;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
 笑うしかないよね・・・・・・〓██●~゚パタリ
 オリオン座流星群や、日蝕の時は、結構話題になったのにね(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 やっぱ、読書の秋なんて、関係ないっすよね(笑)
アバター
2009/10/30 21:12
なにかしら裏がありそうなお話・・
地球外に生命は存在するかって興味ある話題なのに
結局隠されちゃうとしたら、いつまでたっても分からずじまいだよね
つまんないの~
いろいろ考えるのって、楽しいね。
アバター
2009/10/30 13:59
 今、事務所です。
 いや~良かったε-(;ーωーA フゥ…
 このブログは、コメントゼロだなぁ・・・と。マジで!
 & __〇___ [振り向けば一人…]
 皆さん、俺と興味のベクトルが全く違うもんなぁ・・・(T▽T)アハハ!
 世の中こんなもんっすよね☆⌒(○ゝω・)b
 UFOとかUMA関係では正しい情報は大衆には伝わらないですよ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 オレオン座流星群も象徴的な事象だしさ。新型ウィルスの蔓延なんか、
        人為的な人口抑制の意図さえ感じるけどね凹il||li л○ il||li凹
 とりま、(*-ω人)・:ありがとう!(。◕‿◕。)ノ"フリフリ
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.