Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


黒ガチャやりたいけど・・・


 まいったなぁ…ハァ━(-д-;)━ァ

 カードエラーになって、カード使えないっす・・・(!!óฺฺò)

 ゆうべJCBに電話して調べてもらったけど、使えるようになってるって・・・

           (。・ˇ_ˇ・。)?・・・・・・

 ・・・・・・でもダメなんだよぉぉぉ( ; ゚Д゚)彡彡

 デフォルトがうんたらで(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?.(´Д`|||)@@@・・・.:

 調べてみますって、ゆうべ言ってたけど・・・土日掛かってるしさぁ・・・

        ・・・ε-(;ーωーA フゥ…

 、まあ、イイや!(・∀・)♡

 とりま、みなさんのを見て楽しむよ(。♋♋。)☆.キラリーン

 コンビニからチャージできるとか・・・言ってた人が居たような ・・・

  (。・ˇ_ˇ・。)ん…やったこと無い・・・(T▽T)アハハ!

 まだ日にちあるし、我先にやらなくてもさ(◕‿◕*)ノ ❤

 この際、11月10日くらいまで黒がチャ、ほっとくって、どう?

 今まで、我先にやってさぁ・・・信じられないダブリの山でさぁ・゚・(ノД`;)・゚・

 黒は、ほぼ男性アイテムなんで、女性にプレ出来ないし。男の友達2人しかプレ出来ないんで・・・・・・ダブリが全然減らないしヽ(゚Д゚;)ノ!!

 フリマだと、完璧に、戦力外っすもの(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

 グーグルツールバーからFier Foxになって・・・それから、パスワードとか入らなくなってるもんね(。-ˇ.ˇ-。)ん~?分かんねえ(*-`ω-)ン?

 もう、JCBの人・・・月曜日に、とか言ってるしさ・・・・・・

  & __〇___ [気が付くと、いつも一人・・・]

 しょーがないんで、始めての青ガチャ自力コンプを、

              目指してみます。(。◕""◕。)ノぁぃ♪

                  (*'ー'*)>シュタ

              ((【・:*:・近況速報でした・:*:・】))

アバター
2009/11/20 17:51
そうなのよロックオンしてる男性多いのよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
どうしましょ?
でもずっと前から三蔵さんにキュピーンと心撃たれたのよ。(♥´艸`)
悩んだわ、私ずっと、だってだって・・・・・(´-ω-`)ウーン・・・
か、書けやしないわ、そんなこと・・・・・・(*ノωノ)ポッ

まあ、これからも宜しく♪
アバター
2009/11/04 06:48
 3・3回はまんしたら・・・次は・・・
        スッゴイんでしょ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
   (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…・・・〓██●~゚パタリ・・・妄想の果てに・・・
アバター
2009/11/03 23:25
今日は1回だけにしたよ❤
出せなかったけど・・・2・3日ガマンしてみる!
(。-ˇ.ˇ-。)ん~? なんか いやらしいなー(*≧m≦*)プププw
アバター
2009/11/03 23:14
 さとさん♡・・・・でも、保障できないっすよ・゚・(ノД`;)・゚・
 俺。実験台に(T▽T)アハハ!
アバター
2009/11/03 23:07
私も ちょっとガマンしようかなー
そのほうが 気持ちいいよね? `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
アバター
2009/11/03 22:12
 さとさん♡へ。
 着ぐるみなんかなくても、超カワユイけど・・・(T▽T)アハハ!
 俺、今回はもう19日は我慢してみせるっすよ。
 どっちが、結果がイイか知りたいので(ゝ∀・)b
アバター
2009/11/03 21:44
私も(・_・)ノ□カードです。
1000円づつ。。。っても いつの間にか \(∂o☆)/!
気をつけなきゃ( ; ゚Д゚)
着ぐるみが出ないから ついつい・・・・
アバター
2009/11/02 23:27
 ふらんつさん。
 良かったぁ・・・(u_u*)ホッ
 誰も反応しないので・・・・・・心が・・・彡(-ω-;)彡サムイッス・・・
 笑ってくれて、(。◕””◕。)モォー!!・・・(*-ω人)・:ありがとう!
 (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・良かった良かった!(´∀`*)ノイエーイ!
   こちらこそ、いつも、ありがとう。O┐ペコリ
アバター
2009/11/02 23:26
 乳製品@あやちゃさんへ。
 俺も、青ガチャ・・・まだ・・・(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
 イガのコサージュといちょうの背景が、出ないっす(゚д゚lll)
 後は出たよん!(・∀・)♡
 もう、ひと息です(๑◕ܫ◕๑)
アバター
2009/11/02 23:25
イオたんへ。
(o ̄∀ ̄)ノ“ぁぃ 我慢もイイかも・・・だよね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
カードエラーはさ。オアスワードが入らないんだ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
エクスポローラーじゃ、ないもの。今使ってるリンクがさ。
ほかのパスワードは変更したんだ。全部。
でもぉ・・・JCBと、JNB、ゆうちょ、銀行は変えてないっすよ。だからだと思う。
セキュリティーの新しい情報が入ると、タスクバーのセキュリテォー24のアイコンが点滅するんだけど、そこからネットに入るとFire Foxをブロックして、ウィンドゥズ エクスポローラーでネットにつながるんで、それだと、そのままのパスワードで使えるはず。
いい機会なので、ちょっと我慢してみてるんだうお(◕‿◡✽)♪❤
クマの着ぐるみとか確かにいいよね(。♋♋。)☆.キラリーン
でも・・・みんな持ってて・・・いまいちテンション上がらないっすわ(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
アバター
2009/11/02 21:29
愛しの三蔵さん♥・・・・(*>艸・) ppp 駄目、私には言えないですww

ファイト―(ノ´▽`)ノヽ(。◣∀◢。)1発  ねww お気に入りですよ♪ もちろんw
色々考えちゃうわぁ。 邪悪な顔して何をたくらんでいるんでしょうって(*>艸・) ww

三蔵さんのコメントはいつも面白くて大好きです♥ くすって笑えちゃうものww
いつも元気になれるコメントとご訪問ありがとう(๑◕‿◕๑)。o♡ 
明日はお休みでしょうか?^^ まったり出来ますように♪ 

でわでわ~(≧▽≦)ノ
アバター
2009/11/02 09:30
あららー(´・Α・`)
困ったね―(>_<)。
まぁがんばれ‼←なにがw
青ガチャコンプなかなかできない^^;
アバター
2009/11/01 18:26
 ふらんつさんへ。
 まずじゃ、おめでとう!(´∀`*)ノイエーイ!
 うん。大きいっすよ!19回やって2千円・・・毎日だもんね(。'-')(。,_,)ウンウン
 やらなくても、全然・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 アマゾンとかは、全然カード大丈夫で、DVD(◕‿◡✽)♪❤ッパイ買っちゃったんで・・・
 どっちがどっちとも(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 ・・・成り行きでさぁ・・・(。◕‿◕。)ノ"フリフリ
アバター
2009/11/01 18:19
 みやびさんへ。
 ニックネームで呼ばれるんかなぁ・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 最近、あんま見かけないけど・・・
 闇のうんたらとか、セクシーさん、騎士さん、武士さん、新手で幻の鷹さんとか(。◕ˇ艸◕)ププッ
 皆、一様にキャラも切れ味鋭いよね(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
 
アバター
2009/11/01 18:14
  しぃ✽しずねさんへ。
 カードも、際限はあるよ(◕‿◡✽)♪❤
 ニコットは一ヶ月¥80000円だよ・・・
  そんな使わないけどさ(T▽T)アハハ!
アバター
2009/11/01 18:06
 mirukuさんへ。
 みんな、コンビニ、チャージなんだヽ(゚Д゚;)ノ!!
 知らなかったっすよ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 カードの方が楽じゃないっすか(。'-')(。,_,)ウンウン
 使いすぎ対策には有効だよね(。♋♋。)☆.キラリーン
アバター
2009/11/01 17:44
 TAKATAKAさんへ。
 頑張ります!o(-`д´- 。)ヤルッス!
 今まで、一回も無いんだ(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
 凹il||li л○ il||li凹情けないことに・・・
 常にお荷物状態っすね(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
   ||li▄█▀█●il||li反省はしてる・・・・・・。
アバター
2009/11/01 17:44
あらら(・・;) 大変ですね。
普段便利な分、トラブルがあるとやっかいそう。。。
ガチャの最初の衝動が抑えられたから、もう回す気がなくなるかもですよww
ガチャやり出すと、あっと言う間にお金が飛んでいきますよね(。-ˇ.ˇ-。) もうちょっと手軽に楽しめればいいのに^^

伝言版 いつもたくさん書いて下さって ありがとうございます♪
私が、にこっと辞めることは・・・当分ないでしょう。しっかりニコッと中毒ですものww
先日、退会した友達が帰ってきてくれて再会しました。去っていく人も多いけど、こういう方がいると嬉しいです^^
あおさん達は、今頃なにしてるんでしょうねぇ。元気だといいな^^
アバター
2009/11/01 17:14
コンビニでチャージするとき、店員さんに「○○さま」って呼ばれるらしいですよ
三蔵さんは大きな声で呼ばれても大丈夫そうですけど^^
アバター
2009/11/01 11:20
カードエラー(TεT;)
私もウェブマネーでチャージしてるよ。
カードでチャージなんて、際限なくやっちゃいそうで怖いもんww
アバター
2009/11/01 11:15
カードエラーですか><
たいへんですね。
わたしは、いつも、コンビニでしてます^^

ガチャのダブリはこまりますね><
ほんと、フリマでも、目玉以外は人気ないですからね><
アバター
2009/11/01 05:30
私もウェブマネーです(^^)

カードだと、際限なく使っちゃうような気がして(笑)

青ガチャ自力コンプ頑張ってくださいね~♪
アバター
2009/10/31 20:52
 ハンナさんへ。
 ハンナさんがすぐ使っちゃうんなら・・・俺なんか一溜まりも無い訳だ(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
 zマゾンでは使えたんだけどさ・・・つい先ほど・・・・・・
 で、ニコに・・・と、思ったら・・・やっぱダメだったよぉぉぉ.(´Д`|||)@@@・・・.
 キリガナイノデ、しばらく様子見で(。♋♋。)☆.キラリーン
 俺も、とうとう分別の出来る大人になってきた様な気がします。(ΦωΦ)ふふふ・・
      バカ・・・卒業したかなぁ(*'ー'*)>シュタ
 
アバター
2009/10/31 20:44
 六理さんへ。
 そうだよね(。'-')(。,_,)ウンウン
 すんごいよ!俺のデジコイン(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
 黒か白があると、それだけで、2万円以上使うもの(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 で、今の白は、そんだけ使って、目玉が茶色いバイオリン4個のみ…ハァ━(-д-;)━ァ
 先に、そっちやっとこうかなぁ(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 白がさぁ・・・帽子の山なんだよね・・・未だに赤い帽子14個あるよ( ; ゚Д゚)ウエーッ!
 そっか、コンビニでのチャージ、俺でも出来そうじゃん!(´∀`*)ノイエーイ!
   どうも(*-ω人)・:ありがとう!
アバター
2009/10/31 20:36
 LOVEさきさんへ。
 あっ!!(。☉ ☉。)!どうも~(⌒-⌒)/
 他で・・・ですか・・・。俺も誘われたのがあるんだけど・・・
 行かなかったらさ・・・疎遠になってもうたぁぁぁヽ(゚Д゚;)ノ!!
 ダンスのゲームが面白いとかさぁ・・・そんなんだったよ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2009/10/31 20:31
 mimoさんへ。
 デフォルト・・・なんなのやら( 。-ω-)-ω-)-ω-)・・・ん~?
 コンビニの方が良さそうですやん(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 やっぱり、その手もあるよね。じっくり、皆さんのを・・見る!o(-`д´- 。)ヤルッス!
 俺って、持ってればそれでイイんだよね(T▽T)アハハ!
 カエルも黒ネコもうさぎも、ほとんど着た事ないものなぁ・・・今のハロウェンのも(。◕""◕。)モォー!!
 でも、傍で見てると欲しいもんね。限界まで我慢してみますよ。無駄な抵抗っぽいけど(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
アバター
2009/10/31 20:23
ただの不具合だといいねー
使えないのがニコでの決済だけで、他で支障なく使えてるんだったら
別に気にしなくても~  ダメ?
カードだと反映するのが早いっていうのが利点といえば利点・・
ガチャやらないで、みんなが着たり持ったりしているのを見ているうちに、
それで満足しちゃったりしてね(笑)
でもチャージ残があるとつい使っちゃうよね。
アバター
2009/10/31 19:45
あらwコンビニでウェブマネー買うのが一番手っ取り早いですよー!
コンビニの店員さんにウェブマネー欲しいと伝えればある場所を教えてくれるはず!
まぁでもガチャはどれもみんなが落ち着いてからの方が被りにくいでしょうけどね(*_*)

カードエラー(^_^;)使いすぎないように注意ですよ!!
今回の黒ガチャはコンプ目指さないである程度最初に使う金額の限度を決めておくように!!!(笑)
アバター
2009/10/31 19:42
ワタシもウェブマネーえ
ニコタには使わなかったけど、別なのに使った^^
アバター
2009/10/31 17:49
その『デフォルト』って何じゃ????
10日まで我慢できればいっその事今回は回さないでも済むかもしれませんよ^^;

私はPのチャージはコンビニでウエーブマネーを購入しています!
これだと、はっきり金額が把握できるので使いすぎに安心?えぇ???
気がつけば黒に4000円は注ぎ込んでる((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.