Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


なぁんだぁ・・・明日休日かぁ(。◕””◕。)


 なーんだぁ・・・明日休みだったんだ!`*)ノイエーイ!
 どうも、おっかしいと思ってたよ('-')(,_,)ウンウン
 なんで今日に予定が集中してるのかと思ってさ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ
 あれじゃあ、火曜日予定無いじゃん(;)_ハハハッ・・・・・・て、思ってたよ(*-`ω-)ン?
 なるべう先方に合わせるようにしてるんだけどさ。なるほど(ܫ)
 気持ち的に、損した気分っすよ(。"")モォー!!
 でもぉぉぉ・・明日も寝て過ごすようです・・・午後病院で、注射してもらいました。
 検査の結果、ただの風邪でした(-_-)ホッ
 やっぱ、悪寒がするもんなぁ・・・・・・(!!óฺò)
 益々、休日ダラダラにナッチャウナァ・・・・・・
       & __〇___ [振り向けば、いつも一人…]
          ((【・:*:近況報告でした。・:*:・】))

アバター
2009/11/07 05:08
 ふらんつさんへ。
 今、ガチャ・・・おねだりして来ました(。-人-。)
 両想いって、難しいっすね。完全な両想いって、存在しないと思うしさ。
 この人は俺と合うと思ってても、回りの状況もあるし・・・
 ずっと友達で居るべきだと、硬く思ってみたりさぁ・・・
 女性は、特にさぁ。最低で自分と同等の人格共用は求めてるはずだよ。自分で気が付かなくても。
 男は、違って、そこらへんにキャパシティの大きさがあるんですよ。よくも悪くも。
 シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン
 難しくて、うまく言えません・・・逃げたぁヽ(゚Д゚;)ノ!!
 ・・・背景とか当たらないのが必ず出てきて・・・助かるなぁ(*'ー'*)/
 ホント、・・有難う。こういう時だけは、愛してるよぉー❤
 
アバター
2009/11/07 04:54
 れおちゃん1号さんへ。
  2号は、誰っすかぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 今日土曜は、寝倒します。絶対に!(。♋♋。)☆.キラリーン
 
アバター
2009/11/07 04:52
 kooさんへ。
 そうだっけか!(´∀`*)ノイエーイ!
 嬉しぃぃぃーーーーーっ!
アバター
2009/11/06 20:27
三蔵さん 今週もお疲れ様でした。
くまみみ付けた三蔵さん 珍しいですね♪ ゴーグルがにあってて違和感無いです^^

キノコ狩りは順調でしょうか?^^
私は、今日 両想いだったラブレターげっとしてご機嫌です♪ 両想いってなんだか ほんわかしていいですね^^
両想いになるってむずかしいですよねぇ。相性のいい人ってなかなかいないですし、相性が良かったとしても、ちょっとタイミングがずれたら駄目だし。。。奇跡だと思います(*´▽`*)♡

それはそうと、今さらですが、ブログにニコガチャ第8段のダブり品を書いたので、もしまだ出ていないものがあったら、おっしゃって下さいね^^ 前回のお礼に贈りつけさせて頂きますので^^

でわでわ(*ゝω・*)ノ
アバター
2009/11/06 20:07
o(^∇^)oワーイ♪ 週末だね~
お休みは、お寝んねして過ごすのぉ(◔‿◔。) ??
アバター
2009/11/06 19:17
来週は3連休ですよお!(^◇^)

多分・・・・・
アバター
2009/11/06 18:32
  ☆亜季☆さんへ。
 ア・・・オレ・・・30際だよ(T▽T)アハハ!
 いつも。9と0を押し間違えてて・・・でも、何歳でもイイかぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 やっと、休みだよね。
 今、事務所に戻ってきたけど、まだ見積もりとか、プラン残っててさ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 それに、所長が飲み会やる気満々で・・・ウザイっす(゚д゚lll)
 不安だなぁ・・・.(´Д`|||)@@@・・・.:
アバター
2009/11/06 15:32
今日もコメ嬉wwデス☆
ホント金曜日なんてきちゃって~~休み休み嬉しい(≧∪≦)ノ+++++++++++++++++++++++
アバター
2009/11/05 22:45
 ☆亜季☆さんへ。
 ええ!良かった・・・ウザイかなぁ・・・とさ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 39になってしまってさぁ・・・若い日地の感覚がイマイチ・・・判らなくて・・・(!!óฺ‿ฺò)
 毎日ステプ伝言板カキコしてても、全く無反応名人もいるので・・・不安(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 でも・・・最初・・・友達申請が来てるから、訪問してるはずなんだよね(T▽T)アハハ!
 そこらへんは、ジェネレーションギャップってことで、(。'-')(。,_,)ウンウン
 男女逆なら、若い男子は、せっせと、ステプに来るらしいけどさぁ(゚д゚lll)
 いやいや _| ̄|○)) コチラコソ ヨロシクデス ((○| ̄


アバター
2009/11/05 22:36
  ゆあ✭さんへ。
 休みの日は、風邪でなくても、幼児が無ければ寝てますので・・・(T▽T)アハハ!
 いつもと同じ休日っすよね・・・(!!óฺ‿ฺò)
 (。-ˇ.ˇ-。)ん~?俺って、元気なのぉ?
 カラ元気っすよ。てか・・・ただ生きてるのにでさえ、このくらいの微弱なエネルギーって、必要なのではヽ(゚Д゚;)ノ!!
 わざわざ、恐縮です。Thabk you(○・∀・)b for you ! so machi!

アバター
2009/11/05 16:56
いつもコメ(o´・ω・)ノ(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o
いつも見るのが楽しみです☆これからも(^▽°)v o0○(ョ口チクネ★☆
アバター
2009/11/04 23:19
三蔵さん

いつもありがとう♪
あら、せっかくの休日だったのにお風邪だったなんて(pωq)
でもゆっくり出来る時間が出来てよかったですね

いつもいつも忙しいそうですけど
三蔵さんはいつでも元気なので
その元気パワーをわけてもらっています☀
アバター
2009/11/03 22:15
 さとさん♡
 お大事にねWink!(ゝΘ・♥)*~☆
 俺は、のどは大丈夫なんでさ!(・∀・)♡
 熱は下がったんで❤
 病院のビビリ具合が、超楽しかったよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 風邪気味で、辛かったところ・・・休日で助かりました(◕‿◡✽)♪❤
 向寒に付きご自愛肝要っすよ❤三蔵。

     フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
アバター
2009/11/03 21:42
私もまだ(>o<;))((;>o<) ゴホゴホです ( >Д<;)
アバター
2009/11/03 20:16
 イオたんへ。
 いつも、優しくしてくれて・・・(*-ω人)・:ありがとう!
 うん。休みだって知らなくてさ・・・(T▽T)アハハ!
 気持ちの持ちようが違うのにね・・・・゚・(ノД`;)・゚・
 でも、偶然休みで助かったっすよ。イイ休日になりました!(´∀`*)ノイエーイ!
 充電100%には、なりましたよ(。♋♋。)☆.キラリーン
アバター
2009/11/03 20:11
 ❀みぁ❀さんへ。
 西院インしてないの?
 億劫になるのも判るよ。俺もだもん(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 優しい人が分かるよ・・・こんな時には。優しくない友達って、いらないじゃん。
 ねWink!(ゝΘ・♥)*~☆
 休みだったおかげで、明日からまた。頑張れそうっすねo(*^▽^*)oエヘヘ 
 お互いにガンバローよ!!(´∀`*)ノイエーイ!
アバター
2009/11/03 20:05
 ハンナさんへ。
 いつも、見捨てずに1年余・・・(*-ω人)・:ありがとう!
 元気には十分なったよ☆⌒(○ゝω・)b
 先ほど、タバコも買いに行って、タバコ吸いたいと思うくらいになったんで、もはやOKでしょう。
 ずいぶんさむいね{{{{(+(ェ)+。)}}}}
 もう、風が冬の匂いをしてるもの・・・雪の匂いも感じるけど、まさか降るのかなぁ(。♋♋。)☆.キラリーン
アバター
2009/11/03 20:00
 mirykyさんへ。
 (◕‿◕*)ノ ❤はい。大事にして・・ゴロ寝してたっす。
 本気寝だよね(笑)
 夢の続きの続きで、楽しいような憂鬱な(苦笑)・・・
  イイ休日では、あったよね☆⌒(○ゝω・)b
アバター
2009/11/03 19:55
 TAKATAKAさんへ。
 うん・・・・そうだよね。インフルがさぁ・・・
 病院でも、結構騒然となってたもの・・・即隔離かぁ・・・みたいな(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 でも、全然、感染するとは思えなくてさ、全く心配してないんだよ。俺。
 アバウトですが、気持ちだよ(。'-')(。,_,)ウンウン
 そんなもん、俺には感染んええ!・・・と。
   ☆♡☆.。.:☜(✪ฺܫ✪ฺ)☞:.。.☆♡☆ 
アバター
2009/11/03 19:50
 mimoさんへ。
 そっか。一人じゃないのかもね(⌒-⌒)/
 ニコ友も・・・イイなぁ・・・改めてさぁ♪o(*^・^*)❤
 俺はどっちかって言ったら、一人が好きだし、kぉ毒を愛す傾向ってあるけど・・・
 弱ってくると、力付けられて・・・んん~・・・(*-ω人)・:ありがとう!
アバター
2009/11/03 19:35
 打撃天使るりさんへ。
 超人でも、体調崩すんだから・・・俺じゃあ・・・(T▽T)アハハ!
 俺のは、暖房付けすぎで、布団踏んじゃって・・・この様にさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 仕事は持続が一番なんで、本来、体調が悪いときは休むべきだよね(。'-')(。,_,)ウンウン
 体調。回復したのかなぁ・・・明日からまた、正義の為に・・・
    ダッシャーー!((((ノ◣д◢)ノ:・’.::・’.::・’.: >┼○ |EXIT|
アバター
2009/11/03 19:30
 ふらんつさんへ、
 どうも(๑◕ܫ◕๑)
 大事ないですよ(⌒-⌒)/
 いた~寝ました・・・また寝の繰り返しでさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 夢の続きの続き・・・・・・それはそれで・・・なんてか、幸せな休日でしたよ!(・∀・)♡
アバター
2009/11/03 13:01
ぅんぅん。
今は、風邪をひきやすい季節だからね。
気を付けてください。インフルちゃんではなかったんですね。♥
それならぃぃのですが。。。ってよくなぃか。テヘ(-。-)y-゜゜゜
お休みの日はゆっくり体を休めるのもぃぃのかもしれなぃですね。
ぃつもぉ仕事で疲れてぃるのですから!!ネッ。
アバター
2009/11/03 12:59
飛び石連休もいいよね。
仕事が忙しい人は余計忙しくなっちゃうけど・・
三蔵さん、まずはよく眠ってね。
風邪は休養が大事だから。
今日が休日でよかったね。
はやく良くなってほしいです。
アバター
2009/11/03 11:10
風邪大丈夫でしたか?
お大事にしてくださいね^^
アバター
2009/11/03 06:05
ただの風邪でよかったです(なんか変な言い方…)
今の時期インフルが心配ですからね。

今日のお休みはゆっくりと療養して下さいね。
お大事に(^^)
アバター
2009/11/03 00:39
一人じゃないよ.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.
そそ!明日はお休みだよ~~~ン
インフルエンザじゃなくて良かったね^^
私もダラダラしちやいそうだな
じゃ!おやすみなさいZzzzz
アバター
2009/11/03 00:16
風邪、お大事にです。

わたしも体調崩して今日は休みました><
うちの会社は祝日関係ないので、明日は出勤しますが…

最近休みがちで仕事が山になってて、
出勤するのが憂鬱…だっしゃー!!(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’

三蔵さんは、ゆっくり休んでくださいね。

アバター
2009/11/02 23:42
ただの風邪でよかったです^^
インフルエンザだったりしたら、大変ですものね。特に男の人は熱に弱い人多いですし。
ゆっくり休んで、早く良くなってくださいね(´・ω・`)

おやすみなさい☆ また明日(´∇`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.