Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


月曜の朝Y(>ω<、)Y ヒェェーー...


 今、ネカフェでサボッてます。ドカベン読みつつ、ブログ書いてみました。

 内容はないっすよ。どうでもイイ事を書いてますので(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


 今朝も休み明け・・・月曜日の朝でした(。◣∀◢。)ノニヤリ♫

 体が無意識に出社を拒み・・・朝4時とかに起きてしまわないと!

   《┘》ジリリリ!!Σ (*ノωノ)キャァァァァー!!!・・・と。

 今朝もそう・・・朝5時50分・・・!(。☉ ☉。)!起きた!・・・けど。まだいいや(;-ω-A フゥ…

 もうちょっと寝よ(*´~`*)ウーン・・zzZ

・・・・・・朝6時10分(。☉ ☉。)!6時半まで寝よ(*´~`*)ウーン・・zzZ

・・・・・・朝6時22分(。☉ ☉。)!まだ・・・8分あるなぁ(*´~`*)ウーン・・zzZ

・・・・・・(*´~`*)ウーン・・zzZ・・・・・・!(。― ☉。)!ん?・・・カーテンカから漏れる日の光が・・・危険な強さにぃ!!

      ミo┷┛ガバ!! ○┻┓ノファ~! !(。― ―。)ん?!

 あっ!!( ; ) ゚《> 》゚ ( ; )!! ヒィィィ・・・ 7時56分!!って!Σ(O_O)!!

 (」゚ロ゚)」おゎぁぁぁぁΣ(゚ロ゚」)」・・・ガァ━━━━(# ゚Д゚)1ジカン キエタ?━━━━ン!

 ω・`;A)アセアセ・・・飯もトイレも、いらんのじゃぁぁぁ!・・・ ( -Д´-;A)アセアセ・・・

 あたふた着替えて、暖機運転に時間の掛かるホンダウィング400は止めて、1番新しいインパルス400を、セル1発「チューン!ボボッ!!」と、一瞬で起動して、

 会社へGO! _|\○_ 彡ダッシャーー! 

 一週間に2.3回はある・・・だいたい・・・3日に1回は・・・(TT)アハハハ・・あるε-;-ω-A フゥ…

 なんともならないよね。あの甘美なまた寝・・・(*´~`*)ウーン・・タマラン

 ・・・・・・ゆっくり寝たいっすよね❤・・・Zzz(*´~`*)イイノイイノ・・・ジリリリ!!Σ《┘》

 

            ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2009/12/09 19:40
もう1つ頼みがあります!!!
聞いてください><
Pで要らなくなったものは子供用しか無理ですが
送っていただけると超嬉しいです!
Cでもいいですよ^^
アバター
2009/12/09 19:38
こんばんは!
くまありがとうございました!><
超気に入りました!
クリスマス以外の時にも持ってます!
本当にありがとうございました!
え~っとまだ欲しい物があります。。。
Pじゃありません
Cの過去ものです><
私はCの過去物持ってません。
特に欲しい物は「くまみみ」
「イチゴクレープ」
などです。
くまみみず~~~~っとほしかったです♪
無理かもしれませんが宜しくお願いします♪
待ってるよ!!!
毎週2回くらいのわがままなんだけど、
毎週1回でも、2回でも良いので、
プレゼントを贈って欲しいです!!!
楽しみにして待ってます!!!
では、毎週プレゼント開始~~><
勝手なこと言ってごめんなさい・・・;;;
これからも宜しくお願いします!
アバター
2009/12/07 19:53
こんばんは!
お父さんのけんなんですが、
どうですか?
その返事をブログに書いて欲しい・・・
愛してる♡
大好きだょ♡
嘘って言われた方がいいよねぇ~~ww;;;
いきなりなんだよっ!!!
って思いますよねぇ~~><
ごめんなさい。
変なこといってぇ~~><
さっきのは、嘘だょ♡
安心して♡
でも、お父さんにはなって欲しいと思ってる♡
うん!めっちゃなって欲しい・・・♡
返事待ってるょ♡
お父さん・・・
パパの方が可愛いかなっ?
パパ♡
ママは誰にしようか・・・www
何でやねんっ!って感じですねっ♡
じゃぁ、又ね♡♡♡
アバター
2009/12/02 10:51
おはようございます^^
え~っと・・・。
髪型のことなんですけど、
違ってました・・・・・・・・。
もしよかったらもう1度買ってもらえたら嬉しいです
てっぺんお団子ヘアゎ4ページ目にあります。
今度こそはお間違えなく!^^
プレ本当にありがとうございました!
早速着ます!
またブログへ書きましたがあれはどうなるのでしょうか?・・・
アバター
2009/11/16 01:33
 さとさん♡へ。
 よ~く分かるよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 分かりすぎるっす。双方の意見(。◕ˇ艸◕)ププッ
 俺も、ほぼ毎朝、。子供の頃そうだったよ・・・
 って、ことは、さとさんと、ウチんpおばあちゃんは似てるって事ぉ・・・(((=ω=)))ブルブル
 常に、勉強になります。さとさんには(;・∀・)
アバター
2009/11/14 00:07
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
だってー 平気で 「あと5分」とかさー
5分の感覚 わかってないと思うしーー
「もーーヽ(`Д´)ノ 起きてるってー」って。。。
起きてこないから 起こしてるんじゃないーー (`。´) ぷんぷん!
まぁ 私も寝起きは悪かったからねー
親になると 「自分のしたこと やりかえされる」 とか言うよね(;・∀・)
アバター
2009/11/13 02:07
 イオたんへ。
 もう、今週はダメみたい・・・(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
 水曜日は遅刻だったし・・・
 遅刻より安全運転を優先しました(*’―’*)>シュタ
 今週は、ほとんど、ご訪問出来なくて、申し訳ありませんo┐ペコリ
アバター
2009/11/13 02:04
 YUNAさんへ。
 そう(ゝ∀・)b
 ドカベンさえあれば、すぐ寝れるんですよ(T▽T)アハハ!
 あと、ゴルゴ13とかさ・・・(*´~`*)ウーン・・
 もう、今週あと1日なので(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
 でも、今回の金曜日は、正式な飲み会・・・てか、歓迎会でさ(゚д゚lll)
 俺、酒・・・苦手なのに・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2009/11/13 02:03
 智茉莉(ちまり)さんへ。
 10時出勤って、いいなぁ(。♋♋。)☆.キラリーン
 しかも金曜日まで休みなんて(*´~`*)ウーン・・❤
 今週・・・なんか・・・アカン凹il||li л○ il||li凹
 もっと、シャキっとしたいんですが(T▽T)アハハ!
 まだ、この季節に馴染んでない感じでさぁ・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2009/11/13 02:01
 ハンナさんへ。
 そうそう・・・あと、ちょっとのつもりが・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
 俺。あんまり眠らなくても平気な反面・・・また寝で、簡単に12時間以上、眠りを引っぱれるんですよ・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 で、せっかくの休みも…ハァ━(-д-;)━ァ・・・な、結果にil||li л○ il||li
アバター
2009/11/13 01:59
 六理さんへ。
 うっ・・・メイドさんは嬉しいけど(u_u*)ポッ♡
 優しく起こされても・・・起きないと思うよ(T▽T)アハハ!
 3日1度はない・・・んですかぁ・・・(!!óฺ‿ฺò)いいなぁ
 俺、今週、連日です(ノω・、) ウゥ・・・
 土曜日の昼ごろには、ウザイくらい巡回しますんで・・・o┐ペコリ
アバター
2009/11/13 01:58
 さとさん♡へ。
 「最近 娘も朝 起こすと いっちょまえに機嫌が悪くて ムカつきます!!」
 ・・・これ最高です。(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャs
 ムカ付かなくても・・・((´∀`*))ヶラヶラ
 いっちょまえ・・・って、さとさんだって、子供の時にはしっかりした自我を持ってたでしょう(笑)
 そこんところ・・・ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2009/11/13 01:57
 あやか@絢香⌒*さんへ。
 バトンですかぁ(笑)
 反応のある方がイイっすよね(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 友達申請が来たので、登録して確かにログインしてるんだけど一度もステプに来ない・・・みたいな人は・・・却下っすよね(笑)
 (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…誰にしようかなぁ(‘~`;)・・・男の子の方が良ければ・・・(。◣∀◢。)ノニヤ
アバター
2009/11/13 01:56
 TAKATAKAさんへ。
 来たなぁ!早起き小僧・・・いや、お姐さん(笑)
 普段でも、勝てないのに・・・この季節じゃあ・・・・・・
 無抵抗で、敗北っすよ・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2009/11/13 01:55
 るりさんへ。
 すっぴんで、電車に乗れない・・・って、凄い・・・てか(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 ある意味、武器・・・とか、言うヤツですかぁ(((=ω=)))ブルブル
 秘密って・・・誰にも言いません・・・てか、言えませんって(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/11/13 01:55
 mimoさんへ。
 朝のまた寝って、10分が異常に長く気持ち良かったり・・・
 1時間が一瞬で過ぎたりして(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 なんとも・・・(‘~`;)┌?
アバター
2009/11/12 00:57
ドカベンw(゜o゜*)w

2度寝3度寝わかります(´▽`*>
特に寒くなると朝つらいですよね^^;
アバター
2009/11/11 10:47
おはようございます、会社間に合いましたか~?
二度寝しちゃうと起きれなくて焦りますよね。
私なんて10時出勤だから朝は楽~❤
今週は金曜日まで休みなので、ぐうたら過ごすと思います、申し訳ない(*^^)v
アバター
2009/11/10 20:41
早く目が覚めすぎると、キケンかも~
あとちょっとのつもりがギリギリになっちゃうことって
あるよね。これから寒くなるから、よけい起きづらくなっちゃうね。
アバター
2009/11/10 20:36
最近寒くなってきたのでほんと朝が辛いですよねぇ(>_<)
お布団から離れられない(^_^;)
まぁさすがに三日に一回はないですが(笑)
これはもう朝に優しくゆさぶり起こしてくれるメイドさんが必要ですね!!(笑)
アバター
2009/11/10 17:06
本と 朝はつらいよねー(;・∀・)
特に 月曜は。。。(*'(ェ)')(*_ _)ウン♪
最近 娘も朝 起こすと いっちょまえに機嫌が悪くて ムカつきます!!
アバター
2009/11/10 13:49
ごめんね、、
指名バトンで指名しちゃいました(ノ)ω(ヾ)
宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2009/11/10 05:17
今日は起きられましたか? ( ´艸`)ムププ 
アバター
2009/11/09 22:38
たまんないですよね、秋冬の二度寝❤

寒くなってくると、おふとんの魅惑が増すから…
ほぼ毎朝、二度寝→寝坊→すっぴん出勤
の、コンボがつづいてます。
車通勤でよかった…電車にすっぴんでは乗られません^^;
ちなみに、打刻してから会社のトイレでお化粧してるのは、ヒミツですw
アバター
2009/11/09 18:11
はははは∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
私も毎朝、眠気との戦いですよ!

で、おさぼりしてたのね・・・夏は6時には普通に目覚めるのに
寒くなってくると目覚めが悪いです・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・

さて、夕飯の支度に取り掛かりますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.