Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


お部屋アイテム配置中に・・・

 さあ!お正月verにしようと張り切って、
 お部屋アイテム配置中に、鍋料理のアイテムが欄外に出て消えてしまい、
 配置すりことも、戻す事も出来なくなってしまって、困っちゃって11はぁぁぁ・・・
 アイテムは配置中になっていて、どうする事も出来ません。
 誰か解決方法を知ってる方、いらっしゃいませんかぁ?
 ヘルプで質問しましたが、当分連絡来ないでしょう。
 完全に欄外に出ることってありえます?
 あったんですよ・・・
 そうなった時点でアイテムが戻ってしまう様にプログラムされてれば良いんですけど。
 48アイテムギリギリ配置していますので、1個でも・・・ツライっす。

アバター
2009/01/28 14:47
私もここに書きます

やっぱり誤解してるみたいだね・・

私は最初から何も求めていませんよ
コメントや伝言が遅いとか、忘れてるとかなんて
いちいちチェックしていないし、
気づいたとしても、まして機嫌を損ねるなんてことはしてませんよ

最近、三蔵さんの私へのブログのコメントが、
「言い訳」みたくなっていて、
それが逆に、第三者の人たちに、
私が「コメントを要求していてわがまま」なイメージに
とらえられるのが嫌だっただけで・・
三蔵さんが謝れば謝るほど、私がわがままだと周囲は誤解するのです

伝言やブログのタイミングなんて、いつでもいいじゃん、
内容がわからないブログにはコメントしなくてもいいんじゃないの?
って思いますけど・・

ただ、三蔵さんがそういうつもりで言ったんじゃないっていうのは
わかります
わかっていただけに、どう対応していいのか考えていました
三蔵さんは素直すぎるというか、きっと心がキレイだと思うから

最初から私が、「言い訳はやめて」とかハッキリ言えば良かったのかもね・・

はぁ・・・実際会って、話せれば、簡単なことだと思うんだけど・・
字にすると上手く伝えられない・・

ストレスを感じたり、義務になってしまったら
楽しくなくなっちゃうので
何も考えずに楽しみたいね♪

じゃあね^^
アバター
2009/01/28 12:20
部屋に行けたんだ、よかったー
沙奈さん機嫌直してくれてるといいけどなあ。
私には「落ち着いたらまた来ます」というメッセージが数日前にきていたので
それまではこちらからのアクセスはちょっと遠慮したほうがいいのかな・・と
思って訪問は控えてます。
あまり気を使いたくないのだけど、こういう状況で一方的に訪問しても、
なんか自分の中でスッキリしないし。
まあ・・もうしばらくは成り行きにまかせましょうかね^^;ゝ
アバター
2009/01/25 21:44
ここに書いちゃお。
まあニコットみたいなアバターの世界は、義務とかノルマとかいうものは
原則存在しないから、相手に何かを求めちゃいけないんだなー
ステプだって自由意志だしね。。。コメントが遅いからイヤっていうのは、ちょっと
同意しかねるなぁ。そんな見張ってるみたいなこと、できないからなぁ・・
気持ち的には、親しい人から順にコメントしてくけど、結局はどの順番でコメントしていっても
その人の自由だと思うし、やむを得ない場合もあると思うけど。
たしかにすぐコメントくれると、嬉しいと思う。でも大勢の人のなかで
常にできることじゃないから。1~2日くらいの差は誰にでもあることでしょう。
さらに言うと、ゆっくりコメントしたいようなときは、あえて一番最後に残しとくって
いうのもアリでしょう。だからコメが遅いって、理由にならないよね・・?
(それが理由のようなので)
彼女、気を取り直してくれるといいなって思います。こういうときバーチャルって
細かい部分が伝わらないから残念。
っていうかなんで2人が仲たがいしなきゃいけないの~?もぉ~
彼女そこまでしなくても。ちょっとナーバスになりすぎ?
はああ~~
でも仕方ない、いろんな人がいるってことでね(ー ー)

・・・でした じゃあね♪ またね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.