Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


人生で一番嬉しかった事(ホントは時事報談)


 人生で一番嬉しかった事ぉ?・・・・・・そんなん書けるかぁ( ゚Д゚)㌦ァ!!

 そんな自慢話めいた事を書いてどうすんのよ(。◕””◕。)モォー!!

 不愉快な人だっているだろうし・・・何よりも、想い出は俺だけのモノ(。♋♋。).キラリーン

 ぞりゃあ・・・彼女には話すさ・・・一番でも何番でも(’-‘)(,_,)ウンウン

 

 最近、俗っぽいニュースが多くて、スポーツ新聞に首ったけっすね(。◣∀◢。)ノニヤリ♫

 マイケル・ジャクソンの衝撃の「死」・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・アァァァ・・・寂しいす。

  & __〇___ [人は死を前にして始めて平等だった・・・って言うし・・・]

 私邸のネバーランドの名称の、死を予見したネーミングについて、ブログに書いた時の、反応の無さ()一人も話題に取り上げてくれないって言う(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…疎外感・・・

 で、押尾学のMDMA・・・女性死亡についての是非・・・

 のりピー夫妻の覚醒剤逮捕の、後味の悪さ・・・旦那が態度悪すぎだし・・・カッコイイ写真と、実物の格差・・・目なんか開いてないし・・・アレ、覚醒剤やらないと、目、開かないんじゃあ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 のりピーの、男性嗜好の極道好みぽい、威圧的なものを好む、上から目線っぽい自惚れ・・・特別意識・・・刺青とかさ…ハァ━(-д-)━ァガッカリだよ(。◕””◕。)モォー!!

 まさかの政権交代!

 34歳女の結婚詐欺に伴う気楽な連続殺人・・・・・・しかも、女、ブサイクそうで(゚д゚lll)

 高校生の猟奇殺人・・・バラバラ死体発見でさぁ・・・(!!óฺฺò)

 リンゼイさん遺体遺棄逃亡犯、市橋容疑者の逮捕・・・これは、見つからないと思ってたよ(-ˇ.ˇ-)ん~?

 リンゼイさんのお父さんの執念・・・の、おかげだよね( ; ゚Д゚)

 でも、アレ殺人かぁ・・・( -ω-)-ω-)-ω-)・・・ん~? 付き合ってて、彼の部屋でなんらかの原因で死んじゃって、届けなかった・・・とかさ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

 彼が目つきが非常に悪くて、いかにも猟奇殺人を好みそうに見えるのも、災いしてると思うし。

 彼って、身長も大きいし、それなりにイイ男なんで、モテそうなんで、付き合ってて、彼の部屋でなんかあったんじゃないの(-ˇ.ˇ-)ん~?

 乙一さんの小説「GOTH」の主役の子に、雰囲気バッチリ会うけど・・・猟奇殺人を好む性癖で、普段は、周りの友達と合わせてるだけで・・・・・そんな役に合いそうだと思ってたけど・・・・・・。

 ああいう目つきのヤツは、高校時代まわりに一杯いたけども、彼は本当に凶暴なヤツに、俺は見えないけど(*-`ω-)ン?

 真相を知りたいけど、2人きりで起こった事なので、自供しない限り・・・分からない・・てか、真実は判らないんじゃないの。本当の事は言いそうにないし、証明出来ないじゃん。

 似たケースは、経験あるけど・・・俺は、事件にならなかったよ。すぐ119番通報したしさ。まわりの人の証言とか、状況証拠とか・・・・・・でも、あの頃の俺は、エエカッコしいと思われてて、心の中では友達にさえ嫌われていたと思うけど。誹謗中傷は容易に想像付くよ・・・俺を信じてくれる友達は2人くらいだと思う・・・俺自身も瀕死の重症でもあったし、被害者であるとは、判ってもらえたよ。あの警察にさえ。相手を犯罪者にもしたくないから、なんの恨みも無いんで、告訴もしないし、したくないんで。これで、全部片付いたけど・・・

 残るものは、心の傷だけだよね。

 なんで、告白してるんだかさぁ(苦笑)

 この件については、具体的に、お話出来ませんのでo┐ペコリ

 新聞には、載ったのでさ・・・彡&彡__〇__

 だから、リンゼイさんの事件には、かなり興味深々です。

 

 市橋容疑者の外科医のご両親にも、チョット・・・(TT)アハハ!  あのご両親だと、社会的地位は高くても、息子を庇うと思う。逃亡資金も出すと思うよね。でも、彼は、自分で働いて逃亡生活をしていたらしいので、イイ子なのでは?と、思うよ。俺。(同い年かぁ())

 ウチのおばあちゃんだと、100%、俺がなんか盗んで来たり、犯罪行為をしたのを嗅ぎ付ければ、即刻、縛り上げられて警察に突き出されると思う・・・てか、有無を言わさず、そうなるよ。完璧に(;゚∇゚)_彡☆ハハハッ

 どっちが、イイんだか、俺には判りません(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…il||li л○ il||li

 

            ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2010/01/05 15:10
こんにちは!
姫紫苑が今欲しいな・・・www((おねだりかッッ(;一_一)∑
送ってくれると嬉しい!
髪型+全身みたいなw←だとめっちゃ嬉しいな♪!
アバター
2009/12/21 10:21
コメント('-'*)アリガトゥ♪
息子あれから夜中何度か泣き出しちゃった。
のどの調子悪かったみたい。
病院連れてこうと思って朝起こしたら機嫌良くご飯食べてくれた。^^
今のとこ熱なし・・・・・鼻水ちょっと出てるけどね。
風邪ひいちゃったみたい・・・・・
午前中とりあえず家で様子見です。
でも、めっちゃ元気にしてる。^^


三蔵さんも大変だね(><)
無理してよけいに悪くなっちゃわないようにね。
早く完治するといいね。

もうすぐクリスマス。
24日は息子の健康診断。
なので23日にケーキ作ろうかなーーーって思ってる。
特別なごちそうはたぶん作んないけど。
両方作るのはさすがにしんどい(><)※ほんとは、もっとごちそう作りたいけどね。でもそれは息子がもうちょっと大きくなってからね♪

今年もあとわずか・・・・・
元気出してこー♪
アバター
2009/12/03 16:04
さとさん♡
 (T▽T)アハハ! ・・・・そかも(T^T)
 未だに衰えてないっすよ。そっちの方は、俺よりも絶対に・・・強い・゚・(ノД`;)・゚・ナサケナイ・・・ケド
 だって、加減ってもmのを、知らないからさぁ(ノω・、) ウゥ・・・
 言葉で精神的に追い込んでくるのは、もっと強力だし(;▽;)ノ
 我が家は、全員、正義感だけは強いんでさ・・・原始的な道徳でのだよ・・・基本・・・
 ただ、その事に対する手段とパワーの違いがさぁ||li▄█▀█●il||li・・チガイスギル・・・
アバター
2009/12/01 23:15
警察より怖かったら 絶対 悪いこと出来ないね! (´∀`*)ウフフ
アバター
2009/12/01 17:41
 うえ~っヽ(゚Д゚;)ノ!!
 そうばぼ・・・やっぱり(T▽T)アハハ!
 似た雰囲気・・・持ってるもんなぁ・・・・
彡&彡__〇___(チャチャチャーン・・・チャイルドインタイム・・・デ)
アバター
2009/11/30 20:07
私も おばあちゃんと々同じことをします((*´∀`))ウキャキャ
アバター
2009/11/22 15:46
三蔵さん こんにちは♪(*´ω`*)

きゃあぁぁ☆ 暫くインしない間に、そんな重大なことを知らせてくれてるなんて!! すぐにお返事できなくてごめんなさい。
そして、本当に良かったですね♪(*´ω`*) うんうん。なんだか自分のことのようにとっても嬉しいです♪
初めて会ったときの三蔵さんは、もう恋愛出来ないとか、熱くなれないとか、冷めた感じがしててすごく不安に感じていたのです。
それにしても、そんな偶然ってすごいですね。もう運命としか言えないんじゃ・:*:・(*//∇///*)・:*:・
こちらまでどきどきしちゃいましたょww

私もごく親しい人にしか言ってないので、内緒にしておいて頂きたいのですが、 私が以前ニココレに出場したって書いたブログで、お付き合いを始めた方がいると書きましたが、実はここで出会った人なんです。
なんだか、そんなとこまで私たち似てますねww 

三蔵さん 幸せになってくださいね♪(*´ω`*)・・・ってもう幸せかもしれませんが(*>艸・) pp
三蔵さんとその方の末永い幸せを心から願っています(* v v)

知らせてくれてありがとう♥ とっても嬉しかったです♪

以上 ふらんつの一番嬉しかったことでしたww 長文失礼しました(* v v)
ふらんつ
アバター
2009/11/18 22:57
 イオたんへ。
 そんなに、大した経験では在りませんヽ(゚Д゚;)ノ!!
 誰でも、ちょっとした弾みで、起こりうる事っすよ(‘~`;)┌
 でも、凄いね。イオたん♡。1週間でコメント100ってさぁヽ(゚Д゚;)ノ!!
 俺は、1年でも無理だわ((´∀`*))ヶラヶラ
 また、粘着性のある男子・・・一杯集めたんでしょう(。◕ˇ艸◕)ププッ
 色男わんさか・・・とかさ。でも、同性の友達も多いから羨ましいよなぁ(。◕””◕。)モォー!!
 俺、子供の頃から、周りが好き嫌いあるもの(T▽T)アハハ!
アバター
2009/11/17 21:06
 れおちゃん1号さんへ。
 イエイエ・・・すみません┏oペコリ
 あんまり、いい傾向ではないっすよ。当然、喜んで居ない人もいるし、所長も本当は、次長に昇進したんですよ。一緒に辞令を受けたのでさ・・・
 でも、みんなに、言ってないもの・・・ずるい・・・〓██●~゚パタリ
 そうそう・・・全容が解明出来ないですよね・・・知りたいよね。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 あんまり、毎日、ご訪問できないかも知れませんけど、悪気はありませんので、これからも、(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
アバター
2009/11/17 21:05
 mirukuさんへ。
 えっ・・・ああ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 いいえ~・・・。昇進しても、仕事は全然変わらないんですよ。
 給料は、ちょっと!!(✿≖ˇ‿≖)ニタァ
 物騒だから、気を付けて下さいね。(。-人-。)
アバター
2009/11/17 21:04
 るりさんへ。
 うん。世の中、ちょっとおかしいよね。最近。
 90年代に入ったときに、何かが変わったような気がしてたよ。子供心に。
      彡&彡__〇___
 で、いよいよ、怪しくなってきてるよね(´Д`|||)
 やっぱ癒しは、打撃天使の使命っすよ(ゝ∀・)b
 ダッシャーー!((((ノ◣д◢)ノ:・‘.::・’.::・‘.: >┼○ |EXIT|
アバター
2009/11/17 21:03
 ハンナさんへ。
 彼、プライド高そうだもんね。絶食6日って、ハンパない精神力だよね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 本当の事を、言わないと、リンゼイさんのお父さん、納得しないだろうしさ・・・
 そんなに医者になりたかったのかなぁ・・・その心の闇・・・・・・
 俺なんか、医療系の仕事は、嫌・・・(!!óฺ‿ฺò)
 どうせ、家族の最後を看取るように、付き添いもするだろうし、それ以上、誰も救えないよ・・・俺なんて。
 両親が医者で、子供の時から人生の目標とか方向をしっかり持ってるって、それだけで、普通のほほんと成長してゆく子供よりも断然有利だと思うけど・・・普通、社会に出て愕然と現実に向き合って、初めて考える事を、最初から持ってるんだからさ(。-ˇ.ˇ-。)ん~ん。
 じゃあ。ハンナさんに癒してもらってさぁ(T▽T)アハハ!
アバター
2009/11/17 21:03
 リリン姐さんへ。
 大姉御様・・・結婚詐欺女の事件が興味深々ですか(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 薬中はザラかぁ・・・そうかも・・・凶暴にならなければ、それもイイかぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 婚活!?集団お見合いみたいなヤツっすかぁ(*-`ω-)ン?
 イチイチ殺すってのが・・・訳判らないっすよね・・・殺さないと、バレると思ってかなぁ・・・あんな何人も・・・バカなんじゃないっすか・・・・その34歳女って(。◕ˇ艸◕)ププッ
 しかも、顔、消してあるけど、髪型と輪郭でどう見てもキレイな人じゃないっすよね(゚д゚lll)あんなんに、誑かされて殺されるって・・・辛いなぁ…ハァ━(-д-;)━ァ
 押尾学・・・すぐ連絡しないって・・・未必の故意になるんじゃないのかなぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 確かに知りたいっすよね(。’-‘)(。,_,)ウンウン
アバター
2009/11/17 21:02
 kooさんへ。
 それは、当人しか判らないよ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 でも、プライド高そうなんで、アリかなぁ(T▽T)アハハ!
 英国人たって、大した女性でもないのにね・・・イヤイヤ・・・暴言でした(。-人-。)
アバター
2009/11/17 21:01
 さくらさんへ。
 いいえ~(;▽;)ノ
 こちらこそ、毎日、ご訪問できずに恐縮ですo┐彡┏o Wペコリ
 クマポチ便のないニコは、この世に存在存在しません。
 さくらさんは、ニコタの象徴ですよ(ゝ∀・)b
アバター
2009/11/17 21:00
 亜季さんへ。
 (。-人-。) ゴメーーーン!! 長くてさぁ(≧∇≦o)(o≧∇≦)
 しかも・・・こんな内容も無いヴログでヽ(゚Д゚;)ノ!!
 一番嬉しかったことなんか書けん・・・て、逃げておいて・・・当初2600文字(;-ω-)
 嫌んなっちゃったよ・・・俺も(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ で、2つ事件を削ってさε-(;-ω-A フゥ…
 あんまり、いつも書きません・・・読む人もコメント書こうとおもう人も面倒だと思うのでさ(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 短いときもあるので、時間があったら、
      コレカラモ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪←パクッタッスヨ♡┏oペコリ
アバター
2009/11/16 22:43
(●´~)ぅ~ム…容易に全容が想像できないような事件が多いねぇ~
ブロコメありがとぅございます!
爆笑&腹痛になりながら読ませていただきましたぁ~
そして、【*☆*ネ兄*☆*】係長昇進ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2009/11/16 22:15
最近は怖い事件ばかりで、嫌になりますね><
夜は出歩くの怖いですね。

係長昇進おめでとうございます^^
すごいですね^^
これからも、お仕事たいへんでしょうけれど、がんばってくださいね^^

体、こわさないように><
お腹お大事にしてくださいね^^
アバター
2009/11/16 21:47
 すみませrん。お風呂もあるので、
 明日にでも、また書きますよo┐ペコリo┐ペコリo┐ペコリ
  ゆっくり、待ってて下さいね(ゝ∀・)b
 必ず、ちゃんと書きますので(✪ฺܫ✪ฺ)♡
アバター
2009/11/16 21:44
 そらちゃんへ。
 やっと一人、乙一さんの小説を読んだお方にあえましたよ!(´∀`*)ノイエーイ!
 暗いところで待ち合わせは、1回目は泣けるよね。(T^T)
 俺は、新しいのが出てなければ、全部読んでるよ(*'ー'*)
 GOTHUって、短編集の赤いのと青いカバーのやつと、高校生のがあるよね。
 短編週の(。◕""◕。)モォー!!面白いよ。カザリとヨーコとかさ。
 俺のは、大丈夫っすよ。おかげで、友達の中で唯一独身でさ・・・家庭のある親友達とは疎遠になって・・・
 みんな、そうでしょう(T▽T)アハハ!
アバター
2009/11/16 21:35
 mimoさんへ。
 うーん(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…なぜか長くなってさぁ・・・最近の事件2つ消して、やっと、1997文字・・・(!!óฺ‿ฺò)
 なんで、こうなるのぉ・゚・(ノД`;)・゚・
 そんな不快に思う事なんて、、mimoさん、書かないじゃん(*-`ω-)ン?
 気にしないでイイんじゃないかぁ(。'-')(。,_,)ウンウン
 好きなこと書いて・・・後は、相手の取り方だから、悪意とか無ければなんでもOKだよ(ゝ∀・)b
アバター
2009/11/16 21:08
ほかにも、鳥取連続不審死とか、最近だと射撃場の火災とか…
世の中、たがが狂ってきてるというか、
物騒な話ばっかりになってきましたね。
こうなってみると、のり塩事件のころは、
世の中平和だったんだな~なんて思えてしまいます。

三蔵さん、ずいぶんヘビーな経験をなさってるんですね。
心の傷、癒えますように…(✻‿人‿)
アバター
2009/11/16 20:58
最近のニュースって、なんでだか、どうしてそうなっちゃうのか
分からない感じになってきてるね。
市橋容疑者の件は、指名手配の写真、人相悪すぎ・・
あの写真で見つかるのか?って思っていたけど
整形から糸口が見つかって逮捕されたね。
逃げるという行為が、罪を意識してのことなんだと思うけど、
本当のことは彼が真実を話さないと分からないからなぁ・・
断食してるけど、このまま話さないつもりなのかな・・(。◔‸◔。)気になる。

三蔵さんの心の傷が、少しでも癒えることを祈っています。
アバター
2009/11/16 19:34
事実は小説より奇なり

結婚詐欺女の事件はかなり気になります
婚活とやらが叫ばれる昨今
優しい男性は騙されちゃうのかな・・・
お金を取られるだけならまだしも 命までとられたら結婚どころではないでしょうに
ミステリはたくさん読んできましたが
リアルでこんなこともあるんですね><

押尾学も気になるよ (密室で何があったのか・・・)
でも、ノリピーは どうでもいいかなw
キャラとのギャップはあるけど 薬中なんて掃いて捨てるほど芸能人にいるからねーw
アバター
2009/11/16 18:23
す・・・っごい

っていうか絶対さつじんでしょ??ww
アバター
2009/11/16 17:43
できる時だけの巡回でごめんなさい。
訪問の時のコメで元気貰ってます
いつもありがとうございます



アバター
2009/11/16 15:06
すごっく長いーーーーーーーーーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)
でも読んでてもまだまだ子供なので分からないところも・・・・
まぁ~コレカラモ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
アバター
2009/11/16 14:24
三蔵ちゃん、市橋容疑者さんと同じ年なの?ソラも同じだよ~(*╹o╹*)びっくり。
しかも乙一サンの小説も読んだ~
GOTHは前編と後編あるやつだよね。こわーいの。
乙一サンの本はあと、暗いところで待ち合わせって本読んだなぁ~・・

三蔵ちゃんもいろいろあったんだねぇ
うんうん。
おばあちゃん。。強いねw
アバター
2009/11/16 12:47
ざっと読ませて頂いただけでも毎日事件の多い事!
ついつい、日々の忙しさに深く考える事も無くサラッと聞き流してしまいますが
二コでも、お友達のブログを読むと、良かれと思っていたことが
相手には不快に取られたりとか、人間関係の難しさを考えたりもします。

まぁ!自分を見失う事無く平常心で日々を送りたいと思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.