Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


皆様の魂を揺さぶりたい!!


  さて!
 最近、停滞気味・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 しかもユルイ・・・ ブログが多くてすみません┏o ペコリ
   ( ; ゚Д゚)
そこでぇぇぇぇ!
 皆様の魂を揺さぶりたい!!
 1月の終わり頃、「臨死体験」を書きましたが、私がブログで、まず伝えたかったのは・・・
 ソレっすよ!(´∀`*)ノイエーイ!
 そのブログを読んで下さった方は、現在6人しかいません。
 ま・・・普通でも、俺のブログは5・6人しかコメント書いてもらえませんが(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
 
で、もう1回前後編掲載してみます。
 皆様を、恐怖と、僅かばかりの希望・・・疑問、妄想か夢か幾ばくかの真実は有るのか、出来たら、読んで頂ければ幸いです。

 明日、一挙掲載します。
 ちょっとは・・・
     お楽しみに!!

 文末には現在の解釈も、若干書きます。そこにコメントして頂けtれば嬉しいのですけど・・・どうだか(‘~`;)・・・

 あんま、反響は期待してないんでさ・・・
 俺なんか・・・そんなもんさ・・・
        ||li▄█▀█●il||li
 じゃあ。明日ね(。◕‿◕。)ノ"フリフリ
    今、事務所です。
 これから、帰ります。寒そう(((=ω=)))ブルブル

アバター
2009/12/16 18:33
 ぷりっつさんへ。
 佐助・・・お手だけ出来るよ。やってみて(ゝ∀・)b
 クマミミは無理だって(笑)
 お姉さまの友達を作ったら、服とか貰えるよ。きっと。
 あと、個人的に交換・・・友達とさ、俺、それで、最初の天使の羽も悪魔の羽もクマミミも、手に入れたよ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 悪魔の尻尾はフリマだよ。園児服と帽子かばんとで成立したけど・・・最初の赤ガチャも、青ガチャも、レア全然出せなかったヨ・・・俺・・・(!!óฺ‿ฺò)、
 お姉さま方は、楽しいコメントで喜ぶので、アイテムの話ばっかしないで(笑)
 頑張ってね(*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
アバター
2009/12/16 17:17
こんばんは!
猫可愛かったぁ~~><
これからもよろ♪w
ゆるやか姫ロング
くまみみが
今欲しいです!
もしよかったらください・・・・・
アバター
2009/12/04 17:52
 さとさん♡
 どんな想像かなぁ(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 ・・・!(・∀・)♡やっぱ、アレかな・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/12/03 21:11
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!  (・(ェ)・*)。。oO(想像中)
アバター
2009/12/03 15:41
 さとさん♡
 続けて 出来るかな(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 全然大丈夫だったりしてね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 (u_u*)ポッ♡♡♡♡♡
アバター
2009/12/01 23:08
延長で・・・ね♡♡♡
アバター
2009/12/01 17:46
・・・・・・揺さ振りたいッス!(・∀・)♡
 2週間インしないんだもん(笑)そりゃあ俺も・・・・
     え"ーっ!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?・・・
 こんな感じでさ・・・(。◕ˇ艸◕)ププッ
アバター
2009/11/30 20:11
もう 三蔵くんには揺さぶられてるよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
でも もっと 揺さぶられたい~~(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
アバター
2009/11/27 17:24
.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.ありがとう!
思いのほか妙に肩がセクシー?うふふっ
アバター
2009/11/27 14:21
ね~ね~マジにおねだりしちゃっても良いのかしら?
悩んでいて決められなかったんだけど^^;
サンタ服の(アンジュ赤)おねだりしちゃおうかな~

私のほうこそ何時もありがとうなのに.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.
アバター
2009/11/19 05:02
 ふらんつさんへ。
 まだ、憶えていて下さって・・・嬉しいですよ(⌒-⌒)❤
 でもぉ・・・続きは書けないっすね(T▽T)アハハ!
 多少の解釈の進展・・・もしくは迷い抑止状態とかさぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ほんの僅かな、エピローグうぃ付け加えただけです。すみません┏o ペコリ 
 前のまま、掲載しました。プロローグとエピローグのみ、書き足しただけです。
 自分でも、読み直してみて、刺激を受ける事ができたので・・・そのままで('~`;)┌?
 本当は、あの後のコメント交換で、その後入院中の厳しい現実やら、追い詰められて、投与された薬で幻覚を見て、気○い扱いされたことなど(笑)書けば良かったかも・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 取り合えず、誰かしらの心に、1つの負荷を与えられれば・・・その反映を得られると・・・思っての試みですので、多くの進展は、期待しないで下さいね。ふらんつさん❤(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2009/11/18 23:26
三蔵さん こんばんは^^
昇進おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ さすが三蔵さんです。お若いのに、とても有能な証拠ですね^^
三蔵さんって、まめで誠実で物腰が柔らかいし、きっとリアルでもみんなから信頼される仕事っぷりなのでしょうね^^ 尊敬します♪(*´ω`*)
それにしても、先週の金曜日からお休みにかけて 大変だったようで、、、、いったいどれだけ飲んだんですかww
って、笑い事じゃないけれど^^; もう週末だし体調は持ち直したかな。お身体大事にしてくださいね^^

前回のブログ、読み返さなくてもよく覚えていますよ。
あの 気がついたら大きな木にぶら下がっていてから始まり、最後に宇宙の真理を掴んでみんなに話そうとしたけど、帰ってきたら核心の部分がどうしても思い出せないっていうお話でしたよね。
とっても、インパクトのあるお話で、イメージとして映像がまだはっきり私の中に残っています。
そっかぁ、あの続きをまた聞かせてくれるのですねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
三蔵さんらしくって、こういうお話 大好きです^^ 楽しみにしています~♪
あ・・・でも コメントはいつも同様に 遅くなるかもですがw ゆっくり読みたいので ご了承下さい
^^
アバター
2009/11/18 23:08
 もこ姉さんへ。
 えっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!楽しみにしてくれるのぉ!!!( ; ロ)゚ ゚
 でも、もこ姉さん。1月に読んだでしょう・・・たぶん(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…ドウダッケ?
 ワイシャツのは、読んで頂いた記憶が(*-`ω-)ン?
 そのへんだよ(。'-')(。,_,)ウンウン
 そうそう。程度の問題っすよね(T▽T)アハハ!
 コレは、リアル臨死体験です。Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
 (T▽T)アハハ! つらっと、読んで頂ければ幸いですo┐ペコリ
アバター
2009/11/18 23:02
 みやびさんへ
 えぇぇぇ~!ホントぉ!!嬉しぉー!!!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト・・・・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
 コメントは、いらないよ。俺は(*'ー'*)/
 ほぼじこ万m(。-ˇ.ˇ-。)ん~?族に近いんでさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/11/18 22:56
 さくらさんへ。
 大丈夫and大丈夫!
 俺こそ、毎日行けなくて・・・すみませんo┐ペコリ
 さくらさんの、クマポチ便は、ニコットそのものです。不滅ですo(`□´)○
 気楽にやってきましょうよ(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2009/11/18 22:55
 イオたんへ。
 ランボルギーニ・イオタってあるよね。急に思い出したけど・・・イオたんの親戚では(笑)
 全然、分かんない・・・てかぁ(゚д゚lll)・・・・・・まあまあ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 そうか。長いのはダメかぁ(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 いいよいいよ。見なくても(*’―’*)/
 社交辞令のブログは、自分のには書かないからさ。
 つらっと、スル~しちゃって・・・ツラット!((((ノ◣д◢)ノ:・‘.::・’.::・‘.: >┼○ |EXIT|
アバター
2009/11/18 22:54
 るりさんへ。
 え“~・・・・その程度です。俺は(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ダメダメだぁぁぁo(`□´)○・・・・・・俺・・・(!!óฺ‿ฺò)
 実体験なので・・・どうだか(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 打撃天使は手強いから・・・てか、一枚上手だから(◕‿◡✽)♪❤
 とにかく、長いんでさ・・・(!!óฺ‿ฺò) がっつり4000文字あるから・・・顔文字なしで(笑)
アバター
2009/11/18 22:54
 れおちゃん1号さんへ。
 わくわくしちゃって、大丈夫かなぁ・・・(T▽T)アハハ!
 自信なす・・・(!!óฺ‿ฺò)
 長いよ・・・今見てもさぁ・・・(゚д゚lll)
 なにかしら、感じるモノがあればイイけどね(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2009/11/18 22:53
 momoさんへ。
 確かにゆるく~い記事・・・最高なんですけど(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 一目で読めて、一言でコメント書けるようなヤツ・・・(笑)
 でも、たまにさ。一生懸命書いて空回りしてる人もいてさぁ(。◕ˇ艸◕)ププッそういう人の方が好きタ(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 どっちでもイイっすよね(T▽T)アハハ!
 ただ、臨死体験は、実体験なので、最初の部分は怖いと思うよ・・・具合が悪くなったりする人もいると思う・・・・
 当時、そのブログの題名に「R18」って書いてあるもの(笑)
 気が向いたら、読んでみてね(◕‿◡✽)♪❤でも・・・長いよ(゚д゚lll)
アバター
2009/11/18 22:52
 *✿みぁ✿*さんへ。
 全然、あやまらなくてもいいですよ。みぁさんが、来てないとか気付きませんでした・・・てか、伝言板に来てるよ(*’―’*)/
 ブログ、伝言板、友達。お気に入りの順で巡回しているので(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 俺のとこなんかに、よく来てくれるなぁ・・・と、感心したりしますよ。(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 俺も、あんまり、最後まで巡回出来ないし、お互い様でさぁ(T▽T)アハハ!
 だららーん・・・と、やりましょうよ(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2009/11/18 22:51
 ハンナさんへ。
 このブログを探していて、ビックリしたんですが・・・
 天使論とか書いてたのは、去年の今頃ヽ(゚Д゚;)ノ!!
 あれから瞬く間に1年経ってるなんて・・・絶句
 あの頃は、ウチの猫も生きてたし・・・で、俺・・・全然変わっていない事に気が付いてさ(笑)当たり前かぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/11/18 22:50
 カツ丼さんへ。
 そう?!!(✿≖ˇ‿≖)ニタァ
 怖いかもよ・・・長いし( ⓛฺ w ⓛฺ ) クスッ♡
 だららーん・・・と、行っちゃって下さいね(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2009/11/18 22:50
 ★琥珀★さんへ。
 俺のブログなんて、気が向いた時で充分っすよ。 (*・ω・)*_ _)ペコリ
 俺だって、巡回中に長いブログにぶち当たると、困るもの(T▽T)アハハ!
 この後は、当分・・・1週間くらいブログを投稿しないので、その気になったらで・・・(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
 女性と違って、粘着性の強いお方に、ロックオンされないんで(笑)
 適当で良いっすよo┐ペコリ
アバター
2009/11/18 22:48
 mimo・・✿さんへ。
 ホント・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!寒いってか冷たい雨でしたよ・・・・・・〓██●~゚パタリ
 お風呂・・・じゃないと、暖まれないもんね・゚・(ノД`;)・゚・
 風邪は平気・・・みんながインフルとか風邪を気にしてる内は俺には回って来ないような気がするしさぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 mimoさんこそ、ご自愛下さいね(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2009/11/18 22:47
 六理さんへ。
 (。-ˇ.ˇ-。)ん~・・・でも、長いよ・゚・(ノД`;)・゚・
 しかも、その頃、顔文字0ゼロ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 時間のある時にでもさ・・・(*´~`*)・・・
 コメントとかは、全然気にしませんので。書いても書かなくてもさ(*’―’*)/
 しかし六理さんって、いい名前っすよ。てか、目から鱗の名前だよ。俺にとっては(。’-‘)(。,_,)ウンウン
アバター
2009/11/18 22:46
 乳製品@涼❤*さんへ。
 まぁ!(。☉ ☉。)!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
 寒いっすよね(((=ω=)))ブルブル
 でも・・・お楽しみは、これからッスよ(◕‿◡✽)♪❤
 なんのぉ(*-`ω-)ン?・・・((´∀`*))ヶラヶラ
 俺も、学生からやり直したいっす・・・
   & __〇___ [振り向けば一人…]
アバター
2009/11/18 19:42
楽しみじゃ!
でもあんまり臨死体験ばかりしてるとホントに…ってなってもあかんので
ホドホドにね♪<程度問題でもないような気がします…
アバター
2009/11/18 19:41
いっつも読まさせて頂いてますよ〜
アバター
2009/11/18 09:23
毎回楽しみにしてるけど・・・コメ書く暇なくてごめんねw
アバター
2009/11/18 00:55
おお、そういうお話、好物です❤
楽しみにしてますね~

三蔵さん、「その程度」なんてことないと思いますよ^^;
アバター
2009/11/18 00:39
ヾ(・ิ⋖⋗・ิ๑)ぁい
ぉ楽しみにしております~o(●´ω`●)oわくわく♪
アバター
2009/11/17 23:21
久しぶりに来ちゃいましたあw
今時期寒いので
風邪とヵに気をつけてください(´ω`)

ゆる⌒ぃ記事最高じゃないですヵw
恐怖な記事ゎ遠慮したいです←

とにかく楽しみにしてますねn♪
アバター
2009/11/17 22:23
はぃ。三蔵さω。
毎回楽しみにしてぉりますヨッ♡
でも、誤らなぃとってことがぁるんです……。
みぁも、毎日INできないんです。お仕事が忙しいので。
ブログコメできなぃ日ァると思いますが、ご承知くださぃね。ペコリ♡
アバター
2009/11/17 21:30
また読めるんだ~
新たな気づきや発見があるかも。



アバター
2009/11/17 21:29
あいw楽しみにしています(*´艸`*)
アバター
2009/11/17 21:09

 (⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
 最近なかなか時間が無くてブログが読めません(´Д`ι)アセアセ

 時間があれば読まさせていただきます(*・ω・pq゛
 (もしくゎ無理やり作ります((´∀`*))ヶラヶラ

 温かい格好でお帰りくださいねぇ┬┴┬┴┤;o'ω'o)))ガタガタ
アバター
2009/11/17 21:06
今日の雨は冷たかったよ~~~~~~~~~~~~~~~~
帰宅後即座にお風呂沸かして何時もより
長めに入って温まりました=(☉Д⊙;; )

雨の夜道、寒いし見通しは悪いしお気をつけてね^^
帰ったらお風呂にゆっくり浸かって風邪引かないように!
アバター
2009/11/17 21:05
楽しみにしております~www
アバター
2009/11/17 21:01
こんばんわ♫凛ですv
今日は雨で大変でした(´・ω・`)
学校も塾も傘さしての登校ですた。。。
邪魔で邪魔で!!
寒いですねぇ。
凍え死にそう(*_*;

お疲れ様です♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.