Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


「臨死体験」☆プロローグ☆

            「臨死体験」☆プロローグ☆

 今年の1月27日28日に投稿した、

 「臨死体験・其の壱」「臨死体験・其の弐(無理やり最終章)」です。

 いくらなんでも、これ以上長いと、もっと誰も読まんと思って、最終章は無理やり終わらせた感がありますが、ご容赦下さい。

 実体験、実際の記憶です。

 臨死に至る経緯は、さすがに生々しいと思いますので、そういうのが、苦手なお方は読まないで下さい。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 こんな経験は、一度で充分だし、もう書かないと思う・・・(。・ˇ_ˇ・。)うん。

 死と向かい合った経験は、皆さんにも通じると思い願う・・・故に、再度掲載してみます。

 

 顔文字なしで、がっつり4000文字あります・・・長ぁ~いので、気楽に興味のある方に、ぜひ!!(。♋♋。).キラリーン

 

         では、始まりでぁーっすo(`□´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.