Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


「臨死体験」☆エピローグ☆


      「臨死体験」☆エピローグ☆

 

 今、読んでも・・・ウルっとするところは・・・あるんだけどさ(TT)アハハ!

 俺が、なぜ、いつも、無限大無限小、量子論、時間と空間、電磁場、次元交換とかホログラフィック宇宙論・・・負荷・対化・等化・中和・・・12進法・・・意識の形・・・こんな、くだらない事を、延々と書いているのか、少しはご理解頂けたかと思います。

 誰も、賛同していないのにネ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 この時得た知識を思い出そうと・・・思い出せないので、似た理論はないか暗中摸擦しているだけなんですよ(*’’*)

 更に忘れたトコロ、多少こうじゃなかったかなぁ・・・と、思い出したトコロ・・・が、あるんですけど。

 過去の聖人達は、この世の真理を「不立文字」とか、言葉で表せないモノとして答えていますが、否、絶対に言葉でも科学的にも・・・理論立てで表せたはず(‘`)・・・

 ただ、この世と言える物質宇宙は、無限にフラクタル構造になっている意識の階層性の最初の1(空間)と2(時間・物質)・・・僅かそれだけだと言う事では、有るんです。

 物質は総て高次元の射影だと思う。階層性の数字でもあるし・・・物質を構成している分子、分子を構成している原子・・・これらは総て、太陽系のように、原子核(中性子・陽子)・k・LMN殻と周回する電子の数で成り立っているので・・・1コ電子の数が違うだけで、まるっきり違う原子になるし、その数は、階層性の位置による数字で表せる・・・階層性の位置は、無限大から、無限小まで同型対応しており、因果関係により明確な理由付けで、物質世界は成り立って、存在している・・・

 こんな・・・感じだったと・・・思う(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…俺なんかも、よう分からんて(TT)アハハ!

 我々人間は、何も分かっていないと思います。

 なんか・・・説教臭くなっちゃいましたが(;゚∇゚)_彡☆ハハハッ

 誰でも、向き合う時が訪れる事だと・・・ハッキリ言えますよ(-ˇ.ˇ-)うん。

 ・・・・・・そんなトコです(ゝ∀・)b・・・。。。

     彡&彡__〇___ [アハハ(力なく)・・・・・・]

 

          ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2009/12/20 13:25
ブログのコメ見たじょぉ~(>_<)
そーだね・・・
でもPは人気抜群ってとこかなぁ~~w
アバター
2009/12/20 13:19
そーですよね・・・
お返し・・・
プレ送ってないもんね~~
ごめんなさい<m(__)m>
無料がチャの欲しいけど・・・
無理だもんwwww
ガチャプレありがと~~
これからもよろッッ
アバター
2009/12/09 00:51
三蔵さん こんばんは(〃▽〃)
とっても今更ですが、やっとゆっくり読めたので、報告だけw

何度読ませて頂いても、ものすごい体験ですね。
三蔵さんが何故、この世の真理を追い求めるのか わかるような気がします。こんなすごい体験をされたのならって。。。
三蔵さんの名前の由来って、以前教えて頂いた他にも、ここから来ているのかなぁ・・・なんて 勝手に思ってたりします。この世の成り立ちや生きることの意味を問いかけること、伝えること、その役割を果たそうとされてるのかと。
三蔵さんのこういったブログを拝読させていただくと、いつもはっとするもの^^

死に面したとき、私には何が見えるんだろう?
私、やっぱり死ぬのは怖いです。誰でもそうなのだろうけど。
でも、魂が昇華されることが出来たなら、別次元へも行けるようになるのかな?

三蔵さんが行きついた宇宙の果ての 自分の居場所 全てが分かる場所。
それって、人にはみんなそれぞれの役割を持って生まれてきてるということの表れのように感じます。
三蔵さんが無事に帰って来れたのにも、そんな体験をせざるを得なかったことにもきっと意味があるのでしょうね。
三蔵さんが生きていてくれて本当に良かったです(〃▽〃)
アバター
2009/12/01 17:56
 さとさん♡へ。
 おなかの中の記憶ってあるらしいよね(。'-')(。,_,)ウンウン
 前世を調べてる医学博士は、ついでに、まろめてて、あまりにも多いので・・・がっつり調べてたよ。
 で、おなかに入る前に、この人の子供になりたいとかさ(。-ˇ.ˇ-。)ん~?有り得るぅ?
 おなかの中の、へその穴から外を見てるとか・・・ ヾ(°∇°*) オイオイ
アバター
2009/11/30 20:36
生命の神秘とでもいうのか・・・なんと言ったらいいのか??
たとえば この世に生まれるときは意識?はあって でも 記憶として残らないのかもね?
なかには 3歳くらいまで お母さんのお腹の中のことを 覚えている子がいたり。。。
でも 大きくなるにつれて忘れてしまう。。。
とても過酷な状況を乗り越えてきたのかも??
三蔵くんの体験も 人によっては 全く記憶がなく よく言う「目が覚めたらベッドの上でした」
ってこともありうるのに 三蔵くんは ここまで記憶がある!
きっと 何か意味があるんだと思うよ。
娘が まずまず話せるようになったころ 聞いてみたことがあるの。
「お腹の中で何してたの?」と。
すると 「赤かった」 Σ(бOбΣ)オオオ! 
でも次に 「積み木してた」  W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 
どういうことなのかしら ヾ(°∇°*) オイオイ
アバター
2009/11/25 13:05
 イオたんへ。
 そっか(*'ー'*)/ (。-人-。) ゴメンネ
 普段の日常生活の事を書いたなら、こんな意見の食い違いは出ないよ(笑)
 俺も、引けないトコはある。味方はいなくてもさ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 普段は至って常識派のつもりだし。
 イオたん♡が、定説を外せない思考の持ち主なのは、分かるよ。
 で、そこがイイところだと思うよ(⌒-⌒)/
 定説なら調べるなりなんなりすれば分かるので、書かないよ。こういう話は。
 ただ、もう、この手の論説は、ニコのブログには書かないよ。
 ほぼ、無意味だ・・・(。'-')(。,_,)ウンウン いつものようにGoogleで激論して遊ぶようにします。
 そうすれば、言い争う事は、有り得ないのでさ。理論の展開の言い争いならイイけど、方向が全然違うのでさ、人間関係が悪くなるだけだから。
 宗教の話にも繋がっているんだけどなァ・・・
 ニコは。るりさん、ハンナさん・・・他4名限定で、書きたくなったら個別にカキコします。
  悪かった。すまないっす┏o ペコリ 
アバター
2009/11/24 23:13
 リリン姐さんへ。
 前も、そうだったよね(笑)思い出しました。
 変態の理論は、より深くdeepに・・・鬱陶しく進化してます(*’―’*)>シュタ
 たぶん、それが、大きい部分を占めているんだと思います。
「真理を知り 魂だけの存在に恋焦がれるよりも
汚れた肉体を身にまとったまま生きることに執着するほうが
人間らしいとわたくしは思います
生きてるだけで 丸儲け ですよ☆」
 其の通りなんですよね。ただ、俺は、仏教色の強い環境で育てられたせいで、道元の「生を厭うものでは無く、死を慕うものでも無い」っすね。
 中庸の考えです。なんとなく生きてれば幸せ❤・・・ってヤツっすよ(◕‿◡✽)♪❤
 タバコきらして、寒いので我慢して、意を決してコンビニにチャリで行って、冷たい缶のブラックコーヒーと、新しいラークマイルドを買ってきて、満を持してコーヒーを飲み、新しい長いまっさらのタバコに火を点けて、吸う・・・・・・これが、充分過ぎるほど幸せっすよ!(´∀`*)ノイエーイ!
 エロイわりに、一人を好むし、自分らしく・・・姉御もそうでしょう(笑)
 ただ、知りたいだけ、好奇心でもあり、前に般若心経の解釈で、見事な(自分で(゚д゚lll))理論を導き出したときなんか、恍惚としましたよ。俺。(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 だから、変態の理論だと言われると思うっすよ。
 まだまだ、ピラミットの事も、理論展開して遊びたいしさぁ・・・
 誰も、相手にしなくても(笑)挑発的な人が2人もいれば、充分楽しめますよ(ゝ∀・)b
 姉御様も、じっくりご養生なさって、また、面白い企画を・・・
 リリン姐さんの、新ニックネーム募集とか、
 伝説の、ネガティブ・ゥアンpr-ンとか、
 愛は天使殿を、救えるか!とかさ・・・・・・イイ!(・∀・)♡
  それじゃあ。ご自愛をo┐彡┏o Wペコリ
アバター
2009/11/24 23:10
    れおちゃんへ。
 れおちゃん・・・正しくは「えおちゃん」と、発音するんですよね・・・タブン(笑)
 確かに・・・壮絶ってか、ムゴイ話っすよ(T▽T)アハハ!
 これも、キッカケで、俺の人間性も多少変わったと思うしさ・・・
  & __〇___ [振り向けば一人…]
 でも、もともと、特別人間的なヤツなので、エロさお人よしさ、サッカ0好き・・・単車好き・・・オタク趣味・・・基本全然変わりません・・・変わるはずがないじゃん(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 えおちゃん・・俺も幼稚なんだよ(笑) 怪獣のフィギュア集め大好きで、ゴジラよりウルトラマン系の方が好きだし・・・そんなもんだよ。(‘~`;)┌?
 ただのサラリーマンだしさ。ニコカノが1ッ習慣インしないと・・・
    ||li▄█▀█●il||li・・・〓██●~゚パタリ・・・(!!óฺ‿ฺò)だし。
 俗っぽい事では、誰芋負けんて(T▽T)アハハ!(2度目)
 気楽に、イイ友達になってね(。♋♋。)☆.キラリーン
アバター
2009/11/24 23:09
 イオたんへ。
 イオたん。すまん。色々お互い誤解があったし、言葉も悪かったっす。┏o ペコリ
 でも、得がたい友達であるっていう気持ちは、全然変わりませんので。
 ん~ん(。・ˇ_ˇ・。)・・・・・・(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
 より人間的であろうとする、イオたんの気持ちは充分理解しました。
 俺だって、基本そうなんだよ。
 でも、真理を知りたい気持ちは並外れて強いと思う・・・生い立ちや、経験が構成した志向で、他者に強制出来るものではありませんよね(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 それに、物質宇宙・地球の大自然、夜空の美しさ、人間の人間らしい友愛の情・・・これらをこよなく愛するように、人間自身造られているのだから。
 俺が、模索する論説は、意識進化が、やがて半神半人に、それから神の領域に、そして意識は昇華・・・この流れは、人間の時間感覚で約3万9千年掛かる・・・しかも、総体の削除の次元もあるし、人間の意識の次元への降下もある・・・
 これとは、請願対の流れで、あくまでも人間の意識の次元、半神半人になりながらも、神の領域に到達出来ない人間の次元に戻る流れ・・・この2つの流れが、動脈と静脈のように両方あって、総ての世界が成り立っている・・・と、言うことです。
 こうも言える。総ては、物質宇宙を、地球を、肉体を持った人間を造る為・・・なぜなら、意識進化の果てに神の領域まで昇り詰めた総てを等化した神の存在の逆射影が人間だからだと思う。人間の肉体は、意識が総てを等化してきた、その総ての要素が物質化したものであるという事。
 また、総ての生命体の魂は、神の領域まで昇り詰めて、この世界を循環させ、新しい物質宇宙・人間を創造するために、またやがて昇華する為に。
 だから、人間も魂も、有限です。人間に寿命があるのだから。
    @悪い長くて・・・これらは、アカデムズムの受け売りではなく、少数派・・・ってか、俺個人の考えた事が、ほとんどです。だから、どんなに、可笑しくても、自分で練りに練った事で・・・そこにさぁ・・・友達だと思ってくれるなら、読む価値を見出して欲しいな・・・・・・・・・(!!óฺ‿ฺò)@@@
   下に続くけどさ・・・
アバター
2009/11/24 23:02
   上から、続くが・・・読まないだろうなぁ(。◕ˇ艸◕)ププッ
 半神半人になって、神の領域になって、宇宙創生する神もやがて、昇華という形で消えていくし、人間のままで在り続ける魂・意識体も、次元交換で新しい宇宙創生に人間として生まれ変わり、2度目の次元で覚醒し、半神半人になれなければ、望むも望まないもなく肉体の死と共に消滅するはず。人間と神は、寿命が何千倍も違うだけ・・・ただ、6500年の一次元中にも、神になる意識は期間総て生きていて6つの次元を生きていくが、人間に生まれ変わる意識は、2つの次元中に受肉しては、死んでいく2度のみです。特別な意識は、その期間中何度か生まれ変わるだけ・・・その違いだけで、どちらが、イイとか悪いという、問題ではなく、双方必要で、それがなければ、この世は成り立たないし、中間体である半神半人・・・天使の存在も無いという事だと思います。
 周りが、どう思おうと、俺は、あの時知り得た智識の一片でも解明しようと、大真面目で、相手を、理論で屈服させたいとか、そういうのは、一切ないです。
 皆さんに、最初の負荷を提供したいだけ・・・
   只々、それが総てです。恐々謹言 三蔵
アバター
2009/11/24 17:06
『真理』 は 肉体を持ったままでは受け入れがたいものなのかもしれませんね

「不立文字」とされたのは 万人に理解することは無理だとの配慮なのでしょう
真理を知り 魂だけの存在に恋焦がれるよりも
汚れた肉体を身にまとったまま生きることに執着するほうが
人間らしいとわたくしは思います
生きてるだけで 丸儲け ですよ☆

人類補完計画 
補完された魂は 本当に幸せだとは どうしても思えないのでwww
アバター
2009/11/24 16:06
壮絶な体験・・・
えをちゃんの幼稚な頭では想像つきません(●´~)
アバター
2009/11/21 15:36
  * *.❀みぁ❀.*さんへ。
 、(笑) (。◕""◕。)モォー!!ひどい目に遭ったよね(T▽T)アハハ!
 そうだよね。ビジョンを見せて差し上げたいっすよ。俺も(。'-')(。,_,)ウンウン
 壮絶っすよ。あの人工呼吸器の、はずした後の傷跡ってか、穴が開いたみたいになってさぁ・・・・・・(!!óฺ‿ฺò)
 5年くらい跡が残ってたよ・゚・(ノД`;)・゚・
 夢だったかも知れないけど、外から見た地球は、言葉にならないほどの美しさだったよ(。♋♋。)☆.キラリーン
 いえいえ、読んでくれただけで、死ぬほど嬉しいっすよ・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
 少しは、刺激を受けたでしょう(*'ー'*)/ みんながそう言うから、そうだとは限らないので、自分の感性を信じる事は大事だと思うよ。自分でイイものはイイ・・・と。
 みあさん。ホント、ありがとうございます┏o ペコリ
         (。◕‿◕。)ノ"フリフリ
アバター
2009/11/21 13:59
   打撃天使るりさんへ。ダッシャーー!((((ノ◣д◢)ノ:・‘.::・’.::・‘.: >┼○ |EXIT|
 とうとう辿り着いたっすよ。打撃天使まで!(´∀`*)ノイエーイ!
 もっとも手強いお方っすよ。問答無用に。間違いなく(。’-‘)(。,_,)ウンウン
「人は、3歳までは、胎内にいたときのこと、
出産のときのことを覚えているんだそうです。
でも、どういう仕組みでか、一定の年数が経つと、全部忘れてしまう…」
 この話は、大筋で知っています。ある医師が生涯を賭けて世界中で調べた貴重な体験・統計をまとめた本を2.3年前に買って読みましたよ。
 そういうシステムでもあると思う。憶えていないように出来てると思いますけど。
 また、俺が今にして思うと、その情報は、無限小から、無限大にまでいたる膨大なフラクタルな階層性の理論体系・・・意識の位置が物質を作っていく、その連綿と続く理由と法則・・・物質的な肉体の脳の容量では、入り切らないとも思えるし、肉体を持っている人間の意識ではどうしても受け入れられない事象をも含んでいたとも思う。それもあって、物質と一体になっている世界に来ると、消えてしまう・・・そういうシステムでもあると思います。
「命ってなんだろう…わたしも、死を消滅とは考えられないので…深いです。」
 るりさん。俺も、子供の時から、死を消滅とは一度も考えた事がないですよ。
 絶対にあるよ。俺が、見てきたじゃない。あれは夢だと、病院では散々言われて、○違い扱いされましたよ。色んな薬を飲まされて、幻覚さえ見るようになって隔離病棟に入れられてさ・・・・・・(=ェ=`;)シーン
 「脳の個体差と記憶・意識のありかたで、臨死体験も変わるのかもしれませんね。」
 それは絶対にありますよ。最初のビジョンから、胎児の中に入り込めそうな場所までは、俺自身が作り出した世界だと思います。今、思い出すと。
 常に死と向かい合ってる世界だったし、苦痛に満ちていたもの・・・孤独で救いはなくてさ。死んだ父母に会っても、俺を憶えていない・・・羅生門の世界っすよね・・・(!!óฺ‿ฺò)
 それらの世界が、通過儀礼になっていると思うんだ。物質世界に埋もれて、社会意識と一体化した集合に入るか、社会の中で確立した自己を持つ意識の位置かの…
     下に続く
アバター
2009/11/21 13:53
   るりさんへ。上から続く
オーストラリアに、モンロー研究所ってあって、幽体離脱の研究をしているところがあるんです。
ヘミシングっていう方法で幽体離脱をして、その霊界の段階を分けて、理論家している学派です。俺と、似た部分のことも階層的に調べて書いてありますけど・・・
 それでさ。臨死状態と言っても、肉体を持った人間の意識のままなので、見ても、智識が一斉に流れ込んで来ても、理解できない事象は多いはずですよ。
 弘法大師空海はさ。真言密教の奥儀を恵果和尚から伝授された密教の奥儀・秘儀・・・これは、龍妙菩薩、龍智菩薩、金剛智三蔵、善無為三蔵、不空三蔵、一行阿捨利、恵 果和尚・・・連綿と続いている秘儀伝承者で、日本人の空海を一目見て、恵果は伝承者に選び総てを授け往生したと言われていてさ。それに空海が独自に工夫した修法を使って、瞑想によって体を抜け出し、無限宇宙の真理を見たと言われていますが、空海をしてその真理は、言葉で表せない・・・彼は、これを「絶対智」と呼んでいて・・・言い得て妙ですよね・・・諸尊諸仏の真言を唱え、印を手・指で結び、伝授された諸尊諸仏の姿・ビジョン、この3つを使って、行ったと言 われていて・・・その見てきた知り得たものを、金剛界曼荼羅と、胎蔵界曼荼羅という2つの対を成す御仏の世界を現しているんですよ。
 俺、是を見た時に、この物質宇宙と、人間一人一人が持っている無限小点の向こうの虚の宇宙世界・・・細かく見ると、正方形の中の4つの円に諸尊を配し、真ん中に1つの諸仏を置いて、ソレを一区切りにフラクタルな階層性を拝した曼荼羅に、忘れていた「4」という概念を想起されて、空海は、俺と同じものを見て、同じ智識を得たんだと思いましたよ。
4つがひとつになって5として、次の負荷になっていると思うよ。それが 3段階あれば12になり、12を一つの世界として13は、次の次元の1として脈動していくと・・・
「4」とは、負荷・対化・等化・中和のことで、4つが1つで5・・・これが、素粒子の世界から、マクロの宇宙の果て。宇宙の地平線まで、フラクタルに連綿と続いている・・・
 でも、性急には・・・ある程度のところまでさえ、解明、理論立て、空間構造の描像を得るのはたやすい事ではないですよね。
 以上、今回のささやかな気付きです。
 読んで、下さって、ありがとうございます┏o ペコリ
アバター
2009/11/21 13:52
 ハンナさん♡へ。
 霊魂ってか、意識体は、完全に肉体物質、時間の束縛から解放されます。
 これは、絶対に。(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 でも、物質世界に一体化してしまって、肉体を失った霊魂は、この世界の呪縛から逃れられないと思う・・・それが霊現象では?
 宇宙を流れる本流のような透明のゼリーみたいな流れに入ったときも、知識が一気に流れて来たのを、憶えているよ。
 でも、あれが真理か・・・とは・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 アレはさ。アカシックレコードみたいなものだと思うよ。死んだ人たちの記憶の塊・・・流がれ・・・みたいなものじゃないかな(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 宇宙の果てで、物質宇宙を包んでいる壁・・・みたいのは、宇宙の地平線・・・次元の壁・・・無限遠点だと思うよ。だから、俺。人間の意識は、無限遠点にあるって、言ってたんだけどさ(*-`ω-)ン?
 で、俺は、物質世界、魂とは?命とは?っていう、答えが流れ込んで来たと言ってはいるけど、この世界の事に限っていたと思う・・・それさえ。膨大な量の知識だったと思うよ。
 だから、物質としての肉体の脳の容量では、入り切らないとも思えるし、肉体をもっている人間の意識ではどうしても受け入れられない事象をも含んでいたとも思う。
それでさ。臨死状態と言っても、肉体を持った人間の意識のままなので、見ても、智識が一斉に流れ込んで来ても、理解できない事象は多いはずですよ。
 弘法大師空海はさ。真言密教の奥儀を恵果和尚から伝授された密教の奥儀・秘儀・・・これは、龍妙菩薩、龍智菩薩、金剛智三蔵、善無為三蔵、不空三蔵、一行阿捨利、恵果和尚・・・連綿と続いている秘儀伝承者で、日本人の空海を一目見て、恵果は伝承者に選び総てを授け往生したと言われていてさ。それに空海が独自に工夫した修法を使って、瞑想によって体を抜け出し、無限宇宙の真理を見たと言われていますが、空海をしてその真理は、言葉で表せない・・・彼は、これを「絶対智」と呼んでいて・・・言い得て妙ですよね・・・
    下に続く。
アバター
2009/11/21 13:49
      ハンナさんへ。上から続く。
 ・・・諸尊諸仏の真言を唱え、印を手・指で結び、伝授された諸尊諸仏の姿・ビジョン、この3つを使って、行ったと言 われていて・・・その見てきた知り得たものを、金剛界曼荼羅と、胎蔵界曼荼羅という2つの対を成す御仏の世界を現しているんですよ。
 俺、是を見た時に、この物質宇宙と、人間一人一人が持っている無限小点の向こうの虚の宇宙世界・・・細かく見ると、正方形の中の4つの円に諸尊を配し、真ん中に1つの諸仏を置いて、ソレを一区切りにフラクタルな階層性を拝した曼荼羅に、忘れていた「4」という概念を想起されて、空海は、俺と同じものを見 て、同じ智識を得たんだと思いましたよ。
 まずさぁ・・・三途の川・死んだ親や近親が、帰りなさいとかは、日本人の集合意識に他ならないと思う。社会と一体化した意識・・・それが悪いんじゃあなくて、あくまでも全体性に埋もれている意識は、本当の自我の確立が出来ないって言う事だと思うよ。
 物質としての体を持たない意識体として、自分と他者の区別が出来ない意識と、自分と他者の区別が出来る意識・・・この2つの流れが対化として、始めに存在出来ているって言う事でもあると思う。2つの方向性の違いは、血液の動脈と静脈のように互いに存在して始めて成り立っているとも思うし、そしてソレは個々に反映を持っている・・・双対性だと言う事でもあると思う。これが「4」の概念で、4つがひとつになって5として、次の負荷になっていると思うよ。それが 3段階あれば12になり、12を一つの世界として13は、次の次元の1として脈動していくと・・・全然分からないよね(T▽T)アハハ!
 俺一人で、勝手にひとつの答えを思い付いちゃったよ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 混乱のド壺に連れ込んだところで・・・また・・・(。-人-。) ゴメンネ
    じゃあ・・・☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪
アバター
2009/11/21 13:46
壮絶な体験記ですな!!
その時の映像をみてみたぃものです。
showtime♡してくださぃ。ペコリ
再実演Wwなんて。
ふざけててスミマセン。短くてごめんなさぃ。でゎでゎ。また。
アバター
2009/11/21 10:11
 もこ姐さん( ゚Д゚)y!!
 特殊な・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ現に行ったぁ( ; ゚Д゚)あぁぁぁ!(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・
   ||li▄█▀█●il||li
 完璧に、俺って・・・論外的なさぁ(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ・・・・
  彡&彡__〇___ [行く先もない・午前0時ぃ電話BOXの外は雨ぇ…]
 お花畑を見てみたかった・・・ですよ。俺も…ハァ━(-д-;)━ァ
 癒し・・・救い・・・俺には無縁でした・・・とく言えば、他を頼らない気高い意識.・・・・だけどさぁ・・・・アウトサイダーっすよね・・・(!!óฺ‿ฺò)
 胎児になるっていう件は、俺の先入観もあると思います。
 エオーマン・エンスパイヤーって、ケルト民族の伝承で、殺された英雄が相手の国の女王の子宮に入って、半人半獣の男の子として生まれて・・・・・・っていう逸話を、この時点で知っていたと思うもの(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 樹から落ちたら、地獄の最下層まで落ちちゃって、消滅・・・下手をすれば泳法の苦しみを・・・そんな事のビジョンだと思いますよ。全く、夢想だにした事も無いビジョンではあるけれど、オレハ、自分が生きていくために犯したちょっとした事に、深い罪悪感があるんだと思います。許せない自分・・・罰を受けるべきだと・・・深層心理にあるんじゃないかと思います。
 それらが、モーツァルトのアマデウスなんかの映画と混同してさ・・・レクイエムの・・・神に見離さし者どもを、地獄の業火に委ね給う時、我を招きたまえ、見捨てられし者共と、ともに・・・アマデェウス・モーツァルト・・・
 この一説は、俺の中に強烈に残っていたと思うんです。今、思えばですけどね。
 こういう状態に、今度陥ったら、間違いなく帰って来れないと思いますよ。
 てか、来れないよね。帰ってきても、誰一人、本当の意味で理解されていないのを、知ってしまったので・・・彡(-ω-;)彡サムイ・・・
  まあ。普段は何も・・・ズボラで、エロイいさぁ・・・お人よしの、アホンダラっすから!(・∀・)♡
アバター
2009/11/20 22:56
 にゃふふさんへ。
 確かに壮絶では・・・あったっす(T▽T)アハハ!
 心臓に注射したのも見たもんなぁ・・・そんあんしたら、心臓止まっちゃうと思ったけど、心停止してたから、ああしたんだよね。きっとさ・・・・・・〓██●~゚パタリ・・・怖っ!
 昔のブログ・・・恥ずかしいよぉぉぉ( ; ゚Д゚)!!
 止めてぇぇぇ!見るのは・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
・・・(!!óฺ‿ฺò)・・・でも「鬼門」っていうのは、よく知ってる場所で、迷ってしまった時の話で、多少面白いかもね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 どっちも、もう1かあったら、帰って来れないよ。きっと(#ಠ益ಠ#)!!
 人は、死を前にして、何をみるのか!・・・カッコイイ、フレーズっすね。これにすれば良かった(。-ˇ.ˇ-。)ん~?ザンネン
 立派に死のうとは思ったよ。人間が試されてると・・・ここで、俺の人間が分かるともさ・・・
    彡&彡__〇___ [人は死を前にして、始めて平等だった…]
アバター
2009/11/20 22:55
 kooさんへ。
 ホント、もうしたくはない体験ですよねY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
 普通、夢って、こんなに憶えていないっすよね(T▽T)アハハ!
 あんまり強烈な、夢?臨死体験?・・・ビジョンなんで、今でもかなり画像は残っていますよ(゚д゚lll)
 全然先入観の無いビジョンで、ただ恐れて、それを耐えるしか出来ない・・・そんな体験でした。
 だからこそ、外から見た青い地球がキレイで、震えましたと。俺。
 この次あったら、もう帰って来れないっしょ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 たださぁ・・・意識が戻ってから、病院で、気○い扱いされました・・・(!!óฺ‿ฺò)
 隔離病棟に入れられてさぁ…ハァ━(-д-;)━ァ
 病院関係者は・・・嫌ィャ((◕・ ◕* Ξ *◕ ・◕))ィャ
アバター
2009/11/20 18:54
  ( ゚Д゚)y1コしか書けなかったよぉぉぉ!ネカフェで||li▄█▀█●il||li
 でも、必ず、がっつり書くからね((*゚Д゚)ゞ ハイ!
 戻ってからっすね・・・(=ェ=`;)シーン
 今日、所長張り切ってるよぉぉぉ・・・・飲む気満々だよ・・・毎日だけどさ・・・
     ・・・オレハΣヽ(゚∀゚;)チガウカラ!
 もう、事務所に戻っても、いないと思うけど・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 こういうのは、お返事も、やりがいアリアリっすね!(´∀`*)ノイエーイ!
 俺は、なんか楽しいですよ(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2009/11/20 18:45
 そらちゃんへ。
「子宮へ〜。。のくだりのお話、ちょっと興味深いん。
お友達の子供がね、産まれてくるときのこと覚えてるよ〜って子がいて、
お空からお母さんとこに降りてきたっていうんだよ^^」
 そういう話は、結構あるんです。何年か前に、生まれr代わりを、実際にその記憶に照らし合わせて、無くなった方の状況と照らし合わせて調査している医師の本を読みましたよ。
 おなかの中にいたときの記憶とかも持っている子供も、この人の子供になりたいと思って見てた記憶を持ってるこどもさえいるって・・・かなりの数ですよ・・・(。'-')(。,_,)ウンウン
 でもぉ・・・俺は、生まれ変わりについては、今でも懐疑的な気持ちはありますよ。仏教徒なのに(T▽T)アハハ!
 ゆる~い仏教徒として、生きてきた私は、やはり、三途の川があり、賽の河原があり、p花畑があると思っていましたよ。
 その程度の私が、創造もつかないものをアレだけみてきたので、いくばくカの真実を感じるんです。
  俺はさ。死を前にして、立派に死んでみせると思ったよ。
 ここが、人間を試されるときだと思ってさ。
 落ちていったら、やっぱり自分に負けた事になる・・・みたいな、俺の気持ちの持ち方が反映してると思うけどね・・・
 当然、地獄の最下層じゃないのかな・・・もはや消滅で小・・・きっと・・・(!!óฺ‿ฺò)
 輪廻は、死の恐怖を柔らげ、人生を真っ当するための、癒しでもあるし、不遇な人々の希望でもあるよね。
 ただ、死んでも、意識体・魂は、在るとは思って下さい。私は、心停止も経験してるはずだし、脳死の判定も受けてると言われたよ。人工呼吸器を、いるはずすかの話し合いがあった時に意識が戻ったと・・・
 俺、それを、聞いてる記憶があるもの。体に戻っても、苦しくて、まだダメだぁ・・・みたいなさ。
 で、戻らなければ、ホントに死んじゃうと思って、無理して戻ったのは、ハッキリ憶えていますよ(*'ー'*)/
 たぶん、まだ死ぬべき時じゃあ無かったんだと思います。
 Thabk you(○・∀・)b for you !ー!そらちゃん┏o ペコリ 、
アバター
2009/11/19 22:54
人は、3歳までは、胎内にいたときのこと、
出産のときのことを覚えているんだそうです。
でも、どういう仕組みでか、一定の年数が経つと、全部忘れてしまう…
三蔵さんが「真理」をはっきり思い出せなくなってしまったのも、
それと同じような現象なのかも? と思いました。
この現在世界にいるかぎりは封印されている、記憶・知識なのかもしれませんね。
命ってなんだろう…わたしも、死を消滅とは考えられないので…深いです。

ちなみに、わたしの父は、幼い頃生死の境をさまよったそうです。
そのとき、地獄の番人みたいな奇妙なおじいさんのような生きものに、
焼けて溶けた鉛をぴっぴっとひっかけられて、
遠くから父親(わたしの祖父)の呼ぶ声がしたから戻ってきた、
気がついたら父親が耳元で名前を絶叫していて、
自分のまわりは医師と看護婦、親戚・近所の人たちが取り囲んでた…
と、言ってました。
鉛がかかったときにびくっとなったのは、痙攣とリンクしてたそうで。
脳の個体差と記憶・意識のありかたで、臨死体験も変わるのかもしれませんね。
アバター
2009/11/19 21:34
たぶんその感じって理屈ではないんだろうけども
「どうして胎児になれる」ってわかったのか不思議。
そして暗い穴に落ちたらどうなったんだろうね…。
それって地獄にいたって感じに似てる?ような…。

うちの母親の臨死体験は花畑だったらしいので
人によって違うのか、三蔵君がまたすごく特殊で
臨死というより異次元に行ってしまっていたのか…
その映像を見る方法があればいいのになぁ~。


しかしもう二度と臨死体験をしないような生活をしてネ(苦笑)。
心配デスよ…(苦笑)。
アバター
2009/11/19 20:53
本当に・・一年近く経ってるんですね。
三蔵さんの臨死体験記をあらためてじっくり読みました。
地球を見たっていうのがすごいです。
魂が肉体から離れたとき、宇宙に出たのかも、魂の行くべき場所に。
でも、もとの世界に帰りたいと強く願ったから神様が戻してくれたか、
あるいは霊魂の意志でもどってこれたのかも。
魂は、物理的な縛りを受けないから、宇宙にも自由に行けるのかも?
だけど・・しがみついてなきゃいけなかったり、寒くて冷たい世界に自分ひとりだけって
いうのは怖いです。
私だったらいつ終わるか分からないようなそんな状況に置かれたら、どうなっちゃうかな。
完全に勇気なくしてるかな。それでもまた別の場面に移されて、我慢の続きを
することになるのかな・・?たとえ夢の中でも、嫌だなぁ。
肉体が死んでも、魂というか意識は残って別(次元)の世界に行って、それで・・・
宇宙の一部になれるのかな。
そしてその一部になったとき、自然に全ての仕組みとかが分かるようになるのかなぁ・・とも
想像しています。
三蔵さんの臨死体験の記憶はとても貴重なものですね。
でも意識が戻ってからも、とても苦労したんですよね・・
私は、今の三蔵さんの存在にとても感謝しています。
アバター
2009/11/19 19:36
あら。壮絶な体験記で吃驚しちゃいました@w@;
生死の境目の境地で人は何を見るのか
また過去の日記も読んでみたいと思いますが
本日はここまで^ ^

興味深かったです
アバター
2009/11/19 18:14
すごい体験ができたね~~。

それを乗り越えてこその三蔵さん。。。なんかかっこいい~~(●^_^●)ぽっ!
でももう二度としたくない経験ですね。  
アバター
2009/11/19 16:30
読ませていただきました♪
ソラの亡くなった祖母も、入院中に何度も危篤状態になり
意識が戻ったときに、川の向こうで先に亡くなった祖父が呼んでたんだ〜
って話をよくしてたのを思いだしたよ。
三蔵ちゃんは木にしがみついていたんだ。。
落ちたらどうなるか。。想像しただけでちょっと怖いなあ
でも三蔵ちゃんはそういう経験して今を生きてるんだもんね^^
なんかとっても不思議。。
生まれ変わりってあるのかな〜
子宮へ〜。。のくだりのお話、ちょっと興味深いん。
お友達の子供がね、産まれてくるときのこと覚えてるよ〜って子がいて、
お空からお母さんとこに降りてきたっていうんだよ^^
ちょっと話ずれたかな^^;
アバター
2009/11/19 13:41
 カツ丼さんへ。
 しっかり読んでくださったうえに、励まされて・・・(T^T)
 (。-ˇ.ˇ-。)ん~?ただ、周りに起こってる事に怯えて耐えてるだけだけどね(T▽T)アハハ!
 あそこは、落ちるわけにはいかなかったっすよ。審判だと思ってさ・・・
 その後は、只々、自分を失いたくなかっただけです。それが一番怖かったですよ(((=ω=)))ブルブル
 自分の意思で帰って来たのは確かなんだよね(⌒-⌒)/
 でも、外宇宙から地球を見れたのには、心が震えました。ホント!!(≧∀≦*)♪
 まだ死ねなかったんだと思います。
 入院4ヶ月目で、タバコを吸えた時は、幸せ一杯でしたよ!(´∀`*)ノイエーイ!
アバター
2009/11/19 13:26
 mimoさんへ。
 読んでくれて、アリ*:・(*-ω人)・:*ガトァァァ・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
 最初のビジョン・・・巨大な樹の枝に無数の人間がぶら下がってるトコロって、強烈でしょ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 人間が試される・・・と、直感しましたよ。あそこはY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
 落ちていったら・・・・・・さあ( 。-ω-)-ω-)-ω-)・・・ん~?  たぶん、身も凍る恐怖の果てに、消滅じゃないでしょうか。
 後で、色々調べて・・・ルネ・マグリットの絵に似たのがありましたけど・・・なんで、あんな強烈な恐怖ガさぁ(T^T)
 オレモ、この世の果てには、お花畑があると信じていたんだけど・・・良く言えば、自分に厳しいかも・・・
 悪く言えば・・・暗い(゚д゚lll)!・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/11/19 12:39
 智茉莉(ちまり)さんへ。
 読んで頂いて・・・嬉しぃぉーーーーっ!(´∀`*)ノ!
 あのまま胎児の中に・・・輪廻っすね・・・あれすら、本当に輪廻転生出来るのか・・確信が持てなかったんですよ。
 今の苦しみから逃れる為の、強烈な誘惑にも思えましたよ。あそこでは。
 自我の消滅は、果てしない恐怖です。特別幸せだった訳では全然なかったんですけどね(T▽T)アハハ!
 科学と宗教はある程度、統合できると思えるし、古代ギリシャのプラトン派の哲学・幾何学。宇宙論・・・ここらは、別の側面で、現代科学を上回っているとさえ、思うんですよ(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 その小説は、すごいですね。電磁場は光子を作り出し、光子は、電子を電子のみに変換する。1行1列のテンソル場・・・量子学の定説っすよ。素粒子の次元の事を、小説でヽ(゚Д゚;)ノ!!
 なにかしら、アカシックレコードにコンタクト出来て、インスピレーションを得たのでは?
 まだまだ、刺激を貰える書物は多いんですね。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
 他者との意識の交差は、得るものが多いです。
 もう1回掲載して良かったなぁ・・・(。♋♋。)☆.キラリーン
  とても嬉しいです。有難うございます。ペコリ o┐┏o ペコリ 
アバター
2009/11/19 09:31
凄い実体験ですね( ゚Д゚)
凄すぎて、どうコメントしたらいいのやら、ってちゃんとコメントしますよb
三蔵さんは、あの世とこの世の境目らしき所でも
死ぬまいと頑張ったんですね(つω・`)
そして今の三蔵さんがある。
三蔵さんが今歩んでいる人生は、つらいこともあるけれど、同時に楽しいことや嬉しいこともある。
もしかしたら、あそこで諦めておってしまっていたら、今歩んでいる人生は
体験できなかったかもしれない。
もしかしたら、おってしまった方が本当に楽だったのかもしれない。
でも、三蔵さんはちゃんと自分で選択して、そして今まで生きてきた。
そのことは、本当に凄いと思います!
これからも、諦めずに自分の人生を精一杯歩んでください(^ω^)ノ
とゆうか、頑張って下さい!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
アバター
2009/11/19 08:49
成るほどね~バイク事故、可なり過激なものだったんですね!
ベットの上でハッキリとした意識の中から彼の世へのたびたちに走り出したんだ・・
世間ではお花畑とか、三途の川とか語られていますが
案外、簡単に逝っちゃいそうになるんですね~ビックリです
もし、あの時に枝から手を離せば即座にこの世との別れになっていたんだろうか?

そでだけの、体験をしていると確かに三蔵さんが時折書き込む無限大とかが見えてくるような気がします
アバター
2009/11/19 00:49
臨死体験、なんと実体験でしたか~。
三蔵さんのブログに宇宙や宗教論っぽいものが多いのはそう言った訳だったのですね。
ちょっと納得したような気がします。
輪廻転生ですね、あのまま胎児の中に入っていったら別の人生を歩むことになっていたのでしょうか…。
私はそういった経験は全然ないのでわかりませんが、
三蔵さんのブログを読んで昔読んだ、光瀬龍の「百億の昼と千億の夜」という小説を思い浮かべましたよ。
すべての物質は電子から出来ていて、地球の外側には太陽系があってその外側には無限大に宇宙が広がっているというような感じの話だった気がします。
宇宙の大きな存在の中では私たち人間の存在は一つの電子のような小さな存在でしかないというような…。
貴重な体験をしましたね、なんか悟りを開いてしまったような?
三蔵さんがなんだか遠い存在に感じますよ~、すごいです。
でも戻ってこられてよかったですね、うん、ほんとにそう思います。
う~ん、コメントするの難しいな~、人の命って大事ですよね、かな。
次の世界があるのかはよくわからないけど、今ある瞬間を大事にしたいなとは思います(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.