Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


Pコインガチャについてさぁ・・・(!óฺ‿ฺò)


Pコインガチャについてさぁ・・・(!!óฺฺò)

              思うんだけど・・・・・・

  クリスマス・アイテム始まるっちゅうのに彡彡▂▂▃▃●▂ズサアァァァ・・

 俺、パソコン買い換えて、FirerFoxに全面的に移行したんですよ。

 人によっては、アレはアカンって言う人もいるけど、俺のPCは愛称が凄く良くて、信じられないくらい早い!(´∀`*)!しかも、ツールバーMOZILLAがカッコイイし、全画面別リンク多表示がカッコイイし、新しいタブを開くスピードなんかネット切るより速いじゃん(;゚∇゚)_彡☆ハハハッ導入タダだしさぁ(’-‘)(,_,)ウンウン

 でもぉ・・・Explorerで使ってたIDとかパスワードが入らない・・・入るのは、ニコットと、ゆうちょ銀行のみで!(((=ω=)))ブルブル

 パスワード打ち直し過ぎで、JCBのカードも、ジャパンネット銀行もイーバンク銀行も、カード無効になっちゃって・・・・・・この2つの銀行しかほぼ使っていなくてさ・・・(==;)シーン

 ゆうちょはおばあちゃんのお小遣い振込み専用口座にしてて、給料振込みも全部ネット銀行に変えてもらってたんで、カード再発行まで、なんとか凌いでて、先週金曜日やっと、ジャパンネット銀行のカードが会社に届いてさぁ!(・∀・)

 やっと、黒ガチャ出来たんだけど・・・・・・(゚д゚lll)

 金土日・・・水。6日で黒ガチャに、¥12000円使って、目玉0・・・・・・。

 ウソでしょ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…・・・マジっすよ。(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

        ||li▄█▀█●il||li・・・〓██●~゚パタリ

 ホントに、クマの着ぐるみとかパペット入ってるのぉ(-ˇ.ˇ-)ん~?

 出る気配が全くないっすよ(TT)アハハ!

 前の白ガチャも2万円以上回したけど、目玉は白でないヴァイオリン3つのみでさぁ・・・(;゚∇゚)_彡☆ハハハッ

 500回以上回してその確立って、天文学的な数字だよ・・・人為的じゃあ無ければ・・・凄いっす!(・∀・)

 てか、パチンコの設定みたいに、何段階か当たるレベルがあると思うよ。(’-‘)(,_,)ウンウン

 たぶん。30代会社員の設定レベルが凄い低いんでしょう(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

           凹il||li л○ il||li

 取れるトコから、徹底的に取る・・・うまいなぁ・・・商売がさぁ(。♋♋。).キラリーン

 ニフティって、他より価格設定が低くて・・・そこがイイと思ってたけど・・・・・・やる時はやる・・・みたいなさぁ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫

 勝てないっすよね。やるなぁ・・・ε-;-ω-A フゥ…

 何も言えないっすよ。(。◕””◕。)女になって、登録し直す!? いや~・・・彼が、一杯来たら・・・気持ち悪いっす(TT)アハハ!

 男の友達が3人しかいないので、全員に全身服、目玉以外はコンプでプレしちゃうよ。今回もwink!(ゝΘ・♥)*~☆

 イイ風が吹く時もあるっしょ☆♡☆..:(ܫฺ):..☆♡☆ 

 

          ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2009/12/19 04:20
1つ目言いたいことは、色ワンピ:ピンクドレスもピンク

20日に予定されてたパーティーはお母さんからのサプライズでディズニーランドに泊まることに
なってしまったので21日に変更です。その時間に私のマイルームにいってみんなに教えてください
おねがいします
アバター
2009/12/18 16:27
2ついいですか?
えっと・・・1つ目は・・・リボン付ティアードワンピ
2つ目は・・・ウィンターファードレス
三蔵の言ってたクレクレの人みたいですいません><
「20日ひまですか?」の返事をブログコメントに書いて下さい
アバター
2009/12/17 19:51
誕生日プレゼントで、ドレスかワンピースください><(可愛いのでおねがいします)
あと毎日ステプお願い^^(犬ほしいから・・・)
勝手なお願いすいません
アバター
2009/12/04 17:48
 さとさん♡へ。
 (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・8枚って!!( ; ロ)゚ ゚凄っ!!
 俺、今回いいよ!(・∀・)♡白ガチャ!
 トラのコフード2個出て、黄色い頭のせもう1個出たよ・・・プチ天使が・・・焼きサンマが・・・出ない(o_ _)o
、まだまだ・・・、月曜日までは・・・いや。プチ天使さえ出れば・・・サンマは貰えるよ。きっとさ(✪ฺܫ✪ฺ)♡


アバター
2009/12/03 23:01
とうとう つたのフレームと背景が8つに!!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
アバター
2009/12/03 21:09
そうなの! 全部欲しいわけでは・・・・羽が欲しい~うん!(。∂▽∂。)
頑張るわー(゚Д゚)ノ
アバター
2009/12/03 15:54
 さとさん♡
 「ジャングルの つた?みたいの4つ」
 「いきなり券8枚」
 ・・・・・・・||li▄█▀█●il||liいつもの俺にペースっすね・・・・・・・・・(!!óฺ‿ฺò)
 それは、辛いっす・゚・(ノД`;)・゚・
 でも、青ガチャって、今回コンプ必要ですか(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 (人・㉨・)お願い!!目玉はヅラはいらないし、Tシャツもいらない・・・・絶対に使わないと思うからさ(。'-')(。,_,)ウンウン
 そう考えたら、あっと言う間に、自分敵にコンプっすよ!(・∀・)♡
 2日でさ!(´∀`*)ノイエーイ!
 白は地道にやろうね(๑◕ܫ◕๑)目玉以外共用も多いので、気楽にさぁ・・・
 目玉以外だと後、焼きサンマのみっすね。目玉は、被るのと、羽・・・出るかなぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 被るのはとにかく、羽は出さないとさ・・・まだまだ頑張ろうね♡♪o(*^・^*)❤
アバター
2009/12/01 23:11
ジャングルの つた?みたいの4つも出たよヽ(_ _|||)…

Cも いきなり券8枚だって! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
アバター
2009/11/29 20:19
   智茉莉(ちまり)さんへ。
 コメント。アリ*:・(*-ω人)・:*ガトー!(ノω・、) ウゥ・・・
 そっか、智茉莉さんもそっかぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  (。・ω・。)ノぁぃ♪・・・・・・俺も、フリマに出して見ますよ。(。'-')(。,_,)ウンウン
 新しい目玉以外の全身服を出品すると、男はさぁ・・・Cガチャ5個って、定番ですよ(笑)
 でも、質に出しちゃったサンタひげとか入ってて、嬉しかったりしますよね!(・∀・)♡
 ウェディングのフォーマルスーツ、白・黒とか、今着てるお気に入りの寝巻きにしてる浴衣、白、紺とかで、狙ってみます・・・・ダメもとで(笑)
 これら・・・自分で買ったのと、同じのを頂いたので、自分で買ったのを処分しまっす(⌒-⌒)/
 アドバイス、アリガトーo┐ペコリ
アバター
2009/11/29 20:06
 リリン姐さんへ。
 お返しなど、いりませんよ。ダブリで困っていたんです。
 まだまだフリマでは戦力外だし(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 喜んでくれさえすれば、俺、全然!(´∀`*)ノヒャッホー!
 なんか、俺と友達になってくれる男の子は、今回でやっと、4人だけど、みんないい子でさぁ(。♋♋。)☆.キラリーン
 やっぱ。男子でも、いい子じゃないとさ。
 女性には、男は、みんな優しいとは思うけど・・・
 俺なんか、他にカキコに行って付いて来て、俺んとこによってくれる男子って・・・ほぼ嫌がらせでさぁ・・・・・・(!!óฺ‿ฺò)
 ここらへんで、本章が分かるんだけど・・・女にゃあ・・・分かんないんだよなぁ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫
 俺、男性にも女性にも、全く同じことかいてるんだけど・・・おっかしいなぁ
アバター
2009/11/29 19:56
 ナマルーバさんへ。
 いや~・・・良かった(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・喜んでくれただけで充分だよ!(´∀`*)ノイエーイ!
 俺、一人っ子で、人にプレゼントするのが好きでサ(T▽T)アハハ!
 フリマもイイけど・・・男友達も大切だって (。'-')(。,_,)ウンウン
 あの、うさぎの伯爵なんか、まだ15個は残ってるよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ずいぶん、スッキリしました。
 こちらこそ、貰ってくれて、アリ*:・(*-ω人)・:*ガトー!

 
アバター
2009/11/29 16:14
ひえぇ、12000円?
それでも目玉が出ないなんて、ひどすぎますね~。
完全にニコットに踊らされてますなΣ( ̄□ ̄;)
私の森のドワーフ四つダブリなんて、全然かわいいもんですね。
前回の魔法使い6個ダブリもショックでしたが、目玉が全然でないのでフリマに賭けました。
意外とフリマ色々なものが手に入りますよ~。
アバター
2009/11/29 02:14
弟にたくさんのお洋服をありがとうございました
ほんとに沢山で なにやら申し訳のうございますよ
現在Pコインが少ないので 12月になってしまいますが
購入予定のものをプレゼントしたいので 
その頃の新作で気になってるのがあれば お声をかけてくださいましね
アバター
2009/11/28 22:12
三蔵さん!
ありがとぉ~
嬉しいよぉ~
さっそく着てます^^
本当にありがとぉ!
アバター
2009/11/28 16:41
 みあさんへ。
 ちゃんと回復してから、徐々にやってた方がいいっすよ!(・∀・)♡
 うん・・・すいんごいダブルよ。!(´∀`*)ノイエーイ! 
 日ごろの行いかぁ・・・・・・自信なし・・・〓██●~゚パタリ
 もう、Let it beてか、ケセラセラ?だっけ・・・・なるようになるんだから・・・しょーがないもんね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/11/28 16:34
 にゃふふさんへ。
 おお!!!( ; ロ)゚ ゚どんな雑誌かなぁ(✪ܫ✪)b
から、 でも・・・雑誌名からみて、若年層から20代女性対象のファッション・タウン情報とかかなぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 俺、付いていけそうにないっすけどね(T▽T)アハハ!
 見るだけみてみます(ゝ∀・)b
 書き方も、楽しくて良かったッスヨ・・・あんま、ガァ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン!とは、来てないないんだけど、ちょっと大げさに感じてマら得てr、自分でもびっくりしててさ・・・
 この手の、俗っぽい話は、カブログ書くのも楽だし。お返事も気楽だし・・・ホント楽しいっすわ(⌒-⌒)/
 ニコは、こんなんで、流すべきなのかな(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 前は、違ったけどね(T▽T)アハ!
アバター
2009/11/28 16:22
 ふらんつさんへ。
 ホント_| ̄|○)) ゴブサタデス ((○| ̄   !(´∀`*)ノイエーイ!
 当たってでしょ(ゝ∀・)b!・・・誰でも分かるってば(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 青いの好きだもの、いの一番に青いアイテムに行ってるじゃん(。◕ˇ艸◕)ププッ
 俺のは、基本、ステプ&伝言板ですので、全然、気になさらずに(◕‿◡✽)♪❤
 一行ブログ・コメント軍団の方が怖い(((=ω=)))ブルブル・・・・じゃなくて、そんだけしか書くこと無いのに、わざわざ毎日訪問してくれる日とって、ふらんいつさんLOVEのファンですよね(。'-')(。,_,)ウンウン
 ファン真理は・・・わっからないんだよなぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 難しい・・・あ・・・同化しなくてもいいっすよね。出来ないしさ。(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・・o┐ペコリ
アバター
2009/11/28 16:04
 りんごさんへ。
 ・・・・ウリトラ情報が!!( ; ロ)゚ ゚「鈴を鳴らす子猫はウエディングブーケを出品して、交換していただきました。」
 これは・・・凄いっす。
 俺、お花 関係は、全くいらないんでさ(。'-')(。,_,)ウンウン
 そおか・・・出品か(。'-')(。,_,)ウンウンやってみますよ!(・∀・)♡
 ありがとう。o┐ペコリ 頑張りまぁぁぁっす!(⌒-⌒)
アバター
2009/11/28 13:19
三蔵さ~~ω♥
ご無沙汰してます。ペコリ
たくさんのコメぁりがとぅです。今日は1週間ぶりのINです。
なかなかINできなくて。((+_+))・。・。・。・ニャハ000

同アイテムたくさんでるらしぃですね。
ゎたしは、ぁまりやらなぃカナぁぁあ。
Pコインが今金欠気味です・。・チャージしなくちゃぁって思ってるんだけどね。
つい買いすぎてお金パーにならんようにしてくだされ♥(^00^)ノブヒー
いい風が吹くためには日ごろの行いをよくしましょぅ。ペコリwww
そぅすればきっとビュンビュンくるはずですよ。みぁがいうので間違いぁりませんwww
今日はなんだかはりきりすぎました。悪しからず・。・。・。・・。・(*^^)v


アバター
2009/11/27 23:04
いつも心こもった書き込みありがとうございますにゃー(*ノノ)ぽっ
お気に入り感謝ですっ
にゃふふもできるだけ毎日訪問しますのー(*ノノ)
今PrincessMirrorという雑誌作成中で
ちょっとばたばたしてますがっ

http://tenkyu.fc2web.com/PM/PMmagazine.html

12/1に最新刊またでます^ ^
拙い編纂技術ですが良かったらみてくださいましーっ
アバター
2009/11/27 23:02
かき方まずーかったのでごめんなさい(ノ∇≦)
20回まわして、目玉一個でしたorz
そこで諦めて。もうやめちゃった・・・・・
勿体無いのであとから手に入れたら、いいのにゃー
というノリですね(ノ∇≦)
アバター
2009/11/27 22:56
三蔵さん こんばんは~(*´▽`*)♡
すっかりご無沙汰してしまって 申し訳ありません。。
そして、 来ない間にプレありがとうです!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! 三蔵さん大好きです~♪(*≧艸≦*)ppp
大切にしますね♥  それにしても、どうして青いの自分で買ったの分かったのですか??\(◎o◎)/!
三蔵さんって、もしや・・・・えすぱー!!? そろそろ行動が読まれてきてますねww

あぁ、ブログのコメントも、前回頂いた御返事もまだで申し訳ないです。明日終わったらゆっくり遊びに来ますので、ひとまずお礼だけ(*´▽`*)♡
ありがとうございました♪ (〃▽〃)
アバター
2009/11/27 21:18
フリマはタイミングがあるので参考になるかどうか、分かりませんが・・・

鈴を鳴らす子猫はウエディングブーケを出品して、交換していただきました。

私の場合、お月見限定Pや、浴衣を出品してもご応募は無かったです;;

応募では、上記アイテムで応募しても全て蹴られたので、
やはり、出品してご応募を待つ方が、確実な気がします~



アバター
2009/11/27 17:36
 さくらさんへ。
 よし!やる時ゃーやるっすよ!o(-`д´- 。)ヤルッス!
 ・・・意気込みだけは・・・負けん・・・Σヽ(゚∀゚;)ケドサ・・!
アバター
2009/11/27 07:01
フリマ解禁そろそろだわw

野望達成できるといいね^^
アバター
2009/11/27 02:09
 れおちゃん1号さんへ、
 えおちゃんもだったのかぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 なぜか嬉しいッス(ゝ∀・)b今も、やって来たよ。アッカーマンで始まりドワーフで終わる・・・・・・〓██●~゚パタリ
 でも、王様のダヴリが2個になったよ。あと2個ダブらせると、友達全員に、目玉以外コンプでプレ出来るぜぃ!(・∀・)♡・・・・・・なんか違う(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 そうそう(笑)前の白の赤い帽子なんか30個超したよ!在庫・・・あげまくっても、まだ10・・・はあるなぁ(ノω・、) ウゥ・・・
 こういう・・・ネガティブな自慢も面白いッスね(。◣∀◢。)ノニヤリ♫
 ネガティブ同盟・・・血盟団・・・結成しようよ(✪ܫ✪)b
アバター
2009/11/26 23:11
えおちゃんもPコインガチャにはさぁ・・・やられまくったよ〓■● バタッ
最新の白ガチャ・黒ガチャはコンプしてないよ~(✿ĭзĭ✿)ウウウ・・・
だって~同じアイテムめちゃくちゃ出て来るんだもん
三蔵さんと同じっす
アバター
2009/11/26 22:40
 にゃふふさんへ。
 えtt!!!( ; ロ)゚ ゚イイなぁ・・・(T^T)
 でも・・・俺みたいなヤツがいるから、にゃふふさんの様に、ラッキーオパルパル(笑)なお方もいるんだって(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 代理購入ってなにかなぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 いや・・・男には、目玉アイテムって、甘くないと想うよ(*-`ω-)ン?たぶん。
 若い男子には甘い汁を吸わせていると思いますよ(笑)
 俺のようにネギカモ予備軍を、育ててると思うけど・・・大したことないって、実際に(T▽T)アハハ!
 他と比べるから・・・( ゚Д゚)㌦ァ!!・・・と、思うだけで、他で遊べば、1日2万は使うもの、ドコ行ったってさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/11/26 22:39
 りんごさんへ。
 ええええぇぇぇぇぇwwwwww!!!(´∀`*)ノ!!☺ ☻ ☺ ☻ ☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.
 そんなぁ・・・嬉し過ぎです・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
 天使っすよ。りんごさん(ノω・、) ウゥ・・・
 なが~い付き合いで、しかも、浅くさぁ・・・お互い深く干渉せずにね・・・
 りんごさんトコに書き込みにいきます。俺の気持ちが済まないので・・・なにかしら(⌒-⌒)/
 そちらに、行きますんで。また(。◕‿◕。)ノ”フリフリ
アバター
2009/11/26 22:39
  ハンナさんへ。
 陰謀でない事を祈りますよ。俺も(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 でも、当たる確立の設定は、あるでしょう。毎月俺のようにン万円コンスタントに使ってれば、そのあたりまでお金を使わせると想うモノ・・・
 結局、営利団体だから、そこらへんは、いいよ。俺は(⌒-⌒)/
 しかし、物品を動かさなくてもいい・・・イイ商売ではあるよね(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 ハンナさんも肩のせネコが欲しくて回してたんだね(。◕ˇ艸◕)ププッ
可愛いなぁ・・・力になってあげたかったけど、こんなに当たらないんじゃあ(T^T)
楽しいこともあるので、さ(。◕‿◕。)ノ”フリフリ
アバター
2009/11/26 22:38
 ナマルーバさんへ。
 マジ!大(喜びで差し上げますよ(ゝ∀・)b
 王様が1個しかダブってないんで、しばし、お待ちを(。◕‿◕。)ノ”フリフリ
アバター
2009/11/26 22:37
 Momoさんへ。
 Momoさんが、俺の娘だったら喜んで(✪ܫ✪ฺ)♡(笑)
 そうだよね。無駄遣い・・・治らないものなぁ…ハァ━(-д-;)━ァ
 食事に行っても、飲みに行っても、後輩と一緒だと無条件で払うもんね(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 注意します(。◕‿◕。)ノ”フリフリ
アバター
2009/11/26 22:36
 さくらさんへ。
  (。・ω・。)ノぁぃ♪そうしますo┐ペコリ
 俺なんか、クマの着ぐるみの新しいのを1個は、クマポチ便の姉さんにプレゼントしたい!!って言う、野望を持ってたんですが・・・・・・〓██●~゚パタリ
 野望は、まだ諦めてないっすよ(T▽T)アハハ!
アバター
2009/11/26 22:35
 mirukuさんへ。
 「ニコットさんのブログで、ガチャのダブリものとかを何かにかえてくれる、サービスを考案中とかいていましたよ^^実現するといいですよね^^」
 ソレ!イイっすね(。♋♋。)☆.キラリーン
 一筋の光明が!(´∀`*)ノイエーイ!・・・実現したらイイよなぁ( 。-(ェ)-。)@@@
 出にくいっすよね・・・目玉アイテム…ハァ━(-д-;)━ァ
 青ガチャなら、安心して回せるよね (。・ω・。)ノぁぃ♪
 結局、無料だからさぁ・・・でも、天使の羽、赤クマ縫い、悪魔の羽・尻尾・・・らは、無料ガチャだったのにね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2009/11/26 21:45
ひぃぃぃぃΣ(T□T*) 高い><;
代理購入やら過去Pと交換でもいっぱい目玉手に入りそうな予感・・・orz
切ない・・・・・
にゃふふ20回まわして目玉・・・目玉・・・orz
な時点でやめちゃった(ノ∇≦)
アバター
2009/11/26 20:32
チワワ、プレゼント機能で送っても大丈夫ですか?
フリマ利用が良いですか??

プレでよければ、確認次第、贈りますので、私の伝言板か、ブログに書いてくださいませ。

代わりに何か・・は不要ですよ^^

アバター
2009/11/26 17:24
運といってしまえばそれまでだけど、
ニコの陰謀でないことを望みます(笑)
ダブリは実際品物を手に取れるものでもないし
売れないし・・
次から次から新しいPアイテムがリリースされるしね。
肩にのせる黒猫、欲しかったけどなぁ~
出ないんだもん(;;)
次は出るかな?ってついつい期待しちゃうんだよね。
アバター
2009/11/26 16:01
ほ、本当にいいんっすか?
ありがとうございます!!
アバター
2009/11/26 11:33
あれ?
あたしのお小遣い専用のカードゎどうしちゃったのヵな?(。→ˇ艸←)プククッ☆←

Σヾ(・ω・´;)ノ

ってヵ
三蔵さnガチャで使いすぎですヵらああああ(゚ロ゚;)

そそ
ニコわ良心的ですょね(*^_^*)
だヵらと言って使いすぎにわご注意を(`・Д´・)b
アバター
2009/11/26 10:11
今和傘やスタンドマイクはまた人気出てますね

フリマでそろそろクマ出るのでフリマで応募して交換試してだめだったらまた回したら??
アバター
2009/11/26 09:59
ほんと、最近のはなかなか、目玉でないですよね~!
わたしは、交換とか、してもらい、なんとか、くまなど手にいれました><
回してる時は次こそは~っと思いながらまわしますが、回したあとで、後悔します。
1回の値段が高すぎます><
ニコットさんのブログで、ガチャのダブリものとかを何かにかえてくれる、サービスを考案中とかいていましたよ^^
実現するといいですよね^^
普通品はみんな処分に困ってるみたいだから><
いくらあってもたりませんね><
アバター
2009/11/26 05:54
YUNAさんへ。
 いやぁ~('~`;)┌?そのフリマもさぁ・・・(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
     彡彡▂▂▃▃●▂ズサアァァァ・・
 厳しいんですよ。・・・(!!óฺ‿ฺò)
 男性用のじゃない。男もある意味アイテムに固執してる方々は・・・・・・理解不能なんですよ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 なんか、アイテムをハッキリ指定してくれれば・・・やりようもあるんですけど・・・
   スーパー高望みっすよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 見えるようだよ・・・そういう彼の面影・・・女性アバは褒めまくり・・・もしくは、ひたすらクール(笑)物と女性に対する執着心は無限大っすね・・・ε-(;ーωーA フゥ…俺もかぁ・・・・いやぁ・・・程度の問題っすよ(#ಠ益ಠ#)
 ホントに、もうちょっとだけでも、出安いようにしてもらえればネー・・・・・・
   (*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
アバター
2009/11/26 02:19
ひゃー( ̄□ ̄;)!!
自分も黒ガチャだけで50回をこえました(´・_・`)
三蔵さんだったらフリマで余裕できぐるみゲットできそうですw(゜o゜*)w
目玉もっと出やすいといですよね(ㅎωㅎ)
アバター
2009/11/25 23:17
 りんごさんへ。
 やっぱりm確立が落ちてるよね(。'-')(。,_,)ウンウン
 俺のムダ使いなんて・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 しょーがない・・・カナ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 どっかに、幸運廻って行ってるだけで、返ってくるんでは( 。-ω-)-ω-)-ω-)・・・ん~?その内にさぁ(✪ܫ✪)b
 ・・・って、言ってる側から・・・チワワって(。♋♋。)☆.キラリーン
 !(´∀`*)ノイエーイ!・・・・でも、りんごさんと、交換できるものって、どんなアイテムならいいのかなぁ(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 俺、カワイイ系が春ごろまで苦手で、あんまり持ってるアイテムに自信ないっすよ・・・(。◕""◕。)不安!!
 とりあえず、欲しいアイテム話して下さいね(◕‿◡✽)♪❤
 で、しょーもなかったら、ハッキリ言って下さいね!(・∀・)♡
 まだ、白も回す着満々なんで・・・・全然、懲りてないっすね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ご連絡下さい。(人・㉨・)お願いします!!
アバター
2009/11/25 23:07
 イオたん♡へ。
 FirerFoxは、愛称があるんじゃないの?
 あんま詳しくないから・・・基本分からないっすけど・・・俺のは、愛称がイイんだ(✪ܫ✪)b
 圧倒的に早いし、カッコイイ(u_u*)ポッ♡
 元々、グーグル派で、昔のグーグルツールバーで良かったんだけど、勝手に勧められちゃうじゃん。
 で、英語でよく分かんないまま、適当に進めたら・・・カッコイイし早いし(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 でも、Exの方が信頼できるって事だと思うよ(。'-')(。,_,)ウンウン
 俺、ダメならセブン買う時期じゃないどうせさぁ・・・
 ニコより全然安いんだからさ(笑)
 目玉・・・1個でも出れば、我慢しますよ。マジで・・・(!!óฺ‿ฺò)
 なんか、俺・・・Pガチャに関しては・・・結構可哀想っすもの(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2009/11/25 22:58
 もこ姐さんへ。
 んンん!(。☉ ☉。)!そんなに、もらい泣きぃ?!(・∀・)♡
 この前の白ガチャの、やるせなす・・・なさ・・・に比べれば・・・
・・・まだまだ傷は浅いけども(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 いや・・・ある程度使っても、目玉もそれなりに出て、誰ぞにプレ出来てサ・・・それだと楽しいんだけども(✪ܫ✪)b
今回の黒・・・目玉、出そうな気がしないんですよね・・・全然(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ドリーム券の感覚で、10回のうち半分以上、アッカーマンとドワーフ・・・これで、9回まで行った日にゃあ(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
 ・・・・・・チュイーン三=▂▂▃▃●▂・+☆ピクピク〓■●””
 チミチミやってみます・・・って、事は姉さんも・・・かなり(。◣∀◢。)ノニヤリ♫
 チミチミ同盟・・・作りましょう・・・この際(ゝ∀・)b
アバター
2009/11/25 22:57
 リリン姐さんへ。
 えっ!マジ!!(。♋♋。)☆.キラリーン
 タブリスくん。友達申請しても大丈夫??
 1週間に1回くらいのステプで全然OKなんで・・・さ!(´∀`*)ノイエーイ!
 じゃあ。王様と魔法使いもう1個出さんと(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 ・・・・・・なんか違うけど・・・イイかぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/11/25 22:56
 mimoさんへ。
 男になって、貰ってくれぇぇぇ・・・( ゚Д゚)y!
 前回6500円で、ウソでしょうΣヽ(゚∀゚;)?! 俺、言えません(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 マジでぇ~!!彡&彡__〇___(おっかしいなぁ・・・男は嫌いなのカナ・・・ニフティ?)
 そんな・・・5万円以下の月は、黒ガチャ始まってから・・・無い・・・ヨ(o_ _)o
 俺って、お人よしだなァ・・・てか、人間として間違ってるかも・・・・゚・(ノД`;)・゚・
 でも、会社の後輩なんか・・・パチンコ好きのヤツに比べれば、(。◕ˇ艸◕)ププッっと、笑われるくらいなんだけどさ・・・独身だぁら、よく分からないんだよね。金銭感覚が・・・(‘~`;)┌?
 でも、実態無さ過ぎでは在るって、自覚はかろうじて・・・あるよ!(・∀・)♡
 こういうのも、書いてみるもんだなぁ・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 俺にとっても、驚愕の事実っすよ (。・ω・。)ノぁぃ♪
 ひとつ大人になったかも知れないっす!!(ΦωΦ)ふふふ・・・なんか違う
アバター
2009/11/25 22:56
さくらさんへ。
 え”-!!まだまだ序の口じゃないのぉ?(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 まだ6日目だよ。もう、男性3人に差し上げても、山ほど残るけどさぁ・・・
 目玉1個出たら止めるかなぁ(✪ܫ✪ฺ)?
 そのフリマが厳しいっすよ・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
 頭の背うさぎ・・・白うさぎ着ぐるみと!って言うので、応募も・・・1週間待たされて、お断りって・・・意味分からん(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・凹il||li л○ il||li凹
 和傘も、スタンドマイクも・・・即、お断り続きでサァ・・・凹む凹む・・アハハ
 だって、和傘って、入学式じゃなかったぁ??結構最近の感覚が( ; ゚Д゚)!
 なんとなしに、後回しにしてて、気付いたら売ってない!!( ; ロ)゚ ゚
 スタンドマイクなんか、限定じゃないと思ってて、やっぱ買おうと思ったら・・・・・・無い!!( ; ロ)゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚
 最後に、フリマ成立したのがいつだったか・・・思い出せないっすよ(o_ _)o
 まだまだ、戦力外だと思うけどさ彡(-ω-;)彡・・・
アバター
2009/11/25 22:55
 土方氏❤さんへ。
 それ・・・・・・最初の青ガチャの時に、誰かのブログで見て・・・しばし実行してみたけどサ・・
 最終日までとうとう・・・悪魔の羽も尻尾も出なかったけど・゚・(ノД`;)・゚・
 Pガチャは有効(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 いや!四の五の言わないで、わらをも掴むつもりでやってみますよ(。’-‘)(。,_,)ウンウン
   彡&彡__〇___(とりあえず・・・)
アバター
2009/11/25 22:54
 ナマルーバさんへ。
 そうだよね(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 いやぁ~・・・確かに、飲んで使うよりは1/3は安くあがってるけども・・・
 なんか他のお方・・・もっと、安く上げてる様な話を・・・小耳に毎回挟むんだ・・・ゼロが1個違うんじゃあ・・・と、思っててさ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 そうだよね(ノω・、) ウゥ・・・なんか可哀想なんだよ・・・俺(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ・・・・・・・・・〓██●~゚パタリ
 1回目の黒ガチャのもまだ残ってるのあるから・・・後、前回のうさぎの伯爵とかなんとか・・・折角だから、グレーで良ければうさぎの着ぐるみも・・・もらって(。-人-。)
 白の着ぐるみのダブリは、フリマに使わせてくれ┏o ペコリ
 今週の土日あたりまで、待ってちょーだいね。
 なんとなしに、数が多いんでメンドイ(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ・・・スマン(*_ _)
アバター
2009/11/25 22:53
 まりもさんへ。
 おぉ!FirerFoxの仲間が・・・いた。!(´∀`*)ノイエーイ!
 なんか、あんなの、消しちゃったって人も居てさ・・・あれが、Ex8よりダメってこと・・・ある訳(。-ˇ.ˇ-。)ん~?・・・・・・それは、イイけどサ・・・
 なんか最悪の選択を繰り返してしまったらしいんだ・・・よく分かんないけど・・・デフォルトうんたらとか、暗号化うんたらとか、セットアップの時にうんたらとかさ(笑)
 もう、全部イイんで・・・(。◕ˇ艸◕)ププッ・・・サイコー!セブン当分買わないっす(。♋♋。)☆.キラリーン
 でも、皆さん¥12000円でビビルのぉ?まだ6日目だよΣヽ(゚∀゚;)コレカラダカラ!
 じゃあ。今までの金額なんて、言えないじゃん(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
   ・・・・・・||li▄█▀█●il||li
 キャバクラにいったと思えば・・・超安いと思って・・・回してたり、なんだりさぁ(#ಠ益ಠ#)
 いいよいいよ。独身だしさ・・・ε-(;-ω-A フゥ…
アバター
2009/11/25 22:50
 kooさん。
 プレ出来れば、ダブリなんて、いくらでも差し上げますよ。
 変な関係を迫ったりしないっすよ(笑)
 黒ガチャって、男性アイテムなので、女性にプレ出来ないっす。マペットは共通だと思うけど・・・俺には当たらないと思うよ。(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 ・・・と、言う訳です…ハァ━(-д-;)━ァ
アバター
2009/11/25 22:49
由佳さん。
ありがとー!Thabk you(○・∀・)b for you !
 読んでくれただけでも嬉しいっすよ・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
 尋常じゃないよね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 6日で¥12000円・・・(*-`ω-)ン?キャバクラに比べれば、全然イイかん!(・∀・)♡
 根気がさぁ・・・・・・萎える・・んだヨネ・・・〓██●~゚パタリ
 最初の白ガチャはさぁ、ネコミミとかシッポとか着ぐるみも、¥13000円くらいでわんさか出たんだよね(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 その後っすよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 しょーがないよ。出ないものはさ・・・

 [The only one. Your fantasy 今でも憶えている。あなたの…](違った?)
         彡&彡__〇___

 黒ガチャの全身服・・・男性アイテムなので・・・友達3人じゃあ・・・捌ききれmないし、新しいと、フリマじゃあ、戦力外だしさ・・・質屋かなぁ(‘~`;)・・・アハハ←力無く
アバター
2009/11/25 22:16
白ガチャ第3弾は、
一番の目玉(子猫ちゃん)の出る確率、1弾2弾に比べ、かなり下がったと思います><
黒ガチャも、目玉なかなかでないですよねー><><

期間限定品Pを多めに買っておいて、フリマで交換してもらう方が効率いいかもですね;;

チワワがダブってますので、もしお持ちでないようなら声かけてください。
アバター
2009/11/25 20:11
これほど激しく貰い泣きしたことがかつてあるだろうか……!

てかね…チミチミ回したほうが出るんじゃまいか?とつい
思ってしまったよ…。
勢いよく回したときに限ってでないものだよ。
チミチミ行こう、ちみちみ(笑)。
アバター
2009/11/25 18:22
欲しいものは出ない それが黒ガチャ  by リリン
ご注意をwww
男性用の要らない服は うちの弟が引き取りますですよ☆
アバター
2009/11/25 17:46
天文学的数字ですよ・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
そそ↓さくらさんの言うようにフリマーで交換考えてみては?


前回の黒ガチャは6500円注ぎ込みました!
12000円は驚くばかりです・・・でも、気持ちは良く分かりますよ~(|||óฺ‿ฺò)
もぅ~やけに成るんですよねil||li▂█▀ฺ█●il||li
大人だし良いか!この位とか自分に言い聞かせながらも反面
馬鹿だな><とか思っても自分の衝動を抑えきれない^^;・・・wwww
分かりすぎる~
あぁ~~~~逆にmimoが男性アバになってダブり頂きたいくらいです^^;

私はウェーブマネーでの課金ですが今の残高は300円∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
週末まで我慢我慢!!?出来るかな(|||óฺ‿ฺò)
アバター
2009/11/25 16:29
ガチャやりすぎ注意だよ
諦めてフリマで交換にしてもいいんでは?
アバター
2009/11/25 16:04
最初の服で行くとたくさん目玉でるらしいです
アバター
2009/11/25 16:02
そんなに回して目玉0・・・かわいそぉ~
でも僕はP入れちゃダメって言われてるから
まわせないけど・・・
あるいみうらやましい・・・・・
アバター
2009/11/25 14:47
ちょ…
そんなに回してたの?(^^;

ってか、私もIE→Firefoxへ変更したパターンだけど、
IDとかPWとか…
移行されてたような…気のせいかな??
アバター
2009/11/25 13:42
うっわ。。。1200目玉0・・・・・。  空しいですね。 これはニコット事務所の策略かもしれませんぞおww

10000円以上回さんと、目玉でないとか?? んな訳ないですよね((+_+))

あ、もしダブりあったらくださいなあ~~(笑)  くれくれじゃなく、ダブりがあっていらなかったらでいいんで(^_-)-☆
アバター
2009/11/25 13:26
( ̄´д` ̄)  なにっ!!12000円・・・・
友達で、それを上回る人いるのに目玉全然でないって・・・・・
それよりも1回200Pは高すぎじゃーーーーヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!
白がちゃで500回・・・・・すごいぉ・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.