Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


ギャル子とニコと三蔵と。


 ニコのカレカノも恋愛の一種と考えて・・・

 三蔵とギャル子(仮名)の出会いと、フェードアウトについて!

 去年、1月中旬・・・バレンタイン・イベントがあるとな・・・

~~いや~な企画やってくれんじゃん(。◕””◕。)モォー!!~~

 だって、当時の俺・・・チョコ貰えそうにないんだよね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

 友申2名・・・うち1名入室拒否(俺がその方のブログに即コメントしないから嫌われてさぁ・・・)(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・・・||li▄█▀█●il||liモラエン・・・ゼッタイニ

 で、他に友申出切る様なお方・・・ゼロ・゚・(ノД`;)・゚・あぁぁぁ・・・

 始めて、ニコでのお部屋イベントandプレゼント機能とかあって・・・参加してアイテムGETしたいのに(ノω・、) ウゥ・・・

 その頃かわいいアバの女の子が伝言板に「ニコ始めてです。(● ̄() ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪」と・・・じゃあ、俺もご挨拶に行って伝言板にヨロシコ・・・と・・・(==;)シーン

 お!(。☉ ☉。)!ブログ書いてんじゃん・・・どれどれと・・・

 「ニコでは、奴隷が欲しい(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・とか、日本人は粘着質が強くて気持ち悪い・・・とか、人に束縛されるのが大嫌いとかさ・・・しかも口が悪っ!!」

 (#ಠಠ#)なんじゃコリャァァァ―ッ!! 本格的なギャルっすわ( ゚Д゚)!!

 こんなヤツは・・・苦手だなァ・・・絶妙な距離が必要だと判断し、かなり引く(゚д゚lll)

 

 で、俺がいつものように、「無限大と無限小の事について」ブログに書いてたら・・・カキコに来て…

 「先生。全然分かりませーんヽ(`Д´#)ノ変な電波飛ばすな!(゚Д゚)、ペッ!! 

うっ変な電波(#`皿´)/コッチオクンナ!」

    ・・・・・・(#`皿´)<怒怒怒(#ಠಠ#)!!感じ悪りぃヤロウだなぁ(-- ;)チッ

ギャル子のブログにて・・・

 「苦手な人は読むなって、書いてあんだろうがぁ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!

 「あぁぁ・・・ゴメン。ギャル子、頭悪いから・・・」「ほへっ!(。☉☉。)!」

 「ごめんよ~」「ああ・・・イイんだよ~そんなん・・・(ん!こいつに友達頼んで断られても、俺、精神的ダメージ0だよなぁ・・・ギャル子に頼んでみよ(。◣∀◢。)ニヤリ♫)

 「ところでさぁ。バレンタイン・イベントで、チョコ交換するのに、友申同士じゃないと、ダメじゃん・・・アイテムGETの為だけでイイから、友達になってくれないかなぁ・・・(人・㉨・)お願い!!o┐ペコリ」

 「えっ!いいよ・・・ギャル子ピンクのチョコケーキが欲しいけど、三蔵たんは何がイイ?」

 「ん(*-`ω-)ン?・・・三蔵たん??・・・俺かぁ・・・アハハ(〃ω〃)テレテレ♪・・・・・・お・俺、水色のチョコケーキがイイ❤」「うん。分かった」「じゃあ」「じゃあ」(〃ω〃)(_*)ポッ♡

 な・な・なんか・・・!゚・(´∀`*)ノヒャッホー―!・゚・゚・

 たら、青いチョコケーキもう贈って来てて(〃ω〃)テレテレ♪俺もすぐ贈ったし・・・

 それを境にして、俺を見捨てなかった、たった一人の親友もチョコトリュフ贈ってくれてさ・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

 で、親友の伝言板で、エヴァファンなら、一発で反応するニックネームのお方を、見つけて、訪問して、しばらく経って、友達になって頂いて板チョコ交換出来てぇ~!(・∀・)♡・・・一気に俺に風が・・・吹いたァァァァ―:*:・。,☆゚:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚

 で、まえけん兄貴にも、経験者(バカです)として、ハートチョコで、イベントしましたよ。ん~皆の良いように~(o ̄∀ ̄)ノ“(’-‘)(,_,)ウンウン

 これが、キッカケで、ギャル子さんとラヴラヴになって、ホワイトデイ・卒業イベントで、学生服とセーラー服で「萌え~(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ」っと、楽しいひと時を(ฺܫฺ)

 

 ただ、4月に入り、ギャル子は、他のネトゲーに移ろうと言い出して、IDやアカウントもとってくれたんですが、俺はニコから動かず・・・そのうち疎遠に・・・メールも出さなくなって、7ヶ月経ちます・・・お互いを干渉しない約束だったので、静かなお別れでしたよ・・・

 残ったのは、楽しい思い出だけ・・・

 イイ終わり方っすよ(◕‿◡✽)b

 三蔵くんの姫が、消えた話でした(;▽;)

 

         ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2009/12/28 19:25
お願い!!!
姫紫苑(ヒメシオン)一番初めの色
ゆるやか姫ロング一番初めの色
後はかわいいもの!
お願いします!
アバター
2009/12/10 22:34
  * 乳製品@翔☆凛♪さんへ。
 なるほど(。'-')(。,_,)ウンウン
 了解っす!(*'ー'*)>シュタ
アバター
2009/12/10 22:26
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=245707&aid=8674468

ここに書いてもらえるとありがたいですbって事ですwww
説明不足でスミマセぬ;;
アバター
2009/12/10 21:48
 さくらさんへ。
 そうでしょ!(。'-')(。,_,)ウンウン
 勘違いしちゃうよね・・・(!!óฺ‿ฺò)
 俺・・・服もバレンタイン・アイテムじゃなければダメなんだと思って(T▽T)アハハ!
 この・・・ホラ・・・コシックコーデのクロウ、ロビン、ファルコン・・・買ってコンプしたっすよ彡彡▂▂▃▃●▂ズサアァァァ・・
 でも、部屋で、会ってくれるように約束できそうな人もいなかったからさぁ・・・
 その後・・・それは、聞かないでも・・・(T□T*)
アバター
2009/12/10 21:42
 新八さんへ。
 気にしないで。気にしないで(*'ー'*)/
アバター
2009/12/10 07:52
プレゼント交換じゃなくて部屋で会うだけでよかったイベントだよね。
私も勘違いしてチョコ交換して貰ってイベントした経験がww
彼女いたんだ…その後新しい彼女はできた?
アバター
2009/12/09 15:57
きになるきになる
アバター
2009/12/08 22:17
新八さんへ。
 リアでも似てたよ(笑)
 化粧取ったら・・・どうなるんじゃー( ; ゚Д゚)!
 。。。な、トコとかさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/12/08 16:42
あーわかるかも

これよんでると
ギャル曽根cみたいだねたしかに



アバター
2009/12/07 23:00
 りんごさんへ。
 多少寂しいけど・・・引き回されなくて良かったよなさぁ・・・
 ・・・微妙です(T▽T)アハハ!
 ところで、りんごさん!!!( ; ロ)゚ ゚プチ天使・・・当てましたね!(´∀`*)ノイエーイ!
 …ハァ━(-д-;)━ァ俺も、そろそろ・・・(。-人-。) 頼むっす!神様!!
アバター
2009/12/07 23:00
kooさんへ、
 いい人って、ギャル子がかぁ!!( ; ロ)゚ ゚ガァ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン!
 優しいところはあると思うけど、1本筋が通ってて、曲げないよ・・・
 結構、語るしさ・・・ギャルに30の男が説教されるって( ゚Д゚)㌦ァ!!
 言えないけどね(T▽T)アハハ!
アバター
2009/12/07 22:58
 宇宙のいずみ❤さんへ。
 おつかれwwww・・・・って、
 俺って、なんか・・・置いてきぼり感がさぁ・・・結局やさしく振られたとか(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/12/07 22:57
 TAKATAKAさんへ。
 女性で、ニコにいて、このイベント知らなかったァ!( ; ゚Д゚)!!
   ・・・さすがですε-(;-ω-A フゥ…お姉さん・・・(笑)
 でも、ゴシックコーデブリーストは、買ってるじゃん。(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 そのちょっと前だよね。Cのゴシックコーデって、5000コインで、キツかったっすね・・・・・・(⌒-⌒)/
アバター
2009/12/07 22:56
 もこ姉さんへ、
 姉さんは姉さんで、頼み難いっすぉ・・・
 断られる場合を想定して・・・恐怖に慄き出来ないんですよね…ハァ━(-д-;)━ァ
 今なら、気心も知れて、困ったら頼んじゃうけどさ・・・
 あの頃は恐れ多くてハハ~ッo┐とんでもないっす・・みたいなさ(T^T)
アバター
2009/12/07 22:55
 新八さんへ。
 ネトゲーでアバを通してでも、雰囲気って伝わるよね。
 ギャル子さん。俺、リアで一発で分かったよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 アバの薄茶色のストレートヘアーで、マタニティーみたいなワンピを好むんだけどさ・・・
 ギャル曽根ちゃん系のふてびてしい感じ?(笑)向こうも1発で分かったって(。◕ˇ艸◕)ププッ
 髪型と皮ジャンだよなぁ・・・やっぱり選んじゃうもんね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/12/07 20:48
そんな出来事があったとは~!
良い思い出ですが、全く縁が無くなるのは寂しいですね
アバター
2009/12/07 17:43
わあ~~

なんかいい人だねえ  んじゃあ次は私が三蔵さんの姫にwwwうそうそww
アバター
2009/12/07 15:03
ぬぬww
ギャル子ちゃんなりきりお疲れぃぃw
アバター
2009/12/07 05:21
その頃私はニコに存在していた筈なのに、まったくそんなイベント知りませんでした(笑)

生粋のCコインユーザーだったから…( ̄▽ ̄*)

三蔵さんもニコでいろいろとあったのですねぇ…♪
アバター
2009/12/06 23:46
なんだよ、姉ちゃんでよければいつでもイベント協力するのに!(笑)

アバター
2009/12/06 22:59
すんまへん返信おそくなって寝てました(笑)

ふかいはふかいのでは?たしかにありがちですがね

なのできょうのところはおやすみなさいーZzzzzzzzz

またあした
アバター
2009/12/06 21:48
 ナマルーバさんへ。
 来年もあるよ!(´∀`*)ノイエーイ!
 そんなぁ・・・(;▽;)ノ感傷に浸れるお方じゃないっすよ(。◕ˇ艸◕)ププッ
 しかし、ギャルに人生・・・語られた日には。手がグーに固まってたよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 いい思い出って事で(。♋♋。)☆.キラリーン
アバター
2009/12/06 21:47
 イオたん♡へ。
 おお!ここでも、ギャル子で通じてる(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 字の大きさは、入力しないと、ああばっちゃうんで、入力しただけです。俺も見えないし。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 分からなかったのかぁヽ(゚Д゚;)ノ!!
 冗談であんな伝言板残していかないって・・・Σヽ(゚∀゚;)ヤッパソウダカラ!
 お部屋で、イオたん♡とかにあったときは、もうあんまり来なくなってた時だったっすよ・・・で、4月はほとんど来なかったよニコには(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 で、あれでしょう。イオたん、部屋にアバ置いててるから、いつでも、イベントやって行ってくださいとか・・・(笑) 南極2号だよっつって(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 もう、光陰矢のごとしっすね(。♋♋。)☆.キラリーン
アバター
2009/12/06 21:46
 リリン姐さんへ。
「プレゼント交換じゃなくてもイベント成立したんじゃなかったけか?」
 そうだったんだよね・・・始めてだったので・・・服もイベント用じゃないとダメだと。
  思ってたもの・・・俺ガァ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン!
 ギャル子で、通じてるってのが可笑しいっす(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 意外じゃないでしょう・・・冗談でもチュッ♡♪o(*^・^*)❤って、伝言板に書く人って、いないっすよ(T▽T)アハハ!
 アバ・・・・置いておくんですか(。◕ˇ艸◕)ププッ・・・それイイ・・・(笑)
アバター
2009/12/06 21:45
 みぁさんへ。
 そりゃあ・・・想像出来ないよね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 俺の姫だったんだけどさ(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 でも、一生には残らないと思うけど(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 たまに来るんだよ。ニコに(笑)
 2回来たよ。最後はウエディングの時だったっす(✪ฺܫ✪ฺ)♡
アバター
2009/12/06 21:43
 るるんさんへ。
 うん。見なかった・・・って、俺、あんま、タウンウロウロしないタチだし地味なのでさとさん♡(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ぜひ、して下さいませ。戦力外30人以上軽く突破してるので・・・1ヶ月以上ログインなし・・・・の片ってか6ヶ月は軽くログインしてない人って、多くてo┐ペコリ
 全然自慢にならないけどさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 そうなんだ。友達じゃなかったって人って、割といますよ(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 自分で申請しておいて、1回もステプにも来ない方とかさ(。◕ˇ艸◕)ププッ
アバター
2009/12/06 21:43
  新八さんへ。
 _| ̄|○)) オハツデス ((○| ̄ ありがとう。(・ω・三蔵・ω・)/…ダケド…
 消えた・・・けど、あんま深くはないよ(T▽T)アハハ!
 ありがちじゃない?こういうネトゲーってさ(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 あのお方は、どこでも楽しくやってるでしょう。きっと(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/12/06 21:42
 ハンナさんへ。
 うん。イイ思い出では、あるよ(⌒-⌒)/
 人気者ではないと思うよ(T▽T)アハハ!
 みなさんの気持ちは、さっぱり分かりませんもの(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 たぶん、色んなトコで、的外れたブログコメント残してるでしょう・・きっと(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/12/06 21:41
 YUNAさんへ。
 今と、機能事態は変わらなかったと思うんですよ。
 俺がそう思い込んでただけだったみたい・・・・でも、そう思ってた人って、多かったと思うよ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 今のままの機能でもさ、時間合わせて、会ってくれる人がいなければ同じだと思うし。
 そうだったんだよね。俺の場合(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 中野イイ友達にさぁ・・・はたして、そんな事お願い出来るんだろうかと・・・・・・
 このへんはかなり疑問だったっすよね。イチイチ愛を振りまいて巡回していないし、特別好かれてるとも思えなければ・・・こういう企画って、辛いよね。実際に…ハァ━(-д-;)━ァ
 変な電波が・・・面白いってか(#ಠ益ಠ#)??
 (;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ・・・じゃあ・・・テクテク 。。。。。”8-(o・ω・)o またねぇ
アバター
2009/12/06 21:40
 ゆかさんへ。
 うん(#ಠ益ಠ#)使ってるよ❤
 かわいいっすよ(◕‿◡✽)♪❤
 イイ話なのかぁ・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…誰も反応しないかと思ったんだけど・・・・・・分からんって(T▽T)アハハ!
 みんなあるでしょう・・・・なにかしらサァ・・・
 他の人が告ってるブログに当たると・・・血沸き肉踊るっすよね!(・∀・)♡
 他人事ってさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/12/06 21:40
 打撃天使るりさんへ。
 バレンタインイベントの時も、そうだったみたいだよ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 全然分からなくてさ(T▽T)アハハ!
 取り合わせが、想像出来ない・・・って・・・確かに(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 すっかり巻き込まれてしまったっす(*’―’*)>シュタ
 タイミングもあるしさ(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 強烈だった事は確かっすね(笑)似た感じの人が、男女とも彼女のページに集まってくるんですよ・・・Σ(O_O;)!!
 いい思い出です(。♋♋。)☆.キラリーン
アバター
2009/12/06 21:39
 mimo・・✿ฺさんへ。
 (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…楽しかったかも・・・
 ニコで、すっごく異性関係に寂しかった・・・っていうのもあったと・・・思う(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 でさぁ・・・アイテムの交換のイベントって、ニコで始めてなので、こっちも、よく分からなかったんだよね(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 だから、今と同じだと思う・・・今、思えば・・・・・・
 最初さぁ、バレンタインゲンテイアイテムの服を着ないと成立しないと思ってたし、交換したアイテムじゃないとダメだと思ってたけど・・・・・・同じアイテムを持ってさえいれば、お部屋で会えばOKだったみたい・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 知らないもんね・・・しょーがないッスよ(‘~`;)
アバター
2009/12/05 20:40
バレンタインの企画~
あったんだw
ギャル子って彼女なのォ?
初耳wプレかぁ~三蔵sだけだよォ~
さみしい(泣)
アバター
2009/12/05 20:35
プレゼント交換じゃなくてもイベント成立したんじゃなかったけか?
現在は弟や妹がおりますので 
アイテムを持ってお家であう系のイベントで苦労してたら
お声をかけていただければ 抜け殻置いておきますのでw

ギャル子www
ニコカノだったんだ (ちょっと意外)
アバター
2009/12/05 19:18
三蔵さωとギャル子さωかぁ・。・。。・
なんか想像ができなぃんですヨwww
でも、なんか充実してたみたぃで良かったです。
きっと一生に残る出来事だったのではなぃですか??
アバター
2009/12/05 17:54
その頃の三蔵さん 見たかったな~(=^▽^=)
楽しい思い出になって良かった良かった♪

クリスマスイベントは・・・大丈夫だったよね(^^;
おともだちもたくさん増えたと思うし~

そういえば三蔵さんとやりとりしているけどお友達じゃなかったな~
申請しよっかな(*^▽^*)
アバター
2009/12/05 15:05
はじめますて

こんにちは友のブログからやってまいりましたっ

このブログ最後は姫きえてしまったのですか・・・うむーふかい~


アバター
2009/12/05 14:55
そんなに仲良くなってたのに、自然消滅しちゃったんだ。
いい思い出として残ったのなら、よかった。
バレンタイン以降の三蔵さんは、訪問数がどんどん増えて
結構ニコ活動が忙しくなってきたよね。人気者~
それはそれで大変だと思うけど、自分のペースで楽しんでね。
アバター
2009/12/05 14:50
バレンタインてそんな機能あったんですねw(゜o゜*)w
プレでなきゃゲットできなかったのですか??

そんなエピソードがあったんですね〜w(゜o゜*)w
変な電波とばすな。。。。に笑ってしまいましたヾ(≧∇≦ )ブハ
アバター
2009/12/05 08:51
(。.ˇ_ˇ.。)ムゥ…
思い出深い、ええ話だね。(♥´艸`)
貴重な体験をしたのね。

あ!(#ಠ益ಠ#)使ってくれたのね。
かわええでしょ?(#ಠ益ಠ#)これ!
アバター
2009/12/05 00:28
そんな思い出が、ニコにあったんですね。
三蔵さんとギャル子さんかぁ。とりあわせが想像つかないけど、
本音でものを言い合える相手って、貴重ですよね。

わたしが始めたのはお花見イベントの頃だけど、
そのころはもう「お友達でなくてもOK」になってました。
三蔵さんのようなケースのほかにも、いろいろ、あったんでしょうね~。
アバター
2009/12/04 22:52
バレンタインイベントの頃には私は未だ二コには居りませんでしたが

異性限定でのアイテム交換だったんですか?
まぁ^^;同姓だと気持ち悪いかも∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

ギャルコさんとの萌え~~~体験楽しかったんだね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.