Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


三蔵の日記1/05

 帰ってきたら、帽子の友達から年賀状が来ていました。
 彼ってなんで、自分が遠景で写ってる写真を年賀状に使うんだろ?
 そんな人って、心当たりあります?
 いつもは、愛車と一緒の写真なんですけど、今年は水上スキーをやってる写真です。
 なんと言って欲しいんだろう・・・
 カッコイイねとか・・・女の子なら。私もやってみたいとか・・・かな?
 彼、泳げないはずだけど・・・スイミングスクールにでも通って克服したのかな??
 で、いつも印刷のみで、コメントがないから・・・彼の主張が分かりません。
 去年だか一昨年だか、不思議な水死事故が、ありましたよね。
 水上スキーの充電だか燃料だかが切れて水死してたっていう事故なんですけど、遊泳禁止のブイの5mくらい先で、ですよ。
 泳げない人って、水上スキーを乗りたいと思うのかなぁ??
 彼も含めて理解出来ません。
 アレ以来、相変わらず一度も会っていません。
 水上スキー、カコッイイねって年賀状書いてみようかな・・・
 でも、このまま会いたくないっていうのも確かにある・・・
 難しいっす。明日まで考えてみようと思います。

アバター
2009/01/06 20:01
 なんか、この話・・・反応イイ・・・オレ微妙なんですけども・・・
 とにかく、年賀状は、今、出しました。
 コイツ、本当にムカツクよ。
 宛名の。、私の名前の漢字、未だにまちがってるよ。アホンダラがぁ!!
 で、おばあちゃんの名前が先に書いてあるし、・・・
 なにに気を使ってんだかさぁ・・・
 ウチで一番おばあちゃんがエライと、上下関係気にしてるんでしょうか?
 本当に何考えてるのか、分かんないっすよ。
 なぜ、ジェットスキー?なぜ、おばあちゃんの名前が先に?おばあちゃん、昨日の事もよく憶えてないのに、帽子くんの事、憶えてる訳ないじゃん!プンスカ
アバター
2009/01/06 13:42
う~む
わたくしの様に、写真に写るのが嫌いなタイプは
そもそも写真を年賀状には使わないですし・・・
ナゾだ!!
でも、面白い!!

来年は、三蔵さんも 超遠景の写真で応戦してみてはいかがかしら?
なんなら暑中見舞いで実施してみてもwww
アバター
2009/01/06 00:18
帽子の友達、やっぱり気にかけているんだよ
年賀状の返事に、
「カッコイイね」 って書いたあと、
「久しぶりにごはんでも行こう」って書いたら喜ぶかも・・
嫌いだったら年賀状なんて義理でも送らないよ、絶対・・
三蔵っちからの誘いを待っているのかも・・
もう頭の件は忘れて、もう一度会ってみて
その時考えてもいいと思うなぁ
アバター
2009/01/05 23:59
面白いです、この話。友達付き合いしたいのかな?年賀状くれるってことは。
キライだったら普通出さないと思うから。それとも几帳面な人なのかな?
なんか1行くらい挨拶があってもいいのにね。
書き忘れたのかな~。
年賀状だけのお付き合いっていうのもアリだと思いますが。。
会いに来ちゃうかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.