Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


社員旅行


 明日12月11日午後1時に、会社からバスで社員旅行・・・箱根・・・に行って来ます。
   彡&彡__〇___(酒ニガテデ・・・)
 憂鬱っすわ彡(-ω-;)彡・・・
 しかも、あんな近いのに、会社の連中と2泊って・・・Σ(-∀-;)ムリダロウ・・・
 給料天引き・・・12ヶ月・゚・(ノД`;)・゚・
 行かないと損だしさぁ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 明日は午前中、仕事にならないと思うので、今日中に顔を見せないとダメなトコは周っておきました。明日は電話で済むと思うけど・・・

 ね、ね、最近、巡回に拒絶反応出ないっすかぁΣ(O_O;)!!
 今朝なんか、マウスの電池切れで、カーソル動かなくなって・・・終了ε-(;ーωーA フゥ…
 さっき、お山で5コイン(笑)
 日曜日13日午後には、帰宅してると思います。訪問出来なくても、全然忘れていませんので・・・お許しをo┐彡┏o Wペコリ

    ((【・:*:・終わり・:*:・】))
 

アバター
2009/12/15 17:37
 さくらさんへ。
 アリ*:・(*-ω人)・:*ガト・・・野生児なので回復力がさ・・・(笑)
 常に元気ですよ俺(*'ー'*)
アバター
2009/12/15 08:11
元気で帰還何よりw(笑)
アバター
2009/12/15 04:39
 ウェ~・・・起きたぁZZzz…(。-ω-)。。ooO ╬
 出会いは・・・ないないΣ(-∀-;)へ
 興味ないってさぁ・・・社内恋愛って煩わしいっす・・・なんか!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
 ベロベロに酔っ払って、告られた事もあるけど・・・次の日には憶えてないしさ・・・そいつ。
 で、うさぎの檻の中みたいに、同じ課の人と、なんかの弾みで出来ちゃったりしてさぁ・・・( ゚Д゚)㌦ァ!!
 無視っすよ(T▽T)アハハ!
 元気に帰ってまいりました!(*'ー'*)>シュタ
アバター
2009/12/14 08:45
新しい出会いはないのか…・興味無いってwww

元気に帰還してくれればいいけどw

アバター
2009/12/13 17:07
  * *.❀みぁ❀.*さんへ。
 今、帰って来ました(⌒-⌒)/
 なんか・・・眠いッス(´-ω-`)))コックリコックリ。
 温泉入りすぎ・・・だったものなぁ・・・
 元気には・・・なって、帰って来てますよ(ゝ∀・)b
 今朝も、早起きして、温泉入って来たので・・・ちょっと寝るかなぁ(*´~`*)ウーン・・
 乗り物って、自分で運転しないと、果てしなく眠いっすよねZZzz…(。-ω-)。。oo
アバター
2009/12/13 17:05
 イオたん♡へ。
 湯煙事件・・・って(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ないない(笑)
 書けないような事は、結構起きるんだよね・・・
色っぽい話ではなくさぁ・・・なんてか(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 ブログに、匿名で書いてみますよ(。◕ˇ艸◕)ププッ
 あんまり飲まなくても済んで、いい旅行でした(*´~`*)ウーン・・
 来年あるんだったら、逗子とかいってみたいなぁ・・・仕事で2回いったんだけど、記憶に無いんですよ。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 一般道使わなければ、結構早く着くんだよね・・・確か(*-`ω-)ン?
 会社での旅行だと・・・なんか落ち着かないっすけどねΣ( ̄⊥ ̄lll)…
 家で寝てた方が、疲れは取れたような気がするけど・・・
  ま、いっか(⌒-⌒)/
アバター
2009/12/13 17:04
 しぃ✽しずね
 その積み立てがぁ・・・ニコのPガチャみたいに、すんごい個人差のある天引きでさ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 旨いものは、がっつり食ってきましたよ。もう、食えないだけ食べましたよ(。・ω・。)ノ♪
 みんな、ほとんど箸を付けないんでさ、芸者さんが、ひたすら食ってる俺のとこに、勿体無いからとか言って、持ってくるんですよ。ご飯なんかもすっごい残ってしまってて。
 俺、お櫃1個・・・完食っすよ(゚д゚lll)・・・2日共、限界まで食いました(T▽T)アハハ!
 来年あるんだったら、逗子とかいってみたいなぁ・・・仕事で2回行ったんだけど、記憶に無いんですよ。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 一般道使わなければ、結構早く着くんだよね・・・確か(*-`ω-)ン?
 会社での旅行だと・・・なんか落ち着かないっすけどねΣ( ̄⊥ ̄lll)…
アバター
2009/12/13 17:03
 momoさんへ。
 そうそう・・・ドンチャン騒ぎっすよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 バスに乗って、10分も経たないで、缶ビールが廻って来て、東名道に入った頃には、バスの中でカラオクが始まってさぁ(。◕ˇ艸◕)ププッ
 ホテルに着いて、夕飯まで、ほとんどの人は、寝てたっすよ・゚・(ノД`;)・゚・
 あんまり、飲まなかったんで、いい休養になりました(o ̄∀ ̄)ノ“
アバター
2009/12/13 17:02
 ふらんつさんへ。
 妄想って・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 確かに面白い頃は、多々あったんですけどね(。◕ˇ艸◕)ププッ
 ちょっと、書けないかなぁ・・・ブログにか書くかぁ(*´~`*)ウーン・・
 25日に忘年会って・・・あっ!でも、イヴじゃないだけイイんでは(o ̄∀ ̄)ノ“
 旅行ですかそのあたりに(。-∀-)ニヒ♪・・・なにやら妄想するのみです(笑)
 お酒は、今回うまいこと・・・あんまり飲まなくても済んで、何度もしつこく温泉に浸ってきたっす、疲れが取れて良かったですよ(*’―’*)/
アバター
2009/12/13 17:01
 みやびさんへ。
 面白いことは、確かに、結構ありましたけど(T▽T)アハハ!
 書けないかなぁ・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 公序良俗に反するっすよ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2009/12/13 17:00
 ナマルーバさんへ。
 確かに楽しかったです(。・ω・。)ノうん♪
 でも、家で寝てればぁ・・・もっと疲れが取れたような気もしますけど・・・
 (T▽T)アハハ! それはそれで・・・
アバター
2009/12/13 17:00
 kooさんへ。
 おっしゃる通り・・・楽しかったです。(。♋♋。)☆.キラリーン
 ゆっくり、温泉に浸かって、イイ休養になりました(o ̄∀ ̄)ノ“ぁぃ
アバター
2009/12/13 16:56
 リリン姐さんへ。
 刺身食えないって・・・(!!óฺ‿ฺò)姉御ぉ・・・オコチャマカァ・・
 俺、イカ刺しで、めし、無限に食えるけどぉ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 みんな、お酒飲むのが忙しいおかげで、俺、お櫃1個がっつり1人で食ったけど(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 で、めし食ってる間に、皆さんベロベロで、俺ガが飲んでるのかどうか、周りが全然気付かずにさ・・・アハハ・・・おかげで、ゆっくり、ビールだけ飲んで・・・非常に良かったです。
 ゆうべも、ほぼ同じ展開で・・・こいつらバカかぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 いい休養になりました(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2009/12/13 16:55
 にゃふふさんへ。
 行って来ました(✪ܫ✪)b
 大きな問題もなく、苦手なお酒もいまい事飲まされずに・・・良かったっす(。♋♋。)☆.キラリーン
 壺から飛び出て・・・ にゃふふさんが中に入ってる時、その壺が粉々になっちゃったら、中のびゃふふさんは、どうなるの(*-`ω-)ン?
 出て来れないだけかァ・・・(。’-‘)(。,_,)ウンウン
アバター
2009/12/13 16:55
 まりもさんへ。
 行って来ました!(・∀・)♡
 結構楽しかったッス!(´∀`*)ノイエーイ!
 お酒が、苦手なので、調子に乗らないように、心して行ったので(✪ܫ✪)b
 温泉は、ヒマなので、限界まではいりましたよ(T▽T)アハハ!
 手の皮がブヨンブヨンになって帰ってきましたよ。今朝もかなりの時間入って来たので
 あの無果汁のりんごジースとかコーヒー牛乳も売っててさ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫
 一気飲みしてきましたよ(*’―’*)/
アバター
2009/12/13 16:54
 mirekuさんへ。
 行って来ましたぁ!(・∀・)♡
 結構楽しかったです!(´∀`*)ノイエーイ!
 お酒は、充分気を付けて過したので、大丈夫でした。調子に乗って、日本酒でも飲んだ日には・・・・・・(lll゚Д゚)オエーッ!
 飲んだのはビールのみで、あとはしこたま食って、ひたすら温泉に(◕‿◡✽)♪❤
 ε-(;-ω-A フゥ…・・・良かったっすε(❀◕‿◕ฺ)ノ
アバター
2009/12/13 16:53
  さくらさんへ。
 拷問までは、行かなかった・・・です!(´∀`*)ノイエーイ!
 うまいこと、あんまり飲まずに、ビールのみで凌げました!!(✿≖ˇ‿≖)ニタァ
 いい急休養になったっす(。・ω・。)ノはい♪
 あんまり話さない人と、知り合いになるチャンスっすかぁ・・・・・・
 営業部と事務と、倉庫発送とでの旅行なので、それぞれほとんど話してるから・・・新しい出会いはないですよ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 興味も無い・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 俺、エロイ冗談ばっか言っていますが、そういうのに潔癖なところがあってさぁ・・・最初から異性として接していないと、その後突然とかは。絶対にないっす。友達の彼女とかその兄弟・友達、友達の兄弟・・・同じ会社とかは、まるいっきり、恋愛対象とはみれないんですよ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…いいんだか、悪いんだかさ(T▽T)アハハ!
アバター
2009/12/13 16:50
 TAKATAKAさんへ。
 結構楽しかったですよ!(・∀・)♡
 温泉もしつこく入って来たし、、いい休養になりましたうん(。・ω・。)ノ♪
 今朝もはいってきたし、手の皮がブヨンブヨンになっちゃいましたよ(T▽T)アハハ!
 あの無果汁のりんごジースとかコーヒー牛乳も売っててさ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫
 一気飲みしてきましたよ(*’―’*)/
アバター
2009/12/13 16:50
 YUNAさんへ。
 こんな近場で会社のみなさんと、2泊って辛いっすよね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 でも俺、ソルバーウイークに、家から、自転車で30分の位置にある、かんぽの宿に家族3人で3泊4日って、この前経験したので、免疫はあるんですよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ニコット山のコイン獲得数で、おみくじをやってるお姉ちゃんがいて・・・3コウンだと・・・大凶です(。◕ˇ艸◕)ププッ
 巡回・・・ガンガン進めて1時間ちょっとは掛かるので・・・で、行ける時は必ずステプしてても、まるっきり来ない方も居てさ・・・友達なので、やっぱり行ってしまうんですね・・・で、伝言板を使っていなくて、ブログに伝言板をかねてる方も最近多くて・・・別に余裕があればなんとも無いんですけど、ブログに移動・書く・投稿・戻るって、時間が何倍か掛かるって言うのを、把握してるのかなぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…と。イイんだけどね(◕‿◡✽)♪❤
 巡回は修行っすよね。自分との戦いっすよ(。’-‘)(。,_,)ウンウン
アバター
2009/12/13 16:48
 れぉちゃんへ。
 ね!そう思うでしょうΣ( ̄⊥ ̄lll)…
 バスで行ったので、日中箱根の町から出れないし…ハァ━(-д-;)━ァ
 会社で用意した土曜日日中の観光コースって、芦ノ湖遊覧船とかさ。白鳥の足漕ぎボートとか、小田原城見学って・・・・・・(!!óฺ‿ฺò)
 それをした事の無い、都内在住の人っていないのでは(T▽T)アハハ!
 だからか、自由時間を望む人も募集してて、当然そっちにしたので!!(✿≖ˇ‿≖)ニタァ
 しっかり休養できたので、なんか良かったです(✪ܫ✪)b
アバター
2009/12/13 16:46
 りんごさんへ。
 あ・・・そのマント!りんご売りの魔女・・・ですよね。(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 りんごさんに、ある意味ピッタリっすわ(T▽T)アハハ!
 仕事の延長なんですけど、経理と総務が来ていないので、あんまり気を使う必要がなくて、楽でしたよヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 あっと言うマ間に過ぎました(*’―’*)/
アバター
2009/12/13 16:45
 えみりーさんへ。
 はい!(。・ω・。)ノ♪
 割り切って、楽しんで来ましたよWink!(ゝΘ・♥)*~☆
 社内接待ではあるものの、仕事の役割が、多摩営業所の管轄地域の多摩東部・中部・西部の営業主任職は、所長の側近の位置付けなので、俺も恥ずかしながら西部営業主任職なので、席も所長の左隣で、あんまり接待っぽい事は必要なかったですε-(;-ω-A フゥ…
 年配の方にビール注いで周って、お腹が空いてるのでメシ食わせて下さいっと、すぐ離れて、飯をひたすか食ってたら、周りがもう、出来上がってて、無礼講になってたんで、ほとんど飲まないでも、誰も気が付かずに・・・いや~・・良かったっす(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2009/12/13 16:44
 ハンナさんへ。
 うん(。・ω・。)ノ♪
 うまいこと、ノーダメージで帰って来れたんだ(。-∀-)ニヒ♪
 周りがほぼ全員ベロベロなので、あしらうのが、スッゴイ楽だったんですよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 温泉もがっつり入ってきたし、美味しいものも散々食いましたよ(ゝ∀・)b
 ブリグに書きますねε(❀◕‿◕ฺ)ノ
アバター
2009/12/13 16:43
 Naruさんへ。
 無事、ノーダメージで帰ってきました(✪ܫ✪)b
 !(。☉ ☉。)!お土産( ゚Д゚)!!・・・俺のハートでは、如何すかぁ(✪ܫ✪)b
 あ・・・ダメかぁ・・やっぱ(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 ヘ(゚e゚#)温泉饅頭1個じゃあ・・・(o_ _)oゴメンネ
アバター
2009/12/13 16:43
  mimo・・✿さんへ。
 O(*^▽^*)oエヘヘ帰って来ました!(´∀`*)ノイエーイ!
 ノーダメージで戻れましたよ(*´~`*)ん~ん・・ナイス!
 mimoさんこそ、忘年会・・・飲みすぎで具合悪いのでは(。◕ˇ艸◕)ププッ
 みんな、飲んでる時、ひたすらご飯を食べて、もう食えん頃には、周りがベロベロでさぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 この手があったとは(ΦωΦ)ふふふ・・
アバター
2009/12/13 12:48
ぃってらっしゃぁぃ。
気をツケテぃってきてくださぃね。
冷え込んだ季節ですので、体調には十分注意ですヨッ♥
充実した旅行になることをお祈りしています(*^^)v
アバター
2009/12/12 14:49
私は社員旅行ってのに縁が無いから、近場でもいいから1回くらいは行ってみたいよw
積み立ててる分、美味しいご飯いっぱい食べてきてね!(≧▽≦)
アバター
2009/12/11 23:19
社員旅行この時期ですヵΣ
寒い時期にごくろーさまです←

ってヵ
既にどんちゃn騒ぎでもしてる時ヵなあ?
憂鬱なんて言わずに思いっきり楽しんで来てください(´ω`)

お土産超楽しみにしてますので← (。→ˇ艸←)プククッ☆

((✿ฺ◕ฺ∀◕ฺ`)屮行ってらあ⌒n゜+o。.
アバター
2009/12/11 22:35
社員旅行ですかぁ!! 2泊って大変ですね(>_<)
社員旅行行ったことないので、妄想するのみですww
今頃 盛り上がってる頃かな? 三蔵さん 頑張ってねぇ(〃▽〃) ここから応援しておりまするww

うちは25日に忘年会のようですが、その日先に旅行の予定を立てて有休を貰っていたので、今回は旅行を優先しちゃいました(。◕ˇ艸◕)ププッ
まぁ、今はまだ臨時職員だし、いいかなとw それにしても、クリスマスに忘年会ってねぇww
アバター
2009/12/11 22:23
社員旅行だって行っちゃえばきっと面白いんじゃないかと…
…多分

楽しんできてくださいね〜
アバター
2009/12/11 21:03
いってらしゃぁ~い!!
楽しいよ!
旅行わぁw
アバター
2009/12/11 18:27
がんばれ!!でも楽しいと思いますよ
アバター
2009/12/11 16:54
社員旅行が楽しかった記憶なしwww
だって、夕飯はなからず刺身とかじゃん
食べられねー
いや、まあ、いいや
お付き合いだから我慢するように
アバター
2009/12/11 13:29
いってらっしゃいましー(ノ∇≦)
壷l∇゚)ノ 壷の中からこんにちは★ほよほよ迷子の白熊すてぷ
アバター
2009/12/11 12:10
もうそろそろ会社集合?
家に帰ってくるまでが遠足…社員旅行なので、
気をつけてね~

どうせいくなら楽しんできて~
って、コレ読むの、帰ってきてからだよw(_≧Д≦)ノ彡☆
アバター
2009/12/11 10:35
社員旅行ですか><
気をつけていってらっしゃい^^

泊まりだと、お酒大変そうですね><
無理しないでくださいね^^
アバター
2009/12/11 07:43
仕事仲間と2泊の旅行…一種の拷問かwwwよし(pД*q)\(´∀` )よし

日頃、たいして仲良くない事仲良くなるチャンスだ゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】


p(*^-^*)q がんばっ♪ 元気に帰還待ってるよ。
アバター
2009/12/11 05:52
そんなこと言わずに、折角だから楽しんできてくださいね。

いってらっしゃい♪
アバター
2009/12/11 02:00
楽しんできてくださいね(❀´∀`❀)ノ
たしかに、仕事で2泊、、、んーーーー(`・ω・´;)てかんじですね(((^_^;)

巡回に拒絶反応ですか( ̄□ ̄;)!!
ニコット山で5コインなんてまだましですよw
今日はトータル3コインでした( ゚∀゚):∵グハッ!!
アバター
2009/12/11 00:23
(*`・з・)ノ))ィッテラッタイ♪
箱根に2泊って、♨とか入って、それから(´‐公‐`)考ぇ㊥
なんだかなぁ(◞‸◟)

元気に帰ってきてd(ゝω✪*)ネッ
アバター
2009/12/10 23:34
社員旅行なのに2泊って辛いですねー><
なんというか・・・旅行とはいえ仕事なんですよね。。
気をつけていってらっしゃいませ~
アバター
2009/12/10 22:51
社員旅行と言う名の社内接待・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
仕事の一環として割り切りましょう
・+:.o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です。三ちゃん
アバター
2009/12/10 22:47
1泊じゃなくて、2泊なんだ~
せっかく行くんだし、三蔵さんなりに楽しんできてね。
おみやげ話、またブログに書いてね。
アバター
2009/12/10 22:44
いってらさーーーーーーーーーーーーい!!!
お土産待ってるよ~~~~~~~~(笑)
アバター
2009/12/10 22:38
社員旅行2泊か^^;給料天引きじゃ行かないとね!・・・あははは^^
まぁ~せっかくだから思いっきり弾けて楽しんじゃってくださいな

私も明日は会社の忘年会です飲むぞ~~~.+。*(๑'v゜๑)*。
って?何時もの事でした^^;
今夜も焼肉やで飲んできたしな~~

じゃ!楽しくお過ごしください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.