Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


あっと言う間に過ぎた、社員旅行


 あっと言う間に過ぎちゃった・・・社員旅行でした(。・ˇ∀ˇ・)ノ
 だいたいのところ、コメントのお返事に書いちゃってるんですけどね・・・(。・o・。)ノ
 11日午後1時、会社から、バス2台に便乗して、一路箱根に向かいました。出発後10分も経たず、缶ビールが周ってきて、俺は360mlのを取って、飲んでたんですが、真昼間のアルコールが、ガツーンと効いて、東名道に入る前に寝ちゃってサァ・・・ZZzz…(。-ω-)
 目が覚めたら・・・箱根のホテル前( ; ゚Д゚)ワープシタァ??
 皆さん・・・もう結構出来上がってて・・・部屋の割り当てが済んで、午後6時に宴会場集合って言うことで、2時間くらい自由時間に・・・・・・所長の部屋を覗いたら、ほとんど皆さん集まってて、ガンガン飲んでるっすよ.(´Д`|||)@@@・・・.
 俺、静かに抜け出して、大浴場にGO!ヾ(´○` )♪
 広くて最高!!(✪ฺܫ✪ฺ)♡誰もいないので、飛び込みからクロールとか背泳ぎでしばし泳ぐ!(´∀`*)ヒャッホー!
 露天風呂も満喫して、コーヒー牛乳を一気飲みして・・・幸せ(*´~`*)ウーン・・❤
 浴衣に着替えて宴会場に・・・
 席が所長の左隣で・・・ナンデナノ?(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…事務長に聞いたら、3区の営業主任職は、所長の側近なんだと・・・事務長も俺と本社の役職は同じだから・・・とか?・・・ヤだなぁ・・・飲まされそうな位置じゃん・・・コレΣ(-∀-;)
 酔っ払った所長の意味不明のスピーチの後、温泉芸者さんがサーっとやって来て、宴会開始ですil||li л○ il||li・・・
 とりま・・・凄いご馳走なので、ガッツリ食う・・・「ご飯おかわりぃ!」・・・ん!皆さん凄いピッチで飲んでて、芸者さん達お酒を注ぐのに忙しくて・・・誰も俺に注意が向いてない・・・(!!óฺ‿ฺò)
 と、一番年嵩の女将さんが暇を持て余してて、俺に気付いてくれて、ご飯をよそってくれて・・・誰もご飯食べてないから、このお櫃全部食っていいよ・・・・と。
 そんな食えないと、思ったけども、おかずが美味しいので、ズンズン入っちゃうんダヨネ・・・伊勢エビ、タラバガニ、鮑、鍋物、近江牛?・・・うめえ(。♋♋。)☆.キラリーン
 ひたすら食い続けて・・・
女将さんが、勿体無いから、これもこれもと、持ってきてサァ・・・限界まで食いましたヨ・・・ウー(o_ _)o
お櫃1個完食・・・って・・・(lll゚Д゚)オエーッ!
 で、ふと周りを見ると、皆さんベロンベロンでさぁ・・・
 芸者さんを口説こうとしてたり、事務の子を口説こうとしてたり、所長におべっかしてる方とか、女同士で盛り上がってたり・・・鈴木さんは、所長に引っ張り込まれて、俺と所長の間にいて、セクハラ紛いの応対を避ける為に、俺の側にいて、時に所長にお酒注いだり、俺の影に隠れたり・・・
 煩くて、頭が割れそうっす( ╬◣ 益◢)yピキン╬

 2日に渡って、こんなんだったんですよΣ(-∀-;)
 土曜の日中は、観光バスで、芦ノ湖と小田原城の見学のクループと、自由時間のグループに判れて、過しました。
 俺は自由時間の組で、箱根をウロウロして、10台くらいしかないパチンコ屋で、遊んだんですよ。現金の両替なし・・・で、今ごろ手打ち・・・チューリップのみの台でヘ(゚e゚#)・・・客、俺一人(T▽T)アハハ!
 でも、しこたま出てサァ・・・景品交換はあるので、ラークマイルド4カートンと3コ・・・箱根でタバコゲットって(*-`ω-)ン?
 夜の宴会は似たような感じで、午後10時に女子はお開きで、別室で「お座敷ストリップ嬢」のご披露がありまして・・・見事バナナを3つに切って見せてくれました・・・俺、遠くて見えん・・・かぶりつきに皆さん群がってたのでサァ・・・(。◕""◕。)モォー!!
 んで・・・こんな感じで、なんだか分かんないけど・・・無事終了しましたよ!(´∀`*)ノイエーイ!
 楽しかったのかも知れません(。-ˇ.ˇ-。)ん~?

     ((【・:*:・終わり・:*:・】))

 

アバター
2009/12/17 16:29
コメ遅れてすみません(m・・m)ユルシテッ♡

社員旅行w行きたいなあ♪
めちゃ楽しそう!!!
でも三蔵ちゃは振り回されてたっぽいですねぇ^p^w
疲れたでしょorz
疲れを癒すおまじない・・・無いかなあと思っt(((←
疲れたまらんようにゆっくり休みなね~(∀)ノシ

アバター
2009/12/16 22:13
 イオたん♡へ。
 うーん(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 家で寝てた方が楽しいけど(T▽T)アハハ!
 元を取らなければとさ・・・ε-(;ーωーA フゥ…
 バナナはマジだってば(笑)
 もっと、凄い芸もあるんだってば・・・(!!óฺ‿ฺò)
アバター
2009/12/16 18:43
 ミミさんへ。
 いえいえ。気にせずに(*'ー'*)
 分かった。そっちに書くよ。
 じゃあ(人・㉨・)♡マタ・・・
アバター
2009/12/16 18:40
 ナマルーバさんへ。
 うん。社会勉強の為に、絶対に見るべきっすよ(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 でも、お座敷ストリッ○って、個人で呼べる金額じゃないからなぁ・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 ストリッ○劇場じゃ、あの芸は見られないんだ・・・見せてあげたいけど(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 俺、練習してみるかぁ・・・Σヽ(゚∀゚;)ナニヲドウヤッテ・・・
アバター
2009/12/16 18:39
 十座くん。
 コメント、ありがとう。ヽ(▽`)ノワーイ♪
 今度一緒に行こうよ。(*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
 奢るよ(ゝ∀・)b
アバター
2009/12/16 18:39
 ハンナさんへ。
 ダメージ残らなくて、ホント良かったよぉぉぉ(T□T*)
 天気も良かったし・・・でも、やっぱ寒いっすね。山はさぁ(((=ω=)))ブルブル
 旅館やホテルのおひつのご飯はサラッとしか入っていないので、楽勝だよ(ゝ∀・)b
 あんな小さい茶碗じゃあ(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ・・・ドントキナサイ・・・
 あの観光ルートって・・・・アレを周ったことの無い人っていないでしょう(。◕ˇ艸◕)ププッ
 さすが、所長の考えた旅行っすね(ノω・、) ウゥ・・・
このクソ寒いのに、芦ノ湖の遊覧船って(。-人-。) ご愁傷さまです。
アバター
2009/12/16 18:38
 ふらんつさんへ。
 料理は良かったっすよ・・・幹事、所長だったので(T▽T)アハハ!
 相当、天引きのお金額、貯まってたと思うもの( ╬◣ 益◢)yピキン╬
 大きいお風呂はいいなぁ・・やっぱ(。♋♋。)☆.キラリーン
 マミーが売ってれば100点だったのに・・・残念(* ̄― ̄)
 ビールだけで、過せて・・・・ラッキー!(ゝ∀・)b
 日本酒、飲まされずに、ホント良かったですヾ(o;▽;)ノ”
アバター
2009/12/16 18:38
 さとさん♡へ。
  キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・て、・・・(!!óฺ‿ฺò)
やっぱり男性陣は言っちゃうよね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
何度見ても、スンゴイ芸だよ。純粋に(。’-‘)(。,_,)ウンウン
中で切ったバナナをさ・・・手を使わないで、一区切りずつ出すんだよぉY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
でも、毎回後ろで立って見てるので・・・よく見えないッスヨ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
あとさ、ヒモを突っ込んで、端っこを中身の入ったビール瓶に結んで持ち上げて揺らして見せたり、斜めに持ち上げて、ビール注いで見せたりするんだ・・・Σ(-∀-;)
どういう鍛え方してるんだろうね(*-`ω-)ン?謎ですよ!(・∀・)♡
 で、こればっかかい!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
    (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/12/16 18:37
伝言板みましたか?
返事は私のブログか伝言板にてお願いします!
あとプレゼントありがとうございます^^
名前なんて呼べばいいですか?
アバター
2009/12/16 08:17
部屋広かったんだァ~☆
僕も行きたかったなぁ~(アハッ)
バイ~☆
アバター
2009/12/16 06:01
 (・ω・三蔵・ω・)/…ダケド…
 お返事は、今日の昼休みに書きますから・・・
  ご容赦下さいね。。。ρ(-ω- ) イジイジ
     ┏o ペコリ 
アバター
2009/12/15 21:57
 いいなぁ・・・箱根。
 お座敷ストリ○○・・・妄想中
 
アバター
2009/12/15 20:25
無理やりあれこれ付き合わせられなくて、ラッキーだったね。
自由時間もあって、楽しめたのならよかったです。
土曜日は天気もよかったし。
ごはんをがんばって食べたのは偉いと思います^^
お疲れさまでした~(・∀・)ノ
アバター
2009/12/15 20:21
三蔵さん おかえりなさい♪(*´ω`*)&お疲れ様でした。

大浴場に露天風呂!! いいなぁ♪ 広いお風呂って開放感があって癒されますよね^^
それに大量の豪華なお料理。。。思わずよだれがww タラバガニに伊勢海老Σ(゚д゚ )・・・羨ましい限りです。
給料天引きされてた分、楽しまなきゃ損ですよねw 文面を見る限り、楽しめたようでよかったです♪

それはそうと。。。ニコペット始まりましたね。
早速にゃんこを飼って育成中。デジタル画像でも、やっぱり小動物って癒されます♪(*´ω`*)
三蔵さんは何を飼ったのでしょうか?^^
アバター
2009/12/15 20:02
(δ〇δ ;) オォ・・・無事帰還したようで安心しました?((*´∀`))ウキャキャ
すごいねー みなさんのパワー!
そういや 昔 会社の慰安旅行でも 男性チームは そういうとこに行ったとか聞いたなー
〇〇板ショーに あげられたって人も。。。(;・∀・)
女性群は 部屋で 2次会してたけどね。
バナナ。。。。(・(ェ)・*)。。oO(想像中)
                              キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アバター
2009/12/15 17:57
 mimoさんへ。
 1年・・・給料天引きだったので・・・(!!óฺ‿ฺò)
 楽しまなアカンと思って行きましたよ(。'-')(。,_,)ウンウン
 料理は良かったです。資金・・・相当あったと思うよ。残り・・・所長ネコババっすね( ╬◣ 益◢)yピキン╬
 事務長が幹事だったら、もう少し地味になったと思うんですが・・・天引きも少なくて済んだのに・゚・(ノД`;)・゚・
 そうそう・・・箱根まで行って・・・・・・パチンコってε-(;ーωーA フゥ…
 でも、あのささやかな温泉街の裏の路地のパチンコ屋さんの、貴重な資産が減ったよね(T□T*)
 チューリップに玉が詰ってさ・・・開き放しのがあって、出放題になってさ・・・おじいさん、帰って来ないし・・・
 今は買えない・・・旧brのラークマイルドGETしましたぁ!(*'ー'*)>シュタ
 お座敷スト・・・あれは凄いっす。必見だよね・・・でもないか(T▽T)アハハ!
 コンパニオン口説けるヤツなんか・・・そうそういないっすよ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 メルアド交換出来たら、それで満足すべきですよ・・・フッ( -ω-)y─━ =3
アバター
2009/12/15 08:44
私の職場の宴会とは大違いのご馳走ジャン!
三蔵さんは、飲める方ではないようなので、あのご馳走は最高ですね^^
飲んでいる方は、大して食べないので伊勢えび・近江牛・・あぁ~ヨダレガ~ごっくん

お風呂も貸切で背泳ぎまでしちゃったの?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
自由時間もパチンコに行ったなんて笑えるよ!
3カートンもガッツリ稼いじゃったしね^^

夜のバナナショー㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝聞いたことは有るけど凄いね^^;
そんな事もふまえて、楽しい箱根の忘年会になったので良しか!・・・あははは

処で、お仲間の中でコンパニオンお持ち帰りの方はいらっしゃったのかしら?
アバター
2009/12/15 06:25
   YUNAさんへ。
 うん(。・ω・。)ノ♪そうそう・・・ずっとラークマイルドです(ゝ∀・)bナントナク・・・
 でも、ここのラークマイルド・・・少なくても10年ものっすね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 もう、このパッケージのラークマイルドは売っていないし、フィルターが茶色いのは・・・いつ以来に見たか記憶に無いくらいです。
 ある意味、さらに得した感じです!(´∀`*)ノイエーイ!
 ああ(。’-‘)(。,_,)ウンウン・・・2日酔い(笑)みんな、翌日ひどかったですよ。でも、夜の宴会で一口飲むと、前日よりもさらにパワーアップして復活するんですよ(笑)
 ゾンビみたいな人達っすね・・・マジ凄いっすわ(* ̄― ̄)
アバター
2009/12/15 06:24
 リリン姐さんへ。
 姉御は、こういうの好きそうですね・・・まずか不明ですけど(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 どうなんでしょうね(。-ˇ.ˇ-。)ん~?有名な温泉街には必ずあるよ(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 熱海にもあったしさ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 ストリップ劇場と違って、脱いで見せるだけじゃあダメらしくて、必ず芸を披露してくれるもの(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 女性は、知らないんだね・・・こういう世界は・・・
 バナナを突っ込んで、3つ4つに中で切って、1個ずつ出して見せたり、ヒモを入れてそれでビール瓶とか持ち上げて、振ってみせたり・・・そんな芸なんですよ。
 どういう訓練でああなるのやら(。・ˇ_ˇ・。)ナゾッスヨ…
 で、かぶりつきで見てると、そのバナナ食わされるんですよ・・・(lll゚Д゚)オエーッ!
 惚れてるじょせいのなら、なんでもするけど・・・Σ(-∀-;)ムリデショウ・・・フツウ・・・
 刑法については、知る訳ないじゃないですか(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・(。-人-。)スミマセン
         o┐彡┏o Wペコリ
アバター
2009/12/15 06:24
 ゆかさんへ。
 広い浴場だと・・・しかも誰もいないとぉ・・・泳いじゃうよねー
     (*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
 飛び込みは、浅いので膝からダッパーン!!と。頭から飛び込んだら、死ぬかも(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 帰るの日曜だったじゃない・・・だから、あんまり飲まないで、体調維持・・・これは常に念頭にあったっすよε-(;-ω-A フゥ…
 日本酒でも飲んだ日には・・・||li▄█▀█●il||li
 仕事に差し支えるもの・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 あんま、ダメージ受けずに良かったです。ホント(✪ฺܫ✪ฺ)♡
アバター
2009/12/15 06:23
 相櫻♡潤歩さんへ。
 潤歩さんも、そんな役回りに(。◕ˇ艸◕)ププッ
 俺、あんな豪華な料理じゃなければ、食わなかったけどね(◕‿◡✽)♪❤
 タラバガニなんて、何年振りやら・・・で、みんなほとんど手を付けてなくて・・・もう、食うしかない・・・みたいなさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 お酒が苦手なので、助かりましたよ。俺。!(´∀`*)ノイエーイ!
 潤歩さん・・・朝飯も・・・(!!óฺ‿ฺò)
 ご氏名なら、仕方ないもんね(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
 3杯でお腹一杯って、カワユイっすわ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 俺、ホテルや旅館の茶碗なら・・・いつも食わんけどさ・・・相当食えるよ。
 頑張ったんですね(。’-‘)(。,_,)ウンウン
アバター
2009/12/15 06:21
 打撃天使るりさんへ。
 お櫃1個だけど、ああいうとこはギッシリ入ってないので、その気になれば運動部系の男子だったら、ほとんど食えると思うけどね(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 ただ、おかずもしこたま食ったんで・・・しかも二夜連続でさ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 温泉に入って消化を早めて・・・なんとか(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 あのパチンコ屋さん・・・おのおじいちゃんの寿命と共に生存してるよね・・・ああいうのが、1つ1つ無くなって行くって・・・寂しいっすよね・゚・(ノД`;)・゚・
 確かに事務の女子・・・可哀想なんだけど・・・口説いてフラれて、その後、会社で顔を合わせて仕事するって・・・辛いっす。微妙だなァ・・・ヤメとけばイイのにって思ったけど、本人の強い意志なので・・・(T▽T)アハハ! ・・・ノーコメントですね。(*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
アバター
2009/12/15 06:20
 りんごさんへ。
 コーヒー牛乳もいいけど、無果汁の牛乳と同じ瓶に入った、りんごジュースもいいよ(ゝ∀・)b
 あのパチンコ屋さん・・・商売やる気ないしょ(笑)
 床屋かと思って覗いたら、パチンコ屋でさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 一番手前のチーリップに玉が詰って開きっ放しになっちゃって、おじいさんに、直してもらおうとしたら、いないんですよ(。◕ˇ艸◕)ププッ
 だから、ずっと入りっ放しで、もう玉が出なくなってさ、表で待ってたら、帰ってきて・・・・・・。
 どうでもイイんだろうなぁ・・・おかげで、得したけど(๑◕ܫ◕๑)ネ❤
アバター
2009/12/15 02:34
オーw(*゚o゚*)w
三蔵さんLARK吸ってるんでつねw(*゚o゚*)w

飲んだくれ旅行も楽しそうですね♪(●ゝ艸・○)
みなさん、2日目二日酔いしなかったんですか??Σ(・口・)

お疲れさまでした(❀´∀`❀)ノ
アバター
2009/12/15 01:52
楽しかったみたいですね^^
お座敷ストリップ嬢ってトコが物凄く面白そうなんだけど
風営法違反とかにはならないのかしらねぇwww
アバター
2009/12/15 00:17
お疲れ様~
浴場って泳ぎたくなるよねーーー
私も誰も入ってない時、ついつい泳いじゃうわ~( 艸`*)ププッ
って泳ぎ下手やけどな!(#ಠ益ಠ#)
クロールも背泳ぎも無理や!(*⊵ฺ益⊵ฺ*)

ごちそう私ならぺろりと食べちゃうわ!(♥´艸`)

楽しかったみたいで良かった♪
アバター
2009/12/14 22:54
1人でお櫃全部は、さすがにww
あっ、でもあたしも修学旅行で先生に「お櫃の中全部食べなさいよー」って。おぃ
夜は頑張って、10人で3杯ずつ食べてお櫃の中完食♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
問題は朝…、またまた先生が登場!!
嫌な予感。。。「お櫃の中全部頑張ってねー」みんな『無理!!」めっちゃ大きな声でいいましたww
朝から、ご飯3杯なんか食べた事ないですよ(´・ω・`)
夜でも、2杯は何回かあるけど
さすがに3杯はないですよ。。。
朝からも頑張ってお櫃の中完食しましたよヾ(*´∀`*)ノヤッターってぃぅところなんですが・・・
放送がかかって、『8時15分に、ロビーに集合です』ってww
今何時って時計みると………”8時12分”えぇwww
あと、3分でバス乗って金閣寺めっちゃしんどかったです。
大食い大会かっていうくらい食べた2日間でした。

終わり。
アバター
2009/12/14 22:36
読んでいて、全体的に楽しそうな雰囲気が伝わってきたので、
きっと楽しかったんだと思いますよ^^

お櫃まるごとって、すご~い!
でも、旅館のお料理って美味しいから、
八寸の時点で「ゴハンください」って言いたくなりますよね~。

それにしても、箱根にもそんなディープゾーンが…(* ̄ー ̄)
世の中、知らない世界がまだまだたくさんあるんだなぁ。

おじさんに口説かれてた事務のコが可哀想だと思いました。
セクハラオヤジには天誅!だっしゃー!!(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’
アバター
2009/12/14 22:31
読んだ限り、とても楽しそうですよー^^
お櫃一個完食に驚きです!!w
お料理も美味しそうで羨ましい限り。

お風呂上がりのコーヒー牛乳いいな~

いまどき手打ちのパチンコってのが、ビックリ&レトロな感じで
旅行ならでは・・って感じで楽しいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.