Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


みんなも、そうだと思うけど・・・

画像

 みんなも、そうだと思うけど(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

 ニコペット買ってさ・・・一緒に散歩に出掛けてて・・・感激だよね(。◕ˇ艸◕)ププッ

 友達のブログを見て「あっ!こんなトコに、散歩に連れて行けるんだぁ!」(。♋♋。).キラリーン・・・と。

早速、俺、サスケ(♂ネコ)連れて行ってみたんだ・・・

たら、側から離れないんだよね(。◕""◕。)モォー!!

みんな走り回ってるのに・・・もっと、早くに来るんだったかなぁ・・・後悔・・・

 ・・・<(!!óฺฺò)>アァァァァ・・・

緑の敷地内に突っ立ても、側に居るだけでさぁΣヽ(゚∀゚;)マルマッテナイデ・・・

で、骨のオモチャを発見して、ソコに移動して手を振って呼んでみたら、ウチのサスケも、みんなと一緒に走って来て、オモチャで遊んで、3匹くらいで一緒に走り回っちゃってさぁ(。◕ˇ艸◕)・・・嬉しいやらナンヤラデ・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

・・・胸キュン(。♋‸♋)ッス!❤

o┓⌒┗oo┓⌒┗oo┓⌒┗ooヒャッホゥ~!!

あの子が人並みに()みんなと遊んじゃってさぁヽ(・∀・)人(・∀・)ノワーイ!

(o;▽;)嬉しぃぃぃ~っ!(ノ∀≦。)

キャワユイっすよぉぉぉマジで(;▽;)!アハハ・・・

 

 で、みなさん買う時のバロメーターと特徴は、どんなんで判断しましたぁ(*-`ω-)ン?

 俺、ネコっぽいのを飼おうと思ってさぁ・・・

 1匹だけ、根性2のやつで、他はソコソコ高い数値で「遊び好き」!(。☉ ☉。)ピン!!

これだぁぁぁぁぁ!!o(`□´)

 これこそネコだよ(’-‘)(,_,)ウンウン・・・と。

 でも、もう売ってないね・・・少しずつバロメーターが変わっていってる感じっすね・・・個性を出す為じゃないかな(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…ワカルワカル

 今、根性2しかない♂ネコは「大人しい」になってるもの!(・∀・)

 芸は、21日火曜日朝で、お手がレベル2になったよ。後、お座りレベル1だけっすねo(*^^*)oエヘヘ

 ご飯もオモチャも、もう無くなると思ってたら、アレ100コインで10個付いてるんだね。なぁ~んだ楽勝じゃん!(´∀`*)ノイエーイ!

 でも今時の家ネコは、ネコまんま・・・食わないよね(笑)

 ニフティにしては凄いイイよね❤調子コイてるから、次なにをやらかすか想像付かないっすわぁ(*-`ω-)ン?

 次は、絶対に、お金を集める番ですネ(* ̄ー ̄)フッ・・・

 人のブログを見ても、ペット自慢って・・・楽しいっすよね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

   じゃあ(人・㉨・)♡マタ・・・

  Thabk you(○・∀・)b for you !

    ((【・:*:・終わり・:*:・】))

 



アバター
2009/12/23 19:24
 kooさん。
 そりゃあ、貯まるでしょう。前の青ガチャから随分経ってるし、
 クリスマスのお部屋アイテムからも、結構たってるもの(笑)
 いつも、Cコインが無い俺でさえ、4万コインは貯まってたもの今回はさ(*´~`*)ウーン・・
アバター
2009/12/23 19:19
 さくらさんへ。
 パークで、昨日ちょっと・・・ウザイコが・・・・・・(!!óฺ‿ฺò)
 すごい速さで左右に移動して、じぶんのネコに後を追いかけさせてる子・・・
 しんごいしつこくやってて・・・ウザイっすよ(笑)
 なんかのアピールだと思うけどさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 で、ネコが、他のネコニ吊られてそっちの方に行っちゃったら・・・帰った、その子・・・
 まだいいかぁ(笑)・・・微妙(。◕ˇ艸◕)ププッ
アバター
2009/12/23 18:08
ペットとニコ生活を楽しんでるみたいで♪
ペットのうちの子自慢でも、いっぱい書くことあって
いいんじゃないかな^^
アバター
2009/12/23 12:19
いやもう10000は貯まってるのですがねえ(^_-)-☆
ってかそんなにたまるんだ!!
やってみますw
アバター
2009/12/23 07:18
パークでもうざい子出没に遭遇してないけど
うざい人は、勘弁してほしいなww
タウンだとうざい子結構多いからね
アバター
2009/12/22 22:12
 ナマルーバさん。
 うん(。・ω・。)ノ♪見る見る(ゝ∀・)b
 面白いよね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 一緒になっちゃうトコが可笑しくてさ・・・で、カップルで来てる人のネコの間に入って、すわってみたりしてさ(笑)
 バカだよなぁ・・・サスケ(。◕ˇ艸◕)ププッ
アバター
2009/12/22 22:11
 TAKATAKAさんへ。
 そうそう・・・(〃ω〃)テレテレ♪
 ・・・って、その選び方(。◕ˇ艸◕)ププッアバウトっすね・・・豪快ってかさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 さすがです。師匠o┐ペコリ
アバター
2009/12/22 22:10
 りんごさんへ。
 俺も遊び好きにしたけど・・・あんま変わらないよね(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 賢いと、芸、憶えるのがはやいのかも(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 次は、なんにしようかなぁ(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 わくわく((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪だね!(´∀`*)ノイエーイ!
アバター
2009/12/22 22:09
 イオたんへ。
 嘉右衛門くん・・・って(笑)イオたんも和風に♡
 サスケ・・・誰とでも仲良くなるよ・・・バカっぽいからさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 照合・・・って、きっとランダムに付けられてルとね・・・理不尽な照合だと面白いっすね!(・∀・)♡
 俺も良く分からないっすわ・゚・(ノД`;)・゚・
 無くなったら・・・死ぬ・・・ウソウソ(笑)そっとして置いて、ご飯食わせれば大丈夫でしょう・・・たぶん(*’―’*)/
アバター
2009/12/22 22:09
 もこ姉さんへ。
 アハハ・・・ムッチリモッチリの「もちこ」さん・・・って(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 もこ姉さんの、ホンワカした魅力爆発ですね(。’-‘)(。,_,)ウンウン少年達がメロメロになるのも分かる分かる(。◕ˇ艸◕)ププッ
 賢く大人しい・・・が、タイプなんですね(ΦωΦ)ふふふ・・
 それを選び分けるのって難しいデスヨ・・・おとなしいと・・・中身がバカな可能性そうとう大だもの(笑)ほら、おとなしそうにしてるしか、相手に行員s上を与える術を持ってない・・・唯一の処世術だったりするお方は非常に多いっすよ(ゝ∀・)b
 ウチに秘めた知性をもってるお方は、早々いないもんね。100人に1人いないでしょう・・・きっと(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 そんな稀有なお方が好みなんですね・・・険しい道だなぁ・・・遠い目
 って、ネコの話でしたね。(。・ω・。)ノぁぃ♪
 すみませんo┐ペコリ
アバター
2009/12/22 22:08
 ふらんつさんへ。
 思ってたよりは全然イイよね(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 全部同じじゃなければ・・・もっとイイのにね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 れい・・・って、・・・綾波かぁヽ(▽`)ノワーイ♪
 素直さ・・・かぁ・・・バランスの取れた(ΦωΦ)ふふふ・・
 異性の好みがもろに出ると思いませんか(笑)
 俺、遊び好き・根性なし・・・これってネコっぽいのを選んでるじゃない。俺って、身も心も女性っぽい人が好みだもの。(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 体力・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 体力がゼロですって出るもんね(笑)
 ペットは、、もっと進化するんじゃないかなぁ(。♋♋。)☆.キラリーン
アバター
2009/12/22 22:06
 そらちゃんへ。
 やっぱりみんな
・・・そうかぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ンrコまんま・・・確かにわかめご飯以外は美味しそうっすね!(・∀・)♡
 でも、つくづく思うけどさぁ・・・ネコまんまは、今時の家ネコは全然食わないっすよね(゚д゚lll)
 ウチのも、モンプチ系とサブリ用の固形と、おやつのネコ用するめと、刺身くらいしか全く食べなかったよ。ねずみ取ってバクバク食うなんて、有り得ないものナァ・・・遠い目
アバター
2009/12/22 22:05
 さくらさんへ。
 俺、お散歩って、一緒にタウン行くんだと思ってましたよ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 楽しい反面さぁ・・・ウザイやつも一杯見るハメになりそう・・・だよね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 それが・・・怖いっすY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
アバター
2009/12/22 22:04
 kooさんへ。
 えっ!ペット3000コインだよ(*’―’*)/
 スロットさえ5回回せれば、250+ブログ非表示100+動物・お山約50+伝言板約50+ステプ正味30人で60=510コイン・・・1日500は貯まるでしょ・・・1週間で充分貯まるコイン数だと思うけど(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 アハハ・・・はい(。・ω・。)ノ♪
アバター
2009/12/22 22:03
 mimoさんへ。
 アハハ・・・入れも、お世話回数とか全然分りません(;´@へ@`)アゥ…
 人より芸を憶えさせて、コンテストとか・・・出る気ないっすわ・・・無気力だなぁ・・・
  彡&彡__〇___
 でも、やっぱ。人によって好みが違うんですね(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 これは、為になりましたぁ (。・ω・。)ノぁぃ♪
 「アズ」ちゃんって、カワユイ名前っすね(u_u*)ポッ♡アズミカナ・・・
アバター
2009/12/22 22:02
 ミミちゃんへ、
 ミミちゃんのワンコ大人しくて、すっごい可愛いよ!(´∀`*)ノイエーイ!
 彼氏、大丈夫だったの(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 一言も話してくれなかったけど(笑)サクラさんとは、ちょっと話したよ(ゝ∀・)b
 俺も、次は犬にしようかな (。・ω・。)ノぁぃ♪
アバター
2009/12/22 22:01
 まりもさん。
 (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ同じ同じ!(_≧Д≦)ノ彡☆
 ・・・ッテ、ワンコで根性なしで・・・大丈夫なのかぁ(笑)
 可愛いくてイイよね (。・ω・。)ノぁぃ♪
 ネコに芸憶えさせて、コンテストってヘ(゚e゚#)ナニガナニヤラ・・・
 やっぱ、お手とか伏せは、ワンコっすよ(ゝ∀・)b
 おお!ヘ( ゚Д゚)y・・・うなずくで、行ってよしなんだぁ(。♋♋。)☆.キラリーン
 なるほど (。・ω・。)ノぁぃ♪
   アリ*:・(*-ω人)・:*ガト――――――っ!
アバター
2009/12/22 21:22
かわいいよね~ペット!
僕も行ったよ。タウン・・・おもしろくてしょうがない!
よかったら僕のブログ見てね♪
アバター
2009/12/22 05:19
三蔵パパ…目じり下がりっぱなしですね♡

可愛いですよねペットちゃん。
性格にそんなに個性があったんですね~私は選ぶ時、数回切り替えてみて元気そうな子を選びました。
アバター
2009/12/21 22:26
私も最近ペットの日記ばっか書いてますw
私は元気な子がいいかなぁって思って遊び好きな子にしましたが
今度買うときは、賢い子を選ぼうかなぁって思ってますww
アバター
2009/12/21 22:10
うちもニャンコにしましたよ☆
名まえは「もちこ」実家のネコがつきたての餅のように
もっちりむっちりしているので…(笑)。

もちこを選ぶ時「やんちゃな子より実家の子みたいに大人しいよいこにしよう」と思って
かしこい子を選びました。
実家の猫たちはとてもよいこたちで人間の言葉がわかるんですよ。
「こっちにおいで」とか「ここに座りなさい」とか。
でもたまに「そんなのわかんにゃーい!」ってフリされますけどね。
やつらは絶対日本語を完璧に理解しているようです。
でもその通りにするかどうかは「わたしの気分次第なの」らしいです。
アバター
2009/12/21 20:12
三蔵さん こんばんは♪ 
にゃんこ 可愛いですよねぇ♪(*´ω`*)
始まる前は、どうなることかと思ったけれど、飼いはじめると可愛くってしょうがないです♥
うちのれいは、今日、やっとお座りを覚えましたよ。でも、にゃんこがお座りってねぇ(*>艸・) ppp
かわいいから許しちゃうけどw
にゃんこを選ぶときの基準・・・私は、できるだけ穴のないものを選びました。性格は遊び好きがほんとは欲しかったんだけど、どうしてもバロメータのどれかが低いものばかりで・・・。結局「素直」な性格のにゃんこに。
色々見てると、少しずつバロメータ変えてあるんですね。後であれがよかったぁって思っても、もう出てこないもの。

ところで、お世話回数が一日4回のままなんだけど、いつになったら増えるのかな?
体力をあげないといけないのでしょうか?(´・ω・`)
アバター
2009/12/21 19:20
サスケちゃん可愛いねぇ~~
(✿╹◡╹)ノ
他のおともだちのブログもそうだけど
もうニコペットにメロメロだよねぇ✰✰✰✰
ソラもまず最初にやることは餌をあげることになっちゃったw
ねこまんま、いろんな種類あって面白いよねw
ソラは梅ごはんがいいなぁ~
おいしそう。。
アバター
2009/12/21 19:12
最初パークで自分のペットの名前黒だったけど・・・いつの間にか緑に変わってるしw
タウンでもペットつれて散歩OKになるともっと楽しんだろうな
アバター
2009/12/21 17:40
すごい!うらやましい!!
私はコイン13000を集めるまでは!!!っと、我慢②ですww
あとメイド服くれて良かったのにwwまた気が向けば、プレしちゃってくださいww
全く強制じゃないんでねwwくれくれの勘違いはしないでね~  あと無理しないで!
アバター
2009/12/21 17:37
そそ^^;私も当初何が何やら解らぬままに『アズ』飼い始めちゃったんだ!
朝1番にご飯2回と玩具2回・探検に行くを行い、帰宅後に一緒にお散歩して来ますが
お世話回数が6までしか出来ないんだけど10回出来るのには如何したら良いやら?^^;
未だに解りません~~(|||óฺ‿ฺò)
ヤンチャ!にしてみたんだけど他の子との違いが今ひとつわかりません・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
お座り1  伏せ2状態です

グリーンのマットの上では他の子と走り回っていますよ~~
それを見ているだけで癒されますね^^
アバター
2009/12/21 16:13
あとみみさんってよばなくて
「みみ」でいいよ~
アバター
2009/12/21 16:12
今度一緒に散歩しに行こう!!
私は犬だよぉ~
昨日疲れてたけどもう今は元気!!!!!!!!!!!!!
アバター
2009/12/21 15:28
同じ同じ!(_≧Д≦)ノ彡☆
ウチのも根性2の『遊び好き』な…犬だww▽・ェ・▽ノ""わん!

ってかさ、三蔵ちゃん…
『うなづく』をすると、遊びに行って良し、の合図なんだよ…(ぼそっ)
『手を振る』は、戻って来い、の合図…

どっかに書いてたハズw(*´ノ∀`)コソーリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.