Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


接骨院に行きました。-リターン-


 あっれぇぇぇ・・・
  「接骨院に行きました。」のブログ全部消えた・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-)・・・ん~?
 なんでなのぉ??
 会社から帰る直前に、急いで書いちゃおうとしてて・・・「ユカ」さんのコメントのお返事まで行ってて、出だしの・・・
 名前が呼び捨てになっててさ(lll゚Д゚)!
 こりゃアカン・・・訂正せねばと削除したら・・・・・・
全部消えてもうたぁ!
 ガァ━━━(# ゚Д゚)━━━ン!
 幸い俺のお返事はワードに書いたのをコピーしていってたので、今一度書きますから、それを読んでみなさん何を書いたか思い出して下さいね。
 仕事での、左内ももの肉離れの顛末を書いたブログです。
 ホント・・・スミマセンo┐ゴメンナサイ┏o
   申し訳ありません(T□T*)

アバター
2010/01/04 14:42
三蔵さんは優しすぎますよ・・・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン
いったいどんな人なんだろうか~
世の中にこんなに、優しすぎる人が居るとは私の方がこんな気持ちになれる事に
感謝して何かP物でもお送りしたい位です^^;
今回は本当にお気持ちだけで

ありがとう☆優しい気持ちを☆.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.
アバター
2009/12/24 14:02
 智茉莉(ちまり)さん。
 接骨院で、もんでもらうのは・・・・・・痛えぇぇぇぇぇ(。´Д⊂) ウワァァァン!
 痛すぎる・・・なにか俺に恨みでも・・・Σ(O_O;)!!
 どういう見世物ぉ(*-`ω-)ン?・・・見たいけど!(・∀・)♡
 今日は、行かない・・・ダメージ深くてさ〓■●ドテッ!!
 ああ・・・・!イヴだね・・・今日・・・なんにも予定無いよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
           ||li▄█▀█●il||li
アバター
2009/12/24 13:28
肉離れ、良くなってきましたか~。
無理しちゃダメですよ~、って人のことは言えませんね^^
私はイブだというのに今日も接骨院へ行って来ましたよ~。
先生の新しい試みのせいで、ちょっと見世物になりました(*^^)v
アバター
2009/12/23 18:32
退会することにしました。
詳しくは私のブログをご覧下さいw
アバター
2009/12/23 17:57
 凛❤さん。
 直してきたよ (。・ω・。)ノぁぃ♪
 でも、あのシステムよりも、普通にやったほうが、コイン多く貯まるよ。
 人も来るしさ・・・男がやったら、大変な閑古鳥状態になると思うけど。
 時間がない時にステプ巡回してると、飛ばしたりするもの・・・(。-人-。) ゴメンネ
アバター
2009/12/23 17:51
 イオたん♡・・・。
 笑ってるでしょ(。◕ˇ艸◕)ププッ
 無理はしません・・・てか出来ないんで(T▽T)アハハ!
 だって、まだ、全然走れないよ・・・俺・・・
   彡&彡__〇___
アバター
2009/12/23 17:49
 ナマルーバさん。
 ・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
 無理はしないようにしたいけどさ・・・
 俺しか、いないと(T▽T)アハハ!
    (;▽;)ノ
アバター
2009/12/23 17:47
 kooさん。
 だかえあ、仕事で、高いトコでの作業中、内ももが攣ってさぁ・・・
 内転筋の肉離れだったんです。
 急に力を入れると、すぐ攣って・・・チー痛いんだ…ハァ━(-д-;)━ァ
 で、、散々、もう大丈夫とか書いてて、その帰り、単車でくれっちを下げてエンジンブレーキをかけようとした瞬間!( ゚Д゚)yまた!!
 だましだまし、やってきますよ。こんな時期に休めないんでさε-(;ーωーA フゥ…
アバター
2009/12/23 17:41
 さくらさんへ。
 うん(。・ω・。)ノ♪
 困っちゃったッスヨ・・・・・・(!!óฺ‿ฺò)
 ああし攣らないように細心の注意をしてるんですか・・・まだ・゚・(ノД`;)・゚・ピキッと・・・
アバター
2009/12/23 17:38
 YUNAさん。
 ブルーヘアー王国・・・見た!(。☉ ☉。)!
 (。-ˇ.ˇ-。)ん~・・・すまん。やっぱ一人で楽しむッス!(。-人-。)
 力が入ってて・・・俺じゃあ。あかん(o_ _)o
 YUNAさんのブログ見て楽しみますよ(*'ー'*)/
アバター
2009/12/23 17:04
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=245707&aid=9102733
↑伝言板はココにお願いします❤

あら;大変ですね;;
アバター
2009/12/22 21:20
えぇ~0!!!
むなしい・・・・無理しないでね・・・
アバター
2009/12/22 17:55
え??ナゼ②??

でも肉離れどうでした?

まあ無理しない方がいいよ心配

アバター
2009/12/22 15:19
あははww
消えたのは仕方ないね
肉離れ早く治りますように
あまり無理しないようにね
アバター
2009/12/22 00:44
三蔵さんどんまいですヾ(;´▽`A``
コメ返しも一仕事ですね(;◔ิд◔ิ)

どうぞ肉離れお大事に〜><

ブログにコメありがとうございましたヾ(。→∀←。)ノ✧.。*・
次回こそ参加しようと思っているとあったので、サークルのお誘いに来ました〜(❀´∀`❀)ノ
サークル新規メンバー募集をちょうど昨日から再開したので、
もしよかったらごご覧になってみてくださいヾ(。→‿←❀)ノ
Blue Hair王国➜ http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=6129
アバター
2009/12/21 23:17
 なんで、全部消えたんだろ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 散々・・・もう大丈夫・・・良くなりました・・・
 |三っ*ゝ∀・)っ 復活!!・・・とか言ってて・・・(!!óฺ‿ฺò)
 帰り・・・単車で停車したときに、おもいっきり太ももが攣ってY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!いてえぇぇぇぇ( ゚Д゚)y
 ||li▄█▀█●il||li・・・〓■●ドテッ!!ってなってさ(T□T*)
  じゃあヾ(o;▽;)ノ"
アバター
2009/12/21 23:13
智茉莉さんへ。
手首ズレズレって(。◕ˇ艸◕)ププッ・・・笑い事じゃないっすよね・・・(!!óฺ‿ฺò)
ホント・・・接骨院仲間になっちゃいましたね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
普通の病院に行くと、すぐ、切られちゃうんで、接骨院の方が安心です。俺はさ。
仕事は、電材メーカーの営業なんですけど、有る程度工事も出来ないと、急な不具合に対処出来ないんで・・・(゚д゚lll)
で、実際に工事業者がドタキャンする時も、ままあるんでさ(T▽T)アハハ!
しょーがなく・・・っすね。(*’―’*)/
今日は、お蔭様でだいぶイイですよ (。・ω・。)ノぁぃ♪
アバター
2009/12/21 23:12
 ミミさんへ。
 もう、かなりイイっすよ(ゝ∀・)b
 だって・・・土日合わせて8時間起きてないからさ(;-ω-;)
 今日は、良くなってきたのを自覚出来たもの(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 久しぶりに1日・・・1回も攣らなかったんで!(´∀`*)ノイエーイ!
アバター
2009/12/21 23:12
 えみりーさんへ。
 (*´~`*)ウーン・・・・・やっぱ、書いちゃったヾ(o;▽;)ノ”
 大丈夫!今日は、1かいも攣ってないし(。◣∀◢。)ノニヤリ♫
 あしの攣らない眠り方や、歩き方、単車の乗り方、階段・・・
コツを掴んできました!(´∀`*)ノイエーイ!
ご心配なく☆⌒(○ゝω・)b
アバター
2009/12/21 23:11
 みやびさんへ。
 なんと、お優しい・・・(T□T*)
 会社着いたら、落ちなくて良かったじゃん・・・みたいなアハハ・・・彡(-ω-;)彡サムッ・・・
 だいぶ・・・|三っ*ゝ∀・)っ 復活!!ぽいよ・・・(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
アバター
2009/12/21 23:11
(´▽`*)アハハ  私も ~(^^?))(((;^^)? あれ~ない?と思ったのー
そうだったのねー 
まだ 痛いみたいだね (;・∀・) 大丈夫??
作業とか気をつけないと・・・
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*)もみもみ♡♡♡
アバター
2009/12/21 23:11
 イオたんへ。
 そうそう・・・単車がヤバイよ・・・Σヽ(゚∀゚;)ツカワナイト マニアワナイシ・・・
 左足でクラッチの上げ下げがあるじゃん・・・その日戻り道で、思いっきり攣ってさ・゚・(ノД`;)・゚・
 単車止める時には、左足を着いて止まるじゃん・・・ε-(;-ω-A フゥ…
 完璧に足首だけで、クラッチ繋ぐように心掛けてさぁ・・・
 で、左足を地面に着いて右足を振り上げて乗るしか出来ないって・・・分りますかぁ・・・反対から乗れないんだ・・・重い単車ってさ。だから、次の日からガチガチにテピングで固めて生活してるんだ彡&彡__〇___(グッバイディー キョウガオワリ ワンモアディー・・・)
アバター
2009/12/21 23:10
 さくらさんへ。
 そうだよね(o_ _)o
 このくらいで済んで良かったッス・・・ (。・ω・。)ノぁぃ♪
 寝てる時に、攣ると辛いっすよヘ(゚e゚#)やり場のない怒りが・・・(!!óฺ‿ฺò)
アバター
2009/12/21 23:02
 kooさんへ。
 お散歩デビュー・・・書いちゃってたのね・・・俺。
 ブログ書いちゃったのに(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 うん(。・ω・。)ノ♪高いトコは気を付けないとあぶないっすね・゚・(ノД`;)・゚・
 緊張感が足りなかったかも(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2009/12/21 23:01
 ゆあさんへ。
 ステキって・・・(T▽T)アハハ!
 じゃあ、もっと、頑張る・・・みたいな(*´~`*)ウーン・・
 こんな心配してもらえるんじゃあ・・・どうしたらイイやら・・・
   ○_彡☆ハハハッ
  <|>
   Λ
 昨日から今日・・・日一日良くなってるんで(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2009/12/21 23:00
 リリン姐さんへ。
 やっぱそうじゃないかなぁ・・・風が強かったし、高いと怖いんで必要以上に力が入ってたんだと思います(;-ω-;)
 こむら返りが頻発・・・って(。◕ˇ艸◕)ププッ・・・姉御ぉぉぉ・・・(lll゚Д゚)!
 なんか・・・姉御らしいです。気を付けて下さい・・・肉離れになっちゃうと・・・
 ガツーン!と、来るんで(笑)笑い事じゃないっすよねε-(;-ω-A フゥ…
 いや~・・・マジ、今日はだいぶイイですよ。まだ1かいも攣ってないもの!(´∀`*)ノイエーイ!
アバター
2009/12/21 23:00
 mimoさんへ。
 なんか書いてたら、元気になって来たよ!(・∀・)♡
 攣ると・・・チョーーーーーー痛いんでさ(・・・(lll゚Д゚)!
 場所は、平気っすよ・・・局部は大丈夫・・・ヘ(゚e゚#)ナンノコッチャネン
 ケツの方まで攣るからさぁ!!( ; ロ)゚ ゚テーピングがっつりしないと、怖くて単車のるのがさぁ・・・それが不安@w@;
アバター
2009/12/21 22:59
 さとさん♡へ。
 うん(。・ω・。)ノ♪さとさんに、マッサージしてもらえば治ると思う・・・
いろんな意味で(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 女医さんどころか・・・ゴッツイ兄貴3人と、御茶の水博士みたいな院長のみの接骨院でさ・・・どこまで痛いか触ったり押したりして、あっという間にケツ丸出しにされて・・・
 ・゚・(ノД`;)・゚・女いなくて、ホント良かったッス・・・マジ(;-ω-)
アバター
2009/12/21 22:58
• *.❀みぁ❀.*さんへ。
 そっか!(笑)みぁさんもあるんだ(。◕ˇ艸◕)ププッ
 痛いよね・・・(!!óฺ‿ฺò)寒かったせいもあったと思うしさ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 これで済んでよかったと思うよ(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 安静にしてるのが一番だと・・・分かってても出来ないもんね(;-ω-)
 仕事・・・この時期じゃ絶対に休めないんでさ・・・しょーがないっすよ。動きながら、少しずつ・・・だよね(*’―’*)/
アバター
2009/12/21 22:57
 ハンナさんへ。
 うん(。・ω・。)ノ♪気を付けますo┐ペコリ
 心配してくれて、ありがとう(ノω・、) ウゥ・・・
 気にしなければ大丈夫っすよ!(´∀`*)ノイエーイ!
 今日は、だいぶイイもの(◕‿◡✽)♪❤
 朝かあら一度も攣ってないしさWink!(ゝΘ・♥)*~☆
アバター
2009/12/21 22:56
 ☆+ゆか+☆さんへ。
 (T▽T)アハハ! ・・・ビビッたよぉぉぉ(T□T*)
 ネイチャーボーイだから、回復は早いんで(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 今日は、昨日より、全然イイですよ。
 朝かあら一度も攣ってないしさ(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2009/12/21 22:53
 ナマルーバさんへ。
 なんともナイッスよ・・・攣らなければ(◕‿◡✽)♪❤
 (*-`ω-)ン?ログイン・・・会社のデスクからか、ネカフェか、家・・・だよね。不定期です。
 朝、6時~7:45とか夜33時~23時はPCの前に居るよほとんど(*’―’*)
 1日、ウチのは付けっ放し、ログインしっ放しのときもあると思うよ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2009/12/21 22:53
 LAILAさんへ。
 (T▽T)アハハ! ・・・死んだかと思いましたよ(((=ω=)))ブルブル
 命綱、念のために付けておいて、本当に良かったぁヾ(o;▽;)ノ”
 急に力を入れると、覿面に攣るんでさぁ||li▄█▀█●il||li
アバター
2009/12/21 22:52
 TAKATAKAさんへ。
 うん(。・ω・。)ノ♪
 大丈夫っすよ!(・∀・)♡
 こんな時期に休めるはずもないんでさ(;-ω-)
アバター
2009/12/21 22:51
 YUNAさんへ。
 時間・・・掛かるんでしょうか(;-ω-;)
 昨日丸一日寝て・・・だいぶ回復した感じがするんですけども(*-`ω-)ン?
 テーピングでガチガチに固めれば攣らないんですけどね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 かなり攣りにくくなって来たんで・・・!!(✿≖ˇ‿≖)ニタァ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.